自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 118

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:22:31

    千羽学園の頃好きな女の子ができた…

    毎日そのこのことばかり考えてた…

    好きで好きで…どうしようもなく好きになったから

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:23:42

    武器以外は実質無料にしてやねぇ…コラボ衣装で稼ぐのも美味いで!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:24:24
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:25:00
    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp

    神聖なスレ画をよそからパクってくるとは…いい心がけや

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:26:59

    やらせろ 早くシーリンとプロメアコラボキアナちゃんとやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:27:07

    どの世界にも通じることやが…

    >>195が次スレを立てる!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:29:15

    ネット・サーフィンで🐍おばさんのオカズを探していたらこれが引っかかったんだけど知ってるやつは詳細を教えてくれよ
    画像検索してもpixiv漁っても出てこないんだよね、そもそも🐍おばさんなのか怪しくなってきたんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:30:39

    雷電芽衣の正体みたり!!
    ヨルムンガルド幹部として知られる雷の律者の本性は血も涙もある人格者のような女だったのかあっ!!

    闇堕ちしても優しさが見え隠れしてるんだよね、可愛くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:32:00

    >>8

    キアナさん猫チャームが見えてるのです

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:33:45

    >>9

    待てよ フルネーム呼びだから猿渡ガラスかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:35:36

    >>2

    よしっ シーリンも餅淫紋も無課金で揃えられるように素材を集めてやったぜ

    あとは武器だけだ 俺のシーリンだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:35:48

    >>10

    終焉キアナちゃんだと艦橋ボイスで「きっと雷電芽衣のせいだ!」って冗談の台詞があるので判断は難しいと考えられる

    まぁ可愛いから文句はないんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:38:23

    ムフッ テスラ博士の前にシーリンを連れてこようね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:41:52

    一応コマを入れたんだァ感謝してもらおうかァ
    怒らないでくださいね、蹴ってるじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:45:08

    New BRICK DIVINE KEY and PERICLES STIGMA for Herrscher of Sentience - Honkai v7.0

    はわわっなんですかあこれはァ…し…識ちゃんから変な武器が出てきたですゥ…神だ…神の鍵が出てるですゥ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:45:13

    >>14

    待てよ ここからこんなふうにさらに追い打ちをかける世界の泡もあるかもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:48:53

    >>16

    ふうん完璧に壊して監禁調教する世界の泡ということか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:51:55

    >>17

    それだと豆腐皮イラストルートだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:58:37

    崩壊の買い切り型のゲームが出てマルチエンドの場合雷電芽衣シナリオは相思相殺エンド、豆腐皮エンド、ハーレムエンドが欲しいわねキアナちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:13:28

    エリシアに今週も頑張ったご褒美として逆レされたいですね… マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:29:03

    >>15

    委員長「どうして変わった武器をつかうの?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:32:13

    >>20

    死化粧配信.者やん 元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:39:47

    >>21

    オリジナリティは大事だからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:40:45

    >>16

    それだとパイセンの方が壊されると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:41:30

    >>15

    火サスみたいな本の使い方してんじゃねえよあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:42:09

    >>25

    待てよ。ミステリーでも本を鈍器扱いして人を殺すのは希少なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:59:21

    >>19

    どうしてパイセンルートのエンドはどれも退廃的ななの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:16:56

    >>27

    なんでって…見ての通り文明が発展せず崩壊が起こらんからやん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:20:37

    うーっ声優が歌うキャラソンを作ってくれmiHoYo
    性フレイヤ三バカユニット、キア芽衣、ブロゼレ、ロザリリ、識フカ、カレフカ…とにかくなんでもありだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:31:02

    >>29

    高山みなみさんの喉が荼毘に付したあっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:50:43

    >>30

    お前心配する相手を間違えたな

    高山みなみは超実践的フルコンタクト歌手だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:01:12

    >>31

    あの歳で識ちゃんのクソガキッボイスもしっかり演じられるのはハッキリ言って感嘆の部類に入る

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:03:49

    >>32

    ガキッボイスが出来るのは小さな探偵さんで分かってたけど華みたいな気弱な少女の声の演技を聞いた時流石です高山ボーってなったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:32:26

    >>31

    フカと識ちゃんのデュエット(一人二役)が聞きたいですね…生でね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:49:11

    前スレの最後でケビンが渋谷事変に遭遇してるんスけど…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:49:44

    >>35

    おそらく日本旅行に来ていたのだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:50:27

    >>34

    ワンシーンだけではあるけどコナンで同じようなことやってるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:51:03

    それってトゥーミックス出演会のことか?>>37

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:52:01

    >>29

    >>カレフカ この絡みは…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:01:33

    >>35

    ふぅん フーガと天火がぶつかり合うということか

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:05:07

    >>35

    おそらく富士山の極の番にも対応できる逸材だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:05:53

    >>40

    日本にそんな物騒なもの持ち込んでんじゃねえよ あーっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:07:14

    真人以外は割となんとかできそうなのはルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:07:58

    多分クレープとか食べに来てただけなのに訳わからん奴らの計画に巻き込まれるケビン可愛そ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:08:51

    >>35

    そうか!君は恋人へのプレゼントを探しに渋谷に来たら帳に閉じ込められたんだね かわいそ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:39:01

    >>44

    おっスウの声が聞こえた 久しぶりに親友の声が聞けた!俺も嬉しいぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:47:44

    >>46

    メロンパンのコメント

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:29:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:30:32

    >>7

    ここではないかと思われるが…
    www.wallpaperbetter.com
  • 50二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:16:43

    20:31 ケビン・カスラナ 現着

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:40:23

    >>49

    そのサイトから拾ってきたんだけど他に詳細が見つからないんだよね

    そこだけで投稿されたものなんスかね?なんか違うっぽいような気も…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:42:35

    >>39

    なにって…見ての通り歌激うめーよコンビやん…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:58:15

    ケビンは自然呪霊なら割となんとかできるんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:59:02

    五条悟クラスは無理です ケビンは概念系の技持ってませんから

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:59:43

    綺羅おばさんの誕生日があったのに1レスも話題に上がってないなんて…こんなの納得できないガバッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:59:54

    >>53

    火山なら領域なんとかできれば氷で行けそうなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:00:17

    >>55

    リタさんの発情期の話題で盛り上がってからね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:00:48

    >>55

    また50代に一つ近づいたそうやん… まっがんばってくださいよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:01:44

    >>53

    花御も炎で焼き払えばなんとかなりそうではあるんだよね 一般人への被害?クククク…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:02:44

    ムフッ 富士山呪霊のもとに千刧を投下しようね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:03:06

    >>60

    周囲の人間が死んだあっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:04:11

    >>54

    ウム… 無限バリア突破の手段が多分無いんだなァ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:05:31

    >>61

    どっちみち富士山にやられるんだからエエヤンケシバクヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:06:36

    >>63

    ふぅん 富士山に殺られるか千劫に殺られるかの違いでしかないということか

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:07:36

    >>58

    イヤミな言い方すなっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:09:05

    渋谷事変に千刧なんて出したらあの辺りが焼け野原になると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:09:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:09:59

    >>67

    おいっネタバレはやめておけよ 今渋谷事変放送中なんだからな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:11:05

    英傑で渋谷事変は無理です 真人殺せるやつがいませんから

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:11:43

    >>69

    天火で塵にしたら流石に死なないスかね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:12:44

    >>69

    もうアポニアあたりに戒律使わせて殺すしかない…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:12:50

    崩壊3rdで魂知覚出来そうなのってまさか… ゼーレ…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:14:27

    >>69

    委員長に太虚剣心してもらってスタンさせてから千刧とケビンで袋叩きにするしか無いと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:14:49

    >>69

    コズマに喰わせるとか太虚剣神で置き物にするとか戒律まみれにするとかいろいろ出来そうスね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:15:06

    >>72

    キアナも空の律者がいたしいけそうなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:15:07

    >>72

    死生ゼーレなら領域みたいなの持ってるし割と行けそうなのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:17:00

    >>69

    もうヴィルヴィが外付け簡易領域を開発してることに賭けるしかない…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:18:31

    なんか崩壊3rdってキャラの戦闘力の平均は呪術より高いけど上澄みのレベルは負けてる気がするのは俺なんだよね
    見てみい宿儺を ケビンでも伏魔御厨子のキンッに耐えられるかわからんわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:19:28

    >>78

    待てよ。食らってるやつが人間並みの耐久しか無いからそう見えるだけで律者ならまた話は違うのかもしれないんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:20:10

    プロメアコラボに備えて見てみたら時空断裂ってワードが出て驚いたのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:20:32

    無下限バリアと太虚剣心ならどっちが勝つのか観てみたいのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:20:52

    >>80

    なにっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:21:14

    >>80

    えっアレ元ネタがあったんスか

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:30:15

    >>78

    うーん対崩壊に特化した結果として耐え凌ぐんじゃなくて攻め滅ぼす方向にシフトチェンジしたから仕方ない本当に仕方ない

    宿儺側も天火聖裁が直撃したら荼毘に付しそうだしな(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:33:43

    >>83

    時空断裂についてググらせてもらったよ その結果崩壊3rdしか出てこない事がわかった

    プロメアは難しい話が出てきてよくわからんけどわかったになる感じは崩壊3rdに似てると思ったのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:02:07

    エリシア…待ってるよ…
    マネモブ浣腸は退場ッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:18:11

    >>86

    侵食の律者と殺らせろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:29:18
  • 89二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:33:04

    >>87

    あわわお前らはエリシア以外の十三英傑

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:37:59

    シーリンならおそらく五条先生に攻撃を通せると思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:39:13

    >>86

    エリシアに愛を囁かれて即落ちするのも観てみたいよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:39:14

    >>90

    虚数って無限に干渉出来るんスか?

    数学が荼毘に付してるからわからないからのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:40:17

    >>92

    その二つは概念として結構別物なのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:41:12

    無限バリアはもう座標指定系の攻撃か幻術しか聞かないと思われるが… つまり委員長ならなんとかできる目があるっちゅうことや

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:41:47

    侵蝕「私は死ぬのとか嫌いなんです それでもエリシアになれますか?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:41:57

    >>92

    おそらく虚数ホールを五条本体の間近で展開すればええやん的な話だと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:42:12

    >>95

    無理です

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:44:07

    >>95

    君にこの言葉を贈るよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:45:19

    >>98

    やっぱ怖いスねイタチニーサンは

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:45:56

    >>98

    ふんっ 最初から愛や隣人を持っていたお前に私の孤独や恐怖がわかるわけ無いだろう

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:47:43

    >>92

    呪術世界の数学はΣ1/2^nを極めて言ったらマイナスが出てくるとか現実世界とは違う法則で展開してるからあんまり数学的に考えないほうがいいのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:48:14

    >>101

    えっアレおかしいんですか

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:49:25

    >>93

    >>96

    >>101

    ふぅん そういうことか あざーす(ガシッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:49:51

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:51:52

    >>102

    怒らないでくださいね あそこで言われている無限級数は

    1/2+1/4+1/16+…みたいな感じで1/2のN乗をどんどん足していってるのにそれ数えていったらマイナスが出てくるとかいう理論が正しいわけ無いじゃないですか 正の分数をどれだけかけていっても負の符号がつくことはない これは専門的な範囲じゃない 高校数学だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:52:20

    >>104

    ほいだら名探偵コナンクロススレにしたろうか あ〜ん?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:53:26

    >>106

    ウェンディとアナを米花町に放り込んでやねえ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:53:41

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:53:52

    >>107

    米花町が消し飛んだあっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:54:25

    支配の律者が溢れかえりそうな町 米花町

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:55:41

    >>110

    お言葉ですが別に米花町以外でも高校生探偵が300件とか解決してる世界ですよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:55:43

    >>106

    しゃあっ 迷探偵識ちゃん!

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:56:45

    とにかくコナン世界は高校生探偵とかいう称号持ちが割といそうな上にそいつ等の手を借りないとヤバそうなくらい犯罪が起こる危険なところなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:57:04

    >>112

    サッカーボールでKOするよりぶん殴った方が早いと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:57:17

    >>112

    うーっ これはこれでショタっぽくて興奮するぞアニキ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:58:23

    >>111

    あいつ冤罪とか割とでっち上げてそうだから解決件数には疑問あるけどそれはそれとして発生件数は本物なんだよね すごくない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:59:19

    原作でコナンくんはピンチになったりするのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:00:16

    >>117

    冷凍庫付きトラックに閉じ込められる話はあった気がするっスね

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:02:35

    >>100

    まあ、里のために隣人は切り捨てたし唯一の弟からの愛も切り捨てようとしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:03:53

    自慢の麻酔銃を自分に打ち込まれてベルモットにさらわれた挙げ句眠ってる間に服を破られて胸を晒す回ならあるのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:04:21

    >>120

    このエロ同人みたいな展開は…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:05:00

    それって灰原がパンイチになった回のことか?>>118

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:05:34

    青山先生の手癖かわからないけど気絶してるコナンくんは結構激エロなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:05:40

    >>112

    委員長「筆おろしさせなさい識ちゃんおかしくなりそうです」

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:06:36

    このスレには一人異常コナン愛者が常駐してそうな気がするのは俺なんだよね 委員長の中の人ネタやると大体コアなコナンネタが帰ってくるでしょう

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:07:14

    ちなみに原作のコナンくんは片思いの空手激強女とお風呂に入ったりしてるらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:07:21
  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:07:30

    >>126

    ふぅん 委員長ということか

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:08:36

    俺さあ灰原ポジはメビウスおばさんだと考えてるんだよね まっ灰原はおばさんほど黒くないから結構無理矢理なんだけどね

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:09:17

    >>128

    もしかして識ちゃんも委員長とお風呂に入ってるんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:10:13

    ・狙撃の達人
    ・目的のためなら割と手段を選ばない
    ・アラサー
    ・着てる服が全体的に黒い
    ・命に変えても守りたいロリがいる
    ・途中まで胡散臭さがヤバかった
    ワタリガラスの正体ってまさか… 赤井さん…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:11:06

    >>131

    それだと一回燃やされて死にかけるんスけど…

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:11:44

    ちなみにコナンと言うか怪盗キッド時空にはオットーの声した高校生探偵がいるらしいよ
    しかも結構有能…!

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:12:13

    >>129

    >>127

    メビウス博士のパンイチ…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:12:47

    >>122

    原作読んだ時作者の性癖を疑った話やん 元気しとん?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:13:21

    >>133

    キッドを追い詰めるときの手際からして多分コナンと同じくらいの頭脳してるんだよね 怖くない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:14:28

    >>135

    お言葉ですがコナンくんを割りと色っぽく書いてる時点でロリショタも行けるしなヌッな可能性はありますよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:15:09

    >>121

    原作42巻収録の「満月の夜の二元ミステリー」を読め… 鬼龍のように

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:15:41

    >>134

    視たいですね… マジでねグッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:16:51

    >>131

    おそらくそうなると安室さんはリタさんになると思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:17:09

    コナンくんはアニオリとかだと結構ヘマやらかして誘拐監禁はされてるんだよね 一巻の時点で高校生の時の意識で誘拐犯捕まえに行った挙げ句小1のフィジカルじゃろくに抵抗できなくて殺されかけてるのん

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:18:15

    >>140

    赤井さんが安室さんから恨まれてるのは結構誤解もあるけどナターシャとリタさんはもう誤解とかじゃないんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:18:34

    >>130

    風呂でボボパンしてる二人を見たいと思う反面…平和に委員長が識ちゃんの頭洗ってあげてるのを見たい衝動に駆られる!

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:18:35

    >>141

    識ちゃんのこのルートは見たいですね…マジでね

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:20:05

    装備品が充実してない&作者が割とスプラッタ関係の描写を入れてた初期の頃は結構コナンくんは怪我してた記憶があるよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:21:06

    >>142

    ふんっ スコッチを自殺に追い込んだFBIに誤解なんてあるはずないだろう

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:22:28

    >>139

    エリシアにコレやられてキレそうになるおばさんもウマイで!

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:26:51

    >>147

    ムフッ 暖まる為にメビウスの乳首をカリカリしてあげましょうね♪

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:27:12

    >>148

    メビウス「ふざけんなよボケが」

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:27:58

    >>144

    サンデーうぇぶり見てきたら結構ガチめにリョナられてるんスけど…いいんスかこれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:28:23

    >>150

    良いんだ 識ちゃんにはそれが許される

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:29:59
  • 153二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:31:10

    >>151

    ふぅん メスガキわからせということか

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:31:43

    まっ誘拐犯は助けに来た蘭姉ちゃんがボコるからバランスは取れてるんだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:32:34

    >>148

    ふざけたこといわな…んっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:33:07

    >>155

    皆の前でこの声出して赤面するおばさんが見たいですね…マジでね

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:33:47

    >>151

    おそらく尊厳破壊だと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:34:36

    >>151

    律者の力を無くしたガキにその体の貧弱さを思い知らせてやるんだ これはもうセック.ス以上の快感だっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:35:50

    >>131

    お酒由来の別名持ってるところもそれっぽいよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:36:26

    >>112

    うーっやらせろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:36:32

    >>158

    「雑魚のクセに〜〜〜っ」って呻きながらベソかいてる識ちゃんは健康に良いよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:37:26

    >>130

    筆おろしされてほしいですね…マジでね

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:38:35

    >>161

    参ったなァ 本当に勃ってきちゃった

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:39:04

    >>162

    識ちゃんがデカチンで主導権握るのもエロいで!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:39:59

    >>120

    見せろ 委員長でみせろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:40:21

    >>165

    ベルモットは… まあリタさんでええやろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:40:26
  • 168二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:41:51

    >>161

    フカ「ムフッ 誘拐犯をボコったあとで識ちゃんを慰めてあげましょうね」

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:42:00

    ちなみにベーカー街の亡霊に出てくる体験型ゲームはゲームバランス壊しかねない物を現実から持ち込もうとするとナーフされるから識ちゃんや委員長もそうなる可能性が高いらしいよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:42:54

    怪盗キッドは誰なのか教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:43:15

    >>170

    もちろんカレン 極限までカレン

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:44:21

    >>168

    そのまま性的に襲って今の自分がどれだけ弱いか思い知らせるのもエロいで!

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:44:34

    >>169

    識ちゃんの他人の意識に干渉する能力とかマジでそうなりそうなんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:44:43

    >>172

    委員長はそんなゲス野郎じゃない!

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:45:30

    >>174

    キアナやん 今日のパイセンの調教はもう終わっとん?

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:45:34

    ベーカー街の亡霊は確か蘭姉ちゃんの身体能力もナーフ食らって無かったッスか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:47:02

    >>176

    切り裂きジャックを取り逃がしたシーンなら普通に敵のほうが強かっただけだと思われる 終盤でコナンが「蘭の力があれば」って言ってるから多分そんな強烈なナーフは食らって無さそうなんだよね つまり委員長の剛拳は健在ということや

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:47:36

    >>175

    キアナがパイセンを調教するのもエロいのかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:47:59

    ほう…バリタチキアナか

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:48:46

    >>175

    いいえ まだ電流攻めが終わっていないということになっているわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:52:15

    >>178

    >>179

    薪炎あたりのカッコいい釘宮ボイスで言葉責めしながらパイセンのメスの部分を剥き出しにするんだ これはもうセッ.クス以上に快楽だッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:28:48

    >>172

    委員長の大きな吐精の羽でロリ識ちゃんのお腹が膨らんでそうなんだ 絆が深まるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:33:19

    >>181

    膝蹴りのお礼にパイセンのオメ.コを足蹴にしてイかせるのもエロいで!

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:34:27

    >>182

    ムフッ 弱肉強食の世界で弱くなった物がどうなるのか教えてあげようね

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:34:49

    識ちゃんに麻酔銃を打ってみたいぞアニキ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:47:20

    >>185

    ふんっ子供のおもちゃなど通用するはずがないでしょう

    ってヨダレ垂らしながら寝言を呟いてる所が見たいですねキアナさん

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:51:21

    >>117

    序盤のウォッカ相手には割りと危機一髪みたいな展開が多いんだよね

    ロッカールームまで追い詰められた時が一番ピンチだったと思われる

    識ちゃんを箱化してロッカーに詰められてる所を見せろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:53:23

    >>186

    あれお前知らなかったのか 委員長はキアナに呼び捨てタメ口なんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:54:53

    >>187

    は、箱化は必要ないですよね…

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:55:02

    >>187

    ふうん ウォッカガールに追い詰められる識ちゃんということか

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:55:11

    >>188

    リタさん…?

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:55:53

    >>190

    ジンをアホ姉妹扱いは侮辱にもほどがあると思われるが…

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:57:39

    >>189

    空ちゃん「識ちゃん… 待ってるよ…」

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:00:40

    >>188

    あうっ…すいません…委員長に呪怨ぶち込んで記憶喪失させておきますから…も、もう殴らないで

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:02:19

    >>194

    朴念仁に何してんだよえーっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:04:44
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:06:21

    >>195

    責任…転嫁…

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:08:42

    まあ小さな技は気にしないで
    どっちにしろ吐精の羽でくすぐりプレイをしたら思い出しますから

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:03:02

    >>200なら識ちゃん幼児化

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:03:38

    >>200なら委員長幼児化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています