俺『そろそろ寝るか...』バイク『邪魔するで〜』ブロロロロロw 俺『寝れぬ』

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:38:12

    あまりにもバイクの排気音デカ過ぎて寝れなかった昨日の夜

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:43:09

    かわうそ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:46:12

    まだマシやろ、新聞配達してたころ寮似住んでたけど
    消防署と警察が200メートル圏内にあったせいで夜でもしょっちゅうサイレン鳴ってたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:47:25

    なんだこの非力な尾崎豊

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:49:49

    自分は虫の鳴き声ですらイライラするから多分バイクやサイレンなんて鳴ったら寝れない

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:50:14

    夜中に近所で新しいアパート建てる工事始まって寝れなかったことならある
    なんで夜中に工事すんの?バカなの?住宅地だが?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:50:16

    バイクどころか蚊一匹のプーンっていう耳元で聞こえた羽音で発狂しながら飛び起きたわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:53:30

    幹線道路の近くで慣れっこワイ、高みの見物

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:54:52

    >>3

    お気の毒さまです

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:55:20

    >>3

    俺も今似たような立地に住んでるけどそんな気になるか?

    夜中に鳴らすことあるけど一瞬ですぐ静かになるしそもそもそんな頻度なくね

    住んでる街の治安にもよるかもしれんけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:01:03

    自分は静かすぎると逆に寝れない
    むしろ虫の鳴き声とか遠くで車の走ってる音があると寝れる
    まあさすがに限度はあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:02:09

    アパートなんだけど自分のと2階の室外機の音でうるせぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:42:14

    >>10

    知り合いが消防署の近くに住んでるけどコロナの時は連日のサイレンでちょっとまいってたから時期にもよる

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:00:26

    耳栓すれば多少はマシになるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:11:23

    バイクはきついな…
    電車とかなら慣れてくるけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:15:41

    >>13

    コロナ前から同じところやしやっぱ地域差かな

    なんか夜は出動の瞬間は鳴らしてるけど道出てくとすぐ音は消してるし

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:24:32

    耳栓、ノイキャンイヤホン好きな方選べ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています