いつのまにかこのカテ活発になってない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:46:51

    前はもっと緩やかだったような…気のせい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:47:29

    奏章→6章イベの勢いで結構定住したからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:48:06

    普通に気のせい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:48:08

    このうちの3分の2が俺が立てたスレだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:48:08

    気づいたらタフくん後ろにいた

    なそ
    にん

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:48:23

    周年イベントが直近であったからその頃のスレが残ってたりだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:49:13

    どっちかというと他のカテが減ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:52:18

    何だかんだタフの次か
    他のカテが減ってるんかな
    それにしてはアクセス数前と同じだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:53:30

    ふうん
    タフ≒型月ってことか

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:53:51

    >>8

    携帯回線のIP規制多すぎてROM専が多いんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:54:59

    周年記念と夏イベで新規増えたのとか関係してるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:55:14

    某カテの全盛期とか更新順で1000件行ってたからな
    全体的に減ったせいというか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:55:54

    なんだかんだ男女両方に人気あるのはデカい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:57:56

    >>10

    Wi-Fi環境じゃないと殆ど書き込めないよなぁ

    平日の昼間ぐらいか?お外の回線で書き込めるの

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:58:02

    保守する人が多いんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:58:38

    マジでタフ、型月がぶっちぎりで多くて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:59:32

    >>16

    タフカテは実質総合スレだと考えると保守がいるにしろ多いんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:00:16

    >>14

    まあ荒らしが主に飛行機飛ばす勢だと思うと仕方ないんだけどねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:00:29

    >>10

    あにまんよく知らんのだけども携帯だとなんで規制掛かるんや?ヤベー連中が携帯で書き込むから巻き添え喰らう感じなん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:01:27

    >>19

    せやで広域規制に引っかかる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:01:43

    >>19

    荒らしにIP規制かけても機内モードにしてIP変えれるから携帯回線の荒らしの場合高域で規制かけないと意味ないのよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:01:45

    >>10

    まじで外だとハートすら押せないからなー

    ほんと規制きつい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:02:05

    ワンピとか半年、1年ぐらい前は500行ってなかった?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:02:50

    >>23

    ウタの映画で盛り上がってる時はすごかったな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:02:57

    >>20

    >>21

    なるほどなぁ エグイ書き込みとかした記憶無いのに規制されてなんでや?と思っててな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:03:49

    >>23

    あそこは色々あってバランス崩れた感じ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:04:28

    盛り上がったネタを自分が好きなキャラでもやりたくてスレ立てする人が多いんじゃないのかな
    最近だと忘れもしないとか処女じゃないとかキャラが多い分増える

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:04:47

    >>23

    あれはかなりの異常だったからなぁ

    1ページ同じキャラの顔で埋め尽くされるレベル

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:05:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:05:57

    >>12

    はえ〜

    …いや思い返してみると確かに新着順でどんどん流れてきてたな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:08:04

    >>28

    ワンピカテ…クロコダイルが大人気だと聞く

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:08:05

    呪術カテは伏黒好きで腐ネタやショタネタを全肯定出来るなら楽しいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:08:55

    >>32

    呪術カテ最近怖い人多くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:09:43

    おっと他カテの愚痴はそこまでだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:09:55

    型月カテで他カテ批判はやめとけ
    ぶっちゃけそこまで変わらん

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:10:27

    ワイ、情報収集のためにあにまんを初めて知って3ヵ月ほど経つんだがIP規制なるものが最初は何かわからなかった

    要は過剰なコメ連投を防止する的なやつか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:10:44

    >>33

    他カテの愚痴やめときな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:10:45

    正直クソスレが乱立してる証拠でもあるから喜ぶものでもない

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:10:55

    イベント来る都度盛り上がるのはまぁいいじゃん
    ただその時に似たスレがないか確認しないでスレ立てる奴は確かにいるから乱立する傾向がある

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:11:57

    周年の時とか4つくらい被ってる時あったしみんな案外見てないよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:13:29

    あはんうふん→ごん→忘れもしませぬ→処女じゃない

    の綿々と受け継がれる系譜

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:13:40

    >>39

    まぁイベ時にあったネタを使ったスレはそのイベントの間から終わりまで1週間ぐらいは複数立つってのはある

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:15:42

    無理に保守ってんなぁ~って傍から見ててわかるもん?
    時効かなと思うからぶっちゃけると自分ともう一人くらいしか書き込んでないなってスレにいたことあるわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:16:12

    >>43

    メッチャ分かりやすい

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:16:31

    4連続保守だった時の悲しさ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:17:38

    >>44

    Oh…以後気を付けよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:18:03

    >>43

    誰か殺してやれよって思いながら見てる

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:18:07

    >>45

    …頑張ったな

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:18:16

    保守でもなんかそれっぽいコメントでしてくれるならいいけど「ほ」とかするなら諦めて落として欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:18:50

    まあ保守か会話にもなってない独り言しか言えないなら落としちまえってスレはある

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:18:56

    まあでも最近はこっちもあんまこんな…
    閲覧注意が増えまくってるからFGOとかに動きあれば観にくるぐらいかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:19:02

    >>49

    これはわかる 

    なんか適当なコメントした方が良くね?って思いながら見てるわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:19:42

    言ってこの頃と大して変わってない気もする

    二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:38:53
    因みにカテゴリ別スレ数多い順
    総計 3309
    『ウマ娘・競馬』 751
    『TOUGH(タフ)』 305
    『型月(Fate・FGO・月姫など)』 267
    『カードゲーム(TCG・DCG)』 223
    『その他ゲーム・ソシャゲ』 152『その他ジャンル(二次元以外)』 139『特撮ヒーロー』 138
    『その他話題』 137『ジャンプ漫画(集英社系)』 124『アニメ』 109
    『ワンピース』 105『サンデー・コロコロ漫画(小学館系)』 81『作品別』 74
    『呪術廻戦』 70『創作全般(絵・小説・ゲ制など)』 63『ポケモン』 61
    『小説(ラノベ・web小説など)』 57『アイドルマスター』 56『安価系』 55
    『実況』 52『NARUTO・BORUTO』 50『ワールドトリガー』 48
    『その他漫画』 47『進撃の巨人』 43『ヒロアカ』 31
    『チャンピオン漫画(秋田書店系)』 30『VTuber・2.5次元』 21『鬼滅の刃』 20

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:20:30

    いくつか立ってるNPCスレは同じ人が回してるんだなーって思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:20:36

    >>53

    ウマカテやばすぎて草

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:21:12

    馬カテみたことないけど凄すぎない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:21:15

    シコスレはPart化せんで単発で終わればよくね?とは思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:21:36

    タフはタフオンとかいうアホみたいにスレ数抱える長期スレとかあるからね……

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:21:55

    >>56

    今見たけど300くらいだから

    多分この時がやばすぎただけ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:21:57

    ウマカテ今319か
    大分減ったな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:21:58

    イベントの時はそん時の時事ネタ語ることが多いしね
    トラオムの時のジククリとか

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:22:05

    >>53

    意外にカードゲーム多かったんだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:22:12

    ウマカテ今でも300超えてるんや
    つよい

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:22:16

    >>57

    乱立すんなって言われるの面倒だし…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:22:27

    >>53

    進撃カテ!!幻の進撃カテじゃないか!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:22:57

    なんだかんだマネモブにも兼任型月民多いし人口は多いんじゃないんかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:23:36

    というか良くも悪くもタフカテは長期スレ多いし人多いから瞬間火力がヤバいからスレ多い
    あと消される前提のそういうスレ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:23:45

    >>66

    タフカテだと呪術と型月の話題結構見る気がするわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:23:49

    >>55

    >>56

    >>59

    当時は12時間で落ちる前に保守する妖怪みたいなのがいたから1000件とか超えてた

    いつの間にかいなくなって減った

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:24:00

    ワートリカテあったの知らんかった。さすがにもう遠征行ったんかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:24:35

    >>70

    二宮隊の過去編やってます

    バリバリ遠征訓練中です

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:24:36

    >>70

    まだシュミレーターしてるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:24:58

    >>68

    呪術は荒らしが居付きすぎてカテゴリー内でまともに語れんからね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:25:04

    >>69

    ここもだけどソシャゲ系はログイン感覚で保守ってるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:25:15

    ウマカテは現実で競馬がある時はもっと盛り上がってるぞ
    多分秋冬はもっと増えるんじゃ無いかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:25:44

    >>68

    まあその分嫌悪者もいるから面倒だけどな…

    ぶっちゃけダイスとか創作系語る以外ならタフカテで普段はいいかなぁぐらいでもあるけど嫌悪者が面倒

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:25:54

    >>75

    ウマカテって競馬とウマ娘の複合カテかそういえば

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:26:06

    >>75

    スレチだが夏競馬を競馬じゃない扱いしてるみたいになってるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:26:08

    >>62

    マスターデュエルのスレが大量に建ってた時期だな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:26:50

    >>71

    >>72

    作者の首悪いし次いつ長期休載になるのかわからないのにマジかよ。月刊誌なのに週刊連載気分で書いてるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:27:21

    >>69

    この頃だな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:27:40

    >>78

    マジかすまん

    サマーダッシュぐらいしか夏は無いんだと思ってた

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:27:58

    >>81

    なんだよ保守トレーナーってw

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:28:24

    保守トレーナーとかいう謎の存在でワロタ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:29:05

    マジの妖怪だ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:29:49

    >>53

    因みにこの引っ張ってきた去年6月のスレの型月民曰く

    「カテゴリ別スレ数に関しては型月カテはメインストーリー更新で5~6倍に増えてるのであてにならんな」って言ってるけどそこまでは増えてないっぽい

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:29:50

    なんとなく建てたスレが流れ止まって放置して24時間後に見ると謎の保守マンの手によってまた流れ始めてたりするとスレ管理の難しさを感じる

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:29:51

    馬鹿が水増ししてるだけ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:29:57

    ウマカテは秋冬のG1レースが始まればレースや馬を誹謗中傷するスレが大量に立つからこれから増えると思うぞ()

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:30:29

    >>89

    金かかってる分ヤバそうやな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:31:36

    もし2部6章開始当時にあにまん掲示板があったら
    考察スレやら感想スレとかでとんでもないことになってたと思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:31:45

    まだ型月は動き多いからギリギリ人多い感
    供給量減れば多分閲覧注意がさらに増えて蠱毒化すると思うから今がギリギリだと思うわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:32:21

    保守マスターもいるかもしれないので他所様のアレコレにはとやかく言わないでおくのが賢明だぞ
    カテ内スレ数で俺たち掲示板内巨大コミュニティみたいなやりとり自体保守トレ告白スレ前は見かけてたし…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:32:38

    >>91

    そういえば6.5章前くらいだっけ型月カテできたの

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:32:40

    R18のAI抽出スレがsage進行じゃなかった時とかやばいよなって常々思ってる

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:33:26

    >>93

    いや保守トレーナーって言葉の響きが面白いだけでとやかく言うつもりはないから大丈夫だよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:34:08

    >>87

    わかる過去にあった

    このまま過去ログにと思ったら保守が続く

    スレ削除はしたくなかったからはやく楽にしてくれってなった

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:34:23

    >>94

    そもそも6章の頃はあにまん掲示板が無かった

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:36:01

    >>97

    まあ話題が新しく続いたんならいいんじゃない?

    保守保守保守みたいなことになるよりは

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:36:50

    >>95

    そんなのあったっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:40:06

    なんならタフカテに型月スレ結構立ってるからあにまんで今一番ホットなのは型月かもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:40:29

    >>80

    話をくだらない無駄な過去回想に入ったから進める気は全くないらしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:41:54

    >>101

    まほよとらっきょのスレ建ってるのはびっくりしたわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:44:38

    >>100

    今はもうR17.9スレなってた。男キャラリクエストすると荒らし扱いされる模様

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:45:16

    あんま他作品disはよしとけよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:45:50

    >>45

    まぁ話題や新規のネタなく保守されてるのはキツいけど実況なりでスレ主が離脱宣言後の保守は多少はね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:45:53

    タフカテ見たことないけど原作漫画の話してるイメージないわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:46:28

    >>107

    呪術のスレ毎日建ってて大盛り上がりやぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:46:48

    >>106

    実況とか安価とか絵描いてるスレの保守はまあまた別枠よ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:47:15

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:47:19

    >>107

    あれで割と3割くらいはタフの話してるから……

    いや3割もしてるかな……ん?あれ?2割もしてないんじゃないか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:47:20

    >>107

    タフカテじゃ未読蛆虫が湧いてうっとおしいからってジャンプカテで語ってるのは見たことある

    比較的平和に進んでた

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:48:14

    >>108

    すまん他漫画の話じゃなくてタフそのものの話してるつもりだった

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:48:33

    >>111

    そして自己崩壊が始まる

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:48:53

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:48:56

    >>112

    未読もそうだけどタフカテはタフを自虐的に使うのがテンプレになっちゃってちゃんと語るのはもはや難しい部分あるもんなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:51:43

    >>115

    なんか変に伸びてるなあ…型月カテだけじゃなく全体の話になってるけどまあいっか変に荒れなければ…

    って思いながら何も書き込まずに眺めてたけどお前は完全に荒らし誘導でムカつくので消した

    二度とうちの敷居跨ぐんじゃないよ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:52:22

    >>95

    管理人ちゃんがガニ股奇乳ニップルボテ腹好きなのが囁かれてて笑ったわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:55:29

    関係なかったらすまないけど自分はYouTubeでスレまとめ見ててそこから来て居着いてる

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:56:17

    どのスレかは言わんが今も型月カテで絶対二、三人で回してるだろ…って長期スレ3個くらいあるよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:57:22

    実はエロスレを勝手にsage進行のお問い合わせしてる

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:07:08

    一時期だけど閲覧注意のスレだけを保守するマスターいなかったか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:07:23

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:07:32

    >>122

    いたな

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:10:03

    >>113

    ぶっちゃけ今なんか大統領擦りまくってるだけだしボリスはいいキャラしてたけど今更するキャラかって感じだしライバルキャラの悪魔王子は大して強くないくせしてイキってるし龍星は解説キャラだしリカルドは喋らないしつまんねえ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:10:47

    >>118

    管理人が好きなのはサキュバスだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:11:16
  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:11:59

    >>127

    2が酷すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:13:42

    >>127

    異 常 曇 ら せ 愛 者が多すぎる……

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:15:28

    >>122

    いたいた。上4列くらい閲覧注意ズラーってならんでたことあったわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:18:52

    >>120

    それはどのカテゴリにも刺さるからやめるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:35:38

    というかタフカテと型月カテ兼任してるやつ多そう(偏見)

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:26:21

    >>120

    いかんのか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:28:55

    ほぼ俺一人で維持してるスレだからどうしようっていつも悩んでるけど書くたびにハートはいくつかつくからまあもうしばらく続けるかって数ヶ月

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:29:39

    >>50

    他カテになるけどずっと独り言が続いてて

    我慢できなくてもう落としたら?って言ったら発狂したのか支離滅裂な連投が始まった時は怖かった


    ああいうのって何が目的なんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:32:34

    >>133

    横からだが見苦しく延命するぐらいなら諦めて落とそうや…とは思う

    死に体なのに無理やり延命してるなんて妖精国かよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:39:38

    >>136

    上のにも言えるけど1人で延命・進行させてるならXとかチラ裏で呟いておけとも思えるからな

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:41:24

    fgoのまとめサイトであにまん扱うこともあるからそこから流入する人もいそう
    私なんですがね

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:43:05

    今となってはそこそこ勢いあるカテだと思う。

    スレの半分少しくらい【閲覧注意】付いてる気もするが

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:43:58

    >>136

    いや、延命が悪いのか?はでなく少数で回すのがいかんのかい?というレスのつもりで…

    誰も書き込まないとか一人ならそりゃ無理して保守するなよと思うけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:44:18

    閲覧注意さえ付けとけば何しても許されるみたいだからしょうがないね

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:45:11

    閲覧注意スレ嫌い勢と別にいいやろ勢の争いは続く…

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:46:16

    閲覧注意スレ見るけどたまにガチのR18スレあるからわかりにくいのは困る

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:46:51

    紙月辺りからマハバ界隈の女性層が一気に定住した気がする
    あにまんは元々他の掲示板に比べて女性多いっぽいから語りやすいのかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:46:53

    わざわざあにまんでエロSS書いてるのは頭シコ猿かよとは思う

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:47:52

    シコスレが触手スレなっててそっ閉じ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:47:52

    >>144

    そういえばドゥリーヨダナのスレ多いな

    しかも熱量がすごい

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:48:37

    >>144

    注意書きしとけば文句言う方が悪いという風潮が女性向けの空気に合ってるんだと思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:49:11

    タフと型月の頂上決戦か……燃えて来たな!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:49:26

    まぁ住民増えるのは良いんじゃね。でもドゥリーヨダナの性能語るスレで「愛があれば~」とか複数人が頓珍漢なこと言い出した時はさすがに鬱陶しくなったが

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:50:21

    >>145

    ◯◯されちゃうんだよね…

    とかどのシコスレでも見るよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:50:35

    >>149

    クソみたいな戦争だな!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:51:01

    ネタスレを想像して覗いてみるとネタスレではあるんだけどインド系と思われる原典ネタ前提の長文が1にズラっと書かれててハチワレみたいにワ…!ってなって引き返すことがよくある

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:51:35

    >>107

    語録使いが基本なのでポストinmカテみたいになってるとこはある

    というかあそこの人間はほぼ100%inm通ってる

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:52:22

    >>150

    たぶんその性能スレじゃないけどジェネリック水着伊吹とか持ち上げてたな

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:52:32

    原典ネタはこのカテじゃなくてもよくねぇか〜?と思わなくもない

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:52:32

    >>153

    わかる(わかる)

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:53:26

    言われてみりゃあにまんで例のアレネタ滅多に見ないな
    タフに吸われてんのか

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:53:30

    インド村スレってあったと思うけどいつの間にかなくなってたのか

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:55:13

    >>158

    例のアレが規約で禁止されたからタフネタが蔓延してそれらを隔離するためにタフカテが作られたからね

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:56:07

    >>158

    なんだよ例のあれって

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:56:34

    主人公最強愛され曇らせみたいなスレが多いので若い子多いんだな…と思う

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:56:53

    >>161

    利用規約読んでね

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:57:29

    今年の周年辺りから新規ユーザーが立てたスレもやたらと見かける気がする
    正直周年としての盛り上がりなら去年の方が上だった気もするが新規のスレは今年の方がよく見る気がする

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:58:33

    >>163

    マジでわからんのやけど

    政治ネタみたいなダメなやつなん?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:59:16

    >>159

    覗いたことあるけどインド人気なのにスレ主が1人で保守してて悲しくなったわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:59:19

    >>162

    後々黒歴史になることうけあい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:59:42

    >>164

    YouTubeとかであにまん自体の知名度が上がってるのもある

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:00:13

    >>165

    そうだよ(適当)

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:01:43

    インド鯖は人気でもこんなとこで語りたくねえ・・・って人はそれなりにいそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:03:02

    >>156

    たまにこの人原典ネタを語りたいだけでFGO自体はあんまりプレイしてないな?って雰囲気の人おるよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:03:14

    この前もインド鯖多すぎだろ!!語ってるやつもやだ!!みたいなスレが大盛り上がりだったし
    どっちの派閥もそれなりにいそうだな

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:04:07

    >>165

    淫…………夢…………

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:04:38

    >>169

    >>173

    あーね

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:04:39

    >>145

    まぁR18って規約違反だから通報して行くしかこっちで出来ることってないけどモヤっとはするよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:08:28

    たまに長文の原典語り見かけるけどインド村以外の人もちゃんと読んでるのかなって気になる。自分は目が滑るから読んでないけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:09:19

    私はただの○○だの平凡な○○みたいな愛されだか曇らせオリ主みたいなスレを見かけるたびにうげっ…てなる
    他のカテでもちょくちょく見かけるけど型月カテにもいつからか急に増えたよねああいうの
    あれってカテゴリ問わず同じような人がやってるのかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:10:24

    >>177

    ここだけぐだが〜スレとか類似スレとかまんまそんな感じだよねー


    うげーってなる

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:11:32

    一時期安価やダイスのオリキャラスレ乱立してたよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:12:39

    >>177

    カプスレとかも行き過ぎるとキャラの原形なくなってて何これ…ってなる

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:14:17

    >>172

    Partスレとかカプスレとかが更新順ですぐ出てくるから目につきやすいしそれが反感買いやすい原因なとこある

    あとは両陣営のファンが微妙にギスってるとこあるから他から見るとうわ…ってなりやすい1ファンからするとほんと勘弁してくれ案件

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:19:08

    シコスレって実質R18スレだしせめてsage進行にしてくれと思う

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:19:12

    >>179

    あったなぁ

    スレ画いらすとやが複数あった

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:19:54

    スレタイが似たり寄ったりなのばかり建ってるときの方が食傷が強くなるけど個人の感想だよな
    自分はそうではないけど興味のある人がいるから続いてるのだろうくらいの距離を保ちたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:21:02

    >>182

    いきなりエロSSかいてて(確か水着メリュのやつだった気がする)2レス目が「どんな顔してこんな文章考えてレスしたんだろ」ってレスでスレがそれにそれで削除されたっていう珍自体もあるから面白い

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:21:08

    アンチスレがぱっと見無いだけで「まま、ええかな」
    ってなるわい

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:21:22

    うふーんあはーん総合スレ立てる?って提案されてた時は笑った

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:22:41

    >>185

    あれは吹いた

    反面シコシコあんな文章考えて書いたスレ主がちょっと可哀想だと思った

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:23:25

    ちょっと前だと鑑賞会みたいなスレも多かったよね
    覗いたこともないから何がしたいスレなのかわからんのだけど鬱作品見て空気が重くなってるところ見たい!とかそういうアレ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:23:28

    >>177

    ジャンル問わず若い世代がそう言うネタ好きなイメージだわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:24:08

    >>189

    カルデア上映会な


    アタランテさんが毎回参加させられてたな

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:24:51

    類似スレも独自展開していくなら良いけどn番煎じでスレタイ落ち(1スレでキャラを変えただけ)とかばっかりだからな

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:24:56

    うふーんあはーんといい中身のない二番煎じのスレ乱立が多い気がする型月カテ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:25:21

    ◯◯ちゃんねる(ジャンルのキャラ達が掲示板に書き込んでる風なあれ)のノリを感じる時がある

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:25:30

    そういや何かのカプスレで小説投稿してもアレな空気になって逆に引かれるってレスを見かけた

    ああいう感じか

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:26:45

    >>190

    ハーメルンでオリ主ものを読んでるからそういうのが好きなのは理解できるけど掲示板とかでやってるのを見ると首を傾げちゃう

    今よりも多感だった中高生の時だったら自分もハマってたのかなと思うとなんだか感慨深いね…

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:27:31

    少し前にクロススレについて各人が思うことを言ったり荒らし博覧会になったりしてたし
    少しずつ型月カテの利用者に対する不満が募ってきてるんだろうなと思ってしまう

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:27:58

    まあタフカテでも
    うーっやらせろ 激えろ おかしくなりそうだ オチンチンがバーストしたんだっ とかばっかだけどまだこっちの閲覧注意よりは大雑把なスレだから楽に語りやすくはある気がする

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:28:01

    >>196

    そうか?

    中高生からしたらああ言うのって年配の人が好きなんかと思ってたわ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:28:29

    >>199

    全年齢好きだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています