コイツ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:55:42

    面白いやつじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:59:14

    広告にデスギィ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:59:43

    メンヘラ2人と性に奔放な女とその母親をのらりくらりと回避しつつ、死ぬ程(比喩表現ではない)重い過去を持つ死神にも懐かれる辺り外見が豚なだけで善人ではある

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:03:51

    流されかけたけどあの場で3P普通に引くって言えるの偉い

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:21:37

    広告に観念して買ったけど面白くて草生えた
    こいつコミュ力ありすぎ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:24:58

    広告でちょくちょく見るけどコイツ強くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:31:28

    こいつの衣装のせいでたまに異世界ものと勘違いしてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:34:00

    辰っちゃんは山田以外とも関わって話が展開されているしメンヘラの方には出てこないのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:45:48

    >>6

    メンタル強い…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:46:48

    山田周りのヒロインで好みの子……いる?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:47:30

    むっちゃツッコミされるの嬉しいんだろなメンヘラどもは

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:48:27

    メンヘラたちのNTRビデオレター見て様子見を選ぶ山田のファンアート好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:25:37

    でもやっぱり正妻は佐々木さんよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:29:41

    まぁ選ぶなら無難にメンヘラに行くのが妥当ではある

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:30:54

    牧野さんがいい…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:33:46

    佐々木さんも辰姫を無下には出来ないんだよね
    山田君とお昼寝しても許してるし
    養子にするか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:56:23

    ちょっとずつ読んでるけど「家族には手を出すな〜?」「悪霊退散!」「俺は君達のカウンセラーじゃないんだぜ?」「もう帰りな?」辺りを言えて結果的に穏便に収まってるのすごい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:59:01

    ホラー描写じみたこれに対してつまんねえ女みたいな反応してるの笑ったわ

    記憶消去薬頼りになった時も「ダサい病み方」扱いだしメンタルが変な方向で強固になっとる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:59:24

    まあまあ女の子側も都合のいいお花畑脳だから…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:00:14

    >>12

    WIN-WIN-WINって言われてて草生えた

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:05:19

    これ読める漫画アプリはどこがオススメなのか教えて下さいませんか

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:07:41

    >>18

    Yui日記好き

    佐々木がとった奇行が山田のものとして漫画にされてるの、佐々木がそういうタイプの虚言症という伏線があった上で回収されたのクソ笑った

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:09:07

    >>10

    辰っちゃんはアーパーで死神だけど良識もあるいい子だろ!

    一緒にお昼ご飯たべようねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:09:21

    玄関でキス待ちしてくる回の佐々木さんは不覚にもめっちゃ可愛いと思ってしまった
    んー♡来い!豚!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:10:48

    メメメメンヘラァだけ読んでてプラスチック姉さん読んでないから辰っちゃんがわからないわ
    何巻に出てるんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:11:48

    実際選択肢間違えたら殺されるのかね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:14:26

    佐々木さんはタイミングとか諸々がいいと口悪いだけで普通にかわいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:15:47

    佐々木さんも牧野さんも顔と体は良い女ってのがほぼ唯一の救いだから…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:16:10

    調子がいい時のメンヘラは最高ってのはリアル

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:17:12

    牧野さんとサシ飲みや映画行ってるしキスもしてるから実際二股してるよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:18:11

    たまに佐々木が負ける回があるのがいい
    金的許してもらえない回とか

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:18:58

    金的して無視されるようになったら弱くなるの実際のメンヘラ的にはだいぶ優しい部類に入る

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:19:38

    >>12

    しっかり一週間静観してるの好き

    平和な日々満喫してそう

    メンヘラvsチンポ | ろるり #pixiv
    #メメメメメメメメメメンヘラぁ… メンヘラvsチンポ - ろるりのイラスト - pixivメンヘラは敗けないwww.pixiv.net
  • 34二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:20:35

    その他漫画に立てろよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:21:14

    まぁ牧野さんのほうがマシだと思うが…こっちのが社会経験貧弱だからメンタル弱いけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:21:37

    佐々木さんが勝手に山田のスマホからヤバ電話かけまくって友達の縁切りまくるけど友達がいい奴らだから逆に友情深まる話好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:23:21

    牧野と佐々木揃ったら矢印が敵対者に移るからブタはいつもより安全になるの好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:26:45

    >>25

    多分13巻が初出だねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:27:01

    >>33

    対処法がミラグロマンと同じとかコメント欄で言われてて草

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:36:34

    リサちゃんが一番いいです……が、メンヘラ死の代わりに腹上死しかねないやべぇご家庭なんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:07:48

    >>15

    牧野さん、佐々木さんに比べたら割と弱々な生き物なのかと思ったら辰っちゃんがめっちゃ怯えててちょっと怖くなった

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:41:45

    3Pは引くっすね!

    母娘で協議した結果3Pに落ち着いたのも声出して笑った

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:32:23

    ウノサノが一番なんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:45:35

    >>43

    ウノサノは性欲向けずに思いやってくれるからね・・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:48:21

    悪霊たいさん!悪霊たいさん!ピュッピュッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:57:32

    バトル漫画の主人公すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:02:42

    ただブタはガチ寝取られたら少し凹みはするとはおもう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:08:44

    >>43

    ピーチ姫(山田)とマリオルイージの関係である

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:12:39

    >>27

    だから告白したんだよね

    まさかあんな中身とは思わんやろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:22:51

    風呂覗いてくる女はマジで嫌だな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:24:19

    >>50

    悪霊退散!悪霊退散!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:32:21

    佐々木さんは自分の顔と体が良いの理解していてチヤホヤされたいから普通にTwitterに顔晒しちゃうのヤンデレじゃなくてメンヘラなんだなって思うわ…これは快楽堕ちするわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:33:46

    少年漫画とかでよくある囚われヒロインがなんかエッチに舐められるやつをされる主人公さん

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:37:51

    >>50

    風呂どころじゃないからね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:41:28

    >>53

    こいつの初期強キャラ感凄かったよな

    めちゃくちゃ早い段階でメッキ剥がれたけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:52:40

    ネガティブじゃないし自分から告白できる度量があるしコミュ力めっちゃ高いからそりゃモテるよな豚

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:01:09

    渋に二人のNTRあったけどくっそ笑ったわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:21:31

    宇佐美家の先祖の婆ちゃんが後の二代目総理大臣と子供作って金をたかり続ける姿がしたたか過ぎて好き
    この先祖にしてリウリサみたいな子孫ありというか

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:26:39

    >>57

    NTRで笑ったのは初めてだ

    待てよこれNTRか…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:28:00

    >>59

    自由への脱出や

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:57:56

    実は今後に牧野さんとヨシ君なんかないかなと思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:00:22

    この手の女だとNTR竿役が救いのヒーローに見える

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:49:37

    淫魔の方はちゃんと山田を思いやれるし空気も読めるからメンヘラ共がNTRてもあっちと恋人になればなんのダメージもないんだよね

    メンヘラはメンヘラだからすぐに快楽堕ちするしなっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:53:06

    この二人が国木に快楽堕ちして「友達辞めます」って言った方がメンタルにダメージありそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:02:20

    >>2 フツーに出てきて笑った

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:25:23

    広告に負けて読んだらおもしろくて草生えた
    山田が逞しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:26:32

    >>65

    この場面、自分と豚の立ち位置を逆にして漫画描いてブログに載せてたんだよね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:27:52

    リサはオカンがこなけりゃ悪くないと思うよ
    たぶん

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:30:13

    山田、電車待ちで一目惚れした女性に即告白出来るの最初からメンタル強いな?
    相手が相手だったけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:08:51

    広告いまだに出続けてるのはやっぱ売れてるからなんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:10:51

    最近急に増えたけどまあおふんおふんおふんよりはいいかな、って

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:16:41

    元々オムニバス形式の+チック姉さんの話の中で人気があった山田と佐々木の話をピックアップして再録&スピンオフ化したものなのでまぁ安定して面白いわな

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:26:36

    機嫌の悪いメンヘラに向かってこれできんの中々ヤバい
    何度も言われてるけどメンタル強ぇわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:30:12

    >>64

    眩しすぎる友情

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:17:58

    姉さん達同級生相手に虚言癖のまま理想の彼氏像を語るあまりそのまま隠しきれない嘘までつくのサイコ入ってるんよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:51:23

    >>64

    この2人裏切り展開きたらギャグとはいえ読者としても多少なりとも曇りは感じるレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています