IP規制くらった

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:24:55

    家のWi-Fiでくらった
    心当たりないんだけどどうすればいい…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:26:06

    玉ねぎを切ってから管理人にごめんなさいする

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:26:29

    本当に無いのぉ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:27:22

    本当に心当たりない?
    荒らしに指摘レスとかもなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:27:24

    最近毎日のように立ってんなこの手のスレ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:28:04

    一日中?夜だけなら経験あるけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:29:42

    >>6

    8時ぐらいから急にくらった

    それ以前までは普通に使えたのに

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:29:52

    経験はないんだが時々個人設定の自分の書き込みに覚えがないレスがあるんだけどあれってIP被ってるのかね
    そっちがやらかしたらこっちも規制されるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:30:21

    >>8

    もちろんされる

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:31:39

    ホスト規制の方だったりしない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:32:37

    一度ワイファイの電源を切ってみるのもあり

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:33:33

    >>10

    IP規制だねえ

    >>11

    何回切っても駄目だった

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:35:10

    何か荒らしとか言いがかりに近い問い合わせとかしなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:35:36
  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:37:09

    家族があにまん荒らし民なんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:37:37

    >>13

    見に覚えがあるのは建てたスレが荒されたから爆破したけど結構間があるしなあ

    >>14

    これIP規制くらってますってだけでいいんかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:37:49

    >>13

    1じゃないけど逆に荒らしに通報されたのか規制されたことはあったな

    再放送スレで見覚えあるってレスがいくつもあったから勘違いじゃなくて確実に荒らし

    無言で通報するべきだった

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:39:22

    >>16

    身に覚えがないIP規制をくらったので解除してください、がいいんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:41:12

    >>17

    逆だけど連投荒らし報告しまくったのがいけなかったんかなあ

    >>18

    それぐらいでいいのね

    やってくる

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:42:04

    電源切るってコンセント抜くとかやでそれした?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:42:37

    それまでの書き込み履歴も消えてたりする?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:43:51

    >>18

    身に覚えがないって書くのはダメ

    癪だけど「不快な書き込みをして申し訳ありません、以後内容に気を付けます」って書いたら即解除された

    ソースはおれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:45:11

    報告をやりすぎるとそういう荒らしだと認識されてたまに規制されるぞ
    問い合わせなら多分大丈夫だけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:47:23

    >>20

    そういう意味ね

    コンセント抜いてやってみたけど駄目だった

    >>21

    消えてはないけどコメントはできない状態

    >>23

    あーそうなんか

    連投荒らしにムカついてやったけど逆効果なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:48:01

    とりあえずお問い合わせしたから明日には直っててほしいが…
    PCでできんし…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:49:26
  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:51:40

    複数レスを通報したいときは問い合わせから規制依頼を出すといいぞ
    特に同一人物っぽいレスは怪しいレスの番号をまとめて書くと規制が決まりやすい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:53:05

    >>27

    はえ〜

    それ荒らしにやりまくったらその内飽きて消えそうだな

    無理だろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:53:17

    ちなみに書き込み履歴が全部消えたならそのIPがBANされてる
    履歴が残ってるなら巻き込み規制らしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:56:48

    >>29

    初めて知ったそんな事あるのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:57:35

    荒れたスレに書き込んでたらホスト規制食らった
    飛行機で切り替えたら一発で書き込めたけど何だったんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:59:24

    基本Wi−Fiのコンセント抜いて数分後につなげるとリセットされてるんだどな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:20:27

    お問い合わせに
    規約違反のスレにお問い合わせのURLリンクを貼りたいから解除してって言えば解除されるって前に立ってたスレで言われてたな
    本当かどうかはしらない

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:21:49

    ♡しか押さなくてもたまに規制くらうよ
    ♡押せなくなるだけだからそんなに困らないけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:26:10

    なんか知らんがメインで使ってるブラウザとサブで使ってるブラウザでIPアドレスが共有されてないんだよな
    メインが駄目でもサブで書き込めるなんてことがざらにある。同じWiFiなのに

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:28:33

    お問い合わせ送ったけど規制解除されない!ってなっても焦るなよ
    俺はお問い合わせしても解除されなくてそこから1週間くらいで解除された

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:29:29

    残念だな
    ネカピンは解除したりしないからVPNとか使わないとレスできなくなったぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:30:08

    ワイもこの前ホスト規制されてびっくりしたわ
    何かやらかしたのかと思って書き込み履歴見てもダイススレで振ったくらいしか無くて分からないからほっといたら次の日には治ってたけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:30:14

    >>36

    俺はもう半年くらい解除されてないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:20:13

    >>38

    アレたぶん広域で適当にやってる奴

    管理人ちゃんがおねんねする時に適当にかける

    お盆とか凄かったぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:23:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています