地ならしのシーンでは夕暮れの鳥を流してほしい!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:04:06

    具体的に言うと特殊opとして夕暮れの鳥を流し、淡々とスタッフロールが流れる中で始祖エレンと超大型が人々を踏み潰していく様子を描いてほしい!
    …願望を大声で叫べて俺は…スッキリした

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:09:10

    どっちかっていうと特殊EDじゃねぇかな
    後味最悪で多分死にたくなると思う
    どっちが後でも前でもいいけど衝撃とサンドイッチしてくれると最高
    1話丸々使って地ならしで人類が駆逐されてく様子描写すると神回になると思うわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:11:58

    リヴァイvs無垢巨人群シーンのリヴァイテーマ曲はうんこだったからやめて欲しい

  • 4121/12/21(火) 22:12:14

    >>2

    EDでもいいね。自分の脳内イメージではアルミンの君のどこが自由なんだってセリフがラストに回ってる感じだからopかなって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:13:01

    個人的には紅蓮の弓矢のアーアアアーアアってイントロ流れながら壁が崩れて超大型巨人が出てくるのを見たい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:13:36

    >>3

    ケニーのテーマの間違いでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:17:32

    俺は「暁のレクイエム」を流して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:45:55

    >>5

    分かる

    なんならそこで暗転して次回へをやって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています