タマモクロスのトレーナーは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:15:32

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:16:02

    これくらいでもいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:16:23

    >>1

    ワイをトレーナーやと思って契約するしかないやないか……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:16:26

    これくらいがええな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:16:47

    これくらいでもいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:16:52

    >>1

    これくらいでいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:17:08

    最悪のイメ損

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:17:18

    まともなやつ一人しかおらんやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:17:23

    >>1

    >>2

    >>4

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:17:34

    >>8

    森田か……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:17:47

    タフ君はササミとブロッコリーとかプロテインご飯とか食わせてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:18:07

    >>9

    滅亡迅雷ネットかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:18:08
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:19:19

    森田はコミュ職童貞だし直哉はドブカスだしキー坊はタフだしシャアはクソアホだからやっぱコミちゃんしかおらんわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:19:56

    コミちゃんもタマちゃん誘拐したし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:20:01

    コミちゃんは殿堂入りとして
    それ以外なら消去法でキー坊かな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:20:25

    長髪時代の落ち着いた後の方がトレーナー向いてるキー坊

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:21:02

    タフ君
    ・オトンの教えを受け継いだ厳しくもあり優しい指導者
    ・食事についても理解がある
    ・欠点 童貞
    タフくんアリでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:21:07

    >>15

    キー坊がタフで何が悪いんだよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:21:31

    でもアプリのタマトレが「バ群こわい…こわいよぉ…」するタマちゃん観てるんやで?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:22:04

    >>15

    >> キー坊はタフだし

    怒らないでくださいね

    タフなのは悪い事じゃないし悪口だとしてもよく分からないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:24:09

    >>21

    コミちゃんも見てるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:24:16

    >>21

    コミちゃんも見てるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:24:27

    気象の荒いウマソウルタマを人殺し煽りするタフトレーナーはNG

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:24:57

    >>5

    中央のトレーナーやりながら管理栄養士の資格取ってるのすごいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:25:16

    キー坊はブルや姫次を育成出来るあたりトレーナーとしての腕は良さそうなんだ
    でもスペシャルライスやパサパササンドみたいなのばっかり食わされると思うとちょっと…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:25:30

    殺し合いになった時に有利取れる直哉かキー坊じゃないと厳しい(ウマソウルタマ)

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:25:48
  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:25:51

    >>19

    栄養に対する理解はあるけど味に対する理解は皆無なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:26:17

    >>28

    殺す気にもならんようなしょーもないやつやから森田が適任やな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:26:18

    >>27

    怒らないで下さいね。

    タマは実家でもっと酷い食事してそうじゃないですか。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:26:37

    >>5

    ここにきて大人の独占力としっとりを出してきた女だ

    面構えが違う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:26:50

    待てよ
    美味しそうなのも食ってるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:27:24

    >>28

    体を使う技はウマ娘と言えども訓練をしなければな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:27:38

    森田って職業原作で判明してたっけ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:27:41

    コミちゃんは3年どころか10年近い付き合いだからな
    そら世界一理解してると断言できるわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:27:59

    >>36

    吉良吉影みたいなサラリーマン

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:28:20

    1位 コミちゃん
    2位 タフくん
    3位 シャア
    4位 森田
    論外 直哉

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:29:17

    >>37

    これもうほぼ家族だろ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:30:41

    剛脚持っててゾーンに入れたその先の領域まで行けて関西弁(神戸)でウマ娘より脚早くてオトン病院で看病したこともあって実家が貧乏でチビだった過去を持つ童貞で女に弱いキー坊ならある意味適任なんだ、直哉は男尊女卑がきついんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:31:00

    タマが関西勢なら、トレーナーは関東民の方がいいな
    文化の違いみたいな小ネタのやり取りも出来るし

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:31:37

    >>41

    ふぅん タマモクロスは実質キー坊ということか

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:33:02

    キー坊:格闘経験者でスポーツ転用できそうで意外とよさそう
    シャア:性癖暴走してスパクリに行かなきゃ大体有能ではありそう
    ぜんいん:間違いなく有能ではあるが性格が問題すぎる。男尊女卑の一家とトレセンの相性は最悪
    森田:性格面の相性はよさそうだが下ネタとかが…ただスナックでだべるばっかなので仕事面は未知数

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:33:58

    これくらいでもいい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:34:43

    >>44

    森田は仕事はそつなくこなすんだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:34:43

    直哉の女は男の三歩後ろを〜とかの思想がウマ娘と相性最悪すぎる…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:35:47

    >>44

    シャアはクリーク的なママみは求めてない定期

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:36:36

    女は3歩後ろなのは男が女を守る為に前にいるようにする為になったことにしよう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:36:36

    タフ君に瞬間移動教えて貰えば無敵のタマ誕生や!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:36:41

    >>48

    どちらかというとフラワーとかそっち系だよね赤いロリコンの理想って

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:37:05

    >>10

    >>44

    森田は職場ではまともを演じられてる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:38:19

    >>51

    ララァ味があるのはどっちかというとミステリアスなカフェとかかな、クリークはナナイみたいななんか違うな…ってなるのは確実だ思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:41:54

    タマ…私を導いてくれ……!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:42:39

    >>45

    未来見てタマの芝適性早めに見抜きそうだけどセクハラするからなぁ迅さん

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:43:03

    アプリトレがどんな感じになるのか楽しみだ…二つ名で直哉パロネタとかウマ娘でもたまに仕込んであるタフパロネタがあったらまた祭りになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:43:13

    >>44

    シャアも論外だぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:44:09

    総帥状態だとクェスにした仕打ち考えると直哉以下まであるシャア
    クワトロ状態なら結構行ける

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:44:12

    タフ君はウマ娘と並走出来るんだ
    VS鬼龍スレによるとオトンは菊花賞のスーパークリークより早いんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:45:16

    もしかしてオトンをタマのトレーナーにしたらいいんじゃないっスか?
    指導者としてはタフ君の上位互換だし何より活法に通じてるやんケ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:45:17

    >>56

    でもこれまでのタフネタ見るにさりげなく入れてくるんじゃないかな

    知らない人が見ても違和感を覚えず知ってる人が見たら笑える位の

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:46:37

    >>57

    スペックは超有能だし人類を導く気概と求心力のある男だぞ

    人類の未来だのアムロだのが絡んで仕事にやりがいが出始めると女子供のあしらいが雑になったり普通に情が無かったりそういうの抜きに失踪リセット癖があったりするだけで

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:47:15

    >>60

    オグリトレがオトンなんだ(大嘘)

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:48:11

    >>63

    な…なんだあっ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:48:20

    正直ボケボケなとこあってしょっちゅうタマに突っ込まれるトレーナーがいいです

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:49:42

    >>58

    クェスは普通に鬱陶しかったし……お熱上げてたマフティー君と強化人間君以外は概ね腫物扱いの…(だからってマシーンにしていい訳もないが)

    ウマ娘たちは主人公力高くて人の希望の光とか見せてくれそうだからクワトロカミーユ的な感じに収まるんじゃないか?なおその場合も節穴発動して「いい方向に変わっている」とか言って精神崩壊を見逃すタイムリーエラー

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:49:49

    ボケボケなところがあって突っ込まれそうなトレーナー…
    オトン…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:49:59

    タマのキャラが濃いから薄味で来るかそれともボノトレみたいに凄いのが来るか…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:06:06

    シャアはメジロの家に帰れ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:07:53

    >>62

    論外じゃねえか!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:14:43

    しゃあけどオトンは血も涙も無い鬼畜のような男ですよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:17:22
  • 73二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:21:54

    闇落ちしてる時の見た目で闇堕ちしてない性格なら文句無しの優良物件なキー坊(トレウマ脳)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています