なにがカウラヴァだよぉおお!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:01:54

    ビーマ「こんな悪魔に憑かれたような連中のたまり場に権威なんてねええぇええええ!口コミも最悪なんだからこれ以上傷ついたって大して変わらねぇだろおおおおお!!!!!」
    わし様「なんだとぉ・・」


    はい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:02:58

    語録まみれマハーバーラタを増やすんじゃあない!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:03:07

    ちんちん亭カウラヴァVS搾精パーンダヴァ

    とんでもないモラルハザードだよ
    カルキの来る未来を憂うわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:04:14

    1の違和感のなさ責任とって

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:04:55
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:06:22

    頑張れ!パーンダヴァ!!
    この戦争の闇にのまれるな!!
    抗え!!最後まで!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:07:29

    じゅなお「ぷぅぷぅぷぅぷぅ♪ぷららや♪」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:07:56

    下品vs.下品な語録争いじゃなくてネットミームクルクシェートラにしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:09:09

    >>8

    これを口述するビーシュマさんと書き取るガネーシャさん可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:09:09

    ちん亭カルナさんvs.搾◯病棟ジュナ!??!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:09:17

    カルキ君にすべてを背負わすんじゃあないよ!かわいそうでしょ!

    ビーマ「黙れ!悪党は肉団子にされて当然!!!!」
    おかしいな、淫獄感無くて普通に””暴””になっちゃったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:10:01

    「……(シュン)」
    「あっ! アルジュナが寂しそうな顔を!」
    「……(ニコッ)」
    「あっ! アルジュナが笑った!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:10:03

    >>8

    原典で剃刀レスバラップバトルしといてお上品オンリーはもったいない!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:10:06

    >>9

    間違えた語るのは聖仙ヴィヤーサさんだ

    どっちにしろ可哀想だが

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:10:42

    もしかしてクリシュナ搾◯病棟めちゃくちゃ読み込んでて常日頃語録使いだったから、それがパーンダヴァたちにうつっちゃった感じか?
    かわいそ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:10:57

    原典ネタこするなら原典の切れ味抜群のセリフ回しをうまいこと混ぜたいわね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:11:36

    アルジュナを開放しろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:11:44

    「ピキッ…どう料理してやろうか…ピキッ」
    いつもの

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:11:55

    ハヌマーン・ハウリングってそういう・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:12:26

    わし様と同じ日に生まれたビーマも語録使いこなせるミーム感じる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:13:22

    クリシュナ(?)「この子のためならどんな手段もいとわない・・そう・・どんな悪事でも・・」

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:14:20

    >>17

    >>21

    ねじ込むか

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:14:40

    美味い!!なんだこれは?
    美味過ぎる!今年のボジョレー・ドゥフシャーサナは大豊作だな!!!審査員(俺)も思わず大笑い!
    星5つ!星5つだ!ハハハハハハハハ!!!!

    こんな事戦場で言われたら確かに相手はビビり散らかすだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:15:44

    透明感のすごいパーンダヴァの宮殿のパスワードも5963(ごくろーさん)だったりするのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:15:51

    >>23

    「今年の」ってことは過去にもドゥフシャーサナの血肉を味わったことがあるのかビマニキよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:17:00

    元ネタで「頭蓋砕けて死んじゃってもいいよね~~」の語録があるんだけどどうしよう
    直球で使えそうな人いるけどはばかれる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:17:05

    >>20

    これでわし様がちいかわ語録使いだったら笑うわ

    たぶん下品には下品をぶつけるのでみ◯くら語とかちん亭とかそこらへん

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:17:35

    >>11

    怒り狂った戦士の残酷な逸話Aになるな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:18:06

    >>25

    毎年百王子一人一人の生き血を啜ってるビーマなんでしょ

    知らんけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:19:39

    >>26

    通りすがりの未読者なんだけど、なんでそんなセリフが搾○病棟側にあるんだよ!?ってなってる

    なんであるんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:21:59

    全年齢版の搾精病棟読んでるけど「暴」の語録が多いせいかビマニキ向けになる
    おかしいこんなはずでは

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:22:13

    アルジュナ「そういえば亡くなった父が言ってました、『この国は本当に頭のおかしい住人がうじゃうじゃ居る……夜は絶対に気をつけろ……特にカリの化身には……』と」

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:23:54

    潰してやる……潰してやる……潰してやる……潰してやる……潰してやる……潰してやる……潰してやる……潰してやる……潰してやる……

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:24:08

    >>32

    このパーンドゥ人妻に襲われて死んでそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:27:41

    親族(100王子)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:27:47

    確かにパーンドゥの死因はマードリーさんに触れて死んだから人妻が死因と言っても過言ではないが……
    原典にわかだけど死因が人妻の男(語弊)が、パーンドゥ(マードリーさんに触れちゃった)とキーチャカ(ドラウパディーちゃんに乱暴した)とドゥフシャーサナ(これまたドラウパディーちゃんに乱暴した)でパッと三人出てくるからもしかしてクル国は淫獄な団地とか生えてない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:28:10

    とりあえず健全版見てる
    知らないパワーワードの渦だった

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:28:51

    >>35

    ア○顔百王子・・・

    常時エ◯ゲの女の子みたいな感じの百王子・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:28:52

    >>34

    説によっては、死ぬと分かってたけど第二夫人とそういうことして呪い発動で両方とも死んじゃった、みたいな感じだけどまさかパーンドゥさん?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:30:23

    >>38

    やめんかビマニキの逸話的にやめんか

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:32:07

    戦後こそ本番の王「これは仕事――いわばただの『戦後事後処理作業』です」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:35:23

    S級クシャトリヤが宮殿をうろついてるのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:37:42

    何も考えていない
    その思考はカオスである(オルジュナ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:39:19

    確かに戦闘力S級クシャトリヤはゴロゴロ居るが……
    カルナ「余計な話かもしれないが我が友よ、寝取られは国民的性癖ではないか?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:39:54
  • 46二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:40:18

    なんでちん亭カウラヴァVS搾精パーンダヴァが帰って来てんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:41:16

    >>44

    こんなカルナさんは嫌だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:41:46

    でも搾精病棟要素だけ抜き出せば仮面ライダーW要素があるとか与太話あるんで
    仮面ライダー要素(疑似)とパーンダヴァあうからいいのではなかろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:42:30

    >>48

    うーん暴論

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:42:37

    >>27

    わし様天性のtntn亭語録使いだから…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:44:49

    でもカルナさんは寝取られが国民的性癖だったら寝取られは国民的性癖って言うだろうから……多分
    バニシングパーンダヴァ排斥百王子会に参加してるカルナさん

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:47:50

    淫獄団地とWが共通点多いだったすまない

    >>48

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:48:52

    >>52

    どっちにしろ暴論なんだよな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:49:00

    ドーパントもカリも似たようなものでは?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:49:50

    ちなみにtntn亭スレでビーマはわし様他百王子に言葉のセクハラを受けていたけどもしやこれでノイローゼになってこんな事に…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:50:38

    >>54

    そうかな…そうかも…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:51:46

    >>55

    じゃあわし様が悪いな。責任取ってね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:51:59

    ダメだろアルジュナこんな所で地獄を始めちゃ……

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:54:45

    淫獄団地の方にカーリーみたいな多腕の敵対人妻がいたような

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:55:34

    >>59

    ちょうど母親(毒)なんで「愛が無いでしょう!!!」させようかと思ったけどガネーシャさんがかわいそすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:55:43

    アルジュナも普段はそんなことはないけど黒は搾精だったり淫獄かもしれねえ
    黒「みんなも一緒に叩こうよぉ!こいつは悪だから何をしても許される!カリの化身なんて絶対悪だ!破邪ぁあああ!!!」
    おかしいな、ちょっとシリアス味を感じてきた

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:56:10

    ぶっちゃけアルジュナは語録と相性悪いと思うの…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:57:07

    黒になるしかないんだけどね語録やるなら

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:57:10

    弥勒菩薩でもカルキでもいいから救ってくれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:06:47

    ビーマ「言っとくが俺が上でお前が下!これは固定だ!思いあがるんじゃねぇええええ!!」
    わし様「お前自分が今どんな姿で決闘しているかわかるか?よっぽどわし様のことを殺したいんだな愛いやつめ❤しねビーマ!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:07:42

    上(これから踏み下ろします)
    下(これから踏みつけられます)

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:09:23

    >>65

    何故か知らんが異様に興奮してしまって「今日はこれでいいか」って気分になっちゃったんで切腹してきますね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:13:01

    >>65

    なんだろう…決闘はある意味セッってこういうことを言うのかって感動した

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:14:01

    >>65

    いいそうって思ってしまったからあなたの勝ちでいいです

    今日はこれにするか

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:14:37

    閲覧注意つけ……つけ……?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:15:33

    >>70

    決闘してるだけだから…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:18:48

    >>65

    既成事実と語録を網羅していくわし様とビーマ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:19:10

    >>70

    割と原典マハバやん

    セーフセーフ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:22:58

    クリシュナは語録使いこなせそうな気がする

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:23:43

    謎の勝ち負けが発生してて草どころかクシャトリヤ生える
    わし様「このビーマは卑怯と正しさが同居した英雄すぎるな、今度の議会と父上に提出してやるからな!」
    うっかり素に戻ったが持ち直したビーマ「おいばかやめろ……あっ、この野郎おおおおお!一人でヌルヌル決闘してろおおお!!!!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:37:21

    やっぱビーマ無理してんじゃねえかよえー!?
    わし様に対抗しようとして頑張って圧の高い語録使おうとしてるのいい気がしてきた
    アルジュナ女王様スレといいパーンダヴァは適性が微妙な向いてないことさせようとすると光るね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:43:30

    正気に戻ると切れ味が悪くなるな
    カリユガで切れ味取り戻してもらおう

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:45:37

    俺がアイツの前で語録を使えば、語録が通じない他の兄弟に積極的に話しかけることは少なくなるはずだ…!
    奉仕の男極まってんなあ無理すんな
    絶対殴った方が早いぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:46:50

    >>76

    対抗しようとするからダメだよ自然に出てきた言葉が一番だね

    例えばそう「物理的にカウラヴァをバニシングした」とかね

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:47:44

    同シリーズの暴の語録使ってもらった方が殴りながら言えるからそっちの方がよくない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:48:02

    バニシングカウラヴァ排斥パーンダヴァ……

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:48:34

    でも原作がトンチキ気味のパーンダヴァが語録を使おうと意識しなくなったら逆に使いこなせそう感もある

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:49:41

    前々から若干思ったがパーンダヴァに必要以上に清いものであってほしい人もおるよな
    ネタスレだぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:52:33

    何人もそれぞれ妻がいて子供がいるのが原典なら現代のちょっとばかしえっちな語録飲み干せなくて何が英雄か

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:55:17

    カルナさんが使いこなせているので同じ親から生まれた彼らも使えるはずではある

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:56:09

    >>84

    飲み干すのは聖杯の泥だけで充分です

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:57:19

    聖杯の泥のほうがよっぽど定期
    というか語録は泥の元の1つみたいなものか

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:04:44

    >>81

    原作じゃないか美しいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:06:50

    >>85

    クンティーさんに風評被害が!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:07:38

    頼まれたら女王様がやれるなら語録も使えるのかもしれないが、アルジュナの何か大切なものを失わせている気がする
    でもど真面目な顔で語録使われたら絶対面白いなと思ってしまうマスターでごめん
    ここに原作あるからちょっと読み込んできてもらっていい?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:15:07

    淫獄やちんちん亭ってエロ語録扱いでいいのか、エロどころじゃ無いぞ!
    ところで今ググったら人妻って単語には他人の夫という意味もあるらしいので男でも変態人妻になれる可能性が出てきた

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:31:06

    ちんちん亭カウラヴァに比べるとどうも勢いに乗せづらいね
    前回は語録と相性がいいドゥリーヨダナがいたからか

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:34:34

    >>92

    感動的な決闘シーンは生まれたが…(?)

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:37:17

    パンダサイドの人数が少ないです先生!実質二人です!

    けどポテンシャル感じるのと今何時だとおもってんだ普通の人はねんねしとるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:30:17

    ドラウパディーはS級人妻以上の力持ってそう
    なんせ夫が5人いる 人妻力も五倍だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:47:43

    まともにちんちん亭カウラヴァ共の相手してくれるの多分パーンダヴァの中でビーマだけだよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:11:33

    家族たちの盾になってるのか…


    いや語録からの盾ってなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:12:41

    はいはいおはよう
    語録変換は体力つかうからねしょーがないね
    これでもアルジュナ向け語録探してんだけどなぁ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:33:47

    「ち〇んち〇亭語録はネット上で語録一覧まとめ・えっくちゅでbotになってるおかげでコピペしやすいんでち。」
    「それに比べてパーンダヴァ語録は1から語録確認して変換する必要があるでち。食材選びから仕込みまで頑張らないとだめでちよ。」

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:45:18

    長男「ごめんなさい。そんな卑しい人間がいるなんて思わなくて…あぁでもカリ・ユガだからかな法が機能しなくて人間性も低下する時代だし」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:51:41

    散々女装ネタ引きずりまわしてるならリビドークロスのスーツケース持てるよねアルジュナ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:52:42

    >>96

    争いは同レベル帯でしか発生しないから我慢できないと自動で家族も巻き込まれるぞってコレ原作再現

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:01:01

    「羅刹に注意」
    「カウラヴァ見たらパーンダヴァへ」
    「悪魔出没注意」

    「本当に悪鬼羅刹悪魔注意の看板多いなここ…」
    「時代が時代ですから」
    「真ん中の看板折ろうぜ」

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:02:31

    >>96

    原作でもユディニキにここは耐えようね→無理!のコンボやってるから自然

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:19:51

    みさくらパーンダヴァなら、オルジュナは戦争の悲しみに耐えきれなくてバンザイしちゃうぅっバンザイっ、ばんじゃいっばんじゃい゙っぱゃんに゙ゃんじゃんじゃいぃぃっ!! って感じておかしくなっていったのかな
    おかしい悲壮感のほうが際立ってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:33:29

    俺は新作のお料理のアイデアが湯水のように溢れてくるんだ!
    いちいち百王子相手に辛さの限界の動物実験や臨床実験してる暇は無えぇえええ!!!
    理論上は完璧だから今度、兄貴に投与しようと思ったんだよぉおおおお!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:35:28

    >>11

    淫獄感こそ無くなったが、地獄感はマシマシ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:47:07

    >>106

    百王子相手に動物実験というワードが出てくるのマッド過ぎて草

    まあ100人も居るんならいいデータ取れそうではあるが

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:59:48

    アルジュナ「えっ!?毒を盛られた上に川にぶん投げられた!?」
    割とピンピンしてるビーマ「ああ、ドゥリーヨダナのやつめ……」
    アルジュナ「ドゥリーヨダナ……あの脳焼き魔ドゥリーヨダナ!屈辱を感じるとすぐ戦争起こす人妻(男)!危険度B +!まぁ見るからにカリの化身ですね!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:48:00

    このパーンダヴァ何かしらの認知の歪みか聖仙の呪いで男でも変態人妻認定するようになってない???

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:14:22

    こんなパーンダヴァは嫌だ選手権?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:51:45

    わし様「ビーマよ落ち着いて聞け、わし様は変態人妻ではない。変態でなければ人妻でもない。故にリビドークロスも使えない」
    ビーマ「偽人妻ということか?実に滑稽だな、百王子の長男であるドゥリーヨダナがただの性格の悪いイキリおじさんだったとはな……」
    わし様「ビーマに変な呪いをかけたやつは早く出てこい💢あとわし様とお前は同い年だろうが💢」

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:59:37

    動くな!!1ミリも動かず語録使いパーンダヴァを受け入れろ…
    これはお前が始めた物語だろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:06:21

    変態人妻カウラヴァちょっと見たいぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:14:33

    まあカルナさんの黄金の鎧もリビドークロスみたいなもんやろ(スーリヤへの不敬罪)
    S級人妻(男)『決闘魔』カルナか……なんか、それっぽくなってきたぞ
    プレミアムリビドークロスなら性癖第二解放までいけるからますますそれっぽい!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:19:46

    >>115

    S級ならオメガだぞ

    まあヤバいほど強いことに変わりは無いしオメガまで来ると一周してかっこよくなるからまぁカルナさんのアレがリビドークロスでも問題は無い

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:54:00

    誰も女性にリビドークロス着せようとか思いつかんのか!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:55:24

    >>117

    セクハラとかサイテー!

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:50:12

    「お前にゃ関係ねぇだろ…」
    「エッ__はぁ~そこは一緒にどう?と誘う流れではなかろうか~!?」
    「はぁ!?なんでテメェみてぇなクズ誘わなきゃならねんだよ!?キーチャカするぞ!!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:53:52

    パーンダヴァで電気ショック使える逸話持ちいる?
    語録やりたいんだが

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:56:47

    頑張ったら完走できる?ってレベルまで伸びてて笑う

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:06:38

    ドラウパディーちゃん、夫達が搾精語録使いでいいんか?それともドラウパディーちゃんも使ってるのか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:11:55

    >>65

    これ聞いたときに思い浮かんだのは病棟でも亭でもなく五部ナレフだったんだけどビーマなら車椅子でもわし様ぶちころせるな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:00:13

    >>122

    えっち!!!団地妻になろ!!(不敬罪)

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:04:17
  • 126二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:08:43

    「なっ!?時代も品性も法も狂ってるのか!?」
    「まだ統治者や王を守ろうとするものがおるからまだマシなユガだぞ♡」

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:09:56

    >>117

    ドゥフシャラーちゃんとか人が良さそうなわし様ママやロクデナシの百王子達と結婚してくれた奥さん達にあの服着せようとするとか正気?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:11:41

    固有結界でネタにしたいけど今のオレでは無理だ誰か料理してくれ
    【私の超安心安全ドスケベ領域へ♡】ルビ振ればいけそうな気がする

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:13:57

    >>127

    人妻がリビドークロス来たらフィジカルお化けになれるんだぞ!お得だぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:16:22

    「困ります!私は既婚者!妻帯者!」
    既婚者同士が血で血を洗いながら信念をかける戦いそれがクルクシュートラ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:20:42

    「トンチキ王子!何処に隠れたぁあ!殺してやる!!」
    (周辺の建物等を破壊しなら)

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:23:44

    >>129

    カウラヴァ勢一人一人を沈めていくドゥフシャラーちゃんはいるのかナ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:25:04

    人妻(クシャトリア)が人妻(クシャトリア)を呼び、そのリビドー(武者震い)を極限まで昇華させる___

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:27:10

    おかしいバトル漫画のような語録が多いじゃないか

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:30:02

    大体マハーバーラタ本編だなヨシ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:37:13

    剛力一閃!!羅刹撃退も蠢くカリが暗躍す!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:38:37

    Fランカウラヴァ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:49:57

    望み求めたものは、正しき世界
    当たり前の。何の変哲もない。口に出すことも憚られるような
    赤子と神のみが願うことを許されるような
    邪悪を糾し尽くし、そこに辿り着くために必要なもの
    そのための力は。幸いにしてすぐそばにあった―――

    「私は神だ」
    プレミアム・リビドークロス『サウザントアイ・EX』
    (帰滅を裁定せし廻剣の黄金鎧『千里眼(超越):EX』)

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:56:32

    一応ちゃんとエッチな漫画だぞ原作!
    暴のパワーワードがやや目立つがちゃんとエッチだぞ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:04:51

    >>117

    人妻はいるが変態はいない!!し、本当の愛があるから

    できないんだな~

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:06:32

    ヒディムバー
    「ハッピーィィィイイイ!!!!キャホー♥
    すっか!セェエエエエックスッ!!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:11:33

    『やっぱいざって時に頼れる男はカッコいいぜビーマァ…』

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:27:32

    今度こそ…ダメかもしれない…
    力が足りない。武ではなく精神の力。
    力が…欲しい…平和を守る…力が…
    「そんなアルジュナにぴったりの黒がございます」

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:44:23

    だからお願いわたしたちに居場所をちょうだい
    わたしたち未接触部族に居場所をちょうだい
    馬鹿げた身内同士のヒーローごっこなんかやめて…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:49:24

    見損なったぞ!!英雄気取りか。人口管理の仕事しろ!!
    人妻を差別するな!!カースト下位にも人権がある!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:55:09

    アポカリプス終末

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:03:49

    「お前が毒流した川!ボーガヴァティーの住民総出で全部清掃したんだぞ!」

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:06:18

    カルナ「浅はかな自己否定自己排除。自らレッテルを貼る悲しき者」
    カルナ語は難しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:14:39

    闘志ご禁制マントラ
    ガン萎えスイッチ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:18:37

    スーパーFランスターシステム・ハマヌーン

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:24:52

    無理しなくていいだって…
    まるで5人と結婚したこと女の心が平等に愛せるみたいなセリフで………走るわね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:31:03

    「心配いらぬぞ?戦争ふっかけるやつも了承するやつも戦争ながめてるやつらもどこか壊れておるのが普通だ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:41:25

    >>152

    お前が言うな案件すぎるけどめちゃくちゃ似合ってて腹立つなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:49:01

    ・スーリヤトンネル
    ・非課税500万円相当の食費

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:27:19

    アルジュナ「カルナ!その本当に鎧かと問いたくなるレベルで露出が多くて異常な姿!まさかリビドークロスか!?貴様!変態人妻(男)だったのか!」
    カルナ「浅はかな推測の答え合わせは済んだか、では行くぞ!」

    第二性癖解放のシーンめっちゃかっこいいからカルナさんやって、施しの英雄でしょ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:00:16

    第2再臨みたいな表現しおってからに!!

    >第二性癖解放

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:08:39

    カルナさんの性癖ってなんだよ、宿痾?スーリヤへのファザコン?
    あと変態人妻だと最終的にアヘ顔敗北することになるけどいいのか!いいか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:35:04

    いちから語録変換するの大変だよなあ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:04:18

    >>157

    多分、戦闘民族なところ

    マスターとか最優先してくれるけど

    オラ強い奴と戦いてえぞ!!が我慢できない人でもある


    EXTELLAでははっきりと

    「マスターが一番大切だけど、強い奴と戦うの楽しすぎてブレーキ壊れたらごめんね!わかって!カーチェイスみたいなもんってジナコが言ってた!」

    って言ってくる

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:08:01

    変態人妻たちはどうしようもない生き物でもあるけど

    その性癖が社会と折り合いつけれるならいいよとか、社会と折り合いをつけろと本気でぶつかってくれたりとか
    むしろ、受け入れてくれたりとか
    そこまで歪めてしまった罪と責任に目覚めて、身勝手ながらも一生をかけて性癖を戻そうと背負い続ける覚悟を決めたりとか

    夫たちとの関係が真面目に考えると哀しく美しかったりしてるの
    感動してしまうのが脳がバグる
    今宵の語録のように

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:16:51

    一般的には受け入れられない者達(変態人妻)とその愛する人達の物語と思うとなんかすごい型月っぽく見えてきたぞオラ!
    やっぱ淫獄団地は型月

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:22:51

    インドの最強変態的に強い人妻といえばカーリーさん
    困った 変態人妻として暴れてるところが想像しやすすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:44:30

    カチコミも夜襲もあるんだよ!
    新たなA級人妻(男)(バラモン)、強襲×強襲!

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:57:45

    「この匂いは…魔の匂いだああああああ!」
    「シヴァがいない世界に意味なんてありませええええん!」
    『神級変態人妻 舞踏魔 カーリー』

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:02:20

    >>157

    カルナさんのアヘ顔はあまりにも想像つかんが、エロ関係なしに戦闘によるアドレナリンのせいでエクスタシーめいたものがあったりするのかもな……とか思ったら変な扉を開きそうになった 閉じた

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:07:30

    決闘欲を満たされたエクスタシーな顔で性癖第二解放してくれるカルナさん
    一触即イキの武器を構えるアルジュナ
    うーんこれはマハーバーラタ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:28:13

    第一性癖が”全肯定(それもまたよし)”
    だけど、CCCのセイバーへの
    「オレにはお前の気持ちがよくわかる」で
    『そう思わなきゃやってられねーーーー!!!』
    なヤケクソメンタルだったことが察せられるカルナさん…

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:03:21

    >>163

    アシュヴァッターマンもリビドークロスだったかぁ

    わし様も旗頭なんだからなんか着ないとね


    おら、人妻になれ!

    戦争に勝ちたいなら勝ちたいなりの格好しろ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:09:29

    アルジュナ「(国とか団地への)迷惑行為は……ご遠慮願います!ご遠慮!ご遠慮願まあああぁす!!!!」
    カルナ「アルジュナよ、貴様やはり戦いの中で成長を……!」

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:11:28

    ビーマに勝ちたすぎてリビドークロスに手を出すわし様だって!?
    まあわし様がリビドークロス手にしたらかなり強そうではある

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:24:53

    カウラヴァ連中、普段から薄着なのと普段から己のリビドーに忠実なのでクロス着なくても強そうなんだよな
    だからアルジュナ、お前はこれを着て正義を示すんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:05:23

    リビドークロスもインドラからもらってた世界線のアルジュナかあ……
    色々精神が限界を超えてアルジュナがリビドークロスを纏いS級人妻になるんだな。なりそう
    「見るな…見るな……私を見る奴は、全員殺す」って即イキの電撃アクメの矢を連射しまくるのかもしれん。これが正義だ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:07:32

    S級人妻の夫五人を束ねるドラウパディーは何者なんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:08:53

    >>173

    反社トンネルの先の反社なんでしょ(鼻ほじ)

    開発側だったりして

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:11:31

    みんなのリビクロ姿を想像したら普通にエッチだったので今日はこれにします

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:19:59

    インドラさん、色欲強すぎて全身に女性器つけられたエピソードとかあるし実質S級人妻では?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:47:32

    ちょうど淫獄団地も主人公の親が変態人妻説出てるから……繋がったな
    ドラウパディーもクシャトリヤ滅亡に繋がる云々という話が生まれからしてあるし、これはクシャトリヤは皆人妻になるという形で滅亡するとかそういうアレかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:54:40

    >>177

    全員人妻になる=息子がいなくて、みんな天界に行けなくなる

    こういうことか

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:19:47

    なんで繋がっちゃうの!?!?!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:37:29

    インドの神々は頭アマミヤ先生かよ。
    ただの語録スレかと思ったらなんでスレの終盤で淫獄団地は実質空の境界説みたいな呪物が発掘されてるんだ……

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:09:30

    ドローナ師匠はパラシュラーマからありとあらゆる武器の使い方を伝授された
    つまりリビドークロスも使えるはず
    それ即ち彼の弟子もみんなリビドークロス使えてもおかしくはない。QED証明終了
    マハバ鯖大体ドローナ師匠のとこに居たからつまり大体みんなそうなる

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:10:30

    オガワハイム…マンション…団地…なるほど!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:16:36

    >>181

    パラシュラーマさんがカルナさんに膝枕させてたのってそういう……?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:23:09

    >>181

    パラシュラーマはシヴァの弟子だからそれだとリビドークロスがシヴァ神起源になりそうなんだけど

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:23:51

    カルナのリビドークロスはアンドウのスケープゴートみたく闘争心を煽るみたいな感じかもしれねえと思ったけど自分がナチュラルにカルナもリビドークロスを着れると思ってた事実に愕然とした

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:25:18

    >>185

    普段の鎧オフが9割地肌の可能性あるから実質リビドークロスぐらいの露出度だもんしょうがないね

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:25:56

    >>184

    やべー人妻の夫がリビドークロスを授けているの伏線が丁寧で綺麗で美しいな

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:25:57

    ドローナ師匠が息子の自分よりアルジュナにもっと際どいクロスを着せるので嫉妬するアシュヴァッターマン概念

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:28:41

    なんだよパーンダヴァも語録で完走できそうじゃねえか
    古代インドの神秘とリビドーに感謝を

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:29:12

    アシュニキが淫獄に飲まれてるとアポカリプス終末感がヤバすぎる
    でも夜襲のタイミングで怒りと失意に満ちた脳波はオメガリビドークロスにふさわしいと思うぞアシュニキ
    それこそツジサキの「リベンジャー」みたいな感じの

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:33:51

    アヴェンジャーアシュニキ見たいなとまさかこのスレで思うとは思わなかった
    魂の解放、性癖の解放、人間社会に生きるために封じている本質

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:36:00

    このスレだからこそいえる話だが古代インドスーリヤ様を見ればわかりやすいと思うがすぐセッ!する(当時の価値観でセッ!に神聖な力があるものと考えられていたからセッ!の逸話シーンそうした最中の石像が作られていた)から搾精・淫獄と相性いいんですよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:37:05

    いっぱい人妻増やしたもんな5王子サイドの逸話見ても

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:38:15

    だから一夫多妻制はそれぞれの人妻平等に愛せないと崩壊する
    逆の一妻多夫だったら?さ、さあ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:44:18

    「変態は絶対悪…破邪…不出来…!」
    「変態?不出来?…なるほどお前にはこの程度で悪と断ずるのか」

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:56:29

    「浮気したなぁああ!!!」(筋力Aで繰り広げられる首絞め)

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:02:12

    「ふふ…道具なんかに頼っちゃダメだ
    変態人妻(クシャトリア)だろうがバニシングパーンダヴァ排斥カウラヴァだろうが
    ステゴロあるのみ」

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:03:53

    強化タイプ最上位種・プレミアムリビドークロス「ジャスティス」
    これはパーンダヴァにふさわしい

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:04:36

    冠位人妻

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:05:19

    ご愛読ありがとぉおおおおお!!
    走り切るなんて正気か??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています