今朝から生徒達からヘイローが消えてる…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:23:01

    みんな寝てる訳でもないのに…?
    えっ?向こうで死人が出たって?一体何が…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:23:27

    あっ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:23:56

    突然神秘消えた…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:24:29

    いつものように生徒同士でフザケあってただけなのに・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:24:38

    マジでGTAの世界になっちゃう…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:25:14

    そんな……私達の身体が先生と同じくそ雑魚ナメクジミジンコ被食生物並みの耐久度に……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:27:41

    おれの時代だ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:27:52

    いずれ情報が回れば事件は起きなくなるかと思うが、最初の「不幸な事故」の当事者たちが心配だ…‥

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:29:23

    ガチで笑えない事態になってるんですがそれは…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:32:03

    ハルカが攻撃姿勢的な意味でも自罰行為的な意味でも放っておいちゃいけない

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:32:42

    アイデンティティが消えてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:35:05

    日常が壊れる音がするやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:36:43

    この件で死んだ生徒

    dice1d2=2 (2)

    1.名無しのモブ

    2.ネームドの誰か

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:39:03

    先輩!先輩!聞いてください!今日朝ごはんを作ろうとしたら出来たんです!ちゃんとした料理が!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:39:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:40:34

    >>15

    なぜ…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:40:58

    生まれて初めて感じる痛みに悶える子、自分の手にしていたものがおもちゃじゃなく人を殺せる武器だったことに気づいて嗚咽する子……

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:41:28

    全員ミカ状態に

    なお本当に死んだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:41:34

    >>10

    ガチの異常事態なら多分アルちゃんが「やめなさい!」って本気で怒鳴って銃を取りあげてくれるから大丈夫

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:42:31

    うへ〜………

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:43:23

    神秘で動いてるっぽいアリスとかはどうなんのこれ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:44:15

    ネルやヒナが軽い音で「倒れる」のは怖いもの見たさ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:44:49

    何が起こったのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:45:03

    >>21

    稼働停止か謎パワーでイキテマス

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:47:32

    ただただ神秘が消えたなら詰みだけど何か黒幕や原因があるなら黒服が何とかしてくれるか…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:47:45

    誰が死んでしまったんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:49:50

    先生はきっと神秘を取り戻そうと動くんだけど

    >>14とかを見て葛藤しそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:51:41

    学園全体で考えたらミレニアムが一番影響薄いのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:52:29

    >>28

    あそこはあそこでよく爆発がおきるのがなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:53:53

    >>28

    コユキは喜ぶのか、アイデンティティの崩壊起こすのか予想が出来んな…。

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:54:54
  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:55:16

    >>31

    はいじゃないが

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:55:42

    ヴェリタスは影響あるんだろうか
    頭良いだけなら影響ないか

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:55:49

    >>31

    やめろ

    具体例をもってくるな解像度が上がる

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:56:22

    ヒマリとか元々ヘイローあっても病弱だったのがなくなったらどうなるんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:56:41

    >>31

    いつも通りオモチャで遊んでいただけだったのに……

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:57:08

    >>35

    寝たきりに

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:59:10

    アニメの野球デッドボールだけでキヴォトス基準で痛いならモモイは骨折が下手したら命が危ないやつ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:00:49

    >>19

    そしてもみ合いになった結果、銃が暴発してアルちゃんが重傷を負うんですね、なんだこれは

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:00:59

    案外ヴァルキューレやSRTは危機意識あって死傷者出なそう
    ゲヘナはやばい

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:01:32

    キリノ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:02:08

    >>35

    神秘で病弱になってるパターンもあるから…

    まぁその場合神秘取り戻せる時先生のメンタルがやられるけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:02:11

    >>18

    ミカ以上に唐突で覚悟一つもないのメンタル死ぬわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:03:34

    撃った側の子を想像するとね
    軽かったはずの引き金がいきなり重くなってるんだもん
    理解が追いつかないだろうね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:04:34

    >>31

    一生妹を手にかけた感覚を抱えて生きる業をお調子者に背負わせていい訳がないだろ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:05:21

    >>39

    神秘パワーゴリ押しもできなくなるのきつい

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:06:00

    ちょっとした癇癪でぶっ放してる所はガチでまずい
    ゲヘナの生徒数が一日で半減しそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:06:11

    >>40

    まず確認から入るよな

    軽く石を投げてみるとか何なら針を刺してみるとか

    頭キヴォトスや訓練最中なら終わりです

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:06:54

    戻すことに反対する生徒も出てくる

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:07:04

    あの犬とか機械の人達はどうなるんや
    特に理由なしであれならともかく神秘的な理由があるなら…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:07:26

    温泉開発部とか自分らの爆発で部員が吹っ飛んだら流石に止まるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:07:37

    これ一般市民やロボ市民にも影響してないよね?
    護身用手榴弾とかが一般的に出回ってる治安と意識で耐久が失われたら街が血みどろになるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:07:38

    >>50

    全員消失バグ

    アリスもkeyもアヴァンギャルド君も消失する

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:07:50

    >>40

    事態が明るみになった瞬間珍しいどころじゃないマコトのドスの効いた静止の声が聴けそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:08:10

    重量級の武器使ってる子は出掛けようとしてもそもそも愛銃が持ち上がらないかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:08:37

    >>48

    訓練でいつものように撃ったら反動で気付くとかだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:08:42

    キヴォトスの連中に殺す前提で銃を撃ってる奴は殆ど居ない
    ゆえに引き金が軽くて大惨事に...碌でもない

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:08:42

    >>22

    あまりに呆気なくリーダーが倒れて硬直するC&C見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:08:51

    何気なく友達殺したモブ生徒とか自殺するんじゃないだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:09:05

    始めるしかねぇな、本当の戦争ってヤツをよ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:09:26

    >>51

    (降り注ぐ血の雨)

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:09:42

    首謀者があまりにもキヴォトス意識を理解しすぎたメタを張ってるの怖…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:09:46

    ケモミミとか尻尾とかは完全に動かなくなるのか消えるのか

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:09:53

    良かったなサオリ
    先生と同じ痛みを味わえるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:10:07

    アロナバリア持ってる先生が一番強くなるのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:10:30

    散らばる肉片と悲鳴の中呆然とする生徒いいよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:10:38

    これヒナちゃんは真っ先に蜂の巣になるやつですよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:10:44

    (突如ピクリとも動かないままスクラップになるデカグラマトンの預言者達)
    (消失するミメシス軍団)
    (未だ動くカイテンロボ)

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:11:02

    >>65

    逆転現象

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:11:12

    >>39

    千切れかけた血みどろの上腕を抑えながら脂汗まみれでも歯を食いしばって微笑んで「私は大丈夫だから」って言う社長

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:11:13

    >>67

    むしろいつものように撃ったら反動で死にそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:11:59

    >>14

    ネームドまで死んでる日に平和組は後で曇るやつ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:12:03

    >>65

    アロナが起動しない違和感で始まるストーリーかもしれない

    アロナバリアだって神秘由来の可能性あるしね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:13:01

    大丈夫?数を有するヘルメット団とカイザー一強にならない?

    ヘルメット団の子でも人を殺す覚悟はなさそうだが

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:13:31

    首謀者がいるなら
    「クックック…そろそろだと思いましたよ 先生」
    “業腹だけど これしかないからね”
    から始まるブラックアーカイブの逆転劇ワンチャン…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:13:34

    異変に気づいて銃を捨てるまでにどれだけ大惨事になるか...
    原因が不明瞭な事もあって尚更キツい

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:14:01

    便利屋漫画見るに普通にヘッドショット狙う世界だからな

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:14:11

    >>62

    ヘイローを無効化して自分達で引き金を引かせて罪悪感と大混乱を引き起こさせる

    かんぺき〜

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:14:26

    >>76

    傷つく以外で気づく生徒が何人いるやら

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:15:09

    反転したからか何故か影響を受けなかったクロコと初めての共同戦線で事態の解決に乗り出すんだよね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:15:34

    大丈夫?美食研究会のテロで死体の山ができたりしない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:15:59

    >>74

    ロボット達も神秘基準の耐久してそうだし殺し前提+自分達も死ぬ可能性がある銃撃戦になって続けれるとは思えん...

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:16:10

    >>75

    確かに黒服は外側の人間だから影響ない可能性あるな

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:16:12

    >>67

    今まで無事だったのに一発の弾丸で痛みに泣き喚くようになるヒナちゃん?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:16:35

    もう時間遡行でもしなきゃ収拾つかないけど手段残ってるかな……

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:16:41

    >>81

    自分たちがしでかしてしまった所業に怯えると同時に自分たちも狙われればこうなることに気づいてしまう美食研究会……

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:17:03

    何だかんだヒーローなアルがヒナを狙撃して殺しちゃうシチュエーションはアリですか?アウトローの仮面もかぶれなくなって違っそんな…して♡

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:17:52

    >>87

    本当の悪い子になっちゃったね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:18:11

    >>85

    ここまで悪辣なメタをキヴォトス中に張れる辺り司祭辺りかキヴォトスや神秘大嫌いで強力な黒幕が出てくるだろうし

    解決すれば巻き戻せる...といいなあ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:18:16

    想定の最悪でなくとも、神秘が戻っても死亡が覆せないくらいに時間が経過する前に解決しないといけないくらいの緊迫感ヤバいタイプのイベントっぽい

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:18:31

    >>85

    本当に全生徒のヘイローが消失したわけじゃなくて、先生含めた生徒たちが寝てる間にヘイローの無い世界を模して作られた仮想世界に取り込まれたみたいなオチだったらワンチャン……

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:18:51

    普段から周囲の恨み買ってる生徒が蜂の巣になりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:18:56

    何がひどいかってみんな遊びのつもりで引き金を引くから加害者が誰でも驚かないこと

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:19:42

    >>92

    アリウスモブはともかく一般生徒にすすんで人を殺す覚悟はないだろ

    ないよね?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:20:26

    地味に好き勝手やってきた奴らがやられそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:21:09

    >>91

    仮想世界でも引き金の重さが指に残るし、撃たれた側もトラウマになる

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:21:52

    >>93

    放課後スイーツ部でも普通に銃撃する世界だから

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:22:33

    >>93

    銃もそうだけどキヴォトス人耐久前提だからギャグになってる話が大事故と化すぞ

    実験失敗で部屋が爆発!とかで不細工なサイコロステーキが出来上がりかねない

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:23:07

    「先生?さっき気付いたのだけど力が弱くなってるみたいで……」
    "そうだね、事務の子も同じ事言ってたから何か起こってるのかもしれない。ヒナも注意してね"
    「分かったわ。また連…」パンッ
    "ヒナ……?ヒナ!!"

    「嫌がらせで風紀委員長狙撃してきたw」
    「マジ?バレたらヤバくね?」
    「すぐ逃げたからバレてないって!どうせダメージにならないし良いっしょ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:23:25

    大型銃だと持った時点でおかしいことに気づきそうだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:23:48

    たかが輪っか一つ無くなっただけでこんなにも大惨事に…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:23:52

    >>94

    憎んでんる相手に銃撃が効くようになったんだ

    皆何するか分からんぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:23:57

    ミレニアムはアリスやコユキ アスナ等
    トリニティは翼とか
    ゲヘナは角とか
    で気づくチャンスそのものはあるけどそこから神秘の有無に結びつけられるかどうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:24:12

    >>99

    愚かモブ(一般不良キヴォトス人)

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:26:09

    >>86

    フウカ(今のうちにやっちゃえば、もう無理やり攫われることは…って何考えてるの私!?)

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:26:19

    犠牲が少ないうちに銃を手放す機運ができれば最善、最悪の場合リベンジできることに気づいた被捕食者たちの地獄絵図が始まる

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:26:23

    >>93それこそ

    ゲームの勝敗でうがーってなったモモイがミドリと姉妹喧嘩始めて先に撃ったら>>31

    状況がわからず青ざめて力尽きていくミドリ、モモイの心は死ぬ


    みたいなことが各地で起きる

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:27:11

    記憶という常に把握できるものが神秘なノアが一番最初に気づきそう
    あまり戦う方じゃないからミレニアムの爆発にさえ会わなければ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:27:38

    やっぱ軽く小突くノリが銃撃なのは不味いと思いました(小並感)

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:28:12

    やったね美食研の皆!
    爆破した店の元店員に銃弾を腹いっぱい食べさせてもらえるよ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:28:12

    >>13

    ところでここで死んだの結局誰なんだ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:28:24

    騒動が落ち着いてきたころにカイザーがやらかすわけですね地獄か

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:28:57

    ユウカの太ももが細くなってる!!
    え!?それ神秘由来だったの!?

    みたいなのでも良いのにどうして……

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:29:09

    >>111

    ネームド不特定多数として決めない方が良さそう

    最初が誰かはまあ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:29:17

    クロコだけ別世界+反転で影響を受けてないのでスーパーウーマンのままなのはアリだと思います
    アロナちゃんまで影響受けてたら先生もどうしようもなくなるし

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:29:31

    >>112

    機械型の人神秘消えると同時に消えたら上層部一気に消えるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:29:45

    >>109

    コレが殴り合いならよわよわパンチのキャットファイトなのに

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:29:46

    何の作品だっけ
    計画的でなくてもほんの少し条件が整えば人は人を殺すって

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:30:19

    >>112

    武器はシャーレで預かるね……からのカイザー襲撃

    対抗手段も無いから逃げるか捕まるかあるいは……

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:30:36

    >>115

    ん、先生を守る

    or

    アビドスに直行しそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:31:29

    何気にエンジニア部もやばいよね
    頑丈故に説教なり何なりで済んでた発明品で人が死ぬかもしれないんだから

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:31:50

    クロコ視点だと自分が滅ぼした時のこと思い出しそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:33:06

    >>87

    おめでとう! きみは しんのあうとろーへのいっぽを ふみだした!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:33:14

    生徒以外のキヴォトス人が神秘の影響を受けてないとは思えないからなー...
    非戦闘員も撃たれて怪我で済むし

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:33:37

    血の香りで溢れ返すレッドアーカイブになる訳なんですねぇ。

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:34:09

    もうゲマトリアでもUnwelcome Schoolでも何でも良いから何とかしてくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:34:14

    >>123

    こ……こんなの、私の望んだっ……違うっ、違う違う違う!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:34:23

    >>114

    同時刻に多数の重傷死者が出てて特定が厳しそう

    まあゲヘナはキル数最多

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:35:07

    >>125

    タイトルが“神秘”から“恐怖”に反転した……

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:35:46

    >>125

    むしろデッドアーカイブ。死者(デッド)が量産されてるって意味で

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:35:54

    正直この概念に興奮してるかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:35:55

    >>122

    クロコの場合は与太じゃなくて実際のキルスコアなのが救えない

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:36:49

    人口の少ないアビドス主体で話が進んでいきそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:37:12

    軍事訓練を受けた子達の何割が人を殺す気で鎮圧したり撃ったりできるのか問題
    アリウスは余裕

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:37:27

    >>121

    もし自爆装置がうっかり起動して人が死んだらね…

    そんなつもりじゃなかった

    自爆機能なんてつけなければ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:38:11

    仮想世界や予知夢拡散エンドでも銃撃戦の頻度が嘘みたいに減りそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:38:32

    アロナは大丈夫?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:38:43

    機械住民はChatGDPみたいに淡々としているか同じ行動を繰り返している。動物住民は本物とおんなじような野生の行動をしているとかかもしれない。

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:39:28

    >>78

    自分の手を汚さず同士討ちさせる醜悪な卑劣さ

    大人のやり方か?これが…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:40:59

    >>121

    自爆機能付きワイヤレスイヤホン!!

    うん。想像したくもないね

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:42:06

    >>139

    むしろ最高に大人らしいやり方だぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:42:07

    >>54

    イブキが完全にかよわいロリになって自分も無力化

    我が身が危なく守りきる自信もないマコト様のメンタル最大級に焦ってそうだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:42:55

    赤冬とかいう詰み地点

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:43:18

    >>134

    余裕ってほどでもないだろう

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:43:25

    >>140

    文字通りの意味で頭がパーン☆ってなるやつ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:43:57

    >>143

    神秘抜きであの格好じゃね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:44:21

    ほのぼの過ごす場所と地獄絵図の場所で明暗別れる

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:44:53

    >>143

    クーデター前に発覚すればチェリノが何とかしてくれそうって気もする

    不満溜まるではクーデターも起きないわけだし

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:44:53

    >>143

    早急にチェリノを保護しろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:45:03

    生徒達のヘイローと耐久性だけが失われたのかそれともキヴォトス全体の神秘が消えたのか

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:45:14

    ヒフミのクルセイダーとイロハの戦車が黒幕を倒す切り札になりそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:45:26

    全員が銃を手放せば平和になるはずなのに一人でも銃を隠し持ってる奴がいたら……と考えて回収が捗らなさそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:45:44

    山海経はどうだろうか?あんまり撃ってるイメージ無いけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:45:48

    レッドウィンターはヘイロー無しだと環境がね
    アビドスも

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:45:53

    >>149

    チェリノが寒いのは神秘のせいかもしれないし‥

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:45:55

    アビドスは…良くも悪くもいつも通りか?
    バイトに行ったセリカは柴大将がただの犬になってて混乱しそうってくらいで

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:47:20

    トリニティは分かった上で死なない脚撃ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:47:29

    どうして……みんなヤワな体になれば銃を振りかざすこともなく平和になるはずなのに……

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:47:34

    >>156

    身体に対する神秘の影響でかそうなホシノは絶対他よりも変化出るかもね

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:48:05

    >>158

    それ、ロアナプラでも同じ事言える?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:48:07

    >>158

    あまりにも日常に銃火器が浸透しすぎてる

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:48:57

    >>152

    完全な銃社会だからねぇ…

    今からアメリカで銃刀法施行します!ってやっても成功しないだろうし

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:49:04

    アビドス:気候以外平和神秘依存で体調崩す人も出るかも
    レッドウィンター:クーデター阻止前に発覚すればセーフ
    ゲヘナ:終わりです
    トリニティミレニアム:場所次第

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:49:15

    山海経は統制が効いて大人しくなるのか下剋上の時代になるのか

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:49:16

    >>157

    自分の「正義」を貫いて止めに行く可能性がある正義実行委員会がやばい

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:49:37

    >>159

    ホシノ「……………………あち」暑さでダウン中

    いつもの口調すら出ないレベルでへばってるようです

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:49:52

    >>163

    ゲヘナェ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:50:12

    この状況で治安維持に駆り出されるヴァルキューレやばくない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:50:52

    こんな状況でホームレスやってるアリスクとかRABBITが不安で仕方がない

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:51:23

    神秘を研究するゲマトリアとしても望む状況では無いだろうし恥を承知で協力要請して来そう

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:51:26

    >>168

    絶対殺してしまうかも、殺されるかもしれない恐怖から正義を貫けなくなるモブもネームドも出る

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:51:32

    >>164

    キサキなら統制してくれそうだなぁ

    裏切ってた幹部もキサキ様ファンクラブだったしトップの権威は一番強そう

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:52:30

    これからは忍術の時代‥?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:52:58

    銃弾がコンビニで買える世界で銃規制とか年単位の事業よ
    しかもクソデカブラックマーケットとかいう不可侵地域もある

    結局マジメな生徒も自衛の為に銃器を手放せないんじゃないすか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:53:06

    ヘイローが戻ったあとも確実に影響あるよね…
    ヘイローが戻っても今までみたいに気軽に銃の引き金引けなくなってそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:53:46

    ミレニアムはユウカさえ生きてれば協力しあえる…はず

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:53:48

    ミユの影の薄さが神秘由来なら「どうせ見つからない」で調査に向かった先で…
    がありそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:53:55

    終わった時にキヴォトス全体の何割が生きてることやら

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:54:37

    >>175

    ………いいんじゃねぇのか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:54:46

    ヘイロー不要論のカルト的なのも出来るな
    格差が縮まって
    死人が出た出した側からしたたまったもんじゃないが

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:55:51

    やめなよ>>179!銃を撃ち合うのはキヴォトス流のコミュニケーション手段なんだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:55:56

    >>175

    そもそも気軽に引き金を引くな

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:56:01

    終わったあととしては
    正直起きて良かったこともあって複雑な心境になりそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:56:20

    入学に銃が必要とか言うレベルで銃が浸透してるからね

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:57:30

    善意の人の心無いマシーンの仕業でも良い
    【事前通告】だけな足りなくて大惨事

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:57:48

    アリス「ぐえっ…光…剣……潰れ…助…」
    エラー発生──強制シャットダウンします──
    でどうにかモモイ達が持ち上げて助けようとするんだけど重くて持ち上がらないみたいな展開思いついたけどアリス神秘ない疑惑あるから大丈夫か?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:57:59

    まぁジュリの笑顔が見れて俺は満足だよ

    すぐ曇りそうだけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:57:59

    >>183

    「全て悪い夢だった」と心の片隅に押しやってキヴォトスの「日常」に戻る生徒達

    神秘に縛られていた故の苦しみから一時でも解放されていた事が心残りな生徒達

    銃を持つとフラッシュバックを起こして碌に扱えなくなる生徒達

    色々居そうですね...

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:01:03

    先生っていつもこんな気分だったんだ……と罪悪感に押しつぶされる生徒もいそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:01:54

    ユメ先輩のように死者が大量に出る中で神秘消失の影響が強くで人一倍何もできない一般未満ホシノ…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:02:03

    とりあえず爆破はしなくなるだろうな、ゲヘナの2大テロリスト

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:02:24

    ガトリングガンぶんぶんとか絶対できないもんな

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:02:31

    >>188

    正直先生とかリンちゃんとかは事件前よりも楽になりそうだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:02:51

    >>190

    背も小さいし事件発生から初めて撃った時はショットガンの反動で後ろに吹っ飛びそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:02:51
  • 196二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:03:37

    カンナは正直平和になって良かったとは思いそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:04:02

    銃も神秘て事で消えろ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:04:58

    >>190

    体調の不良どころか力も低下してキヴォトス中の事件知っておじさんムーヴする余裕消えるやつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:05:22

    あまねく悲劇の始発点

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:06:00

    私のミスでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています