鱗滝さんの素顔なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:15:12

    声と髪型のせいでこの人のイメージしかないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:15:59

    飽きたって言ってアメリカに行く鱗滝さんか……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:20:55

    声ならこっちの可能性もあるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:23:29

    >>1 >>3

    どっちもヤベェ奴じゃねぇか!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:27:50

    >>3

    北海道の事件の後流れ着いた先で鬼を知り鬼退治

    顔が出せないのは額の傷を隠す為

    「いいよぉ〜炭治郎くぅ〜ん。禰󠄀豆子ちゃんのように!禰󠄀豆子ちゃんのように!歩くんだ

     そこでクルッと一回転(水車)。 いいよぉ〜 炭治郎くぅ〜ん!炭治郎くぅ〜ん!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:29:02

    まだ中尉の方がマシかな?比較的。話は通じなくもないし。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:36:47

    >>5

    年齢的に鱗滝さんとそう大差ないんだっけ?鶴見中尉

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:47:20

    👺のお面取ったら下には新たな仮面が…!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:51:13

    >>8

    出たな表情が変わらないのに笑顔がわかる不思議なヤツ。

    スーツ アクター って すげー

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:11:00

    何言っとるねん、これがあの人の素顔や

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:11:08

    >>8

    飴を配るやつ出たな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:12:54

    >>8

    そういえばデネブって烏天狗がモチーフになってなかったっけ?弁慶だったっけ?

    烏天狗ならまじ👺繋がりだなと思うんだけど

    ゼロノスが牛若モチーフなのは覚えてるんだが…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:46:13

    素顔がこれの可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:52:32

    >>8

    上級イマジンだから馬鹿みたいに強いのに優しくて料理上手でかわいい(一番重要)

    侑斗に椎茸食べれるように料理作るのが最後にあんな感動する演出になるとは思わなかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:53:23

    >>12

    弁慶だったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:59:05

    >>7

    作中の年代も近いしな・・・

    とか考えると怖くなっちゃうからやめろよ

    お面を取ったら鶴見中尉が出てきたら心臓止まるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 03:12:38

    >>14

    役者さんもマジで椎茸嫌いだったのに一年通して食べられるようになったらしいしな…

    かーーーーー

    なーーーーー

    りーーーーー

    感動したよ…マジで

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 03:42:01

    天狗の面付けてる理由が顔が優しすぎて舐められるから、みたいな感じだったはずだから中尉顔はないだろう
    1は……設定にぴったりだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 03:43:31

    原画展で素顔が公開されていることを教える

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:13:22

    >>12

    >>15


    12だけど公式調べたら烏天狗と弁慶どっちも混じってるデザインだったわ


    烏天狗あるからこれは鱗滝さんそのまんまだな(?!)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:15:40

    声優さん悪役だったり何かしら腹に含んでるキャラ多いから、鱗滝さんやデネブのような優しかったり明るいキャラしてるのなんか新鮮味感じる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:17:26

    何人かキャラ出てきたけど、一番まともなのが人外のデネブというバグ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:26:21

    >>22

    イマジンのデネブが1番まともでマシなの本当に草

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:27:43

    >>18

    佐藤の顔つきは確かに優しいよな。

    尚中身

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:09:52

    >>18

    優しそうですよ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:52:26

    >>25

    この人その後つらい事があってね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています