私はトリニティの生徒

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:04:32

    よくよく考えたらなぜよく知りもしないゲヘナのことが嫌いなのだろうと思い、休暇を利用して視察することにしました。

    トリニティを出発して夕方にゲヘナに到着してツインタワーのホテルへチェックイン、シャワーを浴びたら夜までモモトークで友人と話したりしたあと就寝。ここまでは道中でやたら爆発音を聞いた以外は気になるところはありませんでした。

    そして朝、少し眠気を感じながら外出の支度をしていたらとてつもない轟音と振動で目が冴えました。窓の外を見て、私は…目を疑いました。ホテルのもう一棟が崩壊しかけていたのです。手荷物をまとめて慌てて建物の外へ出て周囲の人々に話を聞くと、温泉開発部という集団が掘削した結果こうなったらしいと…。

    代わりの宿を探して、ようやく見つけた頃には昼になっており、近くの喫茶店で昼食をとることにしました。
    ドタバタのせいで朝食を食べれていなかったので空腹で仕方ありませんでした。紅茶の種類が少なくコーヒーを頼まざるを得なかったことには少し不満を感じましたが、やっと落ち着けると思った矢先、私は爆風に包まれました。
    喫茶店の瓦礫から這い出て実行犯を探そうとしましたが…もう逃げた後のようでした。

    朝食も昼食もろくにとれず疲労困憊の中、頭も回らずふらふらと歩き回っていたらもう夕方になっており、私はレストランに入りました。
    さすがにこれ以上不運に見舞われることはないだろうと半ば祈りながら、なんとか何事もなく食事を終えました。
    本当は明日の昼にゲヘナを出る予定でしたが、もうこのまま直帰してしまおうかと思っていたら…ロケットランチャーの着弾に巻き込まれてレストランごと私の体は吹き飛ばされました。二度あることは三度あるって本当なんですね。
    レストラン跡地の前では不良グループと対峙する4人の人影があり、交戦の構えだったのでまた巻き込まれないうちにその場を去りました。

    そうして結局、すぐに私はゲヘナを出てトリニティへ戻ってきました。もう行きたくありません。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:05:51

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:05:55

    これは正しい判断

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:07:18

    知りもしないゲヘナを嫌うのはよくありませんよ! 
    実際に行ってわかりました!ゲヘナはクソです!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:11:16

    いやまあ…一日でここまで問題ごとに巻き込まれるのはゲヘナでもただただ運が悪かっただけだと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:16:17

    何よりもやばいのが生徒会長がこの惨状を止める気がないこと
    混沌こそゲヘナじゃねーんだよマコトォ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:17:27

    トリカスの中でも良い子で常識人枠が、なぜゲヘナを嫌っていたのか分かったな…
    単純に治安が悪い

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:19:45

    こうしてゲヘナアンチのトリニティ生が1人増えましたとさ。
    めでたくなしめでたくなし。

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:23:22

    論理的な理由でゲヘナを嫌うトリニティ生はまともな倫理観を持っている
    生理的な理由でゲヘナを嫌うトリニティ生は正しい直感を持っている

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:24:38

    >>9

    つまりゲヘナを嫌うのは正常?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:32:40

    普通の感性してたら美食や温泉が指名手配されずに部活として公認されてるってだけで嫌いになるには十分だと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:44:17

    キヴォトス住民からしたら自治区の外に出てまで好き放題破壊の限りを尽くす連中を好きになれるかと言われると…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:06:42

    こんな散々な目に遭ってももう行きたくないで済ませてくれるの聖人では…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています