私の好きな曲をただただあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:57:05

    スレタイ通り私の好きな曲のリンクを貼り続けます

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:58:57

    ゴー・トゥ・大都会 / GUMI

    これが好きな人とは積極でき友達になりたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:01:13

    ∴flower『サルバドール』- Salvador【Official】

    煮ル果実さんの曲だとこの辺りが好き

    特にアイロニーナは映像に出てくる男女が可愛すぎて尊い

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:03:17

    シスター / ヒツジ feat. 初音ミク

    どこか切なげな雰囲気が魅力的な曲。そしてイラストが可愛い。コメ欄見て知った情報だけど本家は消えてしまったらしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:06:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:06:36

    狼煙 / 初音ミク

    すたれた感じの大人っぽくてオシャレな曲

    光に焦がれている感じのキャラのイメソンに合う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:08:12

    batta「chase」MUSIC VIDEO(TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」新オープニングテーマ)

    ボカロばっかになってしまったのでアニソンを投入

    ジョジョのOPで1番好きな曲

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:09:12

    結い傷な/一二三 feat.音街ウナ

    相手への感情が思い系の恋愛ソング

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:09:20

    >>5

    あんまり荒れそうなこと言わん方がいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:13:30

    ツユ - 泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて MV

    うっせえわ的な曲かと思ったら好きな相手への感情を拗らせた的な曲でした

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:14:38

    スレ主です。ここで一旦休憩しようと思います。
    布教した曲の中で凄く気に入ったものがあったら嬉しくなるから教えて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:14:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:19:00

    >>5

    そこまで言うならinst二次使用不可MVトレス不可にすりゃいいだけでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:20:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:21:02

    いやあの、ここはスレ主が好きな楽曲を紹介するスレなんよ
    お前らの歌い手論議はいらん

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:23:24

    >>5

    クエスチョンマーク

    おそらくjohnは許可を出してないか限られた奴にしか歌ってみた許可を出してないからファンになると良いよ

    俺はボカロ踏み台にメジャー行った奴がまだ歌って「みた」をやるのが嫌

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:26:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:27:43

    お前ら別スレ立てろ
    このままじゃ荒れる
    スレ主が可哀想だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:31:09

    >>4

    ヒツジさん消えちゃったんだ……

    シスター好きだったからちょっと悲しいけどまあ本人の自由だし仕方ないよね……

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:32:27

    ワシもchase好き、CNBTの後に対極の雰囲気のこの曲が来て、その後にどちらも内包しているjojo感溢れるgreat daysが来る流れが凄く好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:32:45

    スレ主ひとつも言及無くてかわうそ……
    どうせ別スレ立てたら信者と恨み溜まったアンチで荒れるから本気にして立てるなよ
    そこまで好きでも嫌いでもないけど「本家」って入れないとトラップ踏む検索と本家のコメ欄で歌ってみたを語る人だけどうにかならんかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:36:33

    このままこのスレで荒れるくらいなら別スレ立てた方が千倍マシ

    とりあえずここから下は歌い手話題禁止な


    >>10

    自分もツユの曲好きです

    ボーカルも感情豊かでピッタリハマってていいですよね

    個人的に自分は「過去に囚われている」が大好きです

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:37:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:39:53

    DECO*27 - 人質交換 feat. 初音ミク

    エモい。とにかくエモい曲。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:40:39

    >>3

    煮ル果実さんいいよね……。

    自分はトラフィックジャムから来たけど、他にもキルマー、紗痲とかも好き。

    アイロニーナの尊さはもう、スゴい……(語彙力)

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:43:37

    ピノキオピー - ねぇねぇねぇ。 feat. 鏡音リン・初音ミク / Nee Nee Nee.

    ポップで可愛いけどどこか切なげな曲。

    2人の仲良しな女の子が1人の男の子を取り合っているという解釈があるけど、私は女の子二人が両片思いで友情と恋愛感情が混在している様子と解釈する

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:50:06

    新里宏太 / ニューシングル「HANDS UP!」MV

    ワンピースopで好きな曲上げてって言われたらこれをあげる。ハンズアップはルフィが腕伸ばして一味を抱えるシーンが好きで、ココロのちずは一番最初の一味がポーズ決めながら落ちるシーンが好き。

    ドリーミンオンのラスサビ辺りのルフィが流桜かますシーンのかっこよさは言うまでもない

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:53:33

    米津玄師 MV『vivi』

    コメ欄でこの曲は米津さんが震災で避難する時に愛犬を置いていかなく手はならなかった時のことを歌った曲って聞いてからしんどくなった。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:56:50

    ARuFaオリジナルソング「さんさーら!」

    サラリーマン兼ブロガー兼YouTuberなのに歌がうますぎる。「ゴールテープの下くぐり抜けてった」という歌詞がARuFaさんっぽくて好き。ARuFaさん自身が作ったら曲なら、ユニクロのチャックのやつと天使と悪魔の誘惑ラップバトルと褒め言葉だけで作った曲が好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:00:08

    lcazeというグループの歌が名作揃いであることを教える

    とくにWindが好き

    Wind


  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:00:43

    ある程度書き込んで気づいたけどリンク2つ貼ることは出来ないのかな


    MASA WORKS DESIGN ft.初音ミク&GUMI - ソープラグーン

    下品な曲ではあるけど、不快感がある訳では無いボカロすけべ曲

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:07:41

    >>30

    どこか2010年代っぽくて素敵な曲ですね

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:40:10

    Creepy Nuts / よふかしのうた【MV】

    かっこいいラップソング韻の踏み方テンポがかっこいい。悪い感じの雰囲気が最高

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:54:57

    >>33

    すき

    板の上の魔物もいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:04:23

    やや左側にかたよった教育番組

    バーバパパというヤベー奴のやべー曲。初見なら強烈残る印象がと中毒性がある。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:06:13

    >>35と作者が同じ

    無責任感

    だらだら過ごしちゃう日々の中での尻たたき用の曲。ちょっと病んでる時に聞いた時のダメージは大きい

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:07:35

    Kikuo - 闇祭

    不気味だけどどこか心地よくて謎の安心感と不安感が混在していて洗脳されそうになる曲

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:10:27

    【公式】 メンタルチェンソー/かいりきベア feat.初音ミク

    かいりきベアさんの中で1番好きな曲。サビでなんか音程がふわっと上がるところが好き。

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:12:01

    ネバーランドから帰ったウェンディが気づいたこと/じょるじん

    ストーリー性があるタイプの曲。後半の展開にゾクッとする

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:13:07

    【初音ミク】コトバトラボラト【オリジナル】

    この曲を語り合える同士が友達にいないことが悲しい。明るくて可愛い曲

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:14:43

    稲葉曇『ロストアンブレラ』Vo. 歌愛ユキ

    淡々としたリズムが心地よい曲。歌愛ユキちゃんの歌声がとてもあっている。もっと歌愛ユキちゃん流行って欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:17:13

    同人音楽だが

    (M3-28) Ariabl'eyeS - EDEN

    ゴシック調のシンフォニックロック

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:19:46

    全体的に良いセンスだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:21:33

    夜もすがら君想ふ / yomosugara kimi omou - TOKOTOKO(西沢さんP) feat.GUMI

    何があっても2人なら大丈夫、乗り越えられるよみたいな感じの曲。光の推しカプソング

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:27:15

    米津玄師 MV「WOODEN DOLL」

    自己肯定感が低い相手への全肯定ソング。

    君が自分のことが嫌いでも私は君のことが好きだよ。でも私は好きな人が悲しんでいる姿は見たくないよ的な曲。光の推しカプソング

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:33:36

    【初音ミク】絶叫モブB【オリジナル曲】

    過去への執着を感じる曲。泥臭感じがかっこいい

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:13:01

    拝啓、何者にもなれなかった僕へ。 / 初音ミク - ぽりふぉ

    かなり好きな曲なのにあげるの忘れてたよ

    ホント、いい曲なんです……

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:16:37

    【 初音ミク】【Hatsune Miku】Alice Trust【アリストラスト】

    ヨルシカさんことナブナさんの処女作(らしい)、

    私は伝えることが出来なかった片思いの曲と解釈している

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:25:01

    My little vulture

    Farewell Disaster - My Little Vulture

    決死の旅をしてる時の歌という感じ

    クセノポンのアナバシスとかに似合いそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:00:40

    >>44

    西沢さんPいいよね

    詞の気取らない地に足着いた前向きさが好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています