【閲覧注意】「マスターからジャンヌを寝取って(?)しまった」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:41:24

    ジーク「第一部第一章からマスターと共に戦ってきた古参の絆15のルーラーを

        俺はたまらず部屋に連れ込んで、そのまま強引に……。

        彼女が悦んでくれたことをいいことに俺は何度もベッドで啼かせてしまった!

        俺はなんて悪い男なんだ……!」





    ぐだ「最近ジャンヌが幸せ全開オーラを出してた理由はそれかぁ……とりあえず、おめでとう。

       2人が幸せそうで俺はすごく嬉しいよ。

       でね、ツッコミが2点。

       1つ。俺はジャンヌとそういう関係じゃないからその言葉は不適切かな。

       そしてもう1つ。なんでそれ面と向かって俺に言ったの?」


    ジーク「寝取ったことは報告した方がよりワルだって教わって……」


    ぐだ「それ言ったやつ教えて、しばきに行くから」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:44:27

    血祭りか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:48:32

    >>2

    そうだが?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:49:42

    >>2

    ウキウキ・テスカトリポカで草

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:23:54

    ジーク君にこんなことを吹き込みそうな奴……シェイクスピア?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:27:37

    とりあえずジークくんジャンヌを連れ込んだ時の様子を詳しく

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:32:03

    >>5

    道満かもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:32:33

    新茶…はそういう生々しいワルの道は嫌いそうだから違うな
    歯茎…は生前奥さんとはラブラブだったし違うな
    カルデアntr経験勢はパッと思いつくとダビデカエサル道満だがどうなんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:36:27

    面白半分で吹き込んだんやろなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:36:53

    ひとつひとつが別の人かもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:52:47

    性関係はメイヴ、フェルグス、キアラだけど、3人ともそういうタイプじゃないしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:09:26

    黒髭じゃねーの?

    「おっ、NTRでつか?でしたらやはりNTR報告は欠かせませんなぁ!」

    的な……

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:12:52

    >>12

    くろひーだったら内心で(まぁマスターなら祝福してくれるだろ。こういう組織内での色恋沙汰はリーダーがとっとと把握するに限る)位頭回した上でこのアドバイスしそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:15:29

    クリームヒルトさんが魔剣引きづりながら犯人捜ししてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:16:18

    >>13

    そもそも前提とかが違い過ぎて別の意味でお仕置きだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:18:16

    身内が大変なことになるのでさっさと犯人をシバいた方がいい
    具体的には周囲からそういう話を聞かされた邪ンヌあたりがデュヘインする

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:03:10

    ①ジークにジャンヌを抱くように嗾けた
    ②その後はマスターに報告するように仕向けた

    2人の黒幕(※無自覚・善意含む)がいる……ってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:04:50

    どうせ道満のせいでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:42:13

    >>18

    ンンンンン???

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:43:49

    道満、性的なことに興味あるのかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:54:36

    最初はおっNTRものかって思ったらなんかミステリーが始まってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:53:58

    ほしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:55:38

    >>2


    そうだよ。戦ってくるね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:32:39

    >>18

    愛なき羅刹にそんな事教えられるのかなあ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:36:29

    やるかやらないかで言えば道満はやる側なんだろうけど「何のために」ってのがイマイチつかめないな。
    くろひーだった場合は軽いノリで促しつつ実はマスターのことも考えて、ってのが想像つくけどさ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:03:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:05:33

    きっとこんな奴

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:03:10

    ぐだはジャンヌの弟だから付き合ってるわけじゃないしね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:08:23

    >>28

    洗脳されてるやつがおるやん

    はよ正気取り戻せや

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:22:57

    >>28

    姉ビームの被害者がいるぞー!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:27:05

    言うように仕向けたのはシェイクスピアだ、間違いないよ★
    ああ、シェイクスピアに対してのお仕置きは任せてくれ
    大丈夫、僕がしっかりやっておくからさ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:27:46

    >>28

    違うぞ

    妹の彼氏だから実の弟ではなく義理の弟だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:28:54

    >>32

    違うぞ

    妹と弟が付き合ってるんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:09:56

    >>26

    テニスかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:13:45

    >>33

    違うぞ

    義理の妹と義理の弟が付き合っているんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:32:55

    >>35

    もう他人じゃねーか!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:24:09

    とりあえずジークとジャンヌの結婚式やる?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:27:04

    >>37

    ハベにゃんが張り切ってるんだわ


    ゴッフいるし、ジーク君は身内にも祝ってもらえていいね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:27:34

    ジークとジャンヌの結婚式と黒髭と道満の告別式同時にやるか

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:16:36

    保守

  • 41匿名希望の名無し23/09/12(火) 09:22:13

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:22:02

    結局犯人は誰なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:32:13

    >>42

    私だよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:49:31

    >>43

    だから誰だよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:32:25

    まず状況を整理しよう。

    本件における犯人がしたことは2点。

     「①ジークにジャンヌを抱くように嗾けた」

     「②マスターにことの次第を報告するように仕向けた」

    これらが同一犯によるものか、単独犯が2人居るのか、それぞれに複数犯が存在するのかは分からないけれど、

    ともかくジーク君の発言から 『「何者か」がジークを嗾けてジャンヌを抱いたことを報告させにいった』 のは間違いない。


    情報不足の現時点で考えられる犯人推理のヒントは、ぐだの態度かな。

    第一部第一章から連れ添って絆15のジャンヌなんてぐだジャンまであり得る存在なんだし、

    周囲の人間から見て「ぐだはジャンヌとデキてる」と勘違いされていた可能性がある。

    実際はまず真っ先に祝福のコメント(と2点のツッコミ)を出す程度にはジークをジャンヌの相手と認めてるし、

    ジャンヌも幸せ全開オーラを出してるらしいくらいにはジーク君が好きでジクジャンが成立してるけども。


    ここから逆算して「ぐだとジャンヌは仲いいみたいだし、ぐだにジャンヌNTRを突きつける」ことが目的の可能性はある。

    けどこの手の策謀を仕掛けようとするサーヴァントが意外といそうでいないし、

    そんなこと狙うような奴がぐだとジャンヌが実際はデキてない、というのを見落とすのも考えづらい。

    この点を考えると、ぐだに対して悪意を抱く者の犯行というよりかは

    犯人黒髭説(>>13)のように周囲を慮った結果斜め上に着地した可能性の方が高い気がする。


    ただ「犯人がやりたいようにやった結果、間接的に影響を受けたジーク君がジャンヌに手を出した」可能性が捨てきれないので

    結局現時点では誰が犯人と断定することはできそうにないな。



    書いててなんだがなんか本当にNTRじゃなくてミステリーだこれ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:35:56

    >>45

    まとめ感謝

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:40:32

    なるほど...MTR(ミステリー)ということか...

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:41:34

    こういう都合の悪い事は大体アンリマユの仕業なんだって

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:44:01

    >>28

    そうだな。姉のそういう話を聞くのは少しあれだけど、それはそれとしてジークがいい奴なのは知ってるし、姉が幸せになるんなら弟としては祝福しなきゃな。

    それにジークがお義兄さんになるのは俺も嬉しいよ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:40:47

    >>45

    二世はどう思う?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:43:19

    ジャンヌとぐだの関係を勘違いしたオルタがやらかしてない?
    悪ぶって悪役令嬢みたいな事したけど、結果オーライだったみたいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:32:27

    あれ、ちょっと待てよ。
    これ黒幕サイドも「ぐだジャンはデキてる」と勘違いしてた可能性って普通にあるんじゃないか?

    ジャンヌが幸せオーラ全開なのは「最近」=「日にちが明言されてない」だから、数日に渡ってその状態だった可能性が高い。
    ジークの自己申告の「何度もベッドで」ってのが回数じゃなくて日数のことを指していたのだとすると
    「数日にもわたってジャンヌを手籠めにしたのに、ジークはぐだとジャンヌの関係性に気づけなかった」ってことになるわけで。
    直接ジャンヌを抱いたはずのジークがそんな勘違いしてるんなら、外部で観察してただけの黒幕が素でぐだジャン成立を勘違いしても無理ないんじゃないか?
    ジークが他者の人間関係に鈍感だった、あるいは黒幕にそう信じ込まされていたっていう線は考えられるけども。
    ただ少なくとも、ぐだに報告しに行った時点のジークは「ジャンヌを寝取っている」という自己認識だったのも間違いないわけで……。

    単純に考えて、成立しているぐだジャンの破局を狙った犯行っていう線が浮上してくると……。
    「ぐだジャンを阻止して自分がぐだを取りたいって考えてた邪ンヌがやらかしたけど結果オーライだった」説、普通にあるんじゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:15:31

    逆に黒幕じゃなさそうなのは誰だろう?
    ジャンヌやぐだに悪意を抱きそうになく、お節介でやらかす可能性のある人物となると……。
    パイセンあたりか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:56:45

    犯人竜繋がりでモルガン陛下からぐだをねとる予定メリュ子とか

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:03:52

    >>14

    流血沙汰で済まないからすまないさんはシグルドとブリュンヒルデに手伝ってもらってでも確実に止めろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:07:27

    >>14

    クリームヒルトママか

    てか絵面は洋画のスプラッタ系だけど、この人の執念深さはジャパニーズホラーの幽霊もドン引きレベルだからな

    犯人乙

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:24:18

    >>27

    きっと自分みたいになる前に、愛し合う者同士結ばれてほしかったんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています