【CP要素・閲覧注意】凪と玲王&國神と千切の2カプについて語ろうぜ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:02:18

    凪と玲王、國神千切の2ペア(カプ)どっちも好きな人同士で語るスレ

    スレタイに不備があったため立て直し

    ・振り回される先輩男子×あざといわがまま後輩女子
    ・初めて靡かない男×モテる女の子

    カプは
    國神(彼氏側)×千切(彼女側)
    凪(彼氏側)×玲王(彼女側)
    で固定

    ダブルCPでもコンビでもあり

    NG
    逆カプ・夢・キャラsage・どっちが悪い〜云々

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:09:20

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:12:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:13:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:14:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:16:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:19:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:23:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:28:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:29:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:19:34

    この4人でもビーチバレーしてほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:21:27

    >>11

    実はあの表紙

    カメラの後ろにいたんだぜ國千

    俺には見えた

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:45:55

    二次創作で見る玲王が凪関係の相談を國神と千切にするやつ好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:56:06

    よく二次創作とかで凪と玲王には國神千切が相談乗って、國神千切の時は凪玲王が相談乗ってるのほんとに尊い好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:29:36

    お嬢さん方だけ髪触れてんの最高

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:35:09

    カノジョ組でヘアケアの話してそう
    それに入れないチムレ時代國神
    同じく入れないネオエゴ時代凪

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:00:09

    >>16

    髪質にこだわる彼女組と特にこだわりのない彼氏組

    ほんと綺麗に分かれてるよね


    潔蜂凛がカラー表紙きたから國千もくると思うんだ

    この4人が同じ画面に集まってるとこ見たい

    金城先生三宮先生お願いします!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:37:00

    彼女組の髪はサラ艶で
    彼氏組の髪はモフフワってイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:09:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:46:52

    彼氏組はトイレでさっさと用を足しそうなんだけど彼女組はトイレで身嗜み整えてて出てくるのが遅いイメージがある

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:21:33

    間違えて千切のシャンプー使っちゃってサラツヤになる國神
    間違えて玲王のシャンプー使っちゃってサラツヤになる凪
    それを笑いながら写真撮って送りあう千切と玲王

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:04:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:30:12

    いつもより髪がサラサラで良い匂いする彼氏組w

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:42:29

    >>22

    ヴッ…ってなってそわそわするけれど、その後本物抱きしめたときの香りがちょっと違っていて、

    同じの使って同じ匂いになったはずなのに何が違うんだ?ってなってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:44:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:26:16

    なんでこの2カップルが好きなんだろうって思ったら
    月刊少女野崎くんみたいにギャクラブコメ感が強いからか!
    大体何かやらかすから 主に彼女組が

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:04:05

    >>25

    よく香水とかでも人によって香りは変わるっていうしね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:11:17

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:14:00

    がっつり恋人同志の2組でもいいけれど、そうなる前のどっちも両片想いの状態もいいな
    「大丈夫だから早く告白してくっつけよ」って言いあっていたり

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:33:16

    >>29

    いいね

    どっちも相談されてて両思いなの知ってるやつ好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:25:23

    お互いにさっさと告白しろよって言い合うのか
    それとも彼氏側に早く告白すればいいのにって思うのかな両方かな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:57:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:38:59

    凪と國神は想像上手くできないな
    千切と玲王は簡単にできるのに

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:41:23
  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:50:25

    國神と凪の関係は「彼女の親友の彼氏」 で微妙な距離だからね
    カノジョ組抜きで考えてみても「友達(潔&蜂楽)の友達」になってしまう
    原作でいい感じに絡んでくれればふたりだけでも「友達」にはなれるはず…!!
    先生お願いします!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:38:37

    凪と千切、國神と玲王は彼女の存在なしでも友達なんだけど
    凪と國神は直接的な関係性がないんだよな
    一応1次選考でも2次選考でも対戦しているから接点はしっかりあるんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:08:09

    きんにくん呼びを凪がマネするの好きなんだよねぇ
    この先も國神呼びよりそっちのほうがしっくりくる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:41:21

    基本きんにくん呼び
    ものすごく真面目な話をするときは國神呼び
    だといいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:16:06

    きんにくん呼び始めたの玲王だっけ?
    凪が國神呼ぶこと自体少ないから今だとどう呼ぶかわかんないな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:21:17

    カノジョ組リボンついているかわいい!!
    つまりディズニーダブルデートでミニーのカチューシャをつけてくれるってことね!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:28:35

    >>40

    彼女組可愛すぎでは?

    これは彼氏組惚れなおすわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:59:22

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:04:30

    カノジョ組が絶叫系乗りまくってケロッとしてる一方でグロッキーになってる彼氏組はいる

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:46:43

    気づいたら國神が千切のドリンクも持っていそう
    そして千切は國神のポップコーンにも手を出していそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:47:24

    お化け屋敷とか行ってほしいけど
    みんな怖がらなそうなんだよなー
    彼女組はゲラゲラ笑ってそうなイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:53:11

    遊園地ダブルデートグッズ今見たのだけど最高彼女組のリボンも可愛すぎ
    お化け屋敷平気なイメージもあるし、逆に思いっきりリアクション大きい怖がり方するイメージもある特に國神と玲王辺り

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:06:42

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:19:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:22:08

    ダブルデート中に國神&千切、凪&玲王ではぐれちゃって最初は探そうとするんだけれど
    「じゃあ今からはふたりっきりのデートな」ってなってほしい
    もちろんちゃんと連絡は取る(そこちゃんとしているのは國神と玲王かな)

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:07:57

    千切と玲王、國神と凪の組合せではぐれたら
    彼氏組の方が積極的に探しそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:43:19

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:46:34

    遊園地中駆け回ってやっと見つけたら優雅にお茶して遠巻きにめっちゃ美形いる〜されてそうな彼女組

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:00:55

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:07:23

    カレシ組がいない隙にナンパされないでよかったね
    優雅にお茶するカノジョ組は「ふたりともどこ行ってたんだよー!?」とか言いそうw

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:13:54

    彼氏組は彼氏組でフツーに逆ナンされそうだからなぁ
    これ俺のだからって割って入る彼女組は正直めちゃくちゃ見たい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:27:34

    ナンパ逆ナンされないように腕組んで歩けばいいんだよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:16:28

    彼女組から腕組みそうだなー

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:31:52

    2組で並んでいるだけで一目引きそうだよなー

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:34:16

    >>58

    まず「でっか!!」ってなる

    次に「顔がいい!!」 ってなる

    そして「腕組んでる!?」ってなる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:24:01

    くにちぎは腕組んでそうなんだけど、凪玲王ってそっと包む感じで手を繋いでそうなんだよな…一個人の勝手な想像だけども…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:14:41

    手組むのも手繋ぐのもどっちも良い

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:22:29

    >>49

    これいいな

    途中で合流しても何事もなく一緒に行きそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:57:59

    カノジョ側はどっちも自分からテンション高く腕組みにいけるけれど、
    そっと手を握られたら真っ赤になって照れそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:28:08

    三宮先生絵で4人のカラー出揃ったのいいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:31:25

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:24:21

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:30:21

    学ラン組と白ブレザーで綺麗に分かれるんだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:02:18

    放課後制服ダブルデートしてくれ〜!!
    いろいろ設定的に無理があるのはわかっているけれどしてくれ〜!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:49:15

    制服の國神筋肉でパツパツだな
    学ラン組で一人だけ前閉めてないの筋肉で閉められないのか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:01:08

    制服デートしようぜ!って言い出すのは千切だし面白そう乗った!と言うのは玲王
    服に拘りのない凪も良いよって言うけど國神だけが閉じれない学ランにアタフタしそう
    結局着て行くとその筋肉にテンション上がる千切がいるんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:51:59

    九州と東北と東京だけど御曹司がいるから
    制服デートも何とかいけるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:44:50

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:45:50

    凪玲が放課後制服デートしているのを羨ましがる千切
    それを聞いた玲王「まかせろ!!」
    凪を連れて鹿児島へ、千切を回収
    千切「まかせろ、ってこれかよすげーな!!」
    そのまま秋田の何も知らない國神の元へ…
    こうですか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:16:55

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:59:35

    >>73

    やっぱり御曹司は強いな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:11:29

    お金持ちキャラがいると出来ることが色々と増える

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:27:21

    >>74

    千切と國神のためもあるだろうけど

    自分も2人と制服で遊びたい!って絶対思ってるだろうからな

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:48:41

    凪は白宝で玲王に惚れてるから制服玲王が自分とデートしてくれるのが嬉しい
    國神は初めてお嬢の学ランが見れて嬉しい
    素晴らしいね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:50:39

    頼む!!!制服ディズニーをしてくれ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:05:05

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:33:53

    >>79

    ディズニーならやっぱり耳付けるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:17:11

    東京から千切を迎えに鹿児島そこから國神を迎えに秋田へそこから千葉のディズニーか
    御曹司ならヘリでも飛ばせばいけるだろ多分(ばあやならヘリの運転もできるやろ)

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:32:36

    耳も可愛いけどファンキャップとかもこもこしたマフラーみたいなのもかわいい。お嬢多分海風で冬は寒さにしぬからバチクソに防寒着きててもよい

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:51:20

    千切は防寒よりオシャレを重視して家を出るけれど、そのうちやっぱり寒い!!ってなりそう
    だから國神はちょっと厚着をしてコートを貸してあげてもいいようにしなきゃなんですね

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:57:05

    >>84

    それ見て(その手があったか…)ってなる凪と玲王が見たい

    次回2人とも微妙に薄着であれ?ってなってくれ

    恋愛関係はくにちぎよりポンコツであってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:03:51

    >>85

    千切「國神のコートは俺のだぞ二人とも!!」

    どっちも着せてもらうつもりな凪玲かわいいすれ違い

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:29:20

    体格的には玲王が忘れた方がいいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:36:30

    國神は体温も高そうだよなー

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:41:23

    玲王と千切で「ちゅ♡可愛くてごめん」やって欲しいし彼氏組は「可愛いのは事実」って腕組みして頷いてて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:21:34

    微妙な距離感のカレシ組なのにこんな時だけは
    「いいよね」「いい…」
    って視線だけで会話できてほしいw

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:45:29

    早く本誌でも彼氏組の絡みみたいな~
    妄想が更に膨らみそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:15:17

    彼女組は猫感強くて彼氏組は犬感強いのなんでだろう?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:50:51

    なんでだろうな
    彼女組は気まぐれ感があるイメージ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:28:54

    あとくりっと大きくてつり目気味なところ?
    カレシ組は大きさ重さと毛並み?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:04:53

    千切はわがままお嬢なのがめちゃくちゃ猫っぽい
    玲王は凪や他の相手になんかすごいジャンプ力でぴょんぴょん飛びついてる感じからっていうのもありそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:25:49

    カレシ組の方はカノジョといるときはワンコだけど本質は狼っぽいとこもなんか似てる

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:11:05

    >>94

    彼氏組は毛並みモフモフしてそうだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:45:35

    自分の主観で申し訳ないんだが
    以外と世の中って女の子が振り回して男の子がそれに付き従うみたいなカップルが一番うまくいきやすい気がするんだ
    逆に俺様男とおとなしい女の子みたいなカップルは現実ではうまくいかない
    だから凪玲や國千みたいなのはいいと思うんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:45:51

    彼氏組は大型犬タイプ
    彼女組は毛並みが綺麗な猫ちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:45:07

    サンシャイン水族館のコラボのやつ
    ダブルデートで動物園や水族館行った時彼女組が異様に動物に好かれる概念ですわ
    てかこの二人だけ二匹いるw

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:50:49

    >>100

    ディズニープリンセスが二人w

    ふたりとも森の中でカレシとはぐれても動物たちが出口まで案内してくれるので遭難とかしないんだよね

    彼氏二人は延々サバイバルしているというのに…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:46:38

    彼女組モテモテやんけww

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:21:49

    >>101

    延々サバイバルしているカレシ組想像したらおもしろすぎるw

    救助されたときはワイルドな感じになっていてくれ、そしてカノジョ組は安心&惚れ直ししてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:14:16

    >>100

    彼女組動物に惚れられてる?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:00:15

    前日譚サンプルでヘアアレンジできる國神が出されたから楽しそうに千切の髪の毛いじってる國神が見たい
    それを見た玲王が俺もやってーからの凪が俺が頑張るから俺にやらせて玲王ってするのも見たい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:56:24

    小説のサンプルで國神が姉妹に挟まれて仲良く過ごしてきた男だとわかったから
    彼女への気遣いもできるなと思った

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:39:18

    千切が髪の毛ケアしたりアレンジしたりしているの見て
    姉妹の事思い出したりしてたのかな國神

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:08:16

    >>106

    女性からガチモテだろうことに納得しかない

    これは千切ちゃんの可愛いヤキモチが捗ってしまう

    玲王も哀しい思いした経験あるしここふたりのコイバナはホント時間を忘れるほど盛り上がりそうだな~

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:02:55

    カノジョ組ふたりで定期的に女子会(?)して恋バナしてくれ
    盛り上がりすぎて帰りが遅くなって迎えに来たカレシ組は店の前でばったり会って軽く会話しろ
    「ふたりとも順調か?」「うん、そっちは?」「うちも」「そう」くらいの

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:30:47

    なんでこんなに親和性があるのか不思議なくらい一緒にいるのが想像できるんだよな、凪玲とくにちぎ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:01:14

    別に迎えに来てとか頼まれてないのに國神も凪もなんか気づいたら身体が動いてて迎えに来てた…みたいなことが多そう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:21:02

    女子会(?)の帰りはそれぞれにデートが基本の流れかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:48:59

    遅くなるならやっぱり心配になるんだろうな彼氏組

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:20:41

    彼女組は女子会(?)したら写真かなり取ってそうだから
    彼氏組はそれ見て何してたか把握してそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:00:19

    遅く帰ってくると凪が骸骨だすから気をつけろ玲王

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:52:05

    國神も闇堕ちするから気をつけろ千切

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:29:21

    彼氏組がいざというときに強そう(ビシッと決めそう)なイメージあるのって絶対これのせいだよなw

    >>115

    >>116

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:08:13

    学校行事——体育祭とか文化祭とかに内緒で凸する彼らが見たい(謎時空)
    ネオエゴ後だと、ただでさえ顔とか体格いいのにより注目されてめちゃくちゃ声かけられそう!

    借り物競争で、「美形」みたいなお題を引いた玲王が観覧席で駄弁ってる3人にちょっと貸してって、千切に紙見せながら言って圧倒的一番を掻っ攫って欲しい。それに(お題に合うのが千切って分かった上でも選ばれなくて不服)(貸してって言葉にちょっと脳の処理が追いついてない)2人がいて欲しい。

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:47:49

    白宝文化祭凸する國千見たい
    御影家に招待されてデケー!すげー!ってなる國千も見たい

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:49:36

    白宝の文化祭とかに2人を招待するとか
    玲王なら飛行機のチケットや宿泊場所も用意した上で招待できるだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:51:04

    もうそこは皆で御影家お泊まりしちゃおう

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:41:18

    國千がばぁやの存在に目ん玉飛び出してるところが容易に想像できるw

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:12:38

    ここの4人あたりの沼に在住している民としては潔世一の人間関係相棒周りを本誌・毎週毎巻ニッコニコで高みの見物できてサイコーに健康に良い!純粋に能力とかフィールドとか考察できる!

    ……そのかわり、エピ凪でズタボロに刺される一撃の威力が致命傷のそれ。メンタルが持ってかれる。とりあえず、明日が怖い怖すぎる
    頼むから…國神の小説は光だよな……絶対に光であれよ!?!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:47:52

    >>123

    きっと光だよ

    他の2人が闇っぽいしバランスとるためにも國神は光の筈だよ

    あんな闇落ち適性ない男なんだしさ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:25:46

    ヒーローは光であってほしいと自分は思ってしまう

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:36:10

    エピ凪辛かった…この後のことを考えるとしょんぼりしてしまう
    國神…玲王…頑張れ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:44:51

    玲王推し凪玲の民として國神さんには本当に頭上がらない

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:21:39

    >>126

    玲王はこの後カメレオン覚醒するし

    國神もこのまま脱落するわけじゃないのわかっているけど

    読んでて辛いもんは辛いよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:50:36

    >>127

    そうして國神さんに菓子折りを贈る凪という概念が生まれる

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:28:57

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:57:34

    凪が國千に強く出れない概念好きw

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:45:34

    ここの4人が仲良くしてる幻覚好きだしそれをすこってる人たちも平和ですこ
    4人とも代表チームに入るといいなあ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:14:34

    凪玲和解&國神光堕ちの状態で渋谷回みたいなのが見たいですお願いします!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:33:07

    ネオエゴ編終わったら4人元気な状態での休暇回とか
    あったら嬉しいよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:20:10

    渋谷回では國神不在だったからね

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:00:38

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:10:16

    渋谷の時に遅刻する凪を見ていた千切はアイツ遅れるだろーと思ってる
    実際は國神と同じくらいに集合場所にいたと聞いてからかうんだな

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:52:13

    実際4人で待ち合わせしたら凪は時間前に来るのか
    それとも玲王が迎えに行って一緒に待ち合わせ場所に行くかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:58:26

    >>138

    千切を迎えに行く國神と凪を迎えに行く玲王かもな~と思ってちょっと笑った

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:40:55

    渋谷回では千切は遅刻してなかったな
    でも國神には甘えて迎えに来てってなったりするかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:17:02

    モーニングコールする國神と玲王?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:21:04

    実は普通に起きられる(ただし二度寝もする)凪とばぁやに起こしてもらってる玲王という事実好き
    千切は寝起き悪そうだけど國神はどっちに転ぶか予想がつかない

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:41:53

    制服ダブルデートが叶った

    あとは原作の方だよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:43:32

    もうね制服描き下ろしはどんどんやってもろて

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:46:44

    >>144

    学校帰りの遊園地Wデート

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:40:25

    ちぎりんの猫舌(?)の可愛さにトキメキで胸がいっぱいなのだが!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:05:09

    >>146

    やはり彼女組は舌ペロ出し似合うね

    可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:07:54

    尊い尊い

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:10:13

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:28:17

    2日連続で制服ダブルデートありがとう

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:13:50

    何かもう國神と千切が同じ学校に通っているように見えてきた

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:20:36

    ほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:22:23

    >>150

    これは國神が肉まん?を半分千切にあげてるであってるのかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:17:41

    >>151

    千切「こうやって制服で並ぶと同じ学校通ってるみたいだな(同じ学校通いたかったな…)」

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 05:12:50

    國神がなんか食べてて千切に分け与えてるの共通認識なのかな
    すごく良いと思います

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:09:21

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:42:28

    >>155

    ヒーローは千切と一緒だったら

    1人で食べたりしないだろという認識なのかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:15:57

    >>154

    メッチャ良い可愛い

    >>157

    千切に分けるって認識されてる國神はマジで良い彼氏過ぎる


    是非「好きなヤツとやってみたかったんだよ」って言って千切にさらなるトキメキを与えて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:33:18

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:04:17

    後2日で小説発売だなー

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:34:53

    乙女心の理解を深める國神さんが見られる(かも)

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:50:28

    改めて考えると乙女心がちょっとは解ると千切に自己申告する國神さん面白いな

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:12:01

    髪のアレンジしているお嬢見て姉妹のこと思い出していたんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:13:36

    彼女組がキャッキャしてるところを見て(プリキュアみたいだな…)って思う國神さんはいるかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:18:15

    彼女組がきゃっきゃしてるのを見て思わず「プリキュアみたいだな」って呟く國神とその隣で耳を疑う凪はめちゃくちゃおもしろくないか
    でも凪なら「あーわかる」って言うかもしれない(ここで國神は自分が口に出していたことに気づく)

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:37:19

    國神の好みなるほどなと思いました!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:04:36

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:42:24

    >>165

    凪さんPWCのせいでコス好き疑惑出てきたからねw

    めちゃくちゃ玄人っぽいこと言いだすかもしれない

    そんで「お、おう…」ってなる國神さん

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:14:05

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:44:02

    彼氏組で彼女に着せたいコス談義してくれ
    絶対面白いわw

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:50:53

    彼氏組がそんな会話してたら笑うw
    可愛い系?セクシー系?どんなコスが好みかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:28:33

    彼女側は割とノリノリでコスプレしてくれそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:39:23

    >>172

    千切が強い

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:54:23

    千切は可愛い魔女になってた


  • 175二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:10:04

    國神的に千切と玲王に挟まれているチムレは居心地よかったのかもしれないな
    姉妹に挟まれて健やかに育ってきた男だから

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:00:07

    千切を妹として見ていた可能性

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:06:56

    千切玲王國神の小中大って感じで順番に並んで髪乾かしてたりしてたらかわいいよね
    何かの折に凪に目撃されて「は…?」って顔されてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています