言うはずがないだろうそんな事 俺のアイドルが

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:08:02

    気持ちはすごくわかる、けど実際自分は若い女の子の感情に詳しいわけでもないしアイドル業界も知らないから絶対言わないかどうかあるかどうか判断できないよな……って思うようになってきた

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:08:20

    お前のアイドルではない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:09:06

    言うはずがないだろうそんな事
    俺のプロデューサーが

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:09:13

    家族でもないのにいうわけないだろうは目曇ってんで

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:09:23
  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:10:53

    アイドルだって人間だということをお前に教える
    つーかアイドルオタクさんって幻想と理想を押し付け過ぎなんだよ
    お陰で福山さんちの雅治くんは50越えてやっと結婚したよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:12:53

    >>6

    そのうえ結婚したらファンクラブの会員数が減ったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています