忘れもしません……あれは……

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:28:21

    ある夜のことです。
    恐怖に怯えながらも、淫気残るあの閨で今宵の物語を紡いでいました。
    その時ふと、この話の落ちを言ってしまえばそこで終わってしまう、そんな気配を覚えてしまったのです。

    私はそこでどうしたことかと、己の太腿をゆっくりと擦り合わせ、重ねていた手をねだるように様に動かし、そして恥ずかしげに王の口元に目を向けました。
    王は意外なものを見たかのように少しだけ驚いた様子の後に、鼻を鳴らし私の腰を抱き寄せて第二幕をはじめたのです……

    その日の朝日を迎えた安堵と共に、大きくなってきた腹部を撫でた……朝の清涼な空気を今でも覚えております……
    ええ、あれは山で言えば2合目にも満たない、百と数十夜目の出来事です……お耳汚しを失礼しました

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:29:33

    ちょっと閲覧注意つけてみたりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:30:53

    怖い話なんだよなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:32:34

    お労しやシェヘラ上…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:34:22

    ごめん、全くわからん
    幕間とか見ればわかるやつ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:36:45

    必要なことに直感を上げてるからなあ…怖い怖い

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:39:42

    ここで朝を迎えるのに必要なのは、物語でした。言葉でした。快楽でした。無心でした。計算でした。微笑でした。嘘でした。観察でした。直感でした。想像でした。知識でした。微睡でした。賢い妹の勇気でした。死にたくないという怯えでした。刃を彼の喉に向けられない弱さでした。刃を自分の喉に向けられない弱さでした。

    それら全てを費やし、ようやく、ようやく、奇跡のような朝が訪れて───

    そしてまた、次の夜が来る。


    絆あげてもらえるのが絶望感とかいう罠よ
    性能がいいのもあいなって人の心案件

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:42:21

    >>5

    シェヘラザードは殺されないために毎夜話を語り聞かせてたのは知ってるな?>>1は王の子供を身ごもっているにも関わらず「すでに一発やってる」「今夜の話にオチをつけたら死ぬと直感したから2回戦を誘った」「その結果無事に今夜も生き残った」って話

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:17:31

    ある冬の夜のことです

    ペルシアでも冬ならば瓶は薄氷を張る寒さになります、砂漠の夜ならばより一層冷え込むのです。

    物語を語り手慰みで王の頬を撫でた時、私の手が悴み冷たかったのでしょう、振り払われ煩わし気にこちらを睨んできたのです。

    私は怯えながらも王を覗き込むように見つめ
    「貴方の温もりをもう少しだけくださいませんか?」と

    明日の話のために登場人物に語らせるかのような、お伽噺のように口にしました。

    それが功を奏したのでしょう、その日より王は私の太腿を枕にせず、手枕で語ることを許すようになりました。

    囁く声で語ると微睡むように聞き入る王を見て、私は怒れる竜を重ねてしまった。

    そんな冬の月夜でした……

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:19:34

    多くの人から報われて欲しい
    幸せになって暮らして欲しい
    そうあれかしと祈られる割と稀有な存在だよねシェヘラザードさんって

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:21:24

    >>8

    ありがとう、理解できた

    ……改めてシェヘラさんの生存本能というか生命力というか

    そういうのまじですげえな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:22:30

    文豪スレだったか……主に感謝

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:52:53

    実装時ヘイトがすごかったと聞くけど 今は割といい立ち位置だよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:06:11

    >>13

    あれはライターが悪いよライターがー

    コミカライズはかなり良くなってると思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:20:37

    >>13

    ライターが悪い

    まじでアガルタはもう一回書き直した方がいい


    >>14

    私も昨日アガルタコミック買って読んだけどまじでよかった。ストーリーだといきなりキレてよく分からんけどマシュ??頭大丈夫??ってなったけどコミックはマシュが成長したからこそのあなたにそう言って欲しくなかった、だからまじでよかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:59:40

    私は幸運でした
    元より父の命ずる相手に嫁いで子をなすのは当然と思っておりましたから

    王が変わってしまい、それを正せるのならばと崇高な使命に燃えていましたから
    それが恐怖と後悔で溶けて混ざり歪んでいきそれでもただ、あの無限とも思える夜を超えて王を変えることができたと

    そう誰かが思ってくれる女であれたのですから

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:51:49

    このひとまずもまぁ逸話自体薄味だからなぁ
    こういう夜もあっただろうみたいなのはもっとあってもいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:22:38

    >>14

    シェヘラザードさんの立場からしたら羨ましいと思っても致し方なしなんだよな

    やっぱ書き方悪かったって…この絆礼装の絶望感知ってからああいうくだりはやって欲しかったね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:24:09

    >>13

    幕間と絆礼装とフォローが手厚いよね

    やっぱり反響すごくてこれは…ってなったのかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:04:13

    やっぱ同じ話はできないだろうし飽きさせないために毎晩王様に何を語ったか全部記憶してたのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:06:36

    >>15

    シュヘラは事情知らなくてそのつもりがなくても、大切な人の死を軽んじるようなこと言われりゃキレるだろ

    それが高校生くらいの子供が聞いたなら尚更

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:12:44

    >>21

    ぐだとマシュはそういう事情を知ってたらちゃんと慮れる子たちでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:15:48

    >>22

    これ以上はスレチだから言わんけど、何年も自分を大切にしてくれた人の死に関してそこまで割り切れないぞ。てかあのシーンで冷静にマシュたちがスルーされたらむしろ怖いわ


    死とかデリケートな問題は部外者が下手なこと言って相手を大きく傷つけるなんて普通にある

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:17:24

    ロマンに関する発言は最初アレだと思ったけど、その後のイベントとかでの言動や背景が明らかになったから「初登場は酷かったけどあの発言はしゃーない」になった

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:44:35

    >>19

    絆礼装はシェヘラザードさんとの実装と同時にあっただろうから関係ないと思うけど、幕間1はアガルタフォロー的な感じで用意したのかもね

    シェヘラさんは幕間2も彼女の成長が感じられて好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:44:36

    逸話の形が形だけに 旦那さんが実は彼女を愛してましたとか改心して幸せになりましたが使えないからね……
    改心させる方向に動いただけあって王としては有能なのはわかるのだけど
    逆に言うとそういった有能な王を3年間性接待(出産含む)しつつ退屈させたら死ぬとかいう地獄……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:41:16

    そんな……ただのエッチな褐色人妻だと思ってたのに……

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:00:01

    >>27

    狂王のレス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています