スパイス5個レイドあったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:31:35

    あま✕1しお✕2にが✕2のレイドが出たのでマルチしたい方を募集するスレです
    参加希望の方いましたら書き込んだ順にマルチしましょう
    飛行テラスシャワーズ相手
    スレ主はハラバリー使います

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:32:18

    (・ω・)ノ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:33:03

    参加希望

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:33:18

    はーい参加したい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:33:21

    やりたいです

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:33:38

    行きます!ちょっとお待ちおおお!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:34:11

    間に合わなかった…無念

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:35:09

    時間いじったって言ってるけどちゃんと正しく残ってるか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:37:04

    ゲーム起動したままいじるとレイド消えるからご注意
    レイド確認後にセーブしてゲーム終了してから本体時間のみ弄ればレイド保存できるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:37:34

    時間0時にしてきたので何回もできる…はず?

    ちゃんと飛行テラスシャワーズだったよ

    詳しくないので教えてほしい


    >>2

    >>3

    >>4

    お三方 LWVXMQ ですどうぞ!

  • 11423/09/08(金) 23:42:34

    ありがとうございました!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:42:34

    乙ありです
    カイナサポートした方が良かったのかなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:43:40

    お疲れさまでした!ありがとうございました!

    リセットして2回目いきます少々お待ち下さい


    >>8

    >>9

    保存できてました!ありがとうございます!

  • 14323/09/08(金) 23:43:40

    スパイスありがとうございます

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:47:49

    2回目出来ます!

    >>6さん準備大丈夫ですか?

    >>7さん参加いただけますがいらっしゃいますか?

  • 16723/09/08(金) 23:48:35

    ハラバリーでいけます

  • 17623/09/08(金) 23:49:02

    >>15

    カイナでいきます

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:50:49

    自分もぜひ参加させて頂きたいです

  • 191◆pqomI/OLYk23/09/08(金) 23:51:29

    では2回目いきます!

    >>5

    >>6

    >>7

    お三方 P2F49F ですどうぞ!

  • 20723/09/08(金) 23:56:24

    えっなんでガチグマのままなの

  • 21723/09/08(金) 23:58:36

    すいませんなんかいきなりバグってポケモン変えられませんでした…申し訳ない

  • 22623/09/08(金) 23:59:56

    すみません電気技覚えさせてなかったの忘れてました…
    なんではらだいこあるのにつるぎのまい覚えさせてたんだ…

  • 23623/09/09(土) 00:03:35

    次はミライドンにしとこう

  • 241◆pqomI/OLYk23/09/09(土) 00:04:28

    エラーで書き込めてなかった…

    >>21

    >>22

    大丈夫ですよ!お時間大丈夫ならもう一回いきましょう

    5さんがいらっしゃらないようなので、

    >>18さん参加大丈夫ですか?

  • 25723/09/09(土) 00:05:33

    手持ちをハラバリーだけにしたから今度はバグっても大丈夫…なハズ!

  • 261823/09/09(土) 00:06:47

    >>24

    いけます!

  • 271◆pqomI/OLYk23/09/09(土) 00:08:36

    リベンジー


    >>6

    >>7

    >>18

    お三方 9F56WH ですどうぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:11:31

    列に並びます

  • 29623/09/09(土) 00:13:19

    ありがとうございました
    やっぱミライドン安定や!

  • 30723/09/09(土) 00:13:43

    テラスタル押した直後にチャージを奪われてテラスタル不発ってまじすか…
    スパイスありがとうございました!

  • 311◆pqomI/OLYk23/09/09(土) 00:13:48

    お疲れさまでした!ありがとうございました!一乙申し訳ない

    リセットしてきます少々お待ち下さい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:14:40

    ありがとうございました!
    ラグのせいか自分の攻撃ターン一回すっ飛ばされて乙った時は申し訳なかった…

  • 331◆pqomI/OLYk23/09/09(土) 00:17:08

    >>28さん 0NM2R5 ですどうぞ!

  • 341◆pqomI/OLYk23/09/09(土) 00:24:59

    お疲れさまでした!ありがとうございました!

  • 352823/09/09(土) 00:25:38

    ありがとうございました
    サポ専だったせいで時間かかってしまった
    申し訳ない

  • 361◆pqomI/OLYk23/09/09(土) 00:34:19

    終わりかな?
    スレ立てやらマルチやら諸々慣れてなくててこずったせいでお待たせして申し訳なかったです
    皆さまお疲れさまでしたありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています