かけちゃお

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:35:40

    リガントーナとの対決に選手生命かけちゃお
    トレーナーさんにこの一戦で脚が壊れても構わないって言っちゃお

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:36:53

    見送っちゃお
    涙をぬぐいもせず君なら出来る。最高の走りを目に焼き付けるから
    って言って止めもせずみおくっちゃお

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:39:12

    ローレル。

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:46:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:20:27

    一生でも償う覚悟決めちゃお

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:21:31

    >>4の首に縄かけちゃお

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:26:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:33:08

    追い比べしちゃお
    最後の直線でリガントーナと渾身の叩き合いをしちゃお
    選手生命が終わろうとも絶対に勝つという決意と根性で棒になった脚を動かしちゃお
    最後の一滴まで絞りきってハナ差でゴール板を駆け抜けちゃお


    途端に踏ん張りが効かなくなって崩れ落ちちゃお
    全身をターフに叩きつけちゃお
    激痛と芝の匂いと泥と血まみれの勝負服と遠のく歓声を最後に意識を失っちゃお

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:34:07

    >>4

    >>7

    多額の保険金かけて殺っちゃお

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:42:48

    大ケガしたウマ娘ちゃんを救っちゃお
    どうしてトレーナーが引き留めなかった!わかってたはずだぞ!
    って一度怒鳴ってから「あんたの足を移植する。あんたは歩けなくなるがこの子はターフを駆けることができるだろう。どうする」と問いかけちゃお
    トレーナーがそれでもいい!またあの子を走らせてくれ!って懇願するから
    トレーナーから骨の一部と腱を移植しちゃお
    二人とも励まし合いながらリハビリするのを微笑ましく見ながらマント翻して立ち去ろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:44:46

    >>10

    間黒お

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:46:15

    >>10

    送っちゃお

    治療の請求書送っちゃお

    アホみたいな金額を書くと見せかけて

    「出場レースのチケット1枚」とか書いておいて

    1人こっそり去っちゃお

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:46:53

    匿名掲示板にリガントーナも大した事ねぇなって書き込んじゃお
    スレがまとめられてネット記事になっちゃお

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:50:24

    >>13

    記事書いちゃお

    一部ではリガントーナ選手にたいして国代表に相応しかったのかどうか議論されることがあるが

    ○○選手の命をかけた一走に食らいつき怪我をしていないことを鑑みて欲しい

    両名に賛辞が送られんことを。願わくはまたこの地で再開を果たして欲しいと筆者は思う

    と書いちゃお

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:02:15

    >>10

    再起の可能性にかけちゃお

    あんなに苦しい思いをしてトレーナーさんの人生まで滅茶苦茶にしたのにレースに焦がれる自分の性を自嘲しちゃお

    トレーナーさんの人生まで背負う覚悟見せちゃお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています