8月あにまん民「ムフフフ 夏休みキッズが居るのは今月まで。来月からは民度回復したあにまんが戻ってくるの」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:42:28

    全く変わってない

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:44:50

    あにまんのボリューム層は普段から暇な大学生と言われてるんや

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:46:20

    >>2

    タフカテ、Jを継ぐ者

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:46:56

    嘘か誠か…普段からいる迷惑な奴を夏休みキッズの仕業扱いしてるだけ説もある

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:47:37

    >>4

    そっちの方が落とし所つくからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:48:29

    相変わらず深夜は酷いからもうとっとと寝ようって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:49:25

    ただ相変わらずあの時期だけいじめだの復讐だの喋ってるスレは増えたから夏休み民自体はいるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:34:35

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:36:09

    まっ 学生が掲示板に入り浸ってるのはダメだから、最初からいないんならバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:39:03

    学校が始まったくらいで来なくなるようなのが荒らしなんかするわけないやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:39:58

    大体長期休暇入るちょっと前くらいから荒れ初めてないっスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています