【ブルロ・閲覧注意】相方の慢心癖を治したい

  • 1匿名N23/09/08(金) 21:12:09

    俺には出会って半年の相方がいます
    ありのままの俺を受け入れてくれたし一緒にいて楽しいって言ってくれるし俺も相方といるのは好きです
    ただなんでも人並み以上にできるからなのか結構慢心する癖があって
    すぐ調子に乗って爆速でピンチに陥ってることも結構あるんです
    俺や身内の人がそばにいられる時ならいいんですけど付かず離れずってわけにもいかないじゃないですか
    相方のためにも少しでも慢心癖を治してもらいたいんですがいい方法とか知りませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:17:01

    慢心せずして王は名乗れないからなしゃあない

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:17:30

    ない
    おわり

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:18:36

    たとえピンチに陥ろうが挫折しようがおきあがりこぼしみたいに何度でも立ち上がるんだから大丈夫大丈夫

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:18:53

    こればっかりは性格だからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:19:27

    >>4

    たぶん相談者さんはその転んで傷付くのが見たくないんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:20:03

    慢心してわからされて強くなってる感じあるからよし
    傷つくのもまた青春

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:20:46

    ??「一緒にいないの?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:20:50

    そばにいられるとは限らないというが、相方にそれ言われてえ?いないの?ってめちゃくちゃ傍に居る気しかなかったろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:22:15

    >>9

    物理的に四六時中そばにいれるわけないから…離れる気はなくてもね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:22:38

    いっそスレ主のほうから離れてみては?
    ライオンの子供を崖に落とすみたいな感じで

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:23:22

    >>11

    あーそれダメ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:25:39

    えーなぜ慢心するかというと自分に自信があるからだと思うんですねつまりその自信を折るか相方くんと同等の能力を持つ優秀な存在をぶつければいいと思います

  • 14匿名N23/09/08(金) 21:27:28

    >>7

    >>11

    そうですよね!

    実は今俺たちスポーツの強化合宿に来てて

    相方は俺と組む気満々なんですけど俺はお互いもっと強くなるべきだと思うんです

    そしてそれは2人でずっと一緒にいたら叶わない


    ここは心を鬼にして俺が1番ワクワクしたやつと組もうと思います!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:29:18

    ~相談終了~

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:29:19

    >>14

    一緒にいるの好きだってちゃんと伝えろよ!?絶対だぞ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:30:31

    これはまた相談に来る予感…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:31:39

    >>13

    一度痛い目みないと分からないのはあるのかもしれない

    相方に限らず

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:32:21

    くれぐれも言葉遣いには気をつけてな!1度すれ違ってしまったら元に戻るのは難しいぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:32:28

    スレ主が一緒にいれない時のためにもう何人か相方的な存在を作っておいたら安心じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:34:21

    >>20

    それいいな

    フィジカル強い人とかケンカ強い人を相方にすればもし相方に何かあっても大丈夫だろうし

  • 22匿名N23/09/08(金) 21:38:19

    >>20

    相方ですか?

    実は俺あんまり人付き合いが得意じゃなくて

    でも合宿で知り合ったやつの中にバカだけどすげーいい奴がいるんでそいつと一緒にいてくれたら安心かもしれない

    ちょっと頼んでおきます

  • 23匿名N23/09/08(金) 21:42:38

    そうそう別々にチーム組む話ですが相方もわかってくれました
    ちょっと動揺はしてたけど俺とお前で世界一になるのは絶対だって伝えられたし、向こうも好きにしろよって言ってたので大丈夫だと思います
    俺頑張るからね【削除されました】

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:45:03

    ダメそう!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:45:31

    まあ転んでも何度でも慢心するタイプの打たれ強い人だから大丈夫だよ
    たぶん生涯慢心凹み持ち直しを繰り返してくれるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:47:26

    というか相談者が関わんなきゃ割と落ち着くんじゃね

  • 27匿名N23/09/08(金) 21:51:36

    >>26

    あ?

    なにそれ相方に関わるなってこと?誰アンタ?てか何様?

  • 28スレ主23/09/08(金) 21:52:05

    dice1d3=3 (3)

  • 29スレ主23/09/08(金) 21:52:37

    ※※※ ここからちょっとホラースレになります ※※※

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:53:38

    >>27

    うわぁびっくりした

    地雷だったのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:57:41

    ほ、ホラー…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:58:48

    急に怒るじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:04:24

    >>2

    王の財宝を持ってるだけの説得力がある

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:05:29

    英雄王さんにも神聖無二の相方がいますもんね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:06:56

    慢心しないとチートだから抑止力によってナーフされている慢心王と凪玲王

  • 36匿名N23/09/08(金) 22:10:12

    すいませんちょっと今俺も混乱してて話まとまってなかったらごめんなさい
    相方が合宿から脱落したって
    仲間全員取られてこの施設から追い出されたって
    なんで
    意味わかんない

  • 37匿名N23/09/08(金) 22:10:37

    ふざんけなよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:10:45

    実際マジで英雄王並に便利な男だよなギャグもシリアスもこなせる相方ええやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:11:50

    匿名Nさん落ち着いて状況説明してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:12:09

    >>38

    実際そんな男いたらなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:12:18

    もしかしてこれ天の鎖(エルキドゥ)だった?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:13:00

    追い出された?何があったんだ?
    混乱してるだろうが落ち着いて状況を説明してくれないが

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:13:36

    (並行世界の話かな)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:14:13

    >>42

    ×くれないが‪

    〇くれないか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:14:53

    >>34

    ギルガメッシュとエルキドゥを見て「俺と玲王みたいなもんかな…」する匿名Nさん

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:29:09

    >>45

    それだとNさん死ぬんですけど!

  • 47匿名N23/09/08(金) 22:30:49

    >>42

    いま合宿の選考途中だったんですけど、二次試験がチーム戦で勝ったチームが負けたチームから1人引き抜くシステムだったんだよね

    最後の1人になったら脱落するらしくて 俺たちには無縁だと思ってたんだけどなんか相方のチームがどんどん取られてったみたいで

    最終的に相方が1人になったって

    ありえないでしょ周りのやつ目ついてないの?

  • 48匿名N23/09/08(金) 22:31:19

    俺もここにいる意味ないんで合宿抜けます
    離れるなんてしなきゃよかった

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:33:26

    まぁまて相方の慢心癖が治るチャンスかもしれないぞここは相方を信じて待つというのはどうだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:34:12

    いや…最初からそれは想定済みだったのでは?
    そうなってももう自分は戻れない覚悟だったんでしょ?
    やめるなやめるな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:35:21

    救済措置とかあるんじゃないの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:39:49

    夢はどうなるんだ…
    どうするかちゃんと話し合った方がええで

  • 53匿名N23/09/08(金) 22:48:12

    >>50

    こんなに早く離れるなんて聞いてないし相方が脱落なんてするはずないし

    だって俺らは2人で世界一になるはずで

    こんなところで終わるわけないのに

    絶対また会えると思って俺は

  • 54匿名N23/09/08(金) 22:52:36

    すいません相方の身内の人から連絡が来ました
    細かいことは言えないんですけど相方も別ルートでサッカー選手になるみたいです
    俺はそれまでにあのクソ眼鏡を理解させて日本代表になれないとかいうふざけた発言撤回させます
    相談乗ってくれてありがとうございました

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:52:41

    残念だけど仕方がないよ
    それがあなたの選択だったんだし相手も納得した上で別行動したんでしょ?
    相方さんに恥じない姿を見せられるよう頑張って、成長した姿を見て貰えるようにしたらいいんじゃないかな?
    スポーツの強化合宿から追い出された程度で夢は潰えないし相方さんも相方さんで頑張るでしょ、あんまり過保護になっちゃ駄目だよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:57:54

    がんばえ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:01:26

    このルートに結構興味あったんだよな…玲王脱落ルート

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:03:34

    相方さん優秀そうな人なのにどうして最後の一人になるまで選ばれなかったんだろうね
    何かあったのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:11:35

    >>53

    これは慢心

    なんかところどころ自己完結?してるっぽいところもあるし

    相方の問題よりまず2人の問題話し合いな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:14:06

    >>59

    相方の慢心癖を治したい相談したら己の慢心を炙り出された件

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:51:16

    敗者復活行きifかなって思ってたけど>>54見た感じだと違うっぽい?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:00:13

    なんとなく玲王U20に入ってU20戦で敵対パターンかなって思った

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:33:50

    玲王じゃなくて國神がとられたってことは國神は闇落ちしてないのかな

  • 64匿名N23/09/09(土) 11:36:01

    すいません御影コーポレーションって知ってますか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:43:40

    >>64

    えっ急にどうした

    …まぁ知ってるよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:49:32

    有名企業じゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:51:35

    知らない人の方が少ないと思うけど

  • 68匿名N23/09/09(土) 12:06:47

    そうですよね

  • 69匿名N23/09/09(土) 12:07:11

    やっぱりおかしいのはあいつらの方だ

  • 70匿名N23/09/09(土) 12:16:24

    いま合宿がひと段落ついたて一時帰宅中なんですけど
    久しぶりにスマホ返してもらったから相方に連絡取ろうと思ったら全部消えてるんです
    人のデータ消すなんてありえないと思って

    責任者に問い詰めたら「そんなやつ存在しない」って言うんです
    この合宿に参加したのは俺1人で、お前の高校から呼んだのも俺だけだって
    ありえないでしょ
    俺が自分からサッカーやるわけないじゃん

  • 71匿名N23/09/09(土) 12:18:17

    でも周りのやつとか同じチームのやつに聞いても知らないっけ
    なんだこれ?
    全員で俺を騙してんの?趣味悪すぎんだろ

    御影コーポの所在地ってここですよね?
    今から入って直接聞いてきます

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:20:00

    サッカー?部活動なら選手登録とか調べられる筈
    つか何この写真?ミスか??

  • 73匿名N23/09/09(土) 12:21:03

    入ろうとしたら止められました
    「御影コーポレーションは十年前に倒産した」?何言ってんだこいつ
    みなさんは知ってますよね?
    日本屈指の大企業ですよ

  • 74匿名N23/09/09(土) 12:27:06

    >>72

    ミスじゃないし

    どう見てもデカいフロントでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:28:02

    いや…あの…知ってはいるんだけど私の記憶でも倒産してたはず…当時びっくりしたの覚えてるし…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:28:07

    待って待って情報が多い
    というか御影コーポ急に出てきたけど相方さん関係者か何かだったの?
    他に似た名前の企業無いし…あの御影コーポだよね?

  • 77匿名N23/09/09(土) 12:31:35

    >>72

    本当ですか?

    俺ちょっと今から学校行ってくるんで、御影【削除されました】で調べてもらってもいいですか?

    学校に行けばあいつのこと知ってるのたくさんいると思うから


    >>75

    は??

    お前何言ってんの?記憶力腹ん中に忘れてきたのか?



    >>76

    そうです

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:33:20

    苗字が御影ってことは社長の息子が何か?
    いたっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:36:34

    えええ?ちょっと待った整理させてくれ

    出会って半年の相方ってのが御影〇〇、そいつと関わりのある連絡先が返却されたスマホからは消えてた

    じゃあ>>54の連絡はどっからどういう手段だったんだ??

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:38:10

    人名だからかな?削除されちゃってるね……
    御影の関係者で何でも人並み以上にできるならなんかの賞とかとったことあるんじゃない?スレ主が自分でけ検索してみたら?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:46:42

    >>78

    未成年の情報は基本的に出ないだろ

    個人名出るなら受賞歴や大会の記録、あとは事件の被害者名か

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:57:30

    >>79

    俺が施設から出ようとしてたら責任者経由で電話もらったんです

    だから責任者は少なくともあいつのこと知ってるはずなのに……

  • 83匿名N23/09/09(土) 12:59:34

    俺何しに学校きたんだっけ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:00:07

    Nさん…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:00:47

    相方探しにきたっつってたやん!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:00:53

    >>83

    >>77じゃないのか?おいしっかりしろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:12:38

    うわ…ホラーじゃん…え…?

  • 88匿名N23/09/09(土) 13:21:13

    そうだ俺あいつを探しにきてて
    でもあいつって誰だっけ?
    大事な人だったはずなのに
    あいつと世界一になろうって思って俺は

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:21:56

    このレスは削除されています

  • 90匿名N23/09/09(土) 13:24:34

    すいません今日はもう寝ます
    なんかすごい眠くて
    おやすみなさい

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:26:14

    やばくない?
    そもそも相談者元々スマホ持ってたよな?没収されてたならどうやって相談してたんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:47:37

    待て起きて匿名Nもしかして君【削除されました】に通ってる?白い制服?
    やってるスポーツって球蹴るやつだよね起きてスレ見てお願い大事なことなんだよ君まで忘れないで

  • 93 23/09/09(土) 14:26:39
  • 94匿名N23/09/09(土) 14:35:59

    >>92

    は?俺スポーツなんてやってないけど…めんどくさいし疲れるし

    てか何このスレ 俺こんなん立てたっけ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:36:09

    匿名Nちょっといいか
    ゆっくり落ち着いてスマホのカレンダーを見るんだ。ホーム画面でもいい
    今日は何月何日で何曜日で何時かちゃんと書けるか

  • 96匿名N23/09/09(土) 14:39:02

    >>95

    なに急に

    2023年9月9日のー…2時半くらい?

    あれ?いつの間にこんな時間経ってたんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:40:20

    スレ主とりあえず1からこのスレ読み直そう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:42:30

    >>96


    スレ主、今日は【削除されました】の土曜日だ

    学校はない。まず深夜だ


    君、今何処にいるつもりなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:01:38

    >>93

    最後の文はおそらく「忘れろ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:53:19

    バカチンバカチンバカチンがあ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:58:45

    えーーーーー
    ブルっときた

  • 102匿名N23/09/09(土) 16:11:19

    >>98

    は?そんなわけないじゃんこんなに外明るいのに

    どこもなにも学校だけど……なんだろ、小学校?かな?

  • 103匿名N23/09/09(土) 16:12:17

    なんか凄いガランとしてる
    だーれもいないんだけど

  • 104匿名N23/09/09(土) 16:16:19

    第一学生はっけーん
    なんか後ついてこいって言ってるからついてくねー

  • 105スレ主23/09/09(土) 16:21:04

    >>99

    コピペできないようにしたのに

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:24:24

    俺の記憶違いならアレなんだけどこの子さ
    【削除されました】年前に起こった【削除されました】事件の被害者の子じゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:27:38

    >>106

    あーあったねそんな事件

    でもたしかあれ青年じゃなかった?

    被害者の幼少期ですって言われたらわかる

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:31:26

    え?知らない
    それより御影で思い出したけど、なんか身重の奥さん亡くしたって事故なかった?
    すごく美人で、なんかこの写真面影が??

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:35:24

    どれにしろ死人じゃん
    ついてっていいの?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:47:28

    え、なにこれなんかヤバい雰囲気?
    匿名Nやばくね?

  • 111匿名N23/09/09(土) 17:06:21

    ねーすげーよこの学校
    教室の中がそれぞれ異世界に繋がってるっぽい

    でもどの世界線でも必ず俺とこの紫頭は一緒にいるんだよね
    なんか俺めちゃくちゃ頑張っちゃってるし
    自分の顔でそんなことされんの恥ずいんだけど

  • 112匿名N23/09/09(土) 17:06:48

    わっかんないなあ そんな一緒にいたいもんなの?

  • 113匿名N23/09/09(土) 17:09:38

    とかやってたら登下校口ついた
    この先の校門潜ったら元の世界戻れるんだってさ

    「お前は一緒に来ないの」って聞いたら黙って首振られちったけどおかーさんでも待ってんのかな?
    まあなんでもいいか

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:28:29

    >>113

    「一緒に行けない」なのか「一緒に行きたくない」なのかだけでも聞いてあげてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:33:04

    このレスは削除されています

  • 116匿名N23/09/09(土) 17:35:45

    >>114

    「俺はここから出られないから」だってさ

    出られないって言い方引っかかるけど俺にはどうしようもできないしまあなんとかなるでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:51:28

    Nがもしその子を連れて行きたいと思うなら、その子の写真プリントして髪の毛何本か貼り付けたものを代わりに置いていったほうが良いかもね
    気休めだけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:12:32

    よく考えてNが後悔しない選択をしてくれ

  • 119匿名N23/09/09(土) 18:15:35

    >>117

    えーめんどくさい…

    …めんどくさいけどなんか校舎が嫌な雰囲気になってきてるからやってみる

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:23:00

    連れてけ連れてけ
    後悔すんのお前なんだから

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:26:04

    >>119

    やるなら3枚用意しとけ

    呪的逃走のセオリーな

  • 122匿名N23/09/09(土) 18:27:24

    >>117

    が言ってたやつやるために写真プリントしようと戻ったら後ろからめちゃくちゃデカいナメクジみたいなの襲ってきてビビった

    校舎ぐちゃぐちゃだし紫頭の子顔色悪いしこのまま校門行く

    じゃあね

  • 123匿名N23/09/09(土) 18:30:55

    いま男の子小脇に抱えて走ってんだけどさー
    校門近づくたびに顔色悪くなってんの
    流石に置いていきはしないけど大丈夫なのこれ?

  • 124相談者N23/09/09(土) 18:34:52

    もう校門着く

  • 125スレ主23/09/09(土) 18:36:02

    校門をくぐった後男の子はdice1d2=1 (1)

    1いる

    2いない

  • 126匿名N23/09/09(土) 18:40:34


    聞いて
    縮んでるけど相方いた
    俺が抱えてたなんで?てかここどこ?
    まあいいや
    礼央がいるならなんでもいいや

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:44:30

    ハピエンか……?
    なんもわからんけどよかったね 落ち着いたらまとめ頼むわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:47:18

    >>126

    待て!そいつは誰だ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:02:55

    >>126

    お前「志」がつく名前だったりしない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:04:45

    Nさんは相方と再会できたし【削除されました】は忘れてもらえたしハッピーエンドかな?
    それともトゥルーエンド目指す?

  • 131スレ主23/09/09(土) 19:11:00

    俺の名前はdice1d2=1 (1)

    1凪誠士郎だよ

    2凪誠志郎だよ

  • 132 23/09/09(土) 19:11:42

    そうだ
    それでいい

  • 133スレ主23/09/09(土) 19:13:35

    おしまい

  • 134スレ主23/09/09(土) 19:19:08

    ・玲王は本編開始前のどっかのタイミングでお星様に
    ・もうめっっっっちゃえぐい殺され方だったからかわいそうに思った神様が期間限定で生き返らせてあげてたけど期限切れで全員から忘れられちゃいました
    ・最後の礼央は校舎内にいたときは玲王だったけど校門潜ったタイミングでナメクジに中身食われて体乗っ取られたバケモンの礼央になりました 身代わりでも置いとけば助かったかもですね(ここダイスでもよかったかも)

    という設定でよろしく
    ノリと勢いでやるもんじゃないわSS書きすごいっすね

  • 135スレ主23/09/09(土) 19:20:29

    あと正直校門潜ったとき玲王消えてたら現実世界に戻ったタイミングで記憶全部思い出して最終的に別世界の玲王を奪いに行くエンドでもいいかなって思ってました

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:20:48

    わざと違う名前で定着狙ってんのかと思ったら違った…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:24:02

    プリントって言うんじゃなかった…
    スマホに写真表示させてそのまま置いてけって言うべきだった…

  • 138スレ主23/09/09(土) 19:33:36

    >>137

    そのパターンもやってみるか!

    スマホorプリントで生贄ルート成功する?

    dice1d3=3 (3)


    1しない。現実は非常である

    2上手く3枚プリントアウトできた!

    3スマホは犠牲になったのだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:34:57

    玲王が調子悪くなってたのって本当は死んでるのに無理矢理生き返させられそうになってるからだと思ってた…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:42:51

    おおおおお?
    まあスマホなら「御影」の語呂合わせだけじゃなくて、玲王との出会いのきっかけでもあったから身代わりには最適だろうけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:17:34

    ちなみに>132の元の言葉は何だったろう

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:20:06

    >>132

    貼るか迷ってたけど>>141みたいに気になる人もいるみたいなので

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:52:40

    何で玲王は思い出すな忘れろって言ってるんだろう
    他の人分かる人いる?良かったら誰か説明お願いしたいんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:45:11

    >>143

    思い出したら凪が辛いからじゃないかな

    別れたのがライバルリーで玲王は見捨てられて凪は自分のことなんかどうでもよくなったと思ってるのだとしても、付き合いのあった人間が実はとっくに死んでたなんてショッキングだし忘れた凪はサッカーするにしてもしないにしても自由に生きられる

    中身の違う玲王を本物だと錯覚して生きるにしても真相(玲王がとっくに、無惨な形で亡くなっている)ことを知るよりは幸せだと思ったんじゃないか


    いやこれどう救いを探してもしんどいわ…

    全部の選択肢で一番悪いの出した感じがある

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:35:14

    >>144


    >>143だけど返信ありがとう。よく分かった

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:52:54

    >>138

    スマホを身代わりにするのに成功したって事は礼央じゃなくて玲王が凪と一緒に脱出できたハピエンルートってこと?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:57:50

    >>136

    それもめちゃくちゃいいなぁ

    徹底的に玲王の面影を消させるやつ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:57:09

    >>146

    ハピエンできた...と信じたい


    ちなみに>>28のダイスで他の出目になってた場合どういう展開になってたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています