ネットでは批判の嵐なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:22:17

    ネットの感想は見ない方がいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:23:39

    しかし…リアルには語り合える人がいないのです…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:24:16

    見ないでどうやってそいつらに正しい感想を教えてやるんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:50:29

    >>3

    それは作品の問題点、矛盾点を突いた的確な批判だった

    キャラが可愛いくらいの軽い気持ちでストーリーを見ていたボリスに返せる言葉はなにもなかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:52:07

    愚弄している方が問題点を的確に指摘しているとキツイよね、パパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:53:17

    なぜ現実をつきつけたっ
    ボリスは聖なる反転アンチとなる!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:54:11

    >>6

    それはユアストーリーのことを…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:54:45

    >>6

    自分でアンチスレに突っ込んでおいてこれとかもうメチャクチャだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:55:23

    正しい批判なんてどうでもいいんだよ問題は…俺が好きかどうかだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:55:27

    いいやクソ映画の評価は星2.5から3くらいがちょうど面白いと決まっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:55:42

    どうして「自分から不快な気持ちになりに行くことはない」という友達の制止を無視したの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:56:03

    >>4

    ボリスの楽しみ方も間違いじゃないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:56:19

    >>4

    レスの内容といい改変のうまさといいボリスの表情といい完成度高すぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:56:22

    >>6

    今まで薄々感じていた気持ちに火がついたのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:57:08

    それはACⅥのことを…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:57:21

    Xは怖いぜぇネットで軽く感想言っただけでも凸リプ、晒しRTされるからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:04:10

    >>12

    各々で楽しんでるなら全然間違いじゃないよ

    浅い知識でアンチ相手に暴れ始める無能な味方には死のペナルティね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:04:53

    クソ作品さん ワシは好きなんですッ
    ワシにとっては女神様なんですっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:11:33

    ここグッド・スレと認めるね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:13:50

    「ボリス大丈夫?耳に痛い意見聞いて凹んでるみたいだけど」
    「ああ問題ない。敵を批判することを楽しむクズ認定して反論し返すからな」

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:16:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています