PWC総合スレ part7

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:28:32

    ブルーロック Project: World Champion についてまったり話すスレ

    質問や雑談等なんでもOKです


    次スレは >>195、進みが早いときは>>190が立ててください

    スレ画は自由です!


    前スレ

    PWC総合スレ part6|あにまん掲示板ブルーロック Project: World Champion についてまったり話すスレ質問や雑談等なんでもOKです次スレは >>190、難しければ>>195が立ててくださいスレ…bbs.animanch.com

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:48:17

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:50:05

    乙です
    スレ画士道のラスボス感すげぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:50:41

    覚醒士道って言いかけて覚醒来てないんやった…ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:52:14

    単純に編成悪いんだろうけど新イベ楽しくない…
    星2の士道より星3の士道が欲しい…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:03:24

    これのスクリーンショットでなくPR部分の画像保存してる人いたら欲しいです
    Twitter広告らしいけど俺のアカウントにはPWCの広告でてこない

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:08:38

    スレ立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:13:33

    キックはすぐ12000超えるけど他が超えねー…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:25:00

    質問いいすか
    どうしても環境的にキックとテクニックが上がりやすいからチームの編成が全員キックとテクニック特化になってるんだけどやっぱフィジカル特化とかスピード特化キャラも編成した方がいいのかな?それとも特に支障はない感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:33:10

    >>9

    ライバルリーの新しいやつはスピードとか賢さとかにも特化してる選手いないと勝てないみたいな感じだったから、全体的に見たバランスはいいに越したことはない

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:41:28

    >>9

    FWなのかMFなのかDFなのか何目的で育てるかにもよるんだけど、俺はキック、テクニックはフレの士道で事足りるから編成はスタミナ、スピード、賢さが増えやすいようにしてる

    育てるの、FWかMFかDFかで比率は変える

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:56:41

    新イベ何も分からな過ぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 02:00:43

    新イベ士道育てなきゃいけないんだろうけど星2しかいないしやる気が出なくて1つもクリアしてない
    士道ガチャ大爆死したせいで石もないしつらい時期だ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:54:32

    質問
    凛ちゃんと凪推しで、この二人のサポカ使いたいから強いサポカ教えてください
    持ってるのは、俺がもっと面白くする、戦場、俺のサッカーの全てだ、俺はこいつとサッカーがしたい、消える匂い、ぬるすぎて、です
    ほとんどが1凸です

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:54:27

    >>14

    取り敢えず、俺はこいつとサッカーしたいは他のに比べて少し劣るのでおすすめしない


    トレーニングは上振れを狙うのが基本だから、ぬるすぎてのターン延長か、練習試合ボナを積んで俺が面白くするの特別練習試合を狙う


    戦場と俺のサッカーの全てだは金スキルが優秀だから、育成するポジションで変える


    消える匂いはほぼ凪(と潔)の専用だから凛にはいらないと思う


    後は3凸でのスペシャル練習カード解放頑張る

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:47:35

    ストフェス記念セレクトガチャ今日までだぞ
    ミッションで無料券もらった奴は回すの忘れずにな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:13:18

    士道ホーム画面に表示するとなんかピンぼけしてない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:53:08

    ホンダ選手のシュートの鬼神イベ発生したことがないんだけどもしかしてバグ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:39:13

    今本田編成してやってみたけど、普通にシュートの鬼神取れたよ
    必要なイベント3つ発生してるかと、キャラによっては選択肢でスキル取れるか変わる(本田がどうかは知らんけど)から、それらをちゃんと通ってるならバグかも

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:37:44

    >>19

    必要なイベントって隠された本心、ビックマウス、理想を求めての3つ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:48:27

    >>20

    その3つで合ってる

    自分は隠された本心で待ってを選択して取れた

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:54:57

    >>21

    あーーーそれでか

    隠された本心で常にわかった選んでるわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:02:42

    もしかして馬狼のジョーカーの選択肢出すにも条件ある?
    まだまだ満たされねぇ、ほぼ出たことない

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:07:29

    馬狼は初回で馬狼がフィールドを制圧→3回目で任せてすぐ探すよ
    で金スキルだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:47:31

    士道のドピュはAppleくん的にセーフなのか…じゃあ、アニメもイケるなって気持ちになってくる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:44:43

    保守がてら
    好きなpwcの広告

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:36:01

    もしかして金スキル取得できるイベントを発生させる条件って全部のキャラであったりする……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:44:50

    >>27

    選択肢があるキャラは選択肢間違えると金スキル習得できなかったり習得イベントが続かなかったりする

    選択肢ないキャラだったり選択肢あるキャラでも習得イベントが発生するかは運

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:11:31

    選択肢って意味あったんだな…
    今までなんも気にしてこなかったわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:58:32

    選択肢で金スキルの取得の有無があるのは攻略サイトで知ってたけどそもそも金スキル取得できるイベントに進むのに必要な選択肢があるのは知らんかった
    誰かまとめてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:35:45

    旧キャラは上の選択肢選んでればイベント進むんだけど覚醒キャラから上下散らしてきたんだよねw
    選択肢ちゃんと見ればだいたいこっちだろってわかるのが多いけど難しいキャラもいる
    覚醒國神とかはわかりやすい、無理はしないと約束→意見に同意

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:17:50

    國神は基本的に同意すればいいんだけど覚醒玲王はどっちやねんって思った記憶がある

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:07:41

    覚醒玲王は問い詰めない不安にさせない選択肢の方だろうなって思って選んだら正解だった
    基本的に純粋な子どもって思って接するようにしてる
    選択肢は両方上
    触れてほしくない(だったかな) 複雑な関係 の方

    覚醒?凪は
    1つ目シュート練
    2つ目それ以外の練習
    とりあえずランニングはしないなって思った

  • 34星3士道ほしい23/09/12(火) 18:13:17

    士道育てる場合のサポートって誰が適任?
    やっぱ士道?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:51:41

    士道を育てるのに士道が欲しいけど選べないジレンマ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:54:04

    士道育成の為の新キャラそろそろ欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:59:35

    ターン増やせるからフレンドはカバソスお借りするかな……自分のはレベル高いのなるべくいれてる感じ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:59:46

    士道をレベル100にするのが大前提やろな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:32:09

    なんか色々ガチャくるけどラックガチャだけひいとけばいいのか…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:49:52

    レギュラーマッチとかで実装されてる金スキルはよ本実装して欲しい…DF◎とか愛空実装まで来ない感じ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:27:45

    DF適正◎は俺のサッカーの全てだで既に実装済み

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:29:26

    覚醒國神ピックアップガチャが終わってから始めたのに何故か覚醒國神のレベルが80になった
    結構すり抜けに偏りあるよなこのゲーム

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:48:41

    >>39

    とりあえずラックガチャだけ引いとけ

    これは鉄則

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:49:35

    >>39

    欲出すより妥協が大事だよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:24:55

    ストライカーミッションの不具合、マジで直らんな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:01:28

    ゲリラガチャきたよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:03:39

    >>43

    >>44

    ありがとうラックガチャを信じる

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:08:39

    ゲリラガチャは久遠祭りだったけどピックアップ無料でカバソスきたわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:26:10

    この広告好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:30:19

    凪と玲王は一緒なのもなんか良い

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:21:02

    前からあるサポカももう少し強化して欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:35:26

    強化その内はいるんじゃないかなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:38:57

    ジュリアン・ロキ
    パブロ・カバソス
    ↑乱視で名前重なってどう見てもパブロンにしか見えなかった…もう寝ないとね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 03:36:26

    教えてもらったものと知ってるものをまとめると金スキルの取得は

    ・本田
    「隠された本心」で下(待って)を選択、後はイベが発生するかどうか

    ・覚醒馬狼
    「俺は臆病者(チキン)じゃねぇ」で上(制圧)を選択、後の選択で下(任せて)

    ・覚醒國神
    「憧れと苛立ち」で下(無理は)選択、後の選択で上(意見に同意)

    ・覚醒玲王
    「無駄な仮定」で上(聞かれたくないかも)選択、後の選択でも上(複雑)

    ・覚醒凪
    「半覚醒」で上(シュート練)、次の選択で上(他の練習)

    ・覚醒潔
    「ステップ」で上(シュート)、次に下(俯瞰映像)

    覚醒蜂楽は上下、覚醒千切は上上?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:55:04

    一手目で黒赤や白金来たときのやっちまった感凄い

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:04:01

    何もなしが3回ほど続いてからの左から黒金緑金スペレク白金金スペレクはマジでなんやねん…ってなったわ
    ターン分けてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:50:24

    新キャラ実装月1にしたほうがよくないですかね公式さん

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:38:35

    すごく頭の悪いガチャがはじまった(褒め言葉)
    今日の分55回したらステーキが一個出たのでヨシ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:57:56

    今日の分でステーキ4個でした

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:07:28

    今日の分はなんの成果も得られませんでした

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:09:07

    同じく

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:21:15

    >>60

    グロい

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:09:59

    凛ちゃん来た!超うれしいー

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:14:49

    手が滑って士道完凸させたけど餃子300個足りなくて詰んだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:16:03

    ステーキは一つも出なかったけどカバソスきたぜ
    なんなら今日のピックアップもカバソスだったからカバソスに好かれてるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:30:11

    ガチャ報告だけでも明暗別れてるのブルーロックって感じで好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:40:12

    ステーキもカレーも星3も出てねえしなんなら金ボールすら見てないんだけど本当に同じガチャを引いたのか
    55回引いてこれは逆にレアなんじゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:44:06

    全部で2000回以上あるんだからその内でるだろうよ

    面白そうだから記録してまとめてみるか

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:52:19

    ステーキとカレーは来たけど金ボールは無し!

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:08:07

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:33:26

    金ボールでも星2だったりするから期待しすぎるなよ!(ガチャ演出國神だったので期待した)

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:34:25

    信じられるのは馬狼だけだからな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:39:31

    星2しかきません!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:56:40

    上振れしても精々SS4が精一杯な弊PWC
    ターン延長計6ターン、AWAKENINC!3回、シュート白金3回、白金で999%発生という脅威の上振れで初のUSを叩き出す

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:14:49

    >>74

    USおめ

    1回上振れて脳汁出る快感を知ってしまうともう戻れないんだよなこのゲーム……

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:26:33

    awakeningって育成キャラのレベルによって確率変わったりする?
    Lv.100の潔は一回のトレーニング中に3回とか出るのに他のキャラは最近全く出ないんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:41:47

    今日の分はカレーひと皿の収穫でした!星3もステーキも幻です

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:58:10

    >>76

    ないと思う

    さっきLv.50覚醒千切で3回awakening出だけど黒カード来ない…どうして…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:45:27

    ロキ育てるのにロキ使いたいし士道育てるのに士道使いたいわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:54:04

    なんだこれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:32:40

    シウバ来たよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:38:43

    一人しか引いてないのにピースがある…!
    ×2状態バンザイ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:41:09

    一昨日このゲームを始めたんだけど
    レベニュー連打でチップ集めてパフォーマンスレベル上げる
    →ある程度のレベルになったら休憩してawakeingかextremeにする
    →光ってる練習メニュー押す
    でいいんだよね?多分

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:45:38

    やっと!凛ちゃんの!イベントが!来ました!ありがとう!

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:46:03

    当たらんと思ってたらまさかの×2!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:55:51

    >>83

    だいたいあってる

    特に最初のトレーニングのうちにチップ集めとけば次の段階からは練習入れんで済むよ

    金以外のカードはなるべく踏んだほうがいいけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:54:26

    最近気づいたけどライバルリーバトルの終了時のキャラ単体とかで確実に解像度合ってないガビってるキャラがちらほらいるな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:32:29

    シウバ初回回したら士道くんが遅刻して来ました…どういうことなの

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:28:18

    三連休イベントは今日中に不屈取得で終わらさないとダメな奴か

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:03:45

    まあ不屈は期間限定育成イベの「鎮圧」で下の選択肢の(帝襟さんの〜)を選べばいいから楽

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:41:08

    三連休イベどれも期間限定イベの選択肢でゲットできるから楽

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:12:50

    星3キャラどころかステーキすら来ねぇ…
    単発教入信するか…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:03:33

    シウバと玲王が会話するのか…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:08:46

    シウバ育成してたら國神並に声デカくて笑った
    何してても声でけえわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:39:11

    ミッションで星2育成してるけどシウバ結構好きだわ
    このゲーム表情動いて欲しいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:20:48

    運営によるレオ虐のお時間

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:24:02

    シウバさん面倒見のいいちょいワルな親戚のおじちゃん感ある
    なんだかんだいい人だなって

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:06:16

    >>97

    良いキャラだよな

    大人もいるとより楽しい

    マスター勢とかも楽しみだからネオエゴ編くるまで続いて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:31:24

    カバソスみたいな成人だけじゃなくてロキや玲王の未成年にも賭け事持ち出すの草

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:14:24

    星3シウバのボールがブルってるのなんかおもろいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:00:53

    いやあの年齢…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:43:39

    自分より2歳年下の相手でもおっさんと呼んでいいんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:36:18

    これ2期までの繋ぎに世界選抜全員来る流れか…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:37:51

    都市伝説突破保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:11:26

    期待してがっかりばっかだから、⭐︎3と⭐︎2の色変えて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:22:10

    一応星3と星2は演出変えてるからなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:01:40

    FWとMF育てやすいけどDFが育てにくい…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:25:33

    2669連ガチャでも馬狼演出出るんだなびっくりした

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:36:51

    育成あるある
    賢さ伸ばすつもりがキックが一番伸びた

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:38:10

    これはルナとアダムも来るな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:39:11

    >>110

    アダムフィジカル

    ルナ賢さかね?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:41:15

    >>110

    ルナめちゃめちゃ好きだからはよ来て欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:02:42

    まだ御影イヤホン無いからロキ以外の海外勢とは英語でのコミュニケーションになってて新鮮
    蜂楽が英語出来ないまま単語と勢いでカバソスと会話してたり

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:06:41

    世界選抜全員実装とアニメ2期どっちが早いかな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:06:19

    今やってるライバルリー必要ステータス各いくらぐらいあればいいのよ
    士道は星2しかいないし

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:45:38

    負けたときにスタック?だっけ?で相手のステータス見ればいいよ
    U2とか3とかなんで早々に第2以降は諦めましたわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:53:16

    相手のステータスならキックオフ前に相手チーム選んでキャラ長押しすれば見れるよ
    微課金程度じゃ太刀打ちできませんわ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:08:54

    ボール足りないボール足りない言ってたらいつの間にかコインが不足してた

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:37:14

    PWCのイベント割とUS以上要求されること多くて、微課金無課金に優しくねぇ!ってなった

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:44:05

    ランクマッチとクラブマッチのグループはいい加減上限上げたほうがいいと思うのよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:51:56

    打破ってどのイベントで貰えたか覚えてる人いませんか……

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:00:32

    >>121

    打破は今の期間限定育成イベントの「散乱」で取れるよ 上の選択肢の(蜂楽は〜)を選べばOK

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:07:22

    >>122

    ありがとうございます!wiki系見ても載ってないから焦りました……

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:18:15

    一応スキル取る系のイベントあるときはお知らせに何で取得できるか載ってるよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:33:47

    星3こないなあ… みんなと同じガチャ引いてるか不安になってきたレベルだわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:42:23
  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:00:24

    言うてまだ299〜連の半分もきてないしその内当たるよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:43:10

    今週末には新サポカくるけど、今までの流れからしてシウバのAWAKNING確定サポカかな?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:28:41

    初めてUS行けた!
    フレンド士道に感謝

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:13:12

    前入ってたクラブが人数減ったから新しいとこ入りたいけどここの人でメンバー募集中のとこある?
    リアル優先でチームランクはSS+4

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:15:05

    なんかアプリ重くない? おま環かな?

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:04:56

    PWCのエンジンってUnityかなぁ
    今インストール数毎にUnity税が発生するUnity Runtime Fee導入の件でUnityが炎上してるんだけど、無課金層とか複数端末インストール勢が多そうなソシャゲにおいて大打撃の料金体系なんだよね…大丈夫かな…
    開発中のブレバトも心配だわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:05:29

    >>129

    おめ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:51:59

    金スキルの飛燕ってまだ実装されてないっけ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:57:33

    >>132

    一応Unity公式から新料金の形態は見直すって声明出た

    ただインサイダー取引したり規約をサイレント修正したりって前科を作ったから、どこまで信頼できる声明かはさっぱり分からん

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:59:38

    >>130

    前ここで募集されてたのは見たけど今はないかな

    SS超えてるなら基本どのクラブでも問題ないから気に入ったとこ入ったら?クラブマッチ美味しいし

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:33:59

    >>131

    特に重くないからおま環かな?

    ゲームのキャッシュクリアしてみ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:47:07

    最近ログイン直後は別にそんなでもないけど何回かトレーニングしてたらガクッと重くなることはある

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 03:51:50

    偶にトレーニングの練習試合直後リザルトのローディング止まる
    そういう時はアプリ落としてホーム画面からやり直す

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:08:09

    始めたばっかでカードの出る法則とか知らないけど、めん玲王のサポカって出る可能性ある?
    あそこで玲王好きになって実装されたら絶対引きたいから可能性高いならこれから先luckガチャ出てもスルーしようと思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:04:56

    サポートカードに関しては性能はともかくどのシーンが実装されるか法則性がさっぱり分からないので
    ある「かも」しれない、としか言いようがないです

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:49:49

    保守がてらどうしろってんだ画像

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:52:32

    そろそろ上級者向けのミッションをSS以上の中級者向け、US以上の上級者向けに分けた方がいいと思うわ
    上級者向けミッションの内容に差がありすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:58:51

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:57:33

    名前見えてるけどだいじょうぶ?一応通報しておくね

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:25:40

    保守がてら

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:22:45

    ライバルリーで星3ピース出たことある人いる?
    自分は1回も見たことないんだけどあれどれくらいの確率なんだろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:56:56

    今までのスレでライバルリーでピース落ちたって言ってた人はいるよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:04:26

    ライバルリーイベント捨てて
    そっちばっかやってるものだけど落ちてくるときは
    5回中3回泥することもある
    ただ出ないときは出ない

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:18:54

    1回も白金引けない時もあれば同時に引くこともある
    神ゲーですね()

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:05:03

    >>142

    >>150

    どれ選んだの?気になる!

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:37:32

    >>151

    142だけど

    シュート練を選んだらコンディションBestで400%でお脳汁ドバドバでしたわよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:07:12

    >>151

    150です。シウバいるしスペレク乗ってるからサーキット選んだよ

    コンディションgoodだったけど300%出てまぁまぁ良かった〜って感じでした

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:24:21

    サンキューゲリラガチャシウバ初回以来の士道来た

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:31:25

    これとか良い感じで好きな広告

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:20:27

    2669ガチャってBOXガチャなの?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:41:05

    >>156

    普通のガチャが最大2669連回せるガチャです。BOXガチャと違い高レアの排出に上限はありません

    なので☆3選手やステーキが大量に当たる人も出ます、当たらない人は2669回回しても☆3選手が来ない可能性あります

    あるPWC配信の方は現時点で☆3選手が四人ほど来てましたよ。自分は現状0!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:57:19

    >>157

    すごく丁寧にありがとうございます。自分も☆3全く出ませんが気長に頑張ります

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:21:03

    広告何故か出てこないから広告画像ありがたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:22:44

    チビキャラ士道可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:32:14

    >>160

    まつげがロキの髪の毛よりフサフサじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:22:25

    インスタでの広告
    シンプルなのも良い

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:50:13

    斬鉄が上手く育成できん
    SS2が限界

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:23:00

    流石にこれはバグだよな?
    それともルーディの想定してる上級者のレベルがこれ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:34:53

    >>164

    攻略ヒントはダダ·シウバ編成が必要、あと国神よりキング高い(25000)

    效果的なわざと9,999,999にしたかも?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:45:24

    あれ新規サポカピックアップ期間1週間に縮んでるんだけど今までこんなことあったっけ?
    これから新規追加ペース早くなるの

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:07:48

    >>164

    特定のキャラを入れて國神よりキック値を上回るで普通にクリアできるよ

    もらえるチケットの量はかなり多め

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:17:58

    >>152

    >>153

    いいな〜!トレーニング楽しみになってきた

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:50:09

    キック値高い選手とシウバ用意しても30万程度のチームでは勝てないです

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:01:38

    総戦力45万超えつつシウバを入れろってハードル高めだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:19:52

    ピースが値上がりしとる…

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:55:12

    新しいサポカ、アンリちゃんかわいい~♡って思いながら使ったら貰える金スキルが馬鹿力で爆笑した 帝襟さんの女子力パネェよ 白スキルも剛力だし"力"に特化しすぎだろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:23:43

    ⭐︎3本当に出た…
    ガチャの演出って潔→國神→馬狼の順で確率上がってく感じ?
    馬狼出たらほぼ⭐︎3確定でいいのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:05:00

    馬狼は確定だね

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:07:32

    馬狼は☆3確定だよ
    潔と國神もゴールネット突き破ったら確定

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:42:44

    サンキューヒーロー

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:18:52

    写真撮れなかったけど、ボールが光らなくてもゴールネット突き抜けるパターンあるの?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:10:45

    サポカ凸素材と交換出来る引換券付きの無料ガチャきた

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:32:06

    >>177

    あるよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:53:04

    新ガチャのピックアップ画面開いたら未獲得なのがイガグリと士道で笑っちゃった
    そういえばいなかったわ星3イガグリ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:07:37

    よし!PUに選択したのは来なかったけどよし!

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:08:26

    >>181

    チケ2枚羨ましい!

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:16:52

    2669ガチャで初めての星3確定演出来た!完凸してるの制服潔と旧潔と玲王だけだから流石に被らないだろ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:32:10

    5ターン延長取れてびっくりしてスクショしたら
    顔面が照り輝いた凛ちゃんさん

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:05:41

    無料ので士道⭐3でびっくりした

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:25:34

    最近クラブに入ったけど、クラブマッチで何をどうすればいいのかわかりません
    自分より弱い相手と戦っているのですが、負けたり、自分より弱い相手が同じチームの人しかいなかったりします
    どうすればいいですか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:47:36

    クラブマッチって相手に負けると相手にデバフかかるんよ
    なので主戦以外のチームで5戦やって相手の戦力下げてから戦ってる

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:29:01

    いい感じに上振れ起こしてるときに限ってチップ管理忘れてファックオフ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:27:32

    luckガチャ早よこないかなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:30:11

    >>187

    編成たくさんあったり同じキャラ2体までokはそんな意味あったんだ…

    早速やろうと思ったけど育成したキャラ少なすぎて3チームしか作れなかった😢

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:30:49

    LUCKガチャ来るとしたら明日かな
    最初の3日はキャラ、残りの3日がサポカのパターン多いし

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:22:20

    >>190

    3チームでも、大体1チーム3戦くらいはできるから1人標的決めて5連戦したら自チームの最高戦力で決めるとか

    MAXで戦力削れるのは10%です

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:39:31

    ガチャで馬狼の演出があるの初めて知ったわ
    見たことないな

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:40:59

    馬狼は潔からの馬狼が割り込んでくるって演出だからスキップしたり画面から目離してたら見逃すかも

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:19:57

    スキップしちゃってたな
    今度からちゃんと見てみるわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:24:09
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:27:50

    たて乙!
    立てられてるよ~

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:07:12

    マジか、馬狼見ないなーと思ってたら割り込みなのかスキップしないようにしよう

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:43:24

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:43:36

    終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています