禿の3人娘って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:19:06

    もしかして左の子って失明してるのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:20:18

    可能性はあるかもだけどハードモードすぎん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:20:53

    目が悪いとかじゃない?
    それで農村で使い物にならなくなって売られたんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:22:15

    表現なだけかもしれんし蕨姫花魁のいじめで悪くなったのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:24:50

    無一郎と似てない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:25:49

    無一郎色んな奴に似てるって言われすぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:27:04

    表情的に心が折れてるとかそういうのでもなさそうだしなぁ、失明じゃなくても視力は弱そう。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:27:23

    無一郎みたいな感じやろなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:38:56

    単に描き分けされてるだけだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:41:52

    失明してないと思うよ
    無限列車にいた人らも左の子みたいな感じだったし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:47:42

    >>10

    心に闇抱えてると目に光がないのかも?

    やべーしのぶさんとか冨岡とかも光ないわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:48:58

    鬼滅の目の描き分け独特で好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:52:13

    鯉夏花魁の禿の目の描き方もなんか独特だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:06:25

    単純に三人娘の違いが分かるように描き分けてるだけでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:16:17

    一応原作の目の障害はこんな感じやね
    カナヲのは独特だからともかく長男のとは少し似てるから
    視力悪いのはあるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:35:03

    ハゲ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:49:42

    アニメで見えなかったから真ん中の子耳大丈夫だったのか地味に気になる…耳って裂けても治るのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:18:04

    もし遊女や芸者がメガネをしていたら器量が悪い扱いになるなのかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:48:56

    >>18

    幕末が舞台のドラマだけど目が悪い遊女が藪睨みで愛想悪いって言われてたから、目が悪いのはやっぱ損してた。

    大正に眼鏡買えたかは知らないけど、持ってたとしても客前に出る時は外してたと思うよ。昔の眼鏡は野暮ったいというイメージだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています