ボーダースマブラ大会

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:24:19

    那須さんはオンラインでの参加となります

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:25:42

    那須さんダッグハント使いそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:29:33

    お前がすぐに上がったVIPに
    2年かけて腕磨いて
    犬飼先輩に習っても届かねぇのが俺の実力だよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:31:13

    鋼「スマブラ楽しそうですね、ちょっと待っててください」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:33:03

    >>2

    で、出たぁぁぁ!那須さんの鳥籠だ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:33:40

    シード枠は国近、香取、半崎と後は誰だろう?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:35:42

    当たり前のように「その動きはさっき見た」されるスマブラ、VIPでも相当上澄みの練度にならない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:15:50

    >>6

    クローニンと茶野隊の藤沢かな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:53:47

    こなみは絶対身体も一緒に動いちゃうタイプ
    操作キャラがダメージくらうと「いたっ!」とか言っちゃうタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 05:18:37

    ここでも『素直な動きね』
    って言われる三雲隊長・・・

    かとりーぬはもぎゃる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 05:25:47

    >>7

    その動きはさっき見た(ジャンプ読み対空横スマ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:05:56

    >>9

    マリオカートやっててカーブのとこで一緒に身体も傾きそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:02:13

    今年のランク戦はスマブラと桃鉄で代用します。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:07:11

    >>4

    友達と集まってやるスマブラは同じくらいの下手さでガチャプレイしてるくらいが一番楽しいからね

    なので鋼が学習して無双し始めると周りは「つまんね…」して解散しちゃうんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:09:19

    >>14

    宇野なら他のプレイヤーの指使いを見て、

    自分の指をそのように動かす事が可能かも。


    逆に鋼さんだとゲームやってなさそう(憶測)

    だし、学習してもなかなか大変そう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:10:13

    >>1

    「素直な動きね。三雲くん」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:03:35

    ボーダーのランク戦ってリアルスマブラだよね

    それはそれとして、頭ではその動きは知ってるってなっても動かすのがコントローラーで動くのが自分じゃない誰かだと例えアタッカー上位勢でも下手なプレイになる人はいるよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:20:09

    トリオン体でやるかどうかが肝ですね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:39:51

    太刀川は絶対強い

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:48:29

    ゲームでは実力差がひっくり返る現象見てみたい
    海が「その動きは二万回見ました!」って言いながらジャストガード決めてイコさんのキャラを吹っ飛ばすとことか見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:58:52

    >>14

    昨日は同じくらいのレベルでワイワイやってたのに今日はボコボコにされるのは普通に嫌だな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:01:22

    ガチっても充分強いのに
    アイテムありだと厄介度が跳ね上がるクーガー

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:34:19

    >>20

    でもオッサムは強くないんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:54:32

    迅さんのサイドエフェクトの厄介さが跳ね上がりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:07:25

    >>22

    ディディーコングとか使いそうだな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:19:50

    のめり込んで肩に力が入ってる乳を縦にゆらすののちゃんを見たい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:21:42

    不意打ち、乱戦の類にめっちゃ弱いカゲ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:25:21

    >>27

    むしろ自分に向いてないから反応が遅れるかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:26:04

    >>24

    バランスの取れた格ゲーで未来予知は禁止なんよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:47:03

    勝てたら無邪気に「やった♪」って喜ぶ那須さんなんて見たいか?

    俺は何が何でも見たい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:58:55

    >>23

    それは・・・そうなんですが・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:03:18

    ヒュースが「なんか四角い板の中で小人が動いてる…?こっわ…」とか言わない?大丈夫?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:11:59

    二宮「……俺の答えはその時と同じだ」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:05:36

    >>32

    初手ボンバーマンで訓練されてるから大丈夫


    陽太郎の教育を信じろ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:18:39

    >>29

    迅さん「そんなにおれの事を警戒する必要はないぜ、ただゲーム&ウォッチを使うくらいだ」

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:27:33

    >>35

    生駒「ところでここにマインドシーカーあるんやけど」

    嵐山「“決まり”すぎたらRTA配信でもしようか」

    弓場「……4回ってとこかァ、迅ン」

    柿崎「お、おいおい本当に偶然なのか分かんないから」

    迅 「はっはっは、手厳しい」

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:09:56

    餅は旋空と同じで先端が強いマルス使うと思う。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:58:37

    予知使ってタルジェットを自在に操って命中させる迅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています