管理人の擬人化、IP規制の擬人化、ダイス機能の擬人化などあにまん掲示板関連の擬人化は割とあるが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:45:11

    「あにまん掲示板」自体はまだ擬人化されてないんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:46:00

    あにまんまん

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:47:06

    >>2

    それはマスコットみたいなもんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:47:35

    あにおじ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:48:05

    してどうなるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:25:58

    >>3

    キレそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:34:23

    >>2

    図に乗るなよあにまんまんキッズ

    あにまんまんは地球のアニメ・マンガ・ゲームが大好きな怪獣の子でみんなとお話がしたくてあにまんにやってきただけのフリーなスレ画だからあにまんとはなんの関係もないぞ

    これにこりたらあにまんまんの話題をポンポン出すのは辞めるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:48:28

    >>2

    あれが人に見えるなら病院に行くべ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:48:32

    あにまん掲示板の擬人化はムズそうだから
    カテゴリーごとの擬人化ならやりやすそうじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています