おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part580【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:25:56
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part579【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:30:14

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:30:39

    たておーつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:31:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:31:18

    おつおつ
    発信なくても見てる人がいると言うだけでちょっと嬉しい作者の一人である

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:32:57

    (でもイマイチ認識が薄いのだろうか。ほぼ毎日いるけどね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:33:03

    立て乙

    比較しても虚しいだけだから本気でやめときなさい…

    それはそれとして図書館か…ロブトレが似合いそうなだな!

    >>4

    やっぱ多いよな…あだ名ついてる人もちらほらいるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:33:18

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:34:05

    500パートを越えてバカみたいにガラパゴス化もしているであろうこのスレで文字を赤くできるぐらいに人がいるということ自体がうれしいんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:35:11

    尻尾の人とネイトレの人とネイトレウラトレの人はどこか分身してません?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:35:54

    (多分尻尾の人とネイトレ提唱者は同一人物じゃないかな…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:36:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:36:21

    頭スズトレさんとかいう超人
    複数いたりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:36:58

    >>6

    (仲〜間……こういう時名前が出ないと少しガックリしちゃうのよね)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:37:12

    我思う故に我ありって大事やな

    この話やめ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:37:31

    >>13

    あの変人が何人もいてたまるか


    いや割と変人は何人もいるな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:37:52

    自作トレに自分の印象が染みついて欲しくないから、私の名前が挙がってなくて嬉しい。
    仮に俺の名前が挙がってても、それはそれで嬉しいと思うだろうけども。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:38:30

    >>12

    死ぬな定期

    明日のストーリー更新を見届けろ定期

    タマ実装も見届けろ定期

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:38:49

    オペヘリダスのおじいちゃんは「~の人」というよりはオペヘリダスが名前みたくなってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:38:56

    このレスは削除されています

  • 21エビフライの海に溺れたい21/12/21(火) 22:40:28

    こんばんは!今日もお疲れ様でした!

    こんな日は蹄鉄の素揚げをflyingawayしながらドントコイ・ドコイで式場を盛り付けたいですね!そのためには加湿器が必要なので早速釣りに行きましょう!僕たちにはそれが必要だ。そうダニエルは言いました。あぁ愛おしいよダニエル、誰だよダニエル。ミーム値が上限を越えてます、マイクに向かってゆっくり復唱してください「私は湖の赤いギャラドスに見覚えがありません」サンゴ礁の鬼神。ありがとうございました。やっぱり音楽はいい。でも犬もかわいいよね、犬。撫でてあげたくなりますよ、頭の上からコロッセオまで。そしたら彼、なんて言ったと思います?「軍艦巻きはおやつには入らないよ」ですって

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:40:33

    呼ばれればうれしいのか?でもぶっちゃけキャラのほうがもうがっつり定着してるからキャラメインで見てもらえてるほうが嬉しいのか?
    わからぬ。まあどうでもよいのだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:40:40

    とりあえず抜けとか勘違いとか山程あったから切腹してきます

    探さないでください

    それはそうと遺言ですが本を読むムントレって絶対美しいですよね
    ゴルトレもTPOをわきまえて静かだろうしルドトレも読書に関しては趣味なのできっとあの三人で好みの本について情報交換とかやってるのだろうか
    ゴルトレが奇書を投げてルドトレが品評、ムントレが気になって手に取るコンボとかあるのだろうか

  • 24衣装は水着で21/12/21(火) 22:41:27

    名前出なくて傷付いたからテイトレはルドトレとツイスターゲームして?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:42:00

    明日のメインストーリー更新楽しみ侍

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:42:33

    競わずに持ち味を生かせって勇次郎も言ってるし

    >>23

    腹切り族おるな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:42:41

    多分チヨトレはたまにスケジュール調整してロブトレと二人で本読んでる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:42:45

    >>21

    参った

    何一つわからない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:43:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:43:24

    >>25

    こっちだろ正解は

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:44:18

    ブラトレとマルトレはたまに懐かしゲームの攻略本を持ち寄って読んでいると私の健康にいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:44:26

    >>25

    >>30

    う、う〜ん…確かに近い構図だな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:44:44

    速さの向こう側(btb)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:45:03

    >>30

    あと13時間だね(極限化)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:45:30

    >>33

    盾サーフィンしながらカッ飛んでくスズカさん……アリだな(アリではない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:48:31

    名前出なかったしシンフォギアに諭吉持ってかれたから皆でプロレスして♡

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:48:53

    ところで数日前に書いて、どうにも勇気が出ないで投げてないSSがあるんですが
    前スレ200もメイン5章もゼル伝も無関係なのですが
    ……折角なので投げていいですか

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:49:07

    >>37

    ヨシ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:49:14

    >>37

    カモン!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:49:22

    >>37

    いいよ

    後ろ2つは関係あったらむしろちょっとビビるよ

  • 41優しさに感謝を21/12/21(火) 22:50:06

    年末、財布の紐が緩みがちな時期。あっちで買い物、こっちで買い物。
    む、あれ安いな、足りなくなる前に買っとこ……なんて。気付けば両手に大荷物を抱えてしまった私。
    これを持って帰るのか、とちょっと泣きそうになった私へ、突然救いの手が差し伸べられた。

    「よう姉貴! ……いつにも増して荷物多いな。よし、オレが半分持ってくぜ。ウチまででいいか?」
    「あら侘助さん、いいの? 嬉しいけど、沢山買っちゃって重いよ?」
    侘助さん、もといドベトレさん。私を姉貴と呼んでくれる、かわいい後輩。
    「おう、任せな……よいせと。そういや、そろそろ年末だな?」
    「うん、年末だねぇ……それがどうしたの?」
    そう尋ねると、彼はやれやれ、といったふうに肩をすくめた。
    「姉貴、分かってるくせに……年末と言えばクリスマス、クリスマスと言えばサンタさんだろ!」
    「あークリスマスかー、って、え、サンタさん?」
    純粋でかわいいところがある、と思っていたけれど、まさかここまでとは。
    「おう! サンタさんはいい子にプレゼントくれんだろ? まあ、オレはもう酒だって呑める大人だけど」
    「……もしかして侘助さん、サンタさん信じてる?」
    「ん? 信じるも何も、実際いるじゃねえか。毎年プレゼントくれるぜ。去年も貰ったし」
    「うっそぉ……」
    今でも貰ってるんだ、凄いなメジロ。正直ちょっと羨ましいのはヒミツ。
    「いや流石にワルだった時は貰えなかったけどさ。でもすげぇよな。どんなコトしてんのか分かってんだぜ」
    「あーうん、そうだねー」
    「オレさ、貰ったプレゼント見て思うんだ。来年も、このプレゼントに恥じねえオレでいようってな」
    「!」
    そっか。彼は「プレゼントを貰うためにいい子でいる」んじゃなくて、「いい子だからプレゼントを貰える」んだ。
    ……何だか納得。こりゃ皆に可愛がられるわけだ。
    「色んなヤツの世話になって、方々に迷惑かけちまったけどさ。でもオレ、今年はすげー楽しかった!」
    「……うん。そうだね、きっと今年も侘助さんにはサンタさんから素敵なプレゼントがあるよ」
    「姉貴もそう思うか!? よし、やる気出てきた! 姉貴、先行くぜー!」
    「あ、急に走ったら「ヘーキヘーキ……アッ、ブベッ」あー、全く……ふふ」
    かっこよくて、頼もしくて、でもやっぱりかわいい侘助さん。
    こけた彼を助け起こしながら、私は笑みを溢したのだった。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:50:25

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:52:05

    https://bbs.animanch.com/board/214597/?res=97

    part546、レス番号97より。ハズカシイ

    「ドベトレってサンタさん信じてそう、というか今でも貰ってそう」と思った為に書きました。

    初めは養子として迎えた幼いドベトレが少しでも明るく、またメジロの子たちと早く馴染めるように。

    成長につれ皆気付くけど何故かドベトレだけ気付かず、周りもどうせなら気付くまで! と続け、

    今や「今年はどうやってバレないようにプレゼントを渡すか」を議論するのがメジロの恒例になった……

    とかだと私は嬉しい。

    今回こそは解釈違いだったり他にも粗があったら平謝りせにゃ。何せ普段書かない二人ですので……

    長々とお目汚し失礼。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:52:22

    アアアアアアア…アッ…アアア…
    スキ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:53:50

    クソッ……
    めちゃくちゃかわいいなドベ太郎……

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:54:02

    かわいい(かわいい
    要素要素が普通にあざといんだよなコイツ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:54:46

    すぅぅぅぅぅーーーーーーー…………



    きぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!!


    すぅぅぅ(略

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:55:39

    故人的にはやっぱ侘助って可愛いと思うんd

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:56:03

    >>48

    し、死んでる…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:57:23

    >>49

    最初から故人って言ってたから成仏したんじゃない?


    悪ィ、俺も逝くわ(スゥ……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:58:51

    ちわわあざといなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:59:16

    やっば侘助可愛すぎるでしょ
    もうかわいがるしかないじゃん…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:59:18

    そろそろクリスマスかあとなる

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:59:45

    言うっちまうひそひそ話


    実は明日で3ヶ月

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:00:20

    >>54

    そうだっけ


    そうだったわ…もう半年くらいたってる気がしてた

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:01:00

    ドーベルのポーズ見て何か似てるなって思ったんですよ
    侘助赤単を握るのだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:02:17

    (3ヶ月記念を何も用意してない顔)
    (クリスマスもまだ何も仕込んでない顔)
    (もぅまぢむり……ねょ……)

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:02:39

    >>56

    轟轟轟はルールで禁止スよね

  • 59三ヶ月は何も用意出来てない…21/12/21(火) 23:02:50

    「マスターのは作らないのですか?」
    「私の?作っても需要ないと思いますよ」
    「……」

    「あれ、これは…私?」
    「はい、マスター。私が製作しました。……余計な行動でしたでしょうか?」
    「いえ、とっても嬉しいですよ。ありがとうブルボン」

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:02:50

    >>54

    3カ月記念の絵を今ちまちま描いているんだ


    ステージ衣装の作画カロリーが高くてたいへんなんだ(白目)

  • 61三ヶ月は何も用意出来てない…21/12/21(火) 23:03:29

    ブルプチ作ってもらいました

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:03:31
  • 63二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:03:53

    >>61

    そういえばあったね名札…お可愛い…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:04:03

    なんだこれは!!
    かわいいが次々と押し寄せてくる!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:04:06

    言うっちまう3ヶ月記念+クリスマス……

    タ性綻祭が始まる……!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:04:11

    >>61

    かわいい…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:04:55

    >>59

    >>61

    尊みと可愛さの過剰摂取で光になる……

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:04:57

    3ヶ月記念とか知らない子ですねぇ……

    >>61

    やっば超カワイイ…‥

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:04:58

    >>61

    シチュエーションが…すき…(爆散)

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:05:17

    >>61

    ちゃんと一からやって自分の子までたどり着いたのすげえなあ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:05:32

    >>47の呼吸だけではいけない……言葉に、言葉にしなくては……


    侘助さんもといドベトレさんがかわいいのは自明の理であり真理なのですが、その侘助さんと接している時のネイトレさんの挙動が解釈一致です。普段書いてないなんてウソでしょ。あなた、私では?やはり分裂していたか私

    「かっこよくて、頼もしくて、でもやっぱりかわいい」って評してるのがもう、分かるー!ってなりました

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:05:44

    >>59

    >>61

    可愛いと認識した直後にもう一発可愛いを撃ち込む……これが二重の極……!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:06:56

    三ヶ月だと……?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:07:40

    (今日すでにもう11時というのが一番驚愕してる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:07:57

    >>59>>61

    そしてなんだこれかわよが過ぎる……!


    >>72

    ブルトレパンチの秘密がまたひとつ明かされた

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:08:04

    時の流れは早いものですね

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:08:57

    エビフライぼく、肩身が狭い
    だが後悔はしていない

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:09:11

    ようやく自分のトレにたどり着けました
    30人越えてもまだ半分行ってないのが言うっちまうのすごい所ですね

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:10:54

    >>78

    層が厚いぜ…いやでも生産ペースすごいですよマジで

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:12:30

    >>78

    今80人超えてるからねえ

    無理せず頑張ってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:12:49

    ドベトレ作者→「侘助は左!侘助はカッコイイ兄貴!」
    過半数→「侘助は右!侘助はかわいい後輩チワワ!」
    なんかこう、作者とドベトレって似てるし、さらに言えばドーベルとも似てる気がする
    実写版侘助が存在するという事実

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:16:14

    >>77

    いや……申し訳ないんすけど理解が追い付かないんよ……

    エビフライの海とは()

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:16:19

    いつぞやかに閃いた寮の部屋のスペース確保すべく漫画は電子書籍で、そしてそれで目を悪くしないように電子書籍読む時だけメガネつけるスズトレ概念に図書館を融合して普通の本を読む時もたまにうっかりメガネかけようとするスズトレ概念を提示するだけして失礼する

    あ、SS進捗はダメでした(爆散)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:16:33

    >>78

    無理をせず頑張ってください

    こう見ると言うっちまうのトレーナー達って結構数多いね

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:18:23

    >>84

    いないトレーナーがユキノビジンとメジロブライトだけだからな……

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:20:38

    >>84

    カフェトレウオトレなんて3人いるからね…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:22:44

    今でも未実装のうちだったのに真っ先に二人トレーナーができたのがびっくりしている

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:23:20

    >>86

    どっちの3人目も最初から居たみたいに馴染んでて凄いと思うの

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:26:35

    V!義!我ら!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:27:08

    >>89

    ニチアサ追加戦士の癖が強いのはいつものことだな(

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:32:36

    深夜だから言うっちまうヒソヒソ話
    身長スリーサイズ可変の神話生物系ゴルシトレなんてのを考えたけどお姉ちゃんがこんな感じな気がしたからやめた

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:34:01

    (侘助とイクトレがいる手前アレなんだけど一応人間…いや人類の範疇に収まってほしいところはある)

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:34:04

    >>91

    お姉ちゃんをなんだと…

    お姉ちゃんは───変形した。

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:36:50

    >>92

    大丈夫っすよ考えただけっす

    アホがなんかほざいてんなくらいの目で見てほしいっす

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:37:29

    >>93

    おかしいな……最初はカチューシャ食べてたぐらいだったのに……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:37:36

    >>92

    (イクトレは人類の範疇だろ、幼児なだけで)

    (侘助は……まあ、マクトレの系譜だ……うん)

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:38:16

    >>96

    (まあ侘の字はそのあたりの設定パージしても十分魅力的だからね)

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:39:37

    あと20分で22日だ!
    タマ実装まであと20分!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:41:03

    >>96

    ミーム吸収メジロマンじゃん

    メジロ兄弟はやばいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:41:48

    >>98

    12時間先を行くとは

    疾風迅雷やね

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:41:55

    >>98

    ガチャ更新は明日の昼ではないか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:44:14

    タマトレ(中)が産まれる可能性あるな

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:47:35

    俺がタマトレ作るとタマのエミュに森田と直哉が混ざりそうだから失礼する

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:49:48

    >>103

    内緒やで

    ぶっちゃけ難しいねん関西弁(以下省略

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:51:28

    >>103

    こんなに仲がええんや

    多少混ざっても問題あらへんよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:58:45

    実際口調だけなら参考にはできるんじゃないか
    まあタマトレがどんな人かによるかな

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:05:32

    タマモクロス引けた!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:05:37

    スパダリ適性高めだと思うわタマトレ
    タマが貧乏な所の出身っぽいのは変わってないと思われるから、家族のために走るタマに「自分のために走ること」を伝えるトレーナーとかだと良いなぁ。タマの妹や弟たちに懐かれるような人で、タマが突っ込んだりする弱みはあるけどちゃんとした芯があるトレーナーだと思うんだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:26:24

    ◆オリビアを聴きながら?

    「出会った頃はもっとツンツンした、影のあるカッコいい感じだった……」
    「それはそれでちょっと作ってたかもな? で、今の印象は?」
    「トゲなしチワワ」
    「チワワにトゲはねえ」
    「……許されるなら抱きしめたい。それでもっていい子いい子したい」
    「完全にイメージ子供じゃねーか!? オレと姉貴たかだか一歳違いだぞ!」
    「……本当は高校生くらいじゃないの? それこそドーベルと同い年とか「兄貴としてそれはない」」
    「……ドーベルを引き合いに出すと一気に年齢相応になるね」
    「……あんまり遊ぶなよ? ネイトレ相手でも怒らねぇ訳じゃねえ」
    「うん。ごめんね……ふふ」
    「……なに笑ってんだよ」
    「ふふふ……あの、最近はほとんど姉貴呼びだったから。名前で呼ばれるの、なんだかくすぐったくて」
    「……脅しかけてんだからそこはもっとさぁ」
    「ごめんねドベトレさん……あーダメだ。やっぱり侘助さんは侘助さんだよ。口に違和感しかないや」
    「好きにしてくれ……あといい子いい子は冗談でもやめてくれよ? 二人からいっぺんに刺されるのはさすがにやべぇ」
    「……頭撫でるくらいいいんじゃない?」
    「……別に撫でられるようなことしてねえよ」
    「じゃあ、これからしていこ? これはその前払い分」ナデナデ
    「……」

    奇妙な重荷だった。どれだけの善行が必要か量ることのできない頭撫では、だが双方に温もりを覚えさせた。

    「……ヤバい、睨まれてる。ちょっとチクチク刺され始めた!」
    「ネイチャー!! ドーベルー!! これはその、違うのーー!!」ナデナデナデ
    「手を止めろ姉貴ぃ!!?」

    (終)

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:27:11

    以上。なにが違うんですかね?()
    一人っ子のネイトレさんは男兄弟、特に弟が欲しかったらしいというお話のバリエーション

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:33:06

    >>110

    侘助のカッコいいとこも好きなんだなってのが伝わってきた

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:34:32

    トゲなしチワワにエビフライの海を見た
    何を言ってるのか分からないだろうが俺にも分からん

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:38:46

    いい……侘助がカッコいいのは間違いないんだけど、その上でやっぱり可愛らしさがあるんだ……
    そして安定の十六方睨み
    カッコいい侘助のSSも書きたいんだけどな……シチュが浮かばん……ぐぬぅ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:01:36

    マベトレステージ衣装

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:03:24
  • 116二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 05:34:28

    おはメカ
    1時間以内に書き込みが無ければトレーナーたちの朝食はカツ丼になるメカ
    朝からガッツリした物を食べるのは辛かろう……メカ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 06:43:54

    ないじゃねーか!おはよう!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 06:54:35

    おは168-81-58-86/182-105-68-99
    スズトレ創作もフウトレ創作も増えて♡(挨拶)

    頭スズトレは複数いたらガンギマることなかったから正真正銘1人っきりだよ。スズトレ作者が複数になってたら多分ここまでSS書いてないよ。

    あ、ちなみに今日は講義が1番詰め込まれてる日なので実は5章に手をつけれるのは5時くらいになってからなのですが、俺はネタバレとか全然気にしないしなんならジャンプとかは買う前に感想まとめに目を通すタイプの人種なのでネタバレに配慮するとかは全然大丈夫です。一足先に楽しんでいてください…じゃあ俺絶対間に合わないと思うけどSS書いてくるね…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 06:59:13

    おはー

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:13:19

    おはよう
    カツ丼いいじゃん!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:28:28

    おはようございます

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:35:16

    朝からカツ丼は不健康組を潰しに来てますねこれは…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:42:01

    目が覚めた。

    ……昨日の自分にさようなら。ども、タイキトレです。
    今日の朝ごはんは昨日のカレーの残りをさらうつもりでしたが、ここに急遽カツ丼を追加したいと思います。
    食い過ぎだろって?まあまあ見てなって。

    用意するのは冷凍庫に眠ってる一口ヒレカツ。とりあえず人数の倍は欲しいよね。
    それをレンジでチン。適当にごはんをよそった茶碗に乗っけて、ソースを皆さんお好みで。

    ほい完成。

    「……アンタ、早起きしたと思ったら何作ってんの?」
    見ての通り、ミニソースカツ丼ですが?
    「……カレーと一緒に?」
    うーん、お母さんは皿移し替えて普通にカツカレーにしてくれていいよ。
    「あぁー……その方が嬉しい」
    うい。そなたの願いは叶えられるであろう……。

    (終)

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:43:07

    以上。朝からカツ丼美味しいじゃないですか派

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:54:35

    実家暮らしだったねタイキトレ…
    そのカツ丼なら朝でも食えそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:56:35

    カツ丼ってのはこう……!
    まずい、宗教戦争を起こすわけにはいかない……

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:01:06

    #カツ丼を食べろセイトレ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:04:45

    おはようございます。シービーのトレーナーです。
    最近少しづつお菓子を食べる機会を減らされています。昨日もガサ入れで八割が没収されました。
    なので今、トーストを焼いています。薄切りを2枚。
    朝からカツ丼は食べきれません。まず小盛りの半分でも怪しいです。
    あとはコップ一杯の牛乳。
    今更ですが何故2枚も焼いたのでしょう。一枚で十分なはずです。
    まあでも余ればシービーに食べてもらいます。
    最近は家に帰るのが億劫でトレーナー室に寝泊まりしてます。
    走る予定もないしね。
    あっ、トーストがやけまし…

    …炭?
    味はとてもカリカリしていておこげを濃縮した味でした。
    口の中を2箇所ほど切りました。

    たすけて

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:09:03

    そらルドトレがお世話したがるわこりゃ……

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:14:10

    私生活が壊滅してやがる……

  • 131朝ご飯の代わり21/12/22(水) 08:18:22

    「さ、カフェ足を出して」
    トレーニングの最中、足に違和感を感じたカフェをベンチに座らせて、義は膝をついてかがむ。カフェは以前は義が少し変なかがみ方をすると思っていたが、義足の都合で左膝が一定以上曲がらないからこその姿勢だったのだと、慎重にに靴を取って靴下を外す義を見下ろしながらふと思い出した。
    「……場違いかもしれませんが……何かインモラルなものを感じます」
    「? いつもやってる事だけれど」
    「いえ、アナタがその姿になってからは初めてです」
    「たしかに……良かった血とかは出てないね。少し爪にヒビが入っているから……カットじゃダメだね」
    義はカバンから楊枝と爪の接着剤を取り出して手際よくヒビをなぞるように塗り、早く乾くように義が息を吹きかけた。
    楊枝の爪越しに伝わる微妙なこそばゆさと、フ〜、フ〜と吹きかけられた息が足の指の隙間を抜けていく感覚にカフェが小さくみじろぎした。暫く息を吹きかけて、義が指で触って確認すれば、割れた爪の隙間がしっかり接着剤で埋まっていた。固定のため絆創膏を巻き靴下を履かせようた義をカフェが手で制した。
    「……ここからは一人でできます」
    ドンドンドンドン!
    「ぐえっ。一旦坂路のトレーニングを終わりにしよう芝コースで足の調子を確認しつつ走ろうか」
    鳩尾を何かにどつかれたが慣れた様子で立ち上がり靴を履き直したカフェに手を差し出す。それをカフェが取り立ち上がるとぴょん、ぴょん、とその場で跳ねて爪の調子を確認した。
    「どう?」
    「アナタのおかげで……大丈夫だと思います。ですが次からは携帯ドライヤー等を……用意したほうが効率が良いかと……」
    「たしかに。ありがとうカフェ用意しておくよ」
    「その方が……いいと思います……」
    カフェがチラリと少し離れた所に目を向けると少し顔を赤くしてこっちを見ていたウマ娘が慌てて顔を背ける。彼等の中でも特に劣情的な気配を餌にするものがそのウマ娘に寄り付いていた。カフェは小さくため息を吐いた。
    "義の姿が変わる前よりは少なくなった事"を喜ぶべきなのかそこまで減ってない事を嘆くべきなのか微妙故のため息だった。



    マンハッタンカフェにトレーナーが跪いて足に何かやって息を吹き掛ける様子を見た近くで練習してたウマ娘「アレはやべえですよ……すけべですわ」

    おしまい

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:28:01

    足フェチ達が死んでおられるぞ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:28:24

    朝から破壊力が凄いな……

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:38:57

    これがカツ丼ですか

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:39:12

    おっと朝から良いのが沢山あがってらっしゃる…
    気が引けるけど私も投げていい?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:39:41

    >>135

    いいそぉ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:40:21

    夜、トレーナー室で
    「…は」
    …一人、座りながら酒を口に運ぶのは私ことファイトレ、空になった缶を台に置くとその周りを見る。
    「…」
    「zzz…」
    部屋には机に突っ伏して眠る黒カフェトレと、ソファに身を預けるような形で僅かに寝息をするドベトレ。
    「…ふふ、二人共強くないからな…」
    いつものように後片付けをして、一人ソファの隅で静かな時間を過ごす。この二人も徐々に遠慮がなくなってきていた。
    ふと、部屋の隅に置いてあったダンボール…まあいつもの如くアイルランドから届いたそれの中から、何かを取り出す。
    「…どうにも貴方らしい。吸わないのにまだ届けてくるとは…そろそろまた嫁さんにシバかれているころかな。」
    上質な葉巻。元スモーカーな…最近は子供が出来てほぼ吸わなくなった友人がちょくちょく入れてくるそれ。
    「…」
    私はそれを手に取り、咥える。義手の機能の一つであるライターを起動して、火を近づけ…
    「…いや、いい」
    …葉巻につけることなく火を消す。咥えた葉巻はそのままに、隣にいるドベトレと、前にいる黒カフェトレを見た。
    「ん…」
    …起こしてしまっただろうか、ドベトレから声がする。私は優しくドベトレに声を掛けた。
    「…起きなくてもいい、まだ深夜だとも。」
    「…たばこ…?」
    「気が向いたから出しただけだよ。別に吸わないから気にしなくていい。…タバコは、健康に悪いからな。」
    アルコールが抜けきってないのと、寝ぼけているのかゆったりとした反応のドベトレを、ソファに寝かす。
    黒カフェトレも床に敷いた布団の上に横にした。…私の胸が多少当たった気がするが、当人は眠っていたからまあ良いだろう。
    床に座り込み、窓から空を眺める。星々は輝きながら天をまわる。…ふと、気づかぬままに咥えていた葉巻が落ちる。
    「…数奇な運命だな」
    こうやって巡りあったことも何もかも、女神様とやらが定めた運命なら…
    「…私はこのなんとも言えぬ感情を詰め合わせて送ってやりたいよ」
    …私は落とした葉巻を拾い、夜空に翳しながら呟いた。
    「…これも、もういらない。今の私は満足しているから。これ以上を望んではバチが当たってしまうよ。」
    葉巻を箱に戻し、箱を棚に置く。二人の寝息だけが聞こえる部屋で、私はひたすらに夜空の星を眺めていた。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:40:39

    短文失礼しました
    今に満足している彼女です。彼女からすれば、自分のような外れた人がこうしていられるだけで幸せなのだと思ってたり。
    ちなみに葉巻は元々ストレス対策で軽く吸ってただけです。ファインと会ってからは吸わないし、多分これからも吸うことはないでしょう。

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:54:41

    いい…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:56:56

    良い…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:57:54

    良かった…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:02:41

    朝からSSが大量で満足感が凄い
    これがカツ丼か……

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:15:46

    ダークカフェは足に息を吹き掛ける義に我慢できない

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:36:42

    ダーク義はカツ丼に味の素をドバりたい欲を抑えられない

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:38:52

    土曜。
    朝起きてランニングを終え、いざ食事の用意をしようとしたら冷蔵庫の中身が壊滅していた。
    よく考えると先日は家で飲み会をしていたのだが、その時に大部分の食材を消しとばしてしまっていたようだ。
    まあ4人でバカスカ飲んで食ってすればこうもなるだろうなという結果だけが眼前に広がっている。
    パンすら残ってない。バジルトースト美味しかったな。
    いや昨日の回顧をする状態ではない。
    じゃあ何が残ってるんだと言えば、とんかつである。
    昨日の俺のバカ野郎。何故よりによってそれなんだ。
    朝からそんな重いもん食べられるかと叫びたくなったが、朝食を抜きにするのもなんだかなぁという気分。
    故に、非常に不服ではあるがカツ丼としていただくことにする。
    朝なのに無駄に手間をかけるのは細やかなる抵抗である。
    冷やしたとんかつはレンジで温め、めんつゆを適当に沸騰させ、これまた偶然残っていた玉ねぎの残りをポイ。
    ご飯も都合よくカツ丼に合うくらいの量が冷やされていたのでそれを入れ替わりに温め、レンジから取り出したとんかつも煮汁にポイ。
    いい感じにふわりと匂いが漂う。ああ、美味と敗北の香り。

    準備は完了したのでどんぶりに乗せていく。
    あまりにも朝に似つかわしくない見た目と熱量を蓄えた料理が目の前で組み上がっていく。
    ちくしょう、美味そうだ。いただきます。

    ご馳走様でした。再三言うが、朝からいただくものではない。
    美味しかったです。

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:40:45

    おはようございます。朝ごはんが食べれない時間に起きることと朝ごはんがねぇっていう状態で起きることはなるべく避けたい人です
    朝からカツ丼とかそうそう無いかな……

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:44:49

    祝!!!!!言うっちまう3ヶ月!!!!!!!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:45:21

    飯テロSSだとぉ!?
    深夜だったら耐えられなかった

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:47:08

    情報量が三カ月のそれじゃない

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:54:23

    >>146

    朝からカツは重いよね…

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:56:02

    この時間なんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:59:17

    カツ丼。
    レースの前に祝勝祈願として必ず食べるものである。

    「「いただきます」」

    今日は朝からレースなので、食べるのは明朝となる。
    俺ことダイワスカーレット担当トレーナーにはちょっと重い朝だが、レース前のカツ丼は必ず俺が作ることになっているのでしょうがない。作ったら食べたくなっちゃうもんに!

    「ねえトレーナー。このお新香は?」
    「あぁそれ。イクトレさんからできたからってお裾分けで貰ったんだ」
    「へぇ……あの人そんなこともやってるの」
    「いや、実は糠床混ぜたのは俺なんだよね。今のイクトレさんじゃ手が届かないらしくて」
    「あぁ、それで……」

    スカーレットと自宅で卓を囲むのはこれが初めてじゃない。
    けど、こうして食事をしていると、なんだかいつもより近いところにいる気がする。

    「「ごちそうさまでした」」

    自然とお互いに、同じタイミングで手を合わせた。
    さて。ゲン担ぎが上手く行ってくれるといいのだが。
    うまぴょいうまぴょい

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:59:35

    言うっちまうスレ3ヶ月おめでとう‼

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:00:12

    そうか……もう三ヶ月か……

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:02:43

    >>152

    三ヶ月おめでとうということで取り急ぎ

    ダスカペアはレース前の必勝祈願とかやってそうだよねってことで朝粥を頬張りながら書いてみました


    朝からカツ丼はちょっと重いけど、おみそ汁とお新香があれば割といける気がする。気がした。気の所為だった

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:05:23

    >>145

    完全に手ぐせで書いたけど文字情報だけじゃ誰なのかすら解らんなこれ!

    まあいつも通りブラトレです。一緒に飲んでた残り3人は決めてないです(


    3ヶ月直前ギリギリのSSか?これが……

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:18:10

    明日で7+1の誕生三ヶ月かと思い過去スレ見返したらマジで気がついたらルドトレが監禁されて3サイズと年齢まで決まってるな……

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:24:40

    >>157

    たった1日ですごい情報量になってるもんなぁ……

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:27:52

    2日目で7+1揃って3日目でマルゼン世代ほぼ集結(強いていえばタキトレがリメイク前くらい)なのやっぱおかしいと思うの
    濃さも含めて

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:48:42

    例の発言から無事三ヶ月が経ちました

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:57:26

    あの時から3ヶ月、進んだパートは579
    大体1ヶ月200は進んでないな、ヨシ(

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:01:30

    >>161

    1ヶ月に190スレはおかしいんだよ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:04:18

    今日中に21スレ進めて月/200スレに?
    できらぁ!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:05:08

    >>163

    やめなされ……やめなされ……

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:10:11

    え!!
    約35分毎に1スレを!?

    ……全盛期でもぎりぎりだな

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:12:04

    なあに、タ性懐シチュエーションを4200個考えれば良いのさ。

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:12:25

    >>165

    それでも宴会とか参加しすい概念が大量に投げられる時時位な気がする…

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:12:27

    まだ夏休み中だった最盛期でも10スレちょいよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:13:02

    20回宴会を!?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:14:27

    うおおぉ唐揚げパーティ!高身長執事喫茶!添い寝ステークス!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:14:37

    溺れ死ぬわ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:18:21

    そういえば今の高身長の基準っていくつだ……?

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:20:03

    170以上で19人もか……
    スズトレタバコじじピが遂に高身長から外れてしまう……

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:21:05

    流石に170以上で良いんじゃねえかなあ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:23:28

    >>170

    ええっ!?

    高身長執事が添い寝しながら唐揚げを食べさせてくれる!?


    …なんだこれ?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:24:17

    >>175

    唐揚げを外せば行けるか…?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:24:19

    >>175

    健康な人が寝ながら食べてんじゃありません!

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:28:21

    すみませんこの唐揚げまともなのが無いんですけど(リジェ、ムカデ、メカ邪龍)

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:28:35

    >>175

    「うっ……この気持ちはなんだろう。もしかして……こi」

    「逆流性食道炎です。寝ながら食べるのはやめてください」

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:30:42

    >>175

    高身長も唐揚げも望みません……


    だからカフェトレ(タバコ)さんに添い寝されながら執事風ASMRして貰いたいです。

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:35:47

    さて♤建てるか♤

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:39:49
  • 183二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:40:00

    >>180

    ならぬ。貴様は両脇に黒と義を添い寝させて執事風ASMRの刑に処す

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:40:53

    >>182

    立て乙

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:41:58

    >>183

    両サイドに黒と義という事は正面から覆いかぶさってくるタバコが!?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:42:46

    >>182

    タテオツー


    >>183

    ウワァーッ!!?(昇天)

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:45:04

    複数いるトレーナーズが両サイドから囁くASMRか...売れるな
    第一弾はカフェ、2弾はウオ、3弾は....タマトレで良いか!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:46:46

    >>182

    たておつ

    ルドフラASMRで昇天いたしますわ

    絶対エグイことになりますわ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:49:09

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:53:49

    おつおつ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:54:24

    ASMRはえっちなのも癒されるのも両方好き
    一度も聞いたことが無いトレーナーに聴かせてビクビクさせたい

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:54:31

    後5分か
    震えてきた

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:58:27

    ASMRとかちゃんと書ける人すごいよ、脱線しそうになる。

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:00:21

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:00:30

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:00:35

    12時になっちまったなあ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:00:40

    乙でござる

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:00:59

    うおおタマ実装!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:01:09

    梅昆布茶

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:01:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています