もしジャンプに新しいお色気漫画が出るとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:28:40

    どんなのが見たい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:31:18

    男女ともにスケベで互いにノリノリでエロいことする作品とかちょっと見てみたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:34:38

    女の子の方がスケベなことにノリノリなのは確かに見たいんだけど、本誌でやることか?って言われると難しいな
    ジャンプラならそのタイプのはいくらでもやれそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:35:02

    いらん

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:36:18

    ToLOVEるあやかしゆらぎ荘レベルの画力があればなんでもいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:38:53

    強くて優しいお姉さんとウブでかわいいショタの一対一物が見たいんだけど、お色気よりもラブコメ要素が強くなっちゃうかな?
    ショタがお姉さんのおっぱいに埋もれちゃったりとか混浴させられたりとかお色気要素の増やしようは色々あるとは思うんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:40:23

    おっぱいは飽きた

    尻ブームが来て欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:40:23

    ミウラタダヒロ先生にそろそろ帰ってきてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:52:31

    ビッグボインみたいな爆乳をボインボイン揺らすお姉さんが出てくるエロバカ物


    そういうお姉さんが主人公の作品でも良いし、そういうお姉さんがたくさんいる悪の組織(ポケカテのデカパイ団みたいな)と戦う作品でもいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:55:36

    >>2の例を挙げると

    男女がひみつ道具的なエロアイテム使って覗き合戦するとか

    野球拳で両者ともにやる気マンマンとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:03:45

    コロコロとかみたいなデフォルメ画風で爆乳描く作品が来てほしいんだけど、デフォルメっぱい描くのって難易度高いかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:12:25

    女性同士のやつ来ないかなって
    TSとかではなく

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:15:51

    いらないとか言われつつテンマクだとお色気要素を期待されてたな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:18:32

    やるならせめて早乙女姉妹並みの『癖』は出してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:19:50

    >>6

    これをレッドフードの作者にやってもらいたい!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:31:08

    >>7

    あからさまに見上げるアングルや低いアングルが多い作品がいいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:37:18

    ロリがラキスケに遭うならなんでも

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:41:18

    おねショタ系のお色気作品だとしたら
    お姉さんにはショタに好かれるために育乳・バストアップに励んでるって設定があると俺得

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:30:55

    おねショタはメムメムの作者がGIGAの読み切りでやってた
    四谷啓太郎ジャンプ本誌の連載に来ないかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:31:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:40:23

    来るとしたらニゴリリみたいな方向性になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:47:31

    >>19

    このお姉ちゃん、どう考えても一般的なサイズのトイレは使えないな

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:51:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:52:10

    不快じゃない主人公と女体を描く技術に優れてるならそれ以上は求めない

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:11:24

    ハレンチ学園みたいなのが良いなあ。
    あ、連載中期までの雰囲気でお願いします。ハレンチ大戦争編の空気には間違ってもならないで。

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:14:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:15:22

    >>26

    言葉が強えんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:17:32

    スクエア送りされないエロが見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:19:37

    >>13

    アレはその他の要素が薄味過ぎてせめて作画の武器のお色気ぐらい入れろよ的意味合いが強かったから

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:20:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:23:12

    主人公(♂)総受け系がいい
    主人公(♂)が可愛い合法ショタだといい
    もしくは合法ショタじゃなくてもワンコ系の可愛い感じだといい
    本編に女装回があって欲しい
    ♂だからセーフ理論で乳首出てほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:23:18

    >>30

    いいタイミングだからサブカルを卒業しなよ

    あにまんに二度と来なくていい

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:23:57

    >>31

    生徒会には穴があるを読みなさい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:29:49

    >>30

    誰もおまえのコメントをありたがらないからネットから消えてもらって結構ですよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:30:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:34:42

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:34:46

    >>35

    そもそも性加害と認識してんのが間違いし君は来るスレも間違えてんだ

    そこまで言われる理由ならあるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:35:54

    >>19

    読み切り描いてたのか!読みたかったなぁこの作家さん好きだからまた連載やって欲しい

    少年誌じゃ作者の性癖活かしきれんだろうから青年誌で

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:37:00

    >>36

    おまえが馬鹿なだけだから疑問に思う必要も無いよ

    性加害者はあんただ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:39:58

    >>36

    性加害の明確な基準を提示した上で出直してきてくれ

    ちなみに私が不快だと感じたから性加害!ってのはなんの根拠にもならんからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:40:29

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:41:25

    だからクスクス笑われるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:41:42

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:42:44

    >>43

    先に性加害のレッテル貼りでスレ荒らしを始めたのは誰だったっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:44:17

    女版必殺仕事人みたいな作風で毎回ヒロイン達がエロいピンチに逢うのがいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:44:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:45:34

    >>44

    事実であってレッテルじゃないよそこは歪めないでもらいたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:45:42

    >>30

    エミュ雑だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:47:39

    >>47

    間違ってるから間違ってるって教えてんだよね

    質問してきた癖に自分のレッテルが正当である前提で話を進めるなよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:47:42

    まーた漫画と現実の区別ついてないのがいるよ漫画の世界から書き込んでるならごめんね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:47:43

    「性加害」ってワード使ったら周りのみんながフェだと思ってくれるワケじゃねーぞ
    真性のフェがこんな場所来るかよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:49:44

    少年誌だからこそ出来るような作品もあると思うしそういう方向に挑戦する作品があってもいいよねとは思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:52:02

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:52:20

    フ ェミごっこしてる所あれなんだけど事故ったらまず謝るスレ画の主人公の方がよっぽど誠実でマトモだよ
    謝る事も知らない人間が女性の味方になれるわけねぇだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:52:57

    >>52

    一時期お色気枠乱発してことごとく打ち切りになった結果を考えると

    今はお色気漫画って少年誌として読者に求められてないのかもしれんな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:54:27

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:54:30

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:54:43

    >>55

    それは単純に画力の問題かと思われる

    絵が上手くない色気は通用しない

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:56:24

    >>56

    スレ荒らしてごめんなさいとも言えないと普通の感性も持てない性格がよく表れるコメント

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:01:15

    主人公はほぼ女子校みたいな比率の高校に入学した男子で
    ひょんなことからヒロインと諍いを起こすんだけど校内で初めて親しくなった女友達の協力からヒロインとの勝負に勝ち
    ヒロインを下女にする
    そして女友達の頼みを聞きクラス委員長の座を目指すんだけど同じくクラス委員を目指すヒロインと敵対することになって…?
    ちなみにヒロインのチャームポイントはおしり

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:01:41

    >>57

    そりゃこのスレみたいにバレバレのエミュをしてスレ荒らしたり

    深夜帯に毎晩女叩きスレ立てたりあにまん掲示板に居たら自然とアンフェへのマイナスイメージつくわな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:02:18

    >>60

    あ、暗号学園……(色気描写皆無)

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:02:53

    俺は女と女体が好きだから性欲のままに触りまくるぜ!って気概のある主人公出して欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:04:09

    >>61

    エミュしてるやつがネガキャンしまくってるからだと思い込んでるとこ悪いけどあにまんには真性のほうが多いぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:05:45

    >>58

    それならなおさら「エロが見たいならpixivとか別の雑誌の上澄みを見ればいい」ってなるんじゃない

    やっぱり今は「少年ジャンプ」としてはお色気だけの漫画って求められてないんだと思うよ 多分今なら「めだかボックス>Toloveる」って評価になると思うわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:08:59

    >>64

    いや叩かれてるのに続けるのはなりすましだよ 叩かせるために続けるんだから 真性は叩かれたら去るか消す

    というかもうこの話終わりにしない?本物だろうがなりすましだろうがこの話を続けること自体が荒らしの思う壺でしょ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:09:02

    これからは肉食女子の時代だぜ
    魅力的な女の子達がショタ主人公に襲いかかる

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:11:15

    というかジャンプの括りでも「少年漫画→本誌」「エロ→ジャンプ+」ってなり気味じゃね
    あやトラが+に移籍したのはそれの具体例

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:11:55

    求められてないは流石に言いすぎだがハードルは高いだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:12:06

    >>66

    あにまん全体の話してんのになんでお前はこのスレだけの話してんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:12:51

    >>68

    勘違いされがちだが、とらぶるダークネスをやっていたSQは一応ヤングジャンプ等と同じ青年誌だからな

    何故か今は無駄に自粛してるようだが


    とらぶるは完結させる気があるようだし、SQでB地区解禁するか、ヤングジャンプ辺りで完結となるだろう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:13:59

    ぶっちゃけ『可愛い女の子』程度の需要なら他のバトル漫画で十分摂取できるし
    それ以上のエロコメディを本筋にするのはもうジャンプの役目じゃないのかもしれんな
    肉食女子系やファムファタル系の女性優位な感じのキャラを出す方が出番があるような気がする

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:14:28

    >>71

    ヤングジャンプかグランドジャンプで。だったわ



    何だかんだでとらぶるのメイン購買者層も、無印から付き合ってる奴は既に30代になってるしな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:15:19

    >>66

    お前は57と64落ち着いて読み直せ頭に血登ってんぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:15:39

    今となってはあやとらも本誌に乗せられるわけねぇだろと言われてんのはちゃんとセーフラインが順調に上がってる証拠だと思うけどね
    でもお色気は絶対要るよ
    性加害呼ばわりはただの阿呆

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:15:56

    少年誌のエロでしか満たせない需要があるのは同意するが
    だからといって少年でない人間が「少年誌にお色気を」って求めるのは腐女子が「少年誌にBLを」って求めるのと同じくらい変な事だ
    そっとしておいた方がいいんじゃない

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:18:27

    >>76

    それを言うなら、少女漫画でセクロスやらそういう描写を

    の方がベクトルとして近いだろう


    一応のメイン購買者層である男児がそういうのを求めるのが当然であるように、

    ほっぺにチューだのプラトニックにも程がある恋愛描写が胡散臭すぎて

    少女漫画購買者層が踏み込んだ描写を求めるのもまた事実

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:18:55

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:20:21

    >>78

    ならもうあんたは少年誌もバイバイするべき

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:22:23

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:24:31

    >>80

    周りの需要と一致しないのに同じ物を見ようとするマイノリティな生き方は苦しいだけだよ

    流行り物に飛び付いただけのイナゴの癖に

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:24:41

    >>75

    「絶対要る」は違うと思うが…

    仮にそうなら今だって本誌にお色気枠残ってるだろうし、仮にONEPIECEとかBLEACHとかNARUTOとか「お色気もあった人気漫画」にお色気がなかったとしても人気漫画なのは違いなかったと思うけども

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:25:35

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:26:48

    ほらみろエミュに成功経験与えた結果また別のエミュが現れた
    どうする?無視できないならスレごと爆破する?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:27:58

    >>83

    これからの若者は君の思想を押し付けられるんだ?性加害者が増える未来か、嫌だな

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:29:52

    ぶっちゃけ女向け感強い呪術廻戦を除けば、発行部数が昔に比べて鳴かず飛ばずな現状では
    老害と連呼しようにも現状が相応に不甲斐ないとしか言えんのでは

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:04:10

    女の子が受け身のラブコメは厄介なファンが沸くからか、最近のラブコメなら女の子は積極的で男子は受け身or何らかの事情持ちってことが多いよね
    あとはソーマみたいな「本筋はシリアスで画面はエロ」みたいなパターンも上手いなぁと思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:05:47

    真面目に今本誌で一番お色気強いのどれだろう
    ヒロアカウィッチ鵺あたりだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:16:59

    お色気だけだったら弱いかも
    (他紙だけど)うる星やつら、らんま1/2みたいに漫画自体が面白くかつお色気要素があるってのがいいかと

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:36:19

    2.5次元の誘惑の初期はお色気要素強かったけど、今はコスプレバトルラブコメになったからね
    それでもナイスバディ要素なコマは入るし、令和のお色気ラブコメとしては革新的だなぁとは思ってる

    お色気漫画枠、結局は中盤からのストーリー力やラブコメ要素が問われがちだから難しいよね
    結局は「新連載として新しいジャンル」を開拓しなきゃならず、打ち切りも多いし
    でもサムネイルの先生は今でもお色気前線走ってるから凄いと思う

    あやトラはToLOVEる時代の主人公TSエロ回の反響が無ければ生まれなかったのを思うと感慨深い

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:40:10

    無理だと思うけど男装女子×女装男子のお色気が見てぇ〜

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:40:11

    他誌だけど、生徒会にも穴はあるは「エグめの下ネタ」と「高校生のジュブナイル」を上手く同居させてて、先生本当に漫画上手いなぁーと感じる

    そう考えると、結局は「要素はシンプルでも構成力やキャラ力」が大事なんじゃないかな
    どんな漫画にも言える事だけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:50:51

    >>88

    ヒロアカは癖を感じられていい。

    あんなお色気マンガが見たい。

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:51:35

    ジャンプで続けられるお色気描写ってなんだろう?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:55:53

    Iショウジョ、ToLOVEる以来の冒険してて大好きだった。
    第2のToLOVEるになれなかった理由はなんなんだろう?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:58:20

    いる

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:59:45

    おねショタっぽい漫画だと河下水希先生のあねどきっがあんまり長く続かなかったしお色気+何かが必要なのかも
    To LOVEるみたいなトンデモ発明宇宙人要素やゆらぎ荘のストーリーや敵キャラ女体化とか?
    シリアスよりはほどよいギャグとお色気がありつつ最後に選ぶ女の子が決まってるストーリー重視なのがいいのかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:07:53

    あくまでお色気はおまけ扱いなのがね。
    相性いいのがラブコメなんだろうけど、バトルが入るとそれ主眼になっちまう…。
    だからといってお色気メインにするには🔞というセーフティが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:26:09

    オープンスケベなヒロイン
    ビッチはいつの時代もウケが悪いから一途にするしかないけどね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 03:15:11

    >>75

    少年漫画誌のお色気枠って本来のメインターゲット層である小中学生の性徴に伴う性的好奇心をキャラに向けて、自分で発散するやり方を覚えさせるって側面があると思ってて、だからこそ必要だとは思うけど、今はネットでいくらでも見られる時代だから、少年ジャンプでわざわざその役目を負う必要はもう無いのかもね…

    「○○にお世話になった」みたいな会話が無くなるのは寂しい気もするが…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:23:21

    >>99

    「うっふ〜ん♡」って言いそうな

    直球にセクシーなお姉さんキャラが見たい

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:40:17

    ちょっと前だと小説がエロコメ担当になってたけど、やはりネットの普及で楽にエロいのが見れるようになった、ニッチなエロも満たされるようになってニッチなエロをしても注目されないってのがデカイのかね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:42:30

    始まりの話題に戻すけど、今の時代に合わせるならヒロアカみたいなフェチに尻太ももを強調したエロコメが流行るのかね?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:29:24

    流行んないのはエッチって怒鳴って張り倒す男女共に株を下げる行為、ていうかこれも時代の中で廃れた物だな
    読者サービスに徹したお色気描写は現役

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:37:07

    チラリズムかね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:38:23

    >>105

    君の名はのノーブラや黒下着みたいな、気づける人のみが興奮するやつが最近のお色気な印象

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:51:03

    読切版のボンコレみたいなやつかな
    ヒロインが自分から色仕掛けして主人公はそんなヒロインに骨抜きなので色々頑張っちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:17:57

    >>97

    あねどきっはそもそもメインヒロインのウケが良くなかったと記憶してる

    キャラが好かれるかどうかはジャンル以前の大きな課題

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:25:12

    現実的に考えるとお色気漫画はおっさんしか得しないから必要ない、としか言えなくなるからこのスレでは現実は忘れて性癖だけぶつけてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:20:28

    エッチな漫画ひとつだけあっても良いよなあれだけ作品があるんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています