【特撮クロス注意】人類最後のマスター達

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:12:29

    ガブリンチョ!
    恐竜、プラス英霊!
    人類最後のマスター達として、人理を取り戻すため今!
    史上最強のブレイブチームが帰って来たァッ!!
    聞いて驚けッ!!!


    獣電戦隊!!
    キョウリュウジャー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:15:40

    詳細はここで

    獣電戦隊キョウリュウジャー - Wikipediaja.wikipedia.org

    全スレがまさかの完走だったので、今度はキョウリュウジャーにしてみた

    なお、なんの前触れもなく復活したゼツメイツがゲーティアと異星の神の双方に協力しているものとする

    【特撮クロス注意】人類最後のマスター達|あにまん掲示板人理の破壊を企む、魔神柱一味と異星の神!人類最大の危機を救えるのは、英霊達と人類最後のマスター達しかいない!超力戦隊!オーレンジャー!!bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:22:01

    ゲーティアがブレイブを採点するオタクになっちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:30:34

    設定的に扱いが困る人達いるんですけど!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:31:41

    >>4

    真ん中は生きてるだろ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:33:45

    >>4

    スピリットレンジャーは次代に継承して消えた筈...

    だから英霊としての召喚になるな。

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:33:52

    >>4

    >>5

    言っとくけど左右と銀は代替わり済んでるからな!

    そういえば、キョウリュウネイビーは誰が適任だろう?

    前スレ同様、ぐだの代わりにいるって前提で建てたし

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:34:56

    サンバに恐竜、まず最初に召喚されるのはケツ姐だな!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:45:11

    デーボス及びその創造主のデビウスは流石に復活してないよね・・・?デビウス何て見ようによっては雑に処されたけどその実地球の善悪、光と闇を結集してようやく潰せたんでまた出てこられると厄介かなぁって

    それはそれとして、虫モチーフなんでこいつら復活したらモルガンが戦力外になる(その分バゲ子が荒れます、止めてみせなさい!するかもしれんが)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:46:42

    >>7

    オーレンに関してはガンマジンのご主人様という一般人でも話に関われるキャラがいたのがデカい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:47:51

    ゴッフやカドック、カルデアスタッフたちがエネミーたちと戦う時アングルが坂本監督っぽくなる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:04:56

    >>9

    してない

    まぁ、未来からガオス達が干渉してきても不思議ではないが

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:37:17

    プレズオンに虚数空間への潜航機能があっても不自然じゃないかも
    ウルシェードならそれを追加できそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:58:01

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:17:41

    人類最後のマスター達になった経緯はメンバーの内一人が献血しようとしたら、献血サービスに偽装したレイシフト適性試験で、合格判定が出たのでアンダーソンに頼み込まれて了承したら拉致られたものとする。



    dice1d10=10 (10)


    1:キング

    2:イアン

    3:ノッさん

    4:ソウジ

    5:アミィ

    6:ウッチー

    7:優子

    8:真也

    9:弥生

    10:ダンテツ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:19:20

    ぜーったい一人で行く人間だろうがお前は!?w

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:25:56

    >>16

    ダイス振っといてなんだがこの結果は予想外過ぎたw

    どっちにしろキング達が総力をあげてダンテツを救出しようと南極に殴り込む→詳細な説明を受ける+オルガマリー&ロマニが謝罪してくれたのでキング達もカルデアに協力、て流れは構築できた

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:27:58

    なんなら献血と言う名の拉致を看破、なんならマリスビリーとも昔なじみの仲なんでどういうことか問いただす為に態と受けかねないダンテツ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:34:28

    マリスビリーはトリンとも面識ありそう
    諸々の所業を知ったらトリンとダンテツは躊躇うことなく距離を起きそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:41:39

    キョウリュウ原作後だとトリンとか頭脳メンツがごっそりいなくて脳筋オブ恐竜パワーみたいなメンツなのが難点ではある。主に魔術・神秘方面とかがオーレンと違って駄目

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています