アーガー・ハーン3世?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:07:25

    マルセルブサック?やフェデリコテシオ?のように馬産に大きな影響を与えた人らしいもん
    何をした人もん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:11:02

    ヒンドスタンがこの人の所有馬だったもん
    どんな馬か?戦後初の三冠馬である最強の戦士の親父もん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:12:58

    ナスルーラもこの人やね
    豊富な資金を武器に大規模な馬産を行った御方

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:17:57

    何が偉大って自分の所有馬をお金さえ払えば気前よく譲ってくれることだもん。この人の馬が海を渡ったからからこそ発展したのがアメリカ競馬もん。マジでアメリカは頭が上がらんもん。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:24:14

    うわー殿下のこと聞くもん?ムムタズマハルっていう偉大な繁殖牝馬が持ち馬もん
    子孫に大種牡馬ナスルーラとロイヤルチャージャーほか多数の名馬がいるもん
    ロイヤルチャージャーの父系子孫がお化けもん
    ということで日本競馬にも関わりがあるということもん
    ちなみに本人の子孫も大馬主もん、凱旋門賞何回も勝ってるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています