ネイチャ復刻来るけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:44:11

    差しウマは多いから持っておいたほうがいいとは思うんだけど、正直差しをチャンミで使うこと自体少ないし、かと言って今更レジェレで苦戦することもないしで完凸させるか迷ってる。
    手持ち2凸だけど、完凸させるなら1天井は見ないといけないし、対費用効果があるのか疑問で。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:44:33

    この流れでネイチャの方優先的に狙うやつおんのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:44:40

    単純にファイン凸れてないなら賢さ盛るのにも有用(ファインと併用もするけど)だしウマ娘やり込みたいんだったら全然アリ もう一つのPUのオグリもマイルチャンミって明確な使い所あるし ただタマにつぎ込んだりそこまでガチじゃ無いってならスルーで平気
    費用対効果があるかどうかならある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:44:57

    スピサポのためにとっとき
    借りればええねん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:45:30

    前回差しルドルフが勝ったし中距離ならまだ差し強いと思うけどな
    2凸だしオグリが別にいらんなら引かなくていいんじゃね

  • 621/12/21(火) 22:57:36

    ふむふむ。タマは今回はスルーする予定なんで、おはガチャとチャンミ報酬だけで狙ってみて、仮にそこで一枚追加で引いたら完凸狙う方向で行きます

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:01:29

    ネイチャはレスボ15とイベントの回復&やる気アップが最大の武器だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:05:05

    タマスルーとか正気か?人権だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:07:14

    >>8

    両方引くんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています