よしっガイアメモリを無力化してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:17:54

    これでもうこの町は終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:41:17

    ふぅ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:48:51

    ︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ この風は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:50:46

    負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:57:22

    >>4

    そんな訳無いっす たまたま風が吹いただけっす

  • 6ボルキャンサー23/09/09(土) 01:58:33

    >>5

    Wに勝った世界線なのか負けた世界線なのかハッキリしろやえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:58:53

    無敵のマントはルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:11:16

    本当に風が吹いてなきゃこいつが勝ってたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:29:58

    >>6

    勝った世界線なのに本人には負けた記憶が植え付けてあるなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:35:29

    待てよ
    切り札は常に俺のところに来るんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:41:30

    >>10

    あわわっお前はカッコいいだけでスペックはクソ雑魚な仮面ライダージョーカー

    しゃあけど…カッコ良すぎるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:14:24

    T2アクセルメモリは照井を助けるよりもAKBネタを優先したってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:17:58

    >>11

    まぁジョーカーメモリは翔ちゃんの感情が昂れば昂るほど出力が上昇するからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:39:40

    ああーっ安定剤をくれェ
    俺たちNEVERは安定剤を体に打ち込まないと生きていけない体なんだぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:41:17

    >>10

    カッケーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:41:22

    たまたま風が吹いただけなんだよね
    (ジオウでの客演セリフは)見事やな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:44:01

    たまたま風が吹いただけだから負けたとも思ってない

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:44:17






  • 19二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:46:36

    ジョーカーメモリと並ぶ異常特定人物愛メモリやん
    元気しとん?

    克己ちゃん見初めたら現使用者見限って
    機能停止したと聞いた時は驚きましたよ
    本山先生

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:59:37

    でもねオレたまたま風が吹いた言い方ってキライなんだよね
    どう見ても風都の人たちの思いが風を起こしてるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:01:38

    >>6

    自分の元いた世界を「俺だけを生き返らせた世界」と言っているから、何らかの形で一回は敗北したものと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:02:42

    >>19

    待てよサイクロンもコンクリートに阻まれただけで一直線に来てたんだぜ。おそらくサイクロンジョーカーは最推しコンビだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:09:58

    >>22

    貴様ーッ JKに拾われてご満悦なアクセルメモリを愚弄する気かぁっ


    どうしてAをアームズやアノマロカリスにせずにアクセルにしたの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:13:52

    強すぎる…強さの次元が違う
    確かにこの男はW仮面ライダーの範疇には収まらない男
    まるで死神だ

    エクストリームと比較するとその強さがより浮き彫りになるんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:20:01

    (ガイア)メモリの数を勝ち誇ってたら仮面ライダーと街と市民の記憶(メモリ)の圧倒的な差で負けるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:28:02

    >>23

    折角、T2メモリ造るのに実績のないメモリ選んでいたらミュージアムが馬鹿みたいじゃないですか。

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:30:21

    >>23

    T2メモリは各アルファベット1個しか用意するつもりなかったのに弱いメモリ作っても意味ないからやん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:41:02

    でもいつまで経ってもメモリ犯罪が無くならないのを見るとスレ画の能力で全停止させた方がいいんじゃないかと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:14:00

    >>26

    >>27

    アノマロカリスはともかくアームズはかなり強力なメモリやんけ

    アクセルドーパントの実績がない以上こっちでも良かったと思われるが…

    後付けを超えた後付けならアルコールやオーロラもあるしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:16:22

    >>19

    ちなみにエターナルメモリはVシネ分と映画分の2つしか生成できなかったらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:18:14

    本編開始前にラスボスを殺すのはルールで禁止ッスよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:22:24

    >>23

    アクセルが終盤でトリガー・ドーパントとの戦いで変身できたのはT2の方使ったからだからね

    T2アクセルが無かったら照井後半出番無しになるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:29:23

    >>32

    待てよ あの時点でジョーカー以外のT2メモリは全克己ちゃんが持ってるんだぜ

    恐らくT2ジョーカーで変身していた翔ちゃんと混同していると思われるが…

    実際フィリップがエターナル解除するまで照井は生身でエンジンブレード振り回して戦ってるしな(ヌッ)

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:41:23

    あの…エンジンブレード30kgもあるんっスよ振り回すのやめてもらっていいっスか

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:44:35

    >>34

    福井警視はルール無用だろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:46:05

    >>34

    のちにそれ以上の重さの40kgはあるマンホールを

    振り回す野生の異常者が爆誕したからマイペンライ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:51:01

    >>32

    フィリップがエクスビッカーぶっ壊して従来のメモリ使えるようにしたからヤンケ シバクヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:26:14

    >>11

    とにかくジョーカーメモリは適合率とテンションが高まると紫のオーラが出てバフをかけたり防護膜や切り札を作ったりする危険なメモリなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 04:57:15
  • 40二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:56:56

    >>10

    ぶつけてからのライダー・パンチがカッコよすぎるんだよねハードボイルドじゃない?


    まぁその後すぐハーフボイルドに戻るんやけどなブヘヘへ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:59:32

    >>19

    撫でポとか言われてて腹筋がバーストしたんだっ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:22:41

    >>36

    マンホールより軽いエンジンブレードを重そうに振り回す照井が腕力弱き者…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています