上弦の鬼「おい飯行くぞ」←誰と行きたい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:55:51

    あくまでネタとして上弦達に飯に誘われたら誰と行きたい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:56:33

    梅ちゃんです!そのあとヤりたいです!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:56:45

    消去法で義勇太郎

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:56:56

    >>2

    わかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:57:02

    うまい店知ってそうな玉壺か童磨

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:57:24

    飯(人食い)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:57:36

    >>2

    >>4

    血鬼術 飛び血鎌

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:58:47

    癪だけど童磨
    たぶん良い店知ってるし奢ってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:59:23

    玉壺とか…?芸術蘊蓄聴きたいかも

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:59:59

    鬼いちゃん...だけどもれなく梅という爆弾が付いてくるのがな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:03:19

    お兄ちゃんと梅ちゃんに美味しいもん山程食わせてやりたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:03:26

    兄上意外とグルメっぽそう
    「食材は…農家や畜産の方々から賜った有り難いもの…米粒一粒たりとも残す事は許されない」
    って言いそう
    食べ切れなかったら残り兄上が食べそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:03:31

    >>4

    >>2


    一緒に食事行くなら兄妹

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:04:21

    何が地雷になるかわからん以上、こちらが攻撃しない限り攻撃してこない半天狗だろ
    まぁ勘定は払わされるだろうが、命に比べたら安い安い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:04:45

    猗窩座さんかなぁ。その後訓練してくれそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:04:55

    飲んだ後兄上と夜釣りにでも行きたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:05:58

    てかまあカイガク以外なら誰とでも中々楽しそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:06:11

    儂は食い逃げ紛いのことして支払いごまかすから絶対いや

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:06:34

    多分たかる上では童磨が良さそう
    いいお店を知ってそうだしトークのテーマをきちんと舵取れば話上手そうだし多分誘った以上奢ってくれる
    自分が花の呼吸を得手とする姉を殺された上こいつを倒す為に全身を毒化した剣士でない場合は最適解

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:06:59

    猗窩座と一緒にいって女を紹介して失った記憶を刺激してやりたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:07:02

    >>17

    わかる

    どいつもこいつも癖強いから見てて楽しそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:10:04

    連れていかれる俺は鬼なのか人間なのか、食べるものは普通のごはんか人間なのかで色々変わってくるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:11:35

    酔った勢いで無惨様の愚痴吐いちゃってミンチにされそうだわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:12:00

    敵対してなければ誰でも問題なさそう
    その上で誰と行きたいかってなったら兄上か猗窩座かな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:12:14

    童磨かなあ
    勝手にしゃべってくれそうだから会話がなくなって気まずい思いをするってことはなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:12:21

    こいつら全員100年以上の時を生きているから、誰と言っても貴重な話が聞けそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:13:34

    童磨になら日頃の鬱憤吐き出せそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:14:20

    >>26

    吉原からみた歴史を聞いてみたい

    梅ちゃんは頭が悪いから妓夫太郎で

    鬼いちゃんの相槌うってる梅ちゃんは見て楽しむ用

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:14:43

    獪岳と半天狗はトイレで離れてる間にいつの間にかいなくなってて支払い全額払わされそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:15:22

    兄上一択
    食べ方が上品そうだし落ち着いて食事できそう
    1番の先輩だから奢ってくれそうだしその後は一緒に囲碁やりたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:18:09

    クズはひたすら善逸への愚痴聞かられそうだから嫌だ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:18:55

    >>29

    半天狗は何かを人のせいにしたり(自分の手のせいにはするけど)手柄を横取りするタイプでは無いから意外とそういうことはしなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:22:23

    童磨は儲のメンヘラトークもうんうん聞いてくれるし感情ない奴だからこれ話したらどう思われるかな?みたいなの気にしなくてよさそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:28:02

    半天狗と一緒に行くなら小さい本体か分身体一人だけと行って食べる必要量は体サイズに比例して小さくなるのかとか食事の満腹感は他の個体にも共有されるのかとかの分裂メカニズムを観察したい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:29:38

    >>34

    ヒィィィィィ…!そんなにまじまじと見ないでぇぇぇ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:30:43

    分裂体もありなら半天狗イケメンパラダイスじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:37:22

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:38:43

    おれが食われるんだろ?
    全員やだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:39:20

    >>14

    殺されて財布も奪われると思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:41:28

    童磨が安パイじゃない?
    教祖やってたくらいだからトーク上手いだろうしよほどのことがなければ殺されたり喰われたりはないだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:55:52

    兄上→高級料理店に連れてってくれて奢ってくれそう 物静かで上品なので落ち着いて一緒に食べれる お酒入ると食レポをウキウキでし始めるので面白い
    童磨殿→愚痴を色々聞いてくれるし奢ってくれる
    猗窩座殿→食べ放題に行こうぜ!って誘ってくれそう 楽しそう
    半天狗→分身達が「これ美味いぞ」「これも美味いぞ」って勧めてきそう 楽しそう
    玉壺→芸術の蘊蓄が面白そう 奢ってはくれなさそうだけど話は面白い
    兄妹→美味しいものたくさん食べさせてあげたい 鬼いちゃんが意外とマナーに厳しそう
    鳴女→基本物静かで上品だけどなんか唐突にめちゃくちゃ面白い事言いそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:57:28

    鬼いちゃんは梅ちゃんに取り分けてばっかで自分は全然食べなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:09:58

    自分は話するのが苦手だからこそ童磨のトークが聴きたいし、芸術にも興味あるから玉壺の蘊蓄や芸術に対する考え方を聴いてみたい。普通に面白そう。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:36:19

    半天狗は分裂体が中にいるってことは素が情緒不安定そうでなあ
    本命の妓夫太郎と行きたいけど自分女なので梅ちゃんハードル高いから無理ゲー
    兄上は根暗だし意識低い系の私は会話弾まないだろうから無理
    玉壺は芸術ウンチクうるさそうだし、意見したらしたで逆ギレしそうでダメだわ
    猗窩座は価値観合わない狛犬なら恋雪さんと3人なら可
    消去法で童磨しかいねぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:39:51

    猗窩座殿は酔うと「吐く!吐いてしまうぞ!杏寿郎!」とか言ってきそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:40:32

    童磨がいいなぁ教祖やってるくらいだし色々話聞いてくれそうニコニコしながら話聞いてくれるから良さそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:48:53

    >>45

    あーもーわかったわかった!って言いながら肩貸してお手洗いに連れていきたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:50:29

    >>44

    でも兄上結構天然入ってるし意外と俗っぽい話好きそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:02:48

    >>48

    ただし縁壱の話は禁句だろうな。褒めても貶しても絶対めんどくさいキレ方する。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:50:00

    全員酔った拍子でポロッと言ったことが地雷踏み抜いて殺されそうで怖い

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:39:46

    >>49

    読者目線ではなく同じ鬼として見れば縁壱の存在なんて知らんから話題には出んやろ、大丈夫大丈夫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています