掛け合いがない!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:17:38

    なしてや!
    ついでにスペちゃんもなんで黄金世代との掛け合いないんや!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:18:40

    ひしみー持ってないけどそーなん?
    同期組とかとなんかないの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:19:00

    チムレの掛け合いは1キャラ二人?が原則なんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:20:40

    >>2

    ないね

    クリスエスからの掛け合いがロブロイとルドルフ

    ギムレットからの掛け合いがウオッカとクリスエス

    他にシナリオでちゃんと絡んでるのはおらんしな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:21:49

    トプロもないんか…
    いやトプロとの掛け合い発生させるためにはどっちか長距離から外さないといけなくなるけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:22:42

    >>3

    A→Bは2人

    ただしC→Aみたいなパターンで3種類以上になる時もある

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:23:38

    ヒシ冠(アケボノ、アマゾン)
    同父(トプロ)
    同期組(ファイン、ボリクリ、ギム)
    勝鞍と毛色が同じ(姉貴)
    こんなに絡めそうな子がいるのに…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:23:59

    >>5

    トプロの掛け合いはアヤベとオペラオーだね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:24:01

    >>5

    うちのミラ子はマイルを走ってるからそこは問題ないぞ(白目)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:24:53

    黄金世代はスペだけ掛け合い外されてるからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:26:30

    コパ→タル
    コパ→ばぁ
    タル→コパ
    タル→ばぁ
    ばぁ→コパ
    ばぁ→タル
    …という微笑ましい(継承ガチャ地獄絵)図もあるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:28:19

    タイシンとライスみたいなよくわからない組合せあるのもよくわからん

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:29:22

    >>12

    '95年宝塚

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:30:31

    ミラ子はトプロとの掛け合いが無いんだったらタップさんと……まさかもう一人のミラクルさんだったりするんだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:30:43

    >>13

    でもそれってタイシンとハヤヒデやチケット無視するほどかなぁ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:30:46

    >>11

    掛け合い聞きたいだけならエースに置けばいいだけだし無理に適性上げる必要はないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:31:46

    >>14

    細い方のミラクルは舞台組で埋まるだろうからなあ…一応絡み自体はあるが

    あとは同室がまだ未判明だからそこに期待か

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:31:47

    やっぱ掛け合いないのか
    絡めそうな子が手持ちにないからいいけどさ(良くない)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:32:18

    >>16

    それは…そうなんですが…

    推しが惨敗するとこ見たくないじゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:32:27

    アルダンとヤエノも掛け合い少ないんだよね
    チヨちゃんが他と絡んでるから余計におもっちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:33:42

    マックイーン×ファインとかいうアプリでの絡みが一切ない謎の掛けあい好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:34:37

    wiki見たらルビーとゼファーが1枠しかないのか
    絶対ミラクルやろな

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:35:21

    ラモーヌ来ればアルダンと絡むだろうけどさ
    ヤエノって今のメンツ以外に絡めるキャラおる?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:35:38
  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:35:43

    そういやポッケもミラ子と上の人繋がりか何かがあったような気がするけどシナリオでも絡みあったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:36:46

    ターボとスズカが掛け合いすると思ってなかったので遭遇して驚いた

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:38:05

    ネオユニとフラッシュの絡みあるのはデニーロ繋がりでええんかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:39:03

    >>1

    スペはスズカくらいだけど

    キングウンスエルグラスはそれぞれあるよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:40:13

    >>11

    リッキーの芝適正はFだ

    あとはわかるな…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:40:30

    >>28

    スペちゃんはスズカとマルゼンだな

    マルゼンは子供とよく絡んでる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:42:18

    >>7

    G1ピンパーのミラ子と安定感の塊の姉貴が勝ったG1は同じなのほんとすき

    どっかで絡んでほしいんだけどなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:42:59

    収録してないんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:46:22

    >>32

    してるけど対象キャラの実装がまだなんだとおもう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:56:48

    その内3人以上での掛け合いも出たりしないかな
    称号とかあるし推してそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:58:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています