鎌足はね薫殿に負けたからヒルマ弟より弱いと言われるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:39:32

    おお…うん…
    読み返したらこいつの戦果って鉄球の不意打ちで操のアバラ折っただけで普通にヒルマ弟の方が強そうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:40:25

    可愛いこと以外マジでなんもねーよ
    男なら宗次郎に勝てないとか抜かしてたけど多分お前ジジイ抜いた十本刀最弱まであるーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:42:11

    へっ何が十本刀や徹甲弾に劣るくせに…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:42:26

    ヒルマ弟って割とデザイン良いから扱いより強く見えるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:42:42

    もっと問題のある十本刀はいると思うんスよね…忌憚の無い意見って奴っス

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:42:54

    もしかしてそこそこ強き者な薫殿が何もできず負けてるヒルマ弟は結構な怪力なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:43:11

    >>4

    初期佐之助以下の雑魚ですよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:44:29

    >>2

    ウム…実際十本刀同士で闘りあって 張・蝙也・夷腕坊あたりも厳しそうなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:45:00

    >>4

    声も高木アニキだしね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:45:12

    三段論法で勝負事を語るのはですねえ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:45:36

    初期佐之助でさえ斬馬刀でタケコプターしてたのに今更必殺技が鉄球タケコプターってそんなんアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:46:05

    >>10

    その画像はですねえ...

    このあとおとん一撃でやられるからあんまり説得力ないんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:46:25

    >>6

    流浪人に夢のないこと言いたくないんだけど

    一般人としては強い方でもその上に超人がいてさらにその上に幕末経験者がいる世界なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:47:17

    >>8

    蝙也は勝ちに拘ったら不二以外手も足も出ないとおもうんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:49:13

    志々雄一派解体後も容姿を活かした諸外国へのスパイというのが悲哀を感じますね
    他は空中からの陸軍斥候とか裏取引の密談とかしてるのに
    マジでコイツ可愛いしか取り柄がないじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:49:15

    神谷活心流の正体見たり!!活人剣と知られる神谷活心流の本性は相手の膝を破壊する鬼畜のような剣術だったのかぁっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:54:36

    分銅の先っちょに炸裂弾つければ多少の強化にはなるんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:56:05

    隙をついた操を不意打ち
    鎖鎌タケコプター
    クナイを楔にしてへし折られる
    鉄球を回し投げたのを躱されて膝ひしぎ

    マジで即落ち二コマなんだよね
    よわっ よえーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:58:08

    >>16

    活人剣はですねえ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:58:09

    >>14

    待てよ、蝙也の飛行はあくまで滑空だから宗次郎なら着地狩りで倒せるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:03:49

    わしはこいつの薄い本でアホほど抜いたんや チットはリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:06:19

    待てよ蝙也は一応北海道で「爆炎を纏う大蝙蝠」として神仏・化生カウントされたんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:12:49

    ウム…蝙蝠は一応空を飛ぶ剣客
    という唯一無二の個性があるし志々雄にも「腕は鈍っとらんだろうな」とか聞かれるくらいではあるんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:14:35

    へっ何が「爆炎を纏う大蝙蝠」や、弥彦ボーに叩き落とされたくせに

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:18:55

    >>7

    初期左之助>ひるま>鎌足ってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:19:04

    なぁ春草本編では戦闘シーン無かったけど方治も強いって本当か?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:20:39

    >>26

    あぁ銃の達人で身体を両手で覆ったまま突進してくる相手の心臓を的確に撃ち抜ける腕前だぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:21:03

    >>26

    スナイパー属性が盛られたのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:21:53

    >>24

    相手が自分ほどではないけど体重の軽いガキッだった以外で敗因がほとんどないんだよね

    結構やばくない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:21:57

    >>25

    志々雄にただの雑魚呼ばわりされる奴より弱いとかそんなんあり?十本刀としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:22:47

    >>24

    弥彦がやったことができる十本刀はコウモリ倒せると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:23:17

    十本刀No2の宇水にみみっちい過去…
    あ、今あなた何が可笑しい!!って思ったでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:23:47

    >>30

    しかし…志々雄様は割と節穴なのです…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:25:35

    志々雄は煉獄に全財力の五分の三をつぎ込んだんだ…その額500億

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:27:10

    比留間はああ見えて剣客警官隊に囲まれても無双してたから結構強いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:27:25

    木刀を素手で止めてる比留間弟なら膝にくらっても平気と考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:28:09

    怒らないでくださいね
    ただの喧嘩屋が自分のとこのNo.3直伝のフタエノキワミでガトリングを弾き飛ばして
    船の機関部を破壊する手投げ炸裂弾持ってるとか予想できるわけがないでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:38:36

    般若君の方が強そうっすね というかたぶん強いっすね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:39:38

    >>38

    あなたセクシーすぎる

    本気で良い男かも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています