【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ25

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:34:25

    25スレ目

    一条莉々華の最初の囚われシーンとEDイラストが性的すぎる
    社長の好みで秘書に選ばれてセクハラを受けたい気分が確かにある

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:35:20
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:37:43

    チン堕ちみこめっとと一緒に暮らしたい
    毎朝奉仕されて目を覚ましたいし、家の中なら何時如何なる時に手を出しても窘められはしても怒られはしない生活だとさらに良い
    こっちにえっちなことをしてもらうためならビジネスの範疇をちょっと飛び越えるのも躊躇いないといい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:39:50

    一条コーポレーションへの融資先になることで莉々華による接待(意味深)を受けることができる……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:41:04

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:42:31

    トワ様の悪魔的所業によって「一日一回誰かを抱かないといけない」って呪いをかけられて、幼馴染なすたてん三人と毎日代わる代わるまぐわいたい
    トワ様が「これはトワのせいだから」って一人で抱かれに行こうとして
    すいちゃんとあくたんが「抜けがけ禁止!」って一緒に向かって
    それからは毎日、家で学校でふと暇ができたら体を重ねる日常を過ごしたい
    なんなら最初っから共謀しててくれても嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:43:34

    あくたんの幼馴染になって告白して振られたい
    一人暮らしで引っ越すことになったから最後の最後ってことで告白してさ
    あくたんも翌日からメイドさんのために引っ越すことになったから振られるんだよ
    それで一人暮らし始めたらあくたんがメイドさんとして来て二人でパニックになりたい
    別にあくたんからは嫌われてないといいし、でも振られてるから気まずい生活が始まるといいよな
    お互いの親は「いやー、一人だと食生活とか諸々不安だったけどあの二人ならなんか上手くやるでしょ」だといい
    なんとか撤回させようとして、あくたんに止められて
    「君だったら、別にいい、よ?」って顔を赤くして言われて、なんやかんやで肉体関係を持つことになりたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:45:04

    鈴原に毎朝おっぱいで勃起したやつを処理されたい
    そのままのノリでこっちが限界を迎えるまで延々膣で搾り取られたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:47:03

    デスゲームの主催者の部下になって
    捕まってる一条莉々華の体を好き勝手に使っていいよって許可をもらいたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:48:32

    音乃瀬奏の奇行に振り回されて疲れ切ったところを
    こっそりと耳元でえっちな煽りをされてチンイラさせられたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:52:32

    こよりの発情期にどうなるかの答えを公式がくれた
    ハート目で煙出しながらへっへっへっへっへ
    は発情期なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:57:59

    鈴原るるに心折れるまでセクハラかましたい
    最初は下ネタ程度で伝わってないのか無視されるけどどんどんワードをエグくしてって悪意に疎い彼女に自分がセクハラされてるって自覚させたい
    最後は某厄介ファンの悪魔みたいに調理捕食されて終了して彼女の血肉となり果てたいです

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:16:41

    新衣装さかまた、どうあがいてもデートして帰りに捕食する気配を漂わせている
    童貞彼氏をドギマギさせてからかって、最後にはおっぱいで誘惑する女の気配だよあれは

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:55:19

    トワ様にことあるごとに理由をつけてセクハラしたい
    金曜日だから太ももを揉む、低気圧だから尻を触る
    トワ様も最初は怒るけどしばらくしたらまんざらでもなくなって「眷属は仕方ねーなー」みたいな態度で身体をを触り返して来るようになってほしいけど一線は越えずにいたい

    嫉妬した幼馴染みのすいちゃんが先を越されない内に既成事実を作ろうと襲って来たらGPSで監視してたトワ様が助けに来てくれて「こいつはトワの眷属なんだけど!?」「悪魔が人の男誑かすな」と修羅場になってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:34:02

    >>13

    性的にバックバックばく-んして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:29:49

    すたてんの三人と幼馴染になって退廃的な同棲生活をしたい
    あくたんに依存されて縋られて、トワ様とすいちゃんにあくたんを捨てないようにって体を捧げられたい
    一つとしてまともな関係性は存在しないけど、幼馴染だからそこそこ上手くやれてしまって決定的な破綻を迎えないままドロドロの肉体関係を紡ぎたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:51:26

    ホロの新人のはじめちゃん可愛いな
    膝にのっけて体触りまくりたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:31:44

    莉々華社長におもちゃをつけさせてプレゼンさせたり服の下をギチギチに縛った状態で仕事させたい
    あとで我慢できなくなった社長に社長室に連れてかれて外から見えるかもしれないくらい窓に押し付けたり扉の前で他の社員に聞こえないように必死に声を抑えさせながらやりたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 05:44:23

    すいちゃんとかかなたそ、あとはいにゅいみたいな歌姫を声が枯れるまで喘がせたいよ
    毎日のようにえっちなことを繰り返して、どんどん体を開発して弱点も知っていってさ
    声も絶え絶えになってる子に、いろんな体液で汚れてる逸物にキスさせてご奉仕させたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:54:57

    白上と二人で夏祭りに行きたい
    髪を上げた浴衣姿にドキドキを越えて欲情しちゃいたい
    盛り上がった股間を見て「えっち星人め…」って罵られながらも人けのない暗がりに黙って付いてきて欲しい
    お口で処理してもらうも治まらず、しゃぶっていた白上も発情しちゃってそのまま本番まで致してしまいたい
    乱れきった着衣に息も絶え絶えになるほど何度もハッスルして「ばかたれぇ…」って力なく叱られたい
    その後は罰として巡る屋台全部奢らされたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:02:27

    幼妻なあやめに嗜虐心を刺激されたいよねって
    夜に閨の中限定でお嬢をいじめたい気持ちを膨らませて翌朝に「いじわるだ」って怒られたい
    それでもなかなかやめられなくて、お嬢にはミオしゃに相談しててほしい
    ミオしゃには顔を真っ赤にしてもらって、「夫婦の事情に口を出すのはどうかと思うんだけど」って恐る恐る窘めてもらいたい
    で、ミオしゃが発情期を迎えた時にその時のことを思い出してこっちを狙ってもらって
    襲われてるところをお嬢に目撃されて修羅場になってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:30:22

    この格好のしぃしぃが監督で撮るAVに出演したい
    言いくるめられた笹木とかが相手だと良き

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:45:22

    しらけん、かな健、うさ健、泥健に接待されたいよ
    どこの会社が一番こっちを楽しませてくれるかを食べ比べしてさ
    毎回あっちこっちに向かいながら皆孕ませたいよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:39:39

    あくたんとおつきあいしながら、後輩に音乃瀬がほしい
    音乃瀬にあくたんを感じてつい呼び間違えて、ブチギレ音乃瀬に襲われて肉体の相性があくたんよりも良いことを理解させられたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:06:01

    片想い相手に告白して玉砕した当日、「お泊まり会」と称して家に押しかけて来た挙句
    横になってるこっちの上に乗っかって「私じゃダメ?」って胸元をはだけて月明かりに照らされながら濡れた目で懇願してくるのが似合うホロメン選手権
    振られたって知っててもいいし、知らなくてもいい

    ちなみに俺はルーナ姫がいい
    「今日は泊まりに来るのらよ〜」でも「今日は泊まりに行くから迎える準備をしておくのらよ〜」でもいい
    その日の晩、乗られてるから動けないこっちにキスをたくさんしながら一線を越えさせられたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:56:51

    おかころにベッドに潜り込まれたい
    おかゆんに誘われる形でえっちな方向性に持ち込まれて、Mなおかゆんを肉便器にすべく勤しみたいよ
    それをころさんにバレて怒られた時にはもう取り返しのつく範疇はとっくに通り越していたいし
    ころさんとは甘々イチャラブちゅっちゅしておかゆんには放置プレイしたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:19:20

    「私じゃダメ?」は意外とまつりちゃんが言ってきそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:45:33

    Idiosのカード開封配信を見てたら床に寝かされて服を剥ぎ取られる妄想をしてしまった
    当然アソコも見られて「可愛い可愛い」とキャッキャ言われたい
    床に寝転んでるから石神の下着が丸見えになってちんちんバキバキになるよね
    服だけじゃなくてちんちんの皮も剥かれてそのままIdios全員に犯されたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:47:08

    片想い相手に振られた当日に幼馴染白上に襲撃を受けたい
    「し、白上はずっと君のそばにいますよ!」って顔真っ赤にしながら言われて
    「だから私を選んで」を態度で示されて傷心中のまま手を出しちゃって
    正気に戻った後に自虐してたら「これから宜しくお願いしますね、ぱーぱ」って言われちゃいたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:59:17

    idiosにラブホに連れ込まれたい
    スパイなことを考えるとハニトラ有識者だろうソフィにほいほいついて行ったら皆がそこにいて
    捕食者の笑みに逃げ出そうとした途端に捕まって終わりを迎えたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:07:48

    こっちのベッドにくるまって声を押し殺しながらオナニーしてるのを発見されるのが似合う女性Vは誰なんだろうと悩むことが多い

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:31:59

    ししろんにはこっちの部屋で匂い嗅ぎながらオナニーしてるのが見つかっても
    「あちゃー、バレちゃったか」って平然としててほしい
    耳だけ赤くしながら「ま、バレたならしょうがないよな」って捕食者の笑みを浮かべてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:10:43

    幼馴染のフレンと同棲して性欲にまみれた生活を送りたい

    入浴中にフレンが入ってきて頭の上からアナルの中まで全部綺麗な指で優しく洗ってほしい
    おっぱいを腕に当てられて勃起してもわざとらしく「どうしちゃったのかな~?」ととぼけてほしい。射精させてほしいとお願いしたら耳元で「続きは後でね...」と囁いてキスだけして出ていくんだよね

    風呂から上がったらバスローブを着たフレンがベッドにいて腕を広げてるのでそのまま飛び込んでバカでかいおっぱいに包まれたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:10:13

    幼馴染すいちゃんと同棲生活を始めて、めくるめく肉欲塗れの爛れた日常を過ごしたい
    すいちゃんにはちょいちょい我儘出してほしいし、そんな強気な女の子を屈服させるためにエロエロしてさ
    アナルも調教して性器として使えるようにしてから逸物をねじ込んで啼かせたい
    最終的には普段は強気なのに、仕掛けた玩具のスイッチを入れたりちょっと調教済みの体にお触りしたら一瞬で虚勢が崩れて、なんでもお願い聞いてくれるようになると嬉しい
    まともに足腰立たなくなってこっちに縋りながらおねだりしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:11:07

    姪っ子のンゴちゃんに添い寝してほしい

    ンゴと一緒に部屋にいると、ンゴのベッドが視界の隅に入り
    視線がそっちに行って、邪な考えが浮かんでは視線を戻しを繰り返していると
    挙動不審になっているのを見抜かれたい

    ンゴがベッドに座ると
    「一緒にお昼寝する?」って提案されたい
    ベッドにかけられた毛布をめくり上げられて誘われ、ぎこちなく頷きたい

    「じゃあ、ちゃんとお休みする準備できてるかチェックするね」って、体を綺麗にしているか検められたい
    腋から首筋へと、鼻先を沿わせてくんくん嗅がれて
    「んー?」って、耳の裏まで洗えているか確認されたい

    胸元からへそを嗅がれて、ズボンとパンツに指を引っかけられると、ゆっくりとずり下ろされたい
    隠すものがなくなった陰部を手で隠そうとしたら
    「こら、綺麗にできてるかわかんないでしょ」って怒られて、腕をどかされたい

    執拗に腰の周りを嗅がれて、その気になってしまったアレから顔を遠ざけられると
    今度は服の裾にも指をかけられて
    「はい、ばんざーい」って上着を脱がされたい

    抵抗してはいけないと悟った体が、なすがままにされて全裸になり
    脱がされた服を、床に放り投げられると
    「それじゃ、上手に畳んでみよっか」って、優しく語りかけられたい

    裸で正座して、上着から下着まで綺麗に畳んで部屋の隅へと整理すると
    「上手にできたね」って、頭をなでなでされて嬉しくなりたい
    手を握られて、立つのを促されると、背中に腕を回されてベッドへと誘導されたい(つづく)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:11:25

    ンゴが普段から使っているベッドに仰向けで寝転がると、視界に天井が広がり
    ンゴが覗き込んでくると、大人用の紙おむつを持っていて
    「これ、着けてあげよっか?」って笑いかけられたい

    細めたタレ目に視線が合ってしまうと、無条件で言いなりになってしまう体が自然と腰を浮かせて
    おむつを履かせやすいポーズをとってしまいたい
    「いい子だね」って甘やかされながら、ふんわりした感触のおむつが足から通され股間を包まれたい

    裸におむつだけの格好で、ンゴの匂いが染み込んだ毛布を被せられたい
    毛布に覆われると、ンゴの匂いがふわりと漂って
    興奮と安心が同時に来るような、そわそわする感覚に翻弄されたい

    ンゴが部屋の電気を消して、薄暗い灯りしかなくなると
    視覚が使えなくなって、より過剰に匂いや感触を意識してしまいたい

    暗い部屋の中で、ンゴがベッドに近づいてくる足音がして
    そばで立ち止まる音がすると、毛布の端が持ち上げられて
    ベッドが2人分沈み込み、姪っ子と一緒の毛布で添い寝させてもらいたい

    腕を抱き枕にするように寄りかかってきて、ンゴの感触が腕から伝わり
    安らかな寝息が耳元でする状況に、心臓が破裂しそうなぐらい早くなりたい
    寝息が耳をくすぐるほどの至近距離で密着されて、どうすることもできなくなりたい

    寄りかかられている腕に、心臓の鼓動が感じられて体温が上がりたい
    毛布一枚に包まれているだけなのに、顔が真っ赤になるほど熱くなって
    この前まで小学生だった子供の体温を受けながら、息を整えるのに必死になりたい(つづく)

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:11:42

    胸板を撫でられて眠りを促されたい
    ぽんぽんとゆっくり叩かれて、体の力が抜けていくのを感じたい
    荒かった呼吸が静まり、深くゆっくりとしたものへと無自覚に移っていきたい

    「寝ちゃった?」って囁き声がして、耳元がぞくりとするけれど
    なんとか無反応を装い、目を閉じたままでいたい
    「本当に寝てるかな~?」っていたずらっぽい声がして、捕食者と被食者の関係になったのを悟りたい

    耳たぶにンゴの舌先がちろりと触れて、肩がびくっとなりたい
    耳の外側を、下から上へとゆっくり沿うように舐め上げられて
    頂点まで来たところで、耳に唇をくっつけてキス音を響かせられたい

    柔らかい唇をくっつけては離される度に、声が出そうになるのを耐えていると
    耳全体を口内に咥えられて、甘噛みされたい
    ンゴの口内に唾液が溜まっていくと、舌に唾液を絡めて粘っこい耳舐め音を送られたい

    中学一年生の舌と唇と歯に翻弄されながらも、寝息のリズムを崩さないのに必死になっていると
    ンゴの手が、腰から横腹を撫でるように這い上がってきて、乳首をつままれ全身をビクっとさせたい
    「起きちゃった?」って責める手を止められてしまい、どうにか寝てるフリを続けたい

    真っ暗な空間で、もう一度あの快感を教えてもらうためにゆっくりと呼吸をしていると
    ンゴの笑い声がかすかにして、首筋や顎をくすぐられ、涙が出そうになりながら体を強張らせ
    「うん、寝てる寝てる」って囁かれ、また耳と乳首への愛撫を再開されたい

    乳首を指で弾かれ、耳を舌でねぶられるのに耐えていると、どんどん行為が過激になっていき
    指で引っ張るようにつねり上げられ、快感と苦痛を一緒に味あわされて
    耳から快感を、胸から苦痛を送られてくると、痛みと気持ち良さを混同してしまうように脳をバグらされたい(つづく)

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:11:56

    どうされると痛くて、何をされると気持ちいいのか、耳の中まで入ってきた舌に思考までかき回されていると
    ようやく指を離されて、まだ少し伸びたままのヒリヒリする乳首に口を近づけられて
    「痛いの痛いの、飛んでけー」って、敏感になった乳首に舌で唾液を塗り込められたい

    さっきの指とは裏腹に、優しくいたわるような舌遣いに悲鳴を上げそうになりながらも
    声だけは出さないように我慢していると、もう片方の乳首にも指が伸びてきて、同じ事をされたい
    片方からは甘やかすような快楽が、もう片方からは意地悪な痛みが送られてきて悶えたい

    その内、痛いのが気持ちいいと錯覚するようになった脳が、何をされても喜んでしまい
    ンゴの唾液でふやけるまで痛いの痛いの飛んでけされた乳首が、思いっきり前歯で噛み潰されて
    唐突な激痛がそのまま快楽に変換されて、痙攣しながらおむつの中を少しだけ湿っぽくしてしまいたい

    声を出さないよう強張らせた体に、ンゴの匂いが入り込んできて、緩みそうになりながら絶頂していたい
    出し終えてもジンジンした余韻が抜けずに、意識が飛びそうになっていると、また責めを再開されて
    「いま起きちゃったら、大変だなー」ってわざとらしい独り言を呟くンゴに、散々に搾り取られたい

    真っ暗な毛布の中で、自分がどうなっているのかもわからないぐらい消耗して
    半分以上は天国で蕩けてる心地のまま、出し切ったアレが萎んでいくと
    今まで絞られていたものとは別のものが出そうになる感覚を感じたい

    どうにかしなきゃと、残った余力で身じろぎするけれど
    ンゴの手の平がへその下辺りを撫でてきて、その手つきに安心感が沸き上がり
    焦りが引っ込んでいくと同時に、最後に力が残っている下腹部の強張りも抜けていってしまいたい

    優しく撫で回される愛撫に、残った理性も自ら放棄される事を選んで
    寝息を立てるような緩やかな呼吸になり、全身が脱力していくと
    へその下をぎゅーっと押されて、おむつの中から水音をさせてしまいたい(つづく)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:12:20

    自分が何をやってしまっているのかもよくわからないけど
    幸せで気持ちいい気分に包まれている事だけは確かで
    1度出してしまったものは止まらずに、なでなでされながらおむつの中に出し切ってしまいたい

    水音が止むと、下半身の毛布をめくられて、膨らんだおむつを取って股間を拭かれたい
    股から毛布の温かみが無くなり、隅々まで拭かれてる感覚を口を半開きにしながら受け入れたい
    新品のおむつに履き替えられて、また毛布に包まれる頃には、嬉しさいっぱいで意識を落としたい

    その日から、姪っ子と一緒にこっそりお昼寝する習慣が生まれて
    内緒で甘やかしてもらう日々を送りたい

    ベッドで正座して、赤ちゃんをあやすガラガラを持ったンゴに手招きされて
    従うがままに太ももへ後頭部を乗せると、手で目隠しをされて
    「はい、プレゼント」って声がすると、真っ暗な中で何かを口に差し込まれたい

    手をどけられると、おしゃぶりを咥えさせられている事が判明し硬直したい
    柔らかなゴムの感触が唇に広がり、口さみしさが埋められていくような安心感に戸惑っていると
    頭を撫でられながらガラガラであやされ、穏やかな音色と共におしゃぶりを受け入れてしまいたい

    横ばいになり、顔がお腹の方を向く形の膝枕をさせてもらいたい
    すぐ目の前にンゴのお腹がある景色の中で、耳元でガラガラを鳴らされながら後頭部を撫でられると
    知能が溶けていく感覚がして、幼児退行した精神でおしゃぶりを吸って姪っ子に甘えたい

    そっと毛布をかけてもらうと、全身に温かくて柔らかな毛布の感触に加えて、女の子の匂いがして
    真っ暗な空間に二人っきりになると、絶対に逃げられない状況になったのを体が先に理解してしまい
    優しく天国と地獄を交互に体験させられて、幸せなまま意識を失いたい

    外からは、膨らんだ毛布がもぞもぞと動いている光景だけが広がり
    そこから時折びくんと跳ねたり、くぐもった嬌声が漏れてきて
    ちっちゃな女の子に捕食されて心の底まで骨抜きにされたい(おわり)

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:27:49

    長ぇ!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:01:51

    みこめっととエロゲーみたいな生活をしたい
    二人と肉体関係を持って、なんなら3Pもよくする間柄になってシェアハウスすることになりたい
    ちょっと寒い夜にベランダでぼーっとしてたら、お風呂から出たばかりのバスローブ姿のすいちゃんが来てさ
    「何やってんの?」ってなってるすいちゃんのお尻を撫でたり揉んだりしただけで腰砕けの状態になってほしいし
    涙目でこっちを睨むすいちゃんを使って「外だから誰かに見られたり聞かれたりするかもしれない」って緊張感をネタにその場で一発ヌいて
    息も絶え絶えなすいちゃんを連れて戻ったらみこちが準備万端で待ってて、すいちゃんの様子を見て抜け駆けしたなって怒ってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:09:07

    幼馴染みこちの衣装の数々を見て「さくら神社ってあれなお店なのかな?」って疑問を持ちたいよ
    どっからどう見てもえっちなお店に出てくるようなメイド服とか衣装にあるしね
    その考えをついぽろっと漏らしたのを聞かれちゃってみこちに怒られるって思ったらさ
    「そういうこと、してほしいの?」って言われたい
    お一人様限定のえっちなメニューって名目でいろんなご奉仕してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:10:26

    はかちぇの同級生になって一緒に化学部で活動したい。放課後の理科室で二人きりで実験してたらはかちぇが腕を掴んできて「私けっこうおっきいんだけど...」とおっぱいを押し付けてきてほしい
    辛抱たまらず押し倒してそのまま誰もいない理科室で汗だくになって愛し合いたい
    一部始終をなぜか奇術部の夜見さんに見られていて自分と生でやらないと全部チクると脅されて精液カツアゲされたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:11:18

    幼馴染ぺこーらに邪険にされたい
    何かあるたびに報告に行って「うるせぇぺこ!」って怒られてさ
    そんなある日「彼女できた!」って報告に行って動揺されるんだよ
    ぺこちゃん的には「楽しい時も泣いてる時も一番に報告に来るってことは好きってことに違いないぺこ」って思って慢心してて
    いわゆる病める時も健やかなる時も的な気持ちでいたら横っ面からいきなり殴られた感じだといいよね
    ふつふつと渡してたまるか、って気持ちが湧き上がるぺこちゃんに誘拐監禁逆レのコンボを喰らいたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:34:25

    ホロメンで濁点喘ぎした時に一番えっちなのは誰だろうなって時々考える
    りりか社長やおかゆんみたいなセンシティブな声を出す人だろうか
    えっちな感情を抱きづらいベイビーな面々の可能性もあるし
    なんならすいちゃんかなたそわためぇみたいな歌姫だってえっちな気がする

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:40:19

    アイドルみこめっとと幼馴染になりたい
    みこめっとのライブにうぉぉ!ってなった後に、幼馴染なのに何もできてない自分が情けなくなるんだよ
    二人からの一緒に帰ろうって連絡も気づかずに家に一人で帰り、誰もいない家でぽつんと惨めに一人シコってさ
    既読すらつかないことに「あいつ、無視しやがった!」ってなった二人に襲撃されたい
    自慰してるところを見られて、かつオカズが二人で、どうあがいても気まずくなって疎遠からの絶縁ルート以外見えない状況で
    みこちから「本物じゃなくていいの?」って尋ねられて確定演出入ってほしい
    すいちゃんからも「しょうがないか」って感じで近寄られて、二人の手でいきり立った逸物を刺激されて
    そのまま一晩かけて自分専用のオナホアイドルへの道のスタートラインに立たせて後戻りできなくなりたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:48:34

    ソファで無防備に寝ているわためぇを見かけて、その豊満なぺぇについ手を伸ばしてしまいたい
    ちょっと触るだけのつもりだったのにあまりの柔らかさと触り心地の良さについつい揉み揉みしてしまいたい
    夢中になって揉み続け、ふと視線を感じて恐る恐る顔を向けたら薄目でこっちをジッと見てるわためと目が合ってしまいたい
    必死に言い訳を巡らせるも言葉に詰まって硬直していると、何も言わずにまた目を瞑ってわざとらしく寝息を立ててほしい
    咎められるどころか続きのお許しまで頂いたと判断し、その後は胸元を開いて生ぺぇと先端をたっぷりと堪能して、甘い喘ぎ声をあげながら寝たふりを続けてくれる姿に堪らなくなって全部頂いてしまいたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:54:10

    すたてんと幼馴染になって手を出したいよ
    トワ様との帰宅中に雨に降られて、近かったこっちの家で雨宿りついでに一緒にお風呂入って
    雰囲気に流されて風呂場の壁に手をつかせたトワ様に腰を打ち付けたい
    ついでにお尻の穴も調教して、ってやった数日後にあくすいでも同じことが起きて
    気づいたら三人が修羅場ってくれると嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:45:24

    りぐろすの面々に股を開かせたい
    社長の権力に囲い込まれて皆の性玩具として扱われたい
    皆が気持ちよくなるための玩具のはずなのに、気づけばどっぷりハマった五人の方がお貸してもらうためならなんでもするようになるといい

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:28:17

    ホロライブゲーマーズといちゃいちゃしたい
    小さい頃からセクハラしては怒られて、でもどこまでなら本気の怒りにならないかのラインは見極めて
    気づけばおっぱい触られただけで絶頂しちゃうくらいに弱々になってたことが発覚してほしい
    まともに立ってられなくなって、へなへなって崩れ落ちながらこっちを涙目で睨んでくれ
    それ見て嗜虐心が湧き上がって、本気で襲っちゃいたいよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:24:43

    かなたそによる甘やかしックスを浴びたい
    自分よりも小さな女の子に情けない姿を受け入れられたい
    でもこっちを縛って動けなくして肉バイブとして扱うかなたそも見たい
    肉バイブとして扱おうとしてるのに、かなたその体もとっくに調教済で持て余してくれるといい

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:39:45

    ふわもこに番として認識されたい
    どこに行くにもついてきて、腕をぎゅっと抱きしめられて周囲に威嚇してほしい
    代わりにお家の中では極上の時間を過ごさせてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:57:00

    嫌われ薬を飲んじゃった飼い犬ころさんにぼっこぼこにされたいよ
    ぼっこぼこにされて追い出されて、ころさんから薬の効果が抜ける頃にはこっちはトラウマになってるといい
    どうにか見つけ出した時には、こっちはもうおかゆんに依存しててどうしようもないといいよな
    ころさんが見つけたのは、おかゆんに甘やかされて精を搾り取られてるシーンだとさらにいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:46:54

    幼馴染みこめっとと同棲生活をしたい
    帰宅してソファでうたた寝してるのを見られて、二人にブランケットかけられて腕を抱かれて一緒に寝たい
    格好はこっちのTシャツとショートパンツくらいのラフな格好で、ブラもつけてないと嬉しい
    男物だからサイズはでっかいし、ショートパンツも隠れて彼シャツだけにしか見えない服装でさ
    寝てる最中にずり落ちちゃって、こっちが目覚めた時には真っ白な肩とか胸元とか、なんなら頂点も見えそうになっちゃってるといい
    二人を起こさないように慎重におっぱいに触って、みこちの片手には収まりきらないだろうおっぱいの柔らかさや、すいちゃんの普段は小さいだのなんだのネタにされてるけど確かに”ある”おっぱいに感動したい
    当然そんなことをしてたら起きちゃってバレるんだけど、そのままえっちな導入に持ち込まれたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:43:02

    一つ年下の幼馴染スバルの面倒を見たいよね
    小さい頃は「にいちゃん」呼びだけど、大きくなるにつれて名前呼びになるといい
    距離感は近いままなせいで「こいつ俺のこと好きなんじゃ」って思うんだけど、他の男子ともそこそこ距離感は近いから騙されないんだ
    で、こっちが卒業するタイミングで告白してくれるんだよね
    そのまま一人暮らしになったこっちに通い妻しながら「一緒の大学に行きたいから」って言ってくれてさ
    こっちの家で受験勉強してるスバルのお手伝いをしながら、めちゃくちゃ可愛い彼女に勉強の邪魔をしちゃいけないからって手を出せない拷問のような日常を過ごして
    大学に合格した後の喜びのままに繋がって翌朝に「失敗した」って反省したい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:18:51

    幼馴染かなたそに勧誘される形でかなけんに入りたい
    普段はあまり意識しないけどかなたそも美少女で、タイプ別の美少女が三人もいる場所だからやる気はあってさ
    社員旅行のタイミングで三人がかりで逃げ場を潰されてパパにされたいよ
    あずきちに恥ずかしそうに「これからよろしくね」って言われたいし、沙花叉にはからかい混じりで言われたいし、かなたそにはちょっとそっぽ向かれながら言われたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:13:57

    あくたんに狂犬ドジっ子アイドルメイドしてほしい
    家の中ではドジっ子メイドしてるけど、アイドルとして人気を博しててほしいし
    あくたんのご主人相手にアンチしてるやつ相手に狂犬して、アンチに落ち込んでるこっちを癒してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:57:29

    幼馴染すいちゃんと小学校の林間学校とかで肝試しのペアになりたい
    幽霊に怯えるすいちゃんを宥めて庇って言葉を尽くしてなんとか無事に終わらせるんだけど
    それ以降すいちゃんは何も言わないままなにかとくっつかれることが増えるんだよね
    暗い場所に出かける時には確実に呼ばれるし、そういうのが終わったら匂いを嗅がれてさ
    そんなことを繰り返してたら中学校でも肝試しをすることになって、その時は別々のペアになるんだよ
    ペア交代はできないからすいちゃん大丈夫かな、って思いながら他の奴に抱きついてんのかなって悶々として
    そしたら、なんかめちゃくちゃ早く戻って来たすいちゃんにめちゃくちゃきつく抱きつかれるんだ
    「今日一緒に寝る」って言われて、焦って、でも怖かったのか泣いててほしいし、さすがにそれでノーとは言えずに
    すいちゃんが落ち着くまで一緒にいるつもりだったのに、こっちに抱きついたまま寝落ちたすいちゃんを抱えてるところを先生に見つかるといいよな
    すいちゃんが離さないのを見て苦笑いした先生にしょうがないから、って見逃されて
    翌日の帰りのバス内ですいちゃんに膝枕されて、その日の晩はなぜか泊まりに来たすいちゃんに襲われたい
    「昨日の肝試しみたいに逃げられても困る」って、逃げられない鎖をつけられたいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:42:37

    ホロメンの抱き枕用お写真を撮らせてほしいよ
    撮り終わった後になんやかんやで一緒に寝たい
    白上には「えっちなことはしませんからね!」って言われたいし
    ミオしゃから「一緒に寝よ?」って誘われて
    まつりちゃんみたいなちょっとセンシティブな抱き枕カバーを作ってそうな子にはえっちな方向性で誘われてさ
    見えそうで見えないお写真とは違ってチラ見せされたり、逆に同人的な完璧R-18なお写真の人には普通に襲われたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:06:54

    幼馴染星街と小学生の頃に喧嘩別れしたい
    お引越し後にアイドルするすいちゃんがテレビで見られるようになって
    胸の中にしこりになって残ってる記憶を時々思い出しながら高校進学したらそこで星街と再会したいよね
    多分向こうは忘れてるって思いながら過ごしてたある日
    放課後まで居眠りしてたせいで誰もいない黄昏時の教室で、前の机に腰掛けて膝を抱えながらこっちをじいっと見つめる星街がいるんだ
    スカートの中が見えちゃいそうで視線を逸らしながら、すいちゃんって呼ぶのも憚られて星街呼びしたら「昔みたいに呼ばないの?」って言われてさ
    一緒に帰宅したらお隣だってわかって、「後でそっち行くから」って言われて昔のように実際に窓から来たすいちゃんと昔話に花を咲かせたいよ
    もうちょっと、後ちょっとって繰り返されて、夜半になる頃にはもう戻るつもりもないんだなって悟って、人肌の温もりをぎゅーって分け合って二人で同じお布団かぶって一晩過ごして
    そんなことを繰り返してたらどんどん妖しい雰囲気を醸し出すようになって、突然すいちゃんからキスされちゃうんだね
    嬉しそうに唇奪っちゃったってやってるすいちゃんと少しだけ距離が縮んで、時々人肌の温もりを分け合うようになりたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:40:46

    みこちと一緒にアルコール入りのチョコを食べて酔っ払いたい
    酔っ払いみこちのお世話をしてたらキスされて、シチュとかも合わせて自分も酔っ払っちゃってさ
    気づけば二人して全裸で一緒のベッドで寝てるといいよな
    あちゃー、ってなってるのを「みこじゃ不満だってかー!?」って怒られたいし
    不満なのはシチュエーションの方だって返したら、顔を赤くしたみこちに「みこが相手なのは満足してるってこと?」って聞かれたい
    そのまま初夜のやり直しをすることになって、そこで実際は「二人して暑かったから脱いだだけで、別に性行為は何一つしてない」とか発覚してくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:14:09

    毎日代わる代わる別のホロメンに添い寝されたい
    背中合わせ、手だけ握る、ぎゅっと抱き合う、それぞれ個性が出ていいだろうし
    服装も普通のパジャマ、ASMRサムネに使われるようなネグリジェ、とか自由にしてほしい
    えっちなお誘いの有無も自分たちで決めてもらって、毎日ドキドキしたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:09:09

    旧知の仲なアルスに呼び出されたい
    「お、きたなー」って迎え入れられて、旧交を温めてさ
    呼び出された理由を問うたら「……別になんでもいいだろ」ってそっぽを向いて不機嫌に言ってほしい
    「今日は泊まってけよー」ってぐいぐい言われて、男女に友情は生まれないってことをその晩たっぷり体に教えられたい
    それはそれとして美少女なアルスが相手だから文句なんてないし、次の日からはちょいちょいこっちの欲望も叶えてくれると嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:46:37

    幼馴染フレンと家で駄弁ってたらいきなり「彼氏ができた」と言われて内心動揺しまくりながら全然気にしてない振りをしたい。 彼氏にパイズリしたら大きな声で喘いで可愛いとかやりすぎて筋肉痛とか惚気話で追撃されたい。 こっちが死にそうな顔をしてるのを確認してからフレンが全部嘘だと言ってきたので安心してたらフレンが両想いだと確信して「今話したこと全部してあげよっか?」といきなり押し倒してきてほしい。そのまま馬鹿でかい乳に精液を搾り取られたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:12:42

    ムラサキ・イーロデスに慰めックスしてほしい
    彼女にこっ酷く振られて落ち込んでるところを馬鹿にされるかもしれないって必死に隠そうとしたら、本気で労ってくれるんだよ
    シオンが激おこで相手の女を潰しにかかってくれると嬉しいし、ラプ様が抱き枕になってくれると最高
    そのままラプ様とえっちな方向に進んだら、童貞だってこともバレてしまうんだ
    これで振った女がビッチだったりすると、最初からからかって遊んでただけってわかってしまうわけで
    シオンが怒髪天ついたようになって色々とやって、その後混ざってもらって3Pしたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:43:28

    ころさんのハート目で「体が熱い」ツイートがマジでえっちい
    発情状態の獣人系ホロメンは大体あんな感じになるんやなって
    おかころに不穏なハート目を向けられてることに気づかず、気が付いた時にはもうベッドシーツがぐしょぐしょになってしまった後だといい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:34:49

    そらちゃんAZKiちゃんと添い寝したい
    毎晩エッチなことには発展しないけど
    密着されて甘やかされて寝たい

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:38:12

    今まで「tntn」「イチモツ」等と発言した回数だけふたちんシゴいてヌかないと消えないシチュで星川サラとか早瀬走etcに逆アナルされるやつやりたい...

    「お」がつくとサイズUPとか、発言の違いでそういう副次効果があるとtntnにバリエーションができて、比較すると楽しそう。まじでnkdiceは革命だった...

    普段から言う人じゃなくて、ポロっと言っちゃうとかで1~2回で済ませばなんとかなる子もそれはそれでえっち

    初めてはせとみやがいいかも、tntnエアプニュイが「これがtntnか~」って機能の確認行ってるシーンとかも見たい

    もちろん、チャイチャイも仲間はずれにはしないので大丈夫...なんだかんだ一番やさしくしてくれそうな印象あるし、イケメンだし...

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:40:10

    谷間露出も良いけどしっかり服で覆われた
    パタ姉の胸を揉みしだきたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:56:53

    常MOSと一緒に無人島漂流したい
    悲観的になってるところを「男手を使えるようにしないのは勿体無い」って理由でトワ様に体を差し出される形で頑張ることになって
    トワ様とのえっちな声を聞いてたり、獣人系によくある便利な発情期設定が発動したり、いろんな理由で残り三人も抱くことになって
    助けが来た時期には、もうとっくにどっぷり快楽漬けになってしまった後だといいよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:00:05

    日向こがねちゃんのほっぺにバッキバキに硬くなったアレを押し付けて
    特濃顔面パックで汚したい

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:58:25

    ういままに好き好き言われながら抱き着かれたい欲はある

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:29:22

    パトラに今日は何もしなくて良いからって言って身の回りのお世話と全身マッサージをしてあげたいね
    やっぱり悪いから手伝おうか?って言われたら
    何もしなくていいって言ったよね?次言ったらアンシャントロマンクリアさせるよ!って言って涙目にさせたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:33:09

    おかころの飼い主になって「飼い主専用おかころいちゃらぶASMR」をリアルで浴びたい
    眠れない夜にベッドに潜り込んでくる二人に耳元で甘々に囁かれたい
    服装はなんでもいいけど、おかゆんは彼シャツとか胸元の開いた服装のイメージが強い
    好意をとにかく全力で伝えられながら性欲を刺激されて、たっぷり搾り取られたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:34:01

    添い寝あくたんが欲しい
    普段はメイドとして過ごして、夜になったら一緒のベッドに入ってぎゅっと抱きしめてよしよしして欲しい
    朝になったら朝勃ちしてるのを上と下のお口で処理してスッキリした目覚めをもたらして欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:06:53

    ローレン3Dの女性陣4名に俺も性的に玩具にされたい
    最後にご褒美とばかりに生でやらせてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:07:43

    小学生時代に水泳スクールに通って、その時に知り合ったまひまひと中学で先輩後輩になりたいよ
    水泳部に入ったら女子水泳の方に見覚えのある姿があるなって思って、そこから交流がちょっとだけ深くなって
    夏場に一緒に市民プールに遊びに向かった時に、水着姿でノックアウトされたい
    中学卒業時に告白して、上手くいって、まひまひも同じ高校に進学して、その年の夏休みにお家で一線を超えちゃいたいよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:24:46

    白上に猫の真似をされたい
    買ってた猫がいなくなってショックを受けてたら、彼女白上ににゃんにゃんって元気を出させるためにされたい
    そのまま燃え上がってえっちな晩を過ごしたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:43:37

    かなたそに嫁たそになってほしい
    なってからもしばらくの間は恋人気分を続けてもらいたい
    天使だからえっちなのは、って考えのかなたそが新婚さん気分になってから快楽にどっぷり浸かって堕天使になってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:31:43

    自認がペットのホロライブゲーマーズに懐かれたい
    ペットの感覚で色々としてくるのに、見た目は美少女なせいで辛抱たまらんくなりたい
    なんならちゅーとかもさらっとされたいし、お風呂とかも洗ってーって頼まれたい
    それが続いてたらある日、発情した皆に襲われてこっちも我慢の尾が切れちゃって美少女を好き勝手にするようになりたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:02:53

    ころさんのメスツイートとか3.0シオンへの妙な要求やら見て思ったんだけど
    3.0になってころころと表情が変わるようになったのを見て可愛い可愛いって言ってさ
    「何か見たいのある〜?」って聞かれて、恐る恐る要求してそのまま押し倒されたい
    「こうさせたのは君だからね」ってハートの仄暗い目で言われたいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:40:40

    みこめっとと一緒にラブホの一室に閉じ込められたい
    セ○クスしないと出られない部屋、みたいなノリで外に出られなくて
    何もかもがわかんないまま思考停止してたら、二人がシャワーを浴びてる音で正気を取り戻してさ
    期待にちょっと喉を鳴らしてドキドキして、そのままバスローブ姿の二人に理性を吹っ飛ばして襲って
    全部終わってから責任を取らされるついでにやり直しをさせてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:21:07

    かなたそとトワ様にえっちなお誘いを受けたい
    トワ様は悪魔なのに初心でぎこちないと嬉しいし
    逆にかなたそは天使で処女膜もあるのにめちゃくちゃ手慣れた様子でイケイケだと嬉しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:52:24

    少し肌寒くなってくる頃合いに幼馴染おかゆんが遊びに来て欲しい
    長袖を出そうかどうか悩む程度の時期に「あったか〜い」ってひっついて来るおかゆんに、言葉にするのが難しい違和感を抱いてさ
    何かあったのか尋ねてみたら「気付いちゃうか〜」ってするりと正面に回り込んで抱きついて来るんだ
    おっぱいがこっちの胸板でぐにゃりと潰れて、綺麗な瞳が目の前で覗き込んでて息を飲んだ瞬間
    熱い息を閉じ込めるようにキスをされてしまって、誰がどう見ても発情した雌猫の顔を見せられたい
    想像もしてなかった好意と、抗おうとする前に推し進められる行為に、気付いた時にはもう何もかもが遅くて
    現実味のない性行為を繰り返してどんどん意識がぼやけていく中、覚えているのは泣きそうな顔で「ごめんね」って謝り続けるおかゆんの声だけ
    翌日、家にはもうおかゆんはいなくて、それ以降顔を合わせづらくなって
    次に顔をちゃんと突き合わせるのは、二度目のタイミングになるんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 05:45:25

    かなトワに甘やかされたい
    マイクラで「はぁっ!? ダイヤ借りたぁ!?」ってトワ様に怒られて、「しょうがないなぁ、トワが返しといてあげる」って感じの甘やかしでお願いします
    かなたそには「僕を満足させられたら払ってあげてもいいよー」って接待して、かなたんを満足させてもこっちが満足するまでオナホになってもらいたい
    それをトワ様に見られて「ふーん、そういうこと。なら、トワもそのサービス受ける権利あるよね?」って襲われたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:16:53

    幼馴染おしお姉妹とえっちなことをしたい
    同じ学校に通う後輩きらめちゃんに学校の教室やら屋上で襲われて制服姿や太腿、スカートの中にあるお尻に劣情を催すようになって
    そんなことが起きてるとは一切考えてもいない彼女かなたそとお家ですけべしたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:24:12

    近所の年下幼馴染ころさんに懐かれたいよ
    小さい頃からずっと距離感を変えないころさんは大人になっても普通に抱きついて来るんだ
    こっちはおっぱいの感触にドキドキしてるのに、そんなことを全く知りませんって顔のころさんにムカムカするんだけど
    年下の美少女の前では格好つけてたい気持ちのせいでなにもできないんだね
    それに業を煮やしたころさんに襲われる形で関係性を変えられたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:16:02

    高嶺の花のソフィアに玉砕して女友達の石神に慰められたい

    「ったくよー 胸貸してやるから泣きな?」と薄い胸で抱きしめながらよしよしされたい

    泣いてる自分を見て「こいつは今弱ってるしフリーだから食ってしまってもいいよね?」と薄暗い独占欲と性欲でいっぱいになってそのまま頬を両手で包んでキスして今まで見たことのないような妖艶な笑顔の石神に性的に食べられたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:51:14

    幼馴染かなたそにナースコスで迫られてたじたじになってるところを恋人トワ様に見られたい
    「かなたんの方がいいんですかー」ってむすっとなったトワ様に弁明をしても無意味だといいな
    捨てられるのかもってショックを受けて眠れずに徹夜しちゃって、翌朝意識が落ちる感じで眠りについて
    目を覚ましたらピンクのナースコスに身を包んだトワ様のお膝で膝枕されてたい
    ちょっとだけ顔を赤くしたトワ様の、小さくとも確かに服を押し上げるおっぱいだとか
    ミニスカートから伸びてる生足部分の人肌とかに安心を覚えて、逸物を勃起させたい
    トワ様に「うっわ、そんなに良かったの?」とか言われながら性処理されたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:55:25

    アルスともちもちしたい
    もちもちなアルスのほっぺをぷにぷにして楽しんでたら怒られてさ
    「触るならこっちにしろよぉ!」って腕を掴まれておっぱい触らされたい
    わけわかんなくて動揺しながら一心不乱に揉んでたら「なんか言え!」って怒られて
    よく見たらちょっとだけ顔赤いし息も荒いしで、理性にクリーンヒットしていただきますしたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:22:46

    ムメイのOPの焚き火の前に座ってるやついいな
    一緒に旅をして、火を囲んで、うつらうつらしてるところをムメイに膝枕されたい
    そのまま頭なでなでされながら微睡みの中に落ちていって、朝起きたらムメイのケープをそっとかけられている
    そんなことを繰り返してるうちにムメイの膝枕じゃないとぐっすり眠れない体になるんだ
    宿に泊まって、ムメイとは当然別の部屋で、今までと違って熟睡ができなくなってることに気づいて愕然としたい
    寝不足なのをムメイに心配されるんだけど、自分でも熟睡できない理由がわからないからどうしようもなくてさ
    でも旅の最中は膝枕してもらえるから普通に眠ることができるから、何個か宿を渡り歩いたところで仮説を立てたムメイと同じ部屋で泊まることになって
    ムメイに膝枕されたらぐっすり眠れるし、ムメイに抱きしめられて心音を聞いてもぐっすりできるってこともわかって
    ムメイなしで生きていけなくなったのを自覚しながら眠る直前に、ムメイがすっごい嬉しそうな顔をしてるのを見た気がするんだよな
    実は知恵がやばいムメイはどうすればこっちが依存するのかを算出してそれを実行してて、完全に依存してるこっちに告白して来るんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:02:39

    一番興奮したの

    パタ姉の目でした

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:36:42

    新髪型のルーナ姫にお誘いを受けたい
    ホロベイビーなんて言われてるけど、お姫様然とした可愛らしさにあっさり敗北したい
    お姫様の命令で極上の幸せを経験させられた、って思った直後に、お姫様による本来は絶対味わえないご奉仕をされて
    気づいた時には後戻りできなくなるくらいにまで堕とされていたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:01:00

    足つぼカラオケ組にリモコンバイブカラオケをやらせたい

    星川とリオン様は汚い喘ぎ声をあげて漏らしながら歌いきるけどルイスとパタちは途中で絶頂して脚をおっ広げて潮吹きしてほしい

    足つぼが効かなかったフレンもバイブには耐えきれずに湿った嬌声を漏らしながら歌ってほしい

    満足して帰ろうとしたら完全に発情した5人に捕まって自分たちだけ恥ずかしい思いをするのは不公平だと言われて全員が着床するまで延々と搾り取られたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:59:45

    トワ様に執着されたい
    眷属呼びなのに依存してるのはトワ様だから、こっちの気を引くためならなんでもしちゃうんだよな
    いろんなコスプレでこっちを誘惑して、こっちが理性ぷっつんする度に嬉しそうにするんだよ
    えっちなことを繰り返しながら「今度は何をしたいの?」って聞かれて、「変態」って罵られながらもその願いを叶えて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:08:42

    ホロメンを依存させてハーレム作りたい
    正気の人が聞いたらドン引きするような内容でも「そんなことでいいの?」ってさらっと受け入れてもらえちゃうやばい状況になってて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:44:49

    地雷系衣装を着たラプ様とトワ様に腕を組まれたい
    トワ様は谷間で腕を挟む形で、ラプ様は腕にしがみついてくるんだ
    「は? トワのおっぱい味わっといて逃げるつもりか?」「そーだそーだ!我輩たちに好かれてるんだから男の甲斐性見せろよ」ってされたい
    結果、彼女トワ様とオナホラプ様と一緒に暮らすことになってさ
    ラプ様といちゃついてたら「扉開けたら外まで喘ぎ声聞こえて来るんだけど」って帰ってきたトワ様に怒られたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:50:45

    幼馴染かなたそに生活の全てを管理されたい
    「まーたご飯も食べずにゲームしてる」って簡単なところから始まって
    「目に隈できてるけど寝れないの?」って続いて
    「ちょっと、なんか部屋がイカ臭いんだけど」ってジト目で見られてさ
    ご飯作ってもらってかなたそのご飯の味で調教されて
    抱きしめられて背中ぽんぽんされて落ち着いて眠りについて
    「一滴もこぼしちゃ駄目だよ」ってお部屋に匂いがつかないように全部中で受け止めて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:33:27

    白上に小さい頃オタクへの道に誘われたい
    先達への尊敬と、同好の士への友情と、可愛い女の子への恋情を混ぜ混ぜした感情を向けてたら
    高校生くらいに再会したら、もう白上と話が合わなくなってるんだ
    自分がオタクじゃなくなって、でもそれ以外で白上と会話できるような内容なんてないから必死に楽しもうとして
    それに気づいた白上の方から、別の会話内容で関係性を再構築しようと歩み寄ってくれるんだ
    そんな風に気を遣わせてるのが申し訳ないって思ってるところを、ゲーマーズの他三人が協力してくれて、何か一つくらい楽しめるかもしれないよって一緒に色々と遊んでさ
    白上にはそのことに嫉妬してもらって「最近、白上との時間が少ないんじゃないですかー?」ってジト目で聞かれたい
    でも、そんな質問をされる頃には楽しめるものが見つかって、ゲーマーズへの感謝もあって白上への妄執みたいな感情も多少は薄れた後になってて
    結果、白上の方がこっちに向けて重たい感情からの逆レ街道まっしぐらになってて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:05:37

    幼馴染星川相手に「こいつ、絶対俺のこと好きだろ」を拗らせたい
    でも他の男子が同じようなことを考えて、告白して、振られてを見てる間に「もしかして勘違い?」って不安になりたい
    そんなことを考えてうだうだしてるうちにお互い18歳になってさ
    帰宅したら星川に婚姻届を突きつけられてパニックになりたい
    「は?星川と結婚できるのが不満だって言いたいわけ?」って詰め寄られて
    「しょうがないなぁ……先ずは恋人からってことね」って襲われたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:52:31

    百鬼あやめと小さい頃に結婚の約束をしてから転校してさ
    高校生くらいになってなって再会したあとにメルティキッスの二人にデレデレしてるのを見られたい
    「そんなにおっぱいがいいのか」って詰られながら「余にだっておっぱいはあるんだぞ」って胸に手を導かれたい
    普段は和服で目立たないけど確かにあることを理解して、そのままお嬢にどんどん依存して行きたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:02:26

    性欲が配信意欲に比例する世界とか気になる

    こんこよとかカエラ神がやばい
    にじさんじだと、葉山とか小清水あたりが凄そう
    小清水みたいなタイプが性欲強いのって何か良いな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:38:50

    かなけんと幼馴染になって接待旅行の練習相手をさせられたい
    枕を試す相手にも選ばれて童貞喪失、処女三名を食っちまうことになって
    接待旅行終わったあとに相手が女性だから枕営業なんて練習の必要がなかったって知らされたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:50:45

    幼馴染なホロライブゲーマーズと一緒に帰ってる最中に雨に降られたい
    折り畳み傘も持ってない状況で土砂降りの雨だから、とりあえず一番近いこっちの家で雨宿りをしてさ
    お泊まりなんて幼少期にしたくらいだから着替えもなくて、でも雨にずぶ濡れのままでいるわけにもいかないから皆をお風呂に放り込んで、その間に自分もタオルでふいて服を着替えて
    想定より身長が伸びなかったせいで使ったことのない服を貸したらおかゆんに「え〜、君の匂いしないじゃん」って言われたりしたい
    自分でもおっきいんだから女の子な皆にもだぼだぼで血色のいい肩とかずり落ちて見えてるんだよね
    「僕たちの入った後のお風呂で何するのかな〜?」って言われて、お風呂のお湯を張り直してる間におかゆんに「今の僕たちはあったかいよー」ってくっつかれて他三人もくっついてきて人間湯たんぽになってもらうんだ
    おっぱいの感触とかを味わっておっきくなったおちんちんが太ももに当たって、お風呂が沸いたって音を無視して5Pして
    終わった後に今度は五人でお風呂入りながらそのまま二回戦おっぱじめたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:19:53

    タンクトップ姿のころさんに膝枕と耳かきされたい
    リスナーによる浮気への圧の後に「君は浮気しないもんね?」って不安になって体を使って誘惑して欲しい
    普段はえっちなの禁止してるのに、その時だけはいろんな行為に応えてくれるといい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:26:03

    雪民さんなのでラミィちゃんも抱っこされたいですね

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:57:01

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:13:03

    幼馴染おかゆんにねこねこあいらんどに寝てる間に誘拐されたい
    何が起きてるのかって困惑してる間にアナウンスされた内容を聞くんだよ
    債務者は本気交尾で支払いしてもいいよ、でも求められたら拒む権利はないよって連絡なんだよな
    で、こっちは種付フリー券をもらって好き勝手に犯していいよ、っておかゆんに言われるんだ
    「なんなら僕も債務者だよ〜」って煽られて、幸せな日常を手にしてしまいたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:01:46

    制服アルスにセクハラを繰り返したい
    短いスカートから伸びる生足を撫でたり、おっぱいを触ったりしてさ
    口では文句を言われるけど、アルス自身も受け入れてて帰宅後に制服エッチの相手をしてくれるといい

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:51:33

    ベーちゃんに目をつけられて、どこに行くにも一緒になってしまいたい
    議会パワーでいつでも気づかれて自分もそこそこ絆されてベーちゃんが隣にいるのが普通になって
    気の置けない仲になった後に好奇心からお尻を撫でるなんてセクハラをかますんだ
    そしたらいつもとは違ってメスな声を出されてしまって動揺してさ
    動揺してるのがバレたのか、仕返しと言わんばかりに慣れてなさそうなメスっぽさ全開で誘惑されるんだよね
    そんなベーちゃん相手に股間をギンギンにいきらせて、ぐっちゃぐちゃになるまでまぐわいたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:20:30

    アンジュ経由でリゼ様の幼少期に知り合いたい
    小さい頃はアンジュが取られるって思ったリゼ様に嫌われてるんだけど、なんやかんやでお城から抜け出したリゼ様をアンジュのところまで連れて行ったりして緩和されて
    高校生になる頃には家族以外では一番近い位置にいる男になって、リゼ様の制服姿をご家族、アンジュ、いにゅいの次に見せてもらえるようになるんだ
    大きくなったなぁ、ってしんみりしてたら「後二年、待っててね」って言われて
    わけはわからないんだけど聞いてたアンジュからは「おま、おまえぇ! リゼに何したんや!」って焦りまくりに問われてさ
    二年後何があるのかと楽しみに待ってたら、外堀を完全に埋められた後だったって発覚して襲われたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:32:47
  • 113二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:35:59

    温泉の時間帯で男湯女湯変わるやつで、ちょうど切り替わりでバッタリとひすぴとあってそのままなし崩しで混浴になりたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:54:46

    新衣装白上とホラーゲームをしたいよね
    最初の方は嬉々としてる白上にびびってる姿を笑われるんだけど、途中から空気がちょっと不穏になるんだ
    マジモンのホラー現象のせいで白上との通話が切れちゃって、自分から誘った白上に曇ってもらってさ
    どうにかこうにかこっちがホラーから脱した後に白上と合流した後に「ごめんね」ってめちゃくちゃ謝ってもらいたい
    それからずーっとお泊まりからのくっつかれての日常が始まって、自慰もまともにできなくなるんだよ
    どんどん白上の精神状態も落ち込んで行くし、最終的にはお風呂にまで侵入してきて、こっちの勃起してる姿も見られて
    白上をただの雌狐にするべく声が反響するお風呂でエッチなことをするんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:12:47

    しらけんと仲良くなって一緒に温泉行けるといいよな
    いい場所知ってるって言ったすいちゃんがミスして皆で一部屋ってことになって、なぜか家族風呂もついてるんだ
    ごめんごめんって感じのすいちゃんに、でもこうなった以上はしょうがないって皆も諦めてくれてさ
    皆が温泉に入ってる間にこっちは一人寂しく部屋についてるお風呂に入ってたら
    すいちゃんがなぜか侵入してきてびっくりして、そんなことをしてる間に他の皆も入ってくるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:33:59

    ベーちゃん3Dのスタートの土下座よかったな
    皆のために屈辱的な土下座をしてほしい気持ちと、とっくの昔に堕ち切ってご主人様がきたことに喜んで土下座で迎えるのも見たいっていう二つの気持ちがある

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:11:43

    今発売中のホロの世界の終わりを一緒に迎えるボイス、シチュ自体がいいよな
    いつも通りのはずの朝を迎えるはずだったのに、ホロメンに世界はとっくの昔に終わったって知らされるんだ
    実際に建物には蔦が絡みついたりしてるし、どうすればいいのかって途方に暮れてたら「一緒にこない?」って誘われて
    そうやって二人で終わりを迎えるまで旅をしたりしながら、最後の最後に「君といっしょにいられてよかった」っていうのが似合うホロメンは誰だ選手権

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:22:03

    ラプ様の供回りを務めて寿命で死にたい
    「ま、お前がいて暇はしなかったよ」くらいのさらっとしたお別れをして
    霞む視界と遠のく声の中、ラプ様の「やっぱり嫌だ」がポツリと聞こえてくるんだ
    クソガキだったり総帥だったりするラプ様の今まで見たことも聞いたこともないレベルの駄々こねを最後に聞くことになって
    でも、なぜか次に目を覚ます事態が発生してさ
    目の前にはラプ様がいて、こっちを見た瞬間怖気の走る笑みを浮かべるんだよ
    澱んだ目をしてるラプ様に「ようやく目が覚めたか」って大事に大事にされてしまう、みたいなの

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:47:54

    星川に彼女面されたい
    「さっきの女誰?」「は? 星川以外の女なんて見る必要なくない?」ってほっぺ膨らませて言われたい
    そんな星川から逃げようとしたら逃げられないようにって童貞奪われるんだよね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:48:59

    スイカゲーム見てると
    チェリーちゃんここにいてね チェリー君~
    ってセリフが聞けるの良いね
    まぁ、ゲームの仕様上罵倒されることの方が多いんですけどね

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:03:46

    ムーナの公式見てると別人格設定あるんだなって気づいて
    別人格が寝てる間にムーナと懇ろな関係になって、ふと起きたら調教済みの体を好き勝手にされてる真っ最中だった、みたいなシチュいいよねって

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:25:39

    すたてんの三人にローターをつけて一日過ごさせたい
    好きなタイミングでスイッチ入れて振動させるつもりだってバレてるから、三人は家の外には出ないようにしててさ
    そのまま一日中皆を使って遊びたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:33:57

    トワ様に彼女面してほしい
    エロ本見つけてむくれたり風邪引いた時に看病しに来て「トワは眷属の彼女だからなー!仕方ないなー!」とニコニコしながらお世話してほしい

    こっちは彼氏になった覚えはないんだけど嬉しそうなトワ様が可愛いので何も言わずにいたい

    ある日すいちゃんと話しているところを見られて「浮気してる」と思い込んでほしい
    「早く妊娠しないと寝取られる」と焦ったトワ様に襲われて生中.出しさせられたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:25:59

    リゼ様相手に劣情を抱いてるのをいにゅいにばれたい
    「ほーん」って感じで見られて、でもリゼ様に知られたくはないから土下座して頼んで
    「なら、代わりに」っていにゅい専用の肉バイブにされたい
    いにゅいの肉バイブになってるのをリゼ様に見られてしまって、そこでリゼ様の中の結婚候補に自分が入ってたって知らされて
    なんならいにゅいもそれを知った上でこっちを肉バイブにしたって知らされたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:28:35

    ムーナの人格設定知らんかった……
    俺は人格同士からの寝とられ合いに修羅場に発展するのが好きです

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:24:02

    >>125

    人格が別でも肉体は同じだから肉体関係を持てば持つほど、どんなことをしたのかわかっちゃうんだよな

    自分の知らない間に知らないえっちをしちゃってるわけで、人格が別だから当然といえば当然なんだけど自分の体が自分のものとは思えなくなるんだよ

    だからって自分の好きな人を取ろうとする別人格になんて自分の体を渡したくないから

    最終的にその知らないえっちの相手である彼氏に全部委ねる、みたいなのが見たい

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:24:12

    幼馴染星街に年に数回だけ媚街になってもらえる立場になりたい
    恋人になっても好意を示す言動は一切なくて、だから年に数回の媚街の破壊力が高くなるんだ
    とはいえ普段は愛されてるのか不安になるくらいに何もなくて、こっちが好きって伝えてもさらっと流される
    その悩みを共通の知人なみこちに相談してる間に、心配やら義憤やら困惑をころころ表情に出してくれる姿に惹かれ始めてさ
    そんなある日、「最近好きって言ってもらえてない」ってなったすいちゃんが媚街してくれるようになって
    イチャイチャできてご満悦なすいちゃんにホッとしてみこちに報告したら「普段はしてもらえないんだから何も解決してなくない?」ってえり〜とを発揮して言われちゃう
    そんなこんなで相談を続けてたら、すいちゃんにもそれがバレちゃって
    好きって言ってもらえなかったのはこの浮気が原因だなって悟ったすいちゃんに襲われちゃいたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:26:10

    ムメイちゃんに人気のない森に誘い込まれて青姦したい

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:11:28

    同棲中、眼鏡をかけて本を読んでたら後ろから眼鏡を奪ってくるのが似合うホロメンは誰だろうか
    振り向いたら、眼鏡なしでもはっきり見えるくらいの近距離でこっちをじいっと見つめてくるおまけ付きで
    ほっぺ膨らませてるとなお良い

    ちなみに俺は白上がそうしてくれると嬉しい
    眼鏡大好きで毎日のように眼鏡姿に興奮する白上に、こっちが構ってくれないからって拗ねて本を読めないようにしてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:00:54

    白上に「一緒の高校に行きましょうね」って誘われて自分だけ受験不合格になるんだ
    約束を守れなかったことにショックを受けてたら、入学式の日に同じ制服に身を包んだ白上がいてさ
    こっちが理解するよりも先に「ほら、行きましょう」って手を引かれるんだよね
    一緒の高校生活へのドキドキと、いい高校を蹴らせてしまったって負目と、いやでもこれ自意識過剰じゃね?っていう気持ちを混じらせた結果として
    白上が楽しめるように提案に全力で乗っかるようになった自分が出来上がる
    当然そんなことは気づかれてるし、二人でお家勉強会をするってなった時に「どこまで応えてくれるのかな」ってドキドキした白上にちょっと無茶な要求もされる
    最後にえっちなことを顔を赤くしながら請われた時には言葉に詰まって、でもしょんぼりしてる狐耳を見た瞬間に押し倒しちゃうんだ
    やっちまったって気持ちと、自分に押さえ込まれながらキス待ち顔をしてる白上と唇を触れ合わせて、部屋の中に白上の濡れた声と匂いをたっぷりと塗りつけたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:53:59

    幼馴染おしお姉妹に二股かけたい
    きらめちゃんに誘われる形で放課後の誰もいない教室でエッチしたい
    机の上にきらめちゃんを寝そべらせて、地味に足が地面につかない状況でガンガンえっちなことをしてさ
    それを偶然見かけてオナニーしてた生徒会長かなたそに証拠の写真と動画を見せられて脅されたいんだよね
    黙っててもらう代わりにかなたそに呼ばれたらどこでもえっちなことをするようになって、きらめちゃんにもあっさりバレたい
    かなたそに言いくるめられる形で3Pもするようになると良い

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:49:19

    きらめちゃんのチアガール衣装と更衣室でエッチしたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:20:38

    放課後に図書室で一緒に本を読むだけの関係性なアルマルさんを好きになりたい
    アルスさんは学内でも可愛いから有名で、だから名前を知ってるんだけど名前を知られてるとは微塵も思えなくてさ
    放課後なのに一人で本を読んでるから彼氏はいないんだろうな、って察することしかできないくらいの関係性なんだよ
    だからある日、アルスさんの可愛い声で名前を呼ばれてびっくりするんだ
    夕日のせいかほんのり赤く見える頬で柔らかな笑みを浮かべて「その本、君も好きなの?」って聞かれる
    そこから始まる放課後、最終下校時刻になるまでのわずかな時間だけの交流
    どんどん抱いてたイメージは崩れるんだけど、それでも知らなかった頃よりもどんどん好きになるんだよね
    「今度、あそこの本屋に一緒に行かない?」みたいな話も出てくるようになって、当日にはおめかししてるアルスさんに目を奪われて
    「これ、デートみたいだ」って気づいちゃえばもうおしまい
    隠しきれない期待と、「自分のことなんか好きになるはずがない」って言い聞かせるような言葉
    その日のラストはキスだけで終わり、次の日からはちょっとずつ距離を詰める
    そんな青春と、裏にちらつく欲望を燃やす日々を過ごしたかった

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:52:51

    リゼ様と健全なお付き合いをして、最初のエッチは向こうから誘われたい
    わざと終電逃して、仕方なしという体でラブホに入って、汗かいたからとシャワー浴びて、服が皺になるといけないからとバスローブ姿で出てきて――という一連の行動をぎこちなくやってほしい
    そこまでお膳立てされて頂かぬは男の恥という事で美味しく平らげたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:55:00

    レヴィちゃんと!ころさんと‼︎サロメお嬢のコラボが見たい!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:29:15

    制服姿ありのVで卒業後に土下座して頼んだら制服エッチしてくれそうな相手選手権
    音乃瀬はめちゃくちゃ笑いながら最後の最後にはしてくれて、やってみたらみたで思ってた以上に恥ずかしがるタイプだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:19:26

    五等分の花嫁のアレみたいな…メゾネット型のペントハウスでイディオスのみんなとシェアハウスしたい

    朝に全員分のご飯を作って見送って
    お昼頃に起きてきたしーちゃんに逆セクハラされてそのままイチャラブエッチに突入したい
    別の日はお酒に酔った五十嵐に、性的なイタズラしてくるソフィーに、罰ゲームと称して獅子堂に、ラッキースケベで鏑木に、こちらを労ってくれた倉持に、挑発してきた石神に…最終的に全員に取り合うように搾り取られたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:07:10

    マジラボの乳比べをして楽しみたい
    はかちぇの圧倒的なデカさの乳でパイズリされるのもいいし、夜見さんの形の整ったおっぱいにしゃぶりついて赤ちゃんプレイするのもいい
    片方の乳に顔を埋めて甘えながらもう片方にパイズリされるのもまた良い

    次第にエスカレートして「どっちが先に射精させるか」と競争しだしてめちゃくちゃにされたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:43:57

    >>136

    土下座からの制服エッチはまつりちゃんが強そう

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:28:49

    あやふぶみにお嫁さんしてほしい
    姉さん女房ミオしゃと幼妻お嬢、気心しれた幼馴染な嫁さんフブちゃんの組み合わせは最強だと思う
    ミオしゃにぎゅって抱きしめられてよしよしされて、お嬢に背中を流してもらった後に部屋で無防備な姿で待ってる白上とスキンシップ多めで一緒に遊びたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:59:29

    白上のNEW3D、可愛いなって
    恋人になってたくさんえっちした後におニューな姿になってまた処女に戻ってる、みたいなシチュやりたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:48:37

    >>139

    土下座からのえっちってVに土下座させてのえっちって感じもあって大層えっち

    お友達を守るために土下座してるのか、えっちなことをしてもらうために土下座してるのか

    前者だとお友達もとっくに快楽堕ちしてるといい

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:02:16

    ホワイトブリニャンに絞られたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:40:41

    幼馴染みこめっととシェアハウスしたい
    大学進学と同時に始めて、両腕を抱き枕にされて柔らかい体に煩悩を刺激される毎日
    長期休みに旅行に行った時も三人一部屋で過ごすのをずーっと続けてさ
    最終的に水着着用とはいえ一緒にお風呂も入るようになるんだよ
    おっぱい押し付けるように洗われて、耳元で熱い吐息も浴びて理性ぷっつんして
    のぼせあがるまで3Pを繰り広げたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:19:32

    新衣装わためぇ可愛すぎんか?
    わかりやすいでっぱいに頭を埋めて、わためぇによしよしされたい
    ぺぇのでかさに驚嘆してたし、男の顔がすっぽり埋まるくらいにでっかいことも気づいてびっくりしてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:09:04

    幼馴染星街とお付き合いすることになりたい
    告白したし告白も受け入れてもらえたけど、本当に好きと思ってもらえてるのかわからなくなりたい
    キスのひとつもできないまま恋人関係を続けてたら、ある日星街に据え膳でお部屋で待っててほしい
    わざわざ服をはだけて、下着もぽいしておっぱいの小さな膨らみも見えてる状態だと嬉しい
    それで我慢してた分を一気に爆発させたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:59:06

    ときのそらちゃんにぐいぐいこられたい
    恋する乙女が敵だねの圧レベルでお付き合いしてもらおうと積極的にアプローチされたい
    あっちとしてはもう心の準備もできてるからお付き合いと同時に体の関係スタートみたいな感じで
    それらも交渉材料にして迫られたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:46:49

    幼馴染あやめと祖父母の実家近辺の廃神社でだけ遊べる幼少期を過ごしたい
    大きくなって祖父母の家に寄ることもなくなって記憶の隅に追いやられるけど、ある日近場を通ることになって不意に思い出して向かってみる
    そしたらあの頃と姿の変わらないお嬢がいて、当時は気にしなかった可愛い女の子って事実に心臓のドキドキが止まらない
    お嬢に「来るの遅いよー」って怒られて、久しぶりに一緒に過ごしたらとっても心地よい時間で
    普段の疲れもあってそのままお嬢の膝に倒れこむ形で眠っちゃいたい
    最初はびっくりしてるお嬢だけど、すぐに頭をなでなでして優しい声をかけてくれて
    「そんなに疲れてるなら余と一緒にくるか?」って言ってくれるんだよね
    ついて行った先でお嬢のお婿さんとして扱われて、その扱いに顔を真っ赤にしながらお嬢は否定ししない
    二人っきりになったところで、お婿さん扱いをこっちも受け入れていちゃこらしたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:47:10

    ソフィと尋問ごっこしたい
    スパイが敵に捕まったって設定で拘束するんだけど
    最初は抵抗するフリしてたソフィもじっくり責められてとろとろになっちゃって
    そのまま可愛くおねだりされて我慢できずに設定も忘れてイチャラブエッチに突入したい
    事後に「さっきのは全部ハニトラの演技だからっ」って顔を赤くして言い訳されたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:34:57

    ご近所のおにぎり屋さんにいる年下の看板娘おかゆんに好かれたい
    家族ぐるみの付き合いになって「おかゆと結婚するかい」みたいなことを言われてさ
    おかゆんが顔を真っ赤にして俯いちゃって、普段は見られない表情に心を射止められたい
    脈ありな感じだね、ってその場では話が終わって翌日以降おにぎりを買いに行きづらくなるんだ
    でも親に頼まれて買いに行く必要が出ちゃって、そこでおかゆんに遭遇しちゃって
    ちょうど発情期をそろそろ迎えるおかゆんにお誘いを受けたいんだよね
    発情期のお相手してほしい、ってどう聞いても告白以外の何物でもない言葉に頷いちゃって
    それが終わる頃にはそこそこ以前みたいな関係性に戻りながらも
    おかゆんにこっそり「君がしたくなったらいつでも言ってね」って言われるようになりたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:54:44

    保健室で胸で搾り取って欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:03:30

    idiosとシェアハウスしたい
    シェアハウスできるくらいの仲なのか、あるいはシェアハウスを始めてから仲良くなるのかはどっちでもいい
    ただ、ラキスケもあるけど一緒に暮らすのは問題ないくらいに仲良くなってからつまみ食いしたい
    皆にセクハラをしたり、本番以外をしたりを繰り返してから全部バレてしまって
    お仕置きえっちで8Pしてからつまみ食いの内容を派手にするんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:40:02

    幼馴染星街にお口で奉仕されたい
    雨の酷い日に一回くらい一線を超えた後だけど恋人ではないんだ
    星街が無言でそのことを握り潰すから話題には上らない中、ゲリラ豪雨でずぶ濡れになりながらこっちの家にきて
    いやでもあの日のことを思い出す中、お風呂上がった星街にドキドキしてたら奉仕されたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:24:02

    そらちゃんにセクハラを繰り返したい
    スカートの中に手を潜らせたり、色々としたい
    ベッドの中に引きずり込んで、お布団の中で誰の目にもつかない場所でいちゃいちゃしたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:46:47

    幼馴染みこめっとに軟禁されたい
    中学生になる前後から思春期やらクラスメイトのからかいで会話が少なくなって
    高校進学後に委員会とかで知り合った女の子とそこそこ仲良くなったあたりで捕まりたい
    みこちに愛を囁かれながら犯されて、それを楽しそうに見てるすいちゃんに助けを求めた所、「は?」って顔をされたい
    しばらく会話がなかったから気持ちが離れるのはしょうがないって理解を示しながら、だからこそちゃんと気持ちが戻ってくるまで愛を囁くつもりでいてほしい
    その辺りからすいちゃんにも参戦されて二人掛かりでダメにされたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:10:03

    シオンに悪戯されたい
    こっちの股間のモノだけを転移させて
    弄ったり本番始めたりして欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:31:25

    ころさんと恋人になった後におかころで脳破壊されたい
    お手手繋ぐのもつい最近できるようになった自分とは違っておかころがちゅっちゅしてるのを見ちゃって、敗北感に打ちひしがれてもう諦めの境地にたどり着くんだよな
    ほっぺにちゅーまでなら耐え切れたのに、マウストゥマウスだと流石に無理でちょっとギクシャクしたい
    浮気したんじゃ、って疑うころさんが浮気を確信されてるって知って「違うのおかゆは」ってなってるところに
    女の子同士に理解が少ないのはわかってるから彼氏役は任せろー、ってやりたい
    最終的に「どれだけ頑張っても誤解が解けない!」って焦ったころさんに襲われたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:11:25

    同じクラスの星川さんと昔馴染みになりたいよな
    幼馴染と呼ぶにはもう学校での距離感が遠すぎるくらいがちょうどいい
    わざわざお互いの家に行くこともないけど、星川が荷物持ち欲しいなって思ったらまず最初に声がかかるし、家の前で会ったりしたらむかしみたいな会話もある
    だから時々「星川が呼んだら絶対オッケー出すよね」「もしかして星川のこと好きなの?」みたいなことも言われちゃうんだよ
    それに「彼女できたから冗談でもやめて」って言ったら、「星川よりもぽっと出のその女のこと好きなの?」ってぷくってほっぺ膨らませて文句言われてさ
    「星川の方がいいって教えてあげる」って襲われたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:27:00

    夢でみたHの相手がいつの間にかモイラ様だった。あんまり配信見ないけど何故?
    ちなみにゴム探してたら夢おわちゃった。生でやればよかった

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:24:35

    なぜ星川は彼女面するのがこれほどまでに似合うのか

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:57:48

    石神を四六時中ベタ褒めして甘やかしたい

    石神は自己評価が低いから最初は照れ隠しで「ったくよ〜」とか言いながら茶化してくるんだけど何日か続けてる内に素直になってめちゃくちゃ甘えてくるようになってほしい

    アホ毛をこっちに向けて「ほら撫でろ!抱いて!」と言って来たから軽く抱きしめたら身体を預けてきて潤んだ目で見てほしい

    そのまま二人でまぐわって気持ちよくなりたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:48:10

    幼馴染のかなたそに「僕で童貞捨てた癖に」って言われたい
    壁とかまな板とか冗談まじりに貧しい胸をいじって、怒るのかと思いきや枕に顔埋めてボソッと「僕で童貞捨てた癖に……」って言ってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:16:35

    >>160

    星川に彼女面されたいよな

    学校では制服衣装のツインテ姿でいて欲しいし、家に来る時とか遊びに行く時だけツインテしてて欲しい

    お家の中、私服姿の時だけ髪を下ろしてて欲しい

    ベッドの上に転がってパサって髪が広がってくれると嬉しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:13:41

    しらけんの全員に「あいつの童貞を奪ったのは自分だ」って思ってて欲しい
    「みこで童貞捨てたくせによぉ!」ってすいちゃんもいる場所で言われて「は? ちょっと待って? 童貞はすいちゃんで捨てたんだよね?」って問い詰められたい
    修羅場の空気を醸し出してきたあたりで他三名も合流してピリついてほしい
    最終的に「皆が手を出す前に童貞は風俗か何かで捨てた」って発覚して地獄になってくれると嬉しい
    その初体験を上書きするために五人がかりで襲われたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:05:54

    姉さん女房なあずきちといちゃいちゃしたい
    幼馴染の同級生だけど、生まれるのが少し早かったからってお姉さんぶっててほしい
    高校卒業時に籍だけ入れることになって同棲生活始めてさ
    朝勃に顔を真っ赤にしながら恐る恐るつんつんしたり、えっちなことは大声で言うのは恥ずかしいからお誘いは耳元で囁くようにしてほしい
    大学の方にもお迎えに来たりしてもらいたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:36:02

    私服フレンのがでっか…すぎて色々妄想してた
    前本人がいってた「いや、私の胸柔らかいから!」を試させてほしい。
    それでちょっとした口論になったところで向こうがばっと手掴んで無理やり触らせてくる。

    「どう柔らかいでしょ???」
    って聞いてくるけど無言でいたら最終的に顔を胸に埋められて
    「柔らかいって言うまで出さんからね」って脅迫じみたことされたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:59:23

    星川が彼女面似合うのであればまつりちゃんも似合うのでは?
    携帯片手に「ねえ、まつりの方が先に連絡入れたのになんで他の子に連絡返す方が早いの?」ってやってそう
    おうちに遊びに来てベッドの上でごろごろしながらスカート押さえて「えっち」って言ってくれると嬉しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:33:09

    妹分なそらちゃんとイチャイチャしたい
    「お兄ちゃーん」って言いながら腕をぎゅっとしてほしいよ
    そのままほっぺを腕にすりすりしてマーキングしてご機嫌になりながら
    「デートしよ!」で一緒にお出かけする仲になりたい
    そんな関係だから一線を越えるのはふとした拍子に予想外な状況に陥って、がいいんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:59:21

    ちょこ先生に牛乳浣腸してぇ...
    続き任せた

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:12:53

    >>169

    悪魔ってなると人間と同じ形をしてても体質とかきっと違うよね

    だから浣腸した牛乳の冷たさにお腹ごろごろさせながら、多分排出される牛乳の量が少ないんだよ

    じゃあどこから出てくるのかってなると、お尻から逆流して、口に戻るまではいかず

    最終的に母乳よろしくおっぱいから搾り出されるんじゃないかなぁ?


    こんな感じか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:58:08

    しらないこと研究会での制服衣装見てるとえっちだなって気持ちになる
    最初は可愛い女の子しかいない部室で緊張してるんだけど、しばらく過ごせば慣れてくるんだよな
    慣れて来たあたりで備品の買い物に出かけた時にみこちとかすいちゃんあたりに「これ持って〜」って渡されて荷物係拝命したい
    ふーたんとか団長あたりは遠慮するだろうし、こっちも無理にとは言わないんだけどみこちとすいちゃんにはお家まで持たされることになって住所ゲットしちゃうんだ
    その時こっそり耳元で「先に連絡入れてくれればいつ遊びに来てもいいよ」って三人だけのグループにお誘いされたい
    多分すいちゃんの言及を見てみこちもどういうことか察してくれるんだよね
    それからしばらくしたら距離もちょっと近くなって、不思議に思った残り三人がこっそり後をついて来て何をやってるのか見ちゃうんだね
    で、次の日には家に連れ込んで何やってんだー!って話になって、黙ってるこっちとは違ってすいちゃんがあっけらかんと話すかみこちがぽろっと漏らすかしてバレる
    そこから三人も加わって、部室ではちゃんと節度を保つけど下校した後に爛れた毎日を過ごしたい
    ポルカはスパッツ履いてるからいつものノリで目の前でスパッツ脱いだりしてドキドキさせて欲しいって気持ちが膨らんでる

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:00:51

    ちょこ先生がエロ過ぎてマジでやらせてくれぇって思う時ある

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:01:59

    転校していった幼馴染アルスと高校で再会したい
    なぜか同棲することになってToLOVEるしながら過ごしたいよね
    「責任取る気があんなら見せてやってもいいけど」って裸を見せて欲しい
    デフォ衣装は閨で見せられて、魔法使い陵辱みたいなプレイでだけ使うことになりたいよね
    「ちゃんと服従させとかないと何やらかすかわかんないよ〜」みたいな挑発されたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:03:50

    アンジュの配信見てたら、アンジュはステーキとかの付け合わせのコーンとにんじんが苦手って言ってたのを聞いてさ...
    アンジュにわからせるコーンとにんじんか...って考えちゃった
    野菜の形がね...挿入できる形してるからつい連想してしまった

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:33:33

    ノエル団長の配信でかなたに大胸筋触られ待ちらしく冷めてしまうらしい。

    てことで

    しばらく疎遠で久しぶりに会って
    「団長の大胸筋冷めちゃうよ…?」と迫られたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:01:47

    足痺れた推しの足をツンツンしたい

    覚悟しろ!【ギリギリわるくないわため】 #ギリわる


  • 177二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:14:01

    トワ様のライブでの衣装チェンジ見て思ったんだけどさ
    あの一瞬の衣装チェンジでバグ発生して裸になっちゃって悲鳴あげてほしい
    別衣装もちなら誰でもできる衣装チェンジバグをこっちの目の前でわざと起こしてほしいなって
    裸にならなくても水着が透けちゃってたり、アイドル衣装が薄すぎておっぱい見えそうだったり動いたら破れそうだったり
    そういうのをえっちなことに組み込んでほしいよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:15:56

    ARKやってるアルスからお見合いとか卵とか出るたびにえっちだよなって思う
    魔法使いなアルスとお見合いで「なんでお前なんかと」って言われながら結婚することになりたい
    その後に仲良くなって、「そろそろ子供欲しいな」って感じで排卵の薬とか作ろうとしたらミスで産卵する体になって欲しい
    そっちの効果はめちゃくちゃ強くてボテ腹産卵を繰り返して欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:36:56

    幼馴染な現役高校生アイドル夏色まつり概念
    アンチがいるのはわかってるけど、それはそれとして好かれてる自負は持ってて欲しい
    「まつりのこと好きだもんね〜?」って絶対の自信を持って言われたい
    それはそれとしてアイドルだから恋愛感情は躱すし、ごめんねって言われたら耐えられないから「お前のことなんか好きじゃない」のスタンスを保ちたい
    そんなことをやってる間に外堀埋められて現役高校生アイドル兼お嫁さんな夏色まつりになっちゃって欲しい
    下ネタを言うんじゃなくて、性行為で実施するようになるんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:08:51

    桃鈴家と協力して
    強敵とか耐久とかを成し遂げあとにやったーってみんなで
    喜んで抱き着かれて、その時は喜びとかの興奮が勝っていて
    解散した後にそれぞれ自宅で
    あれ?異性にとハグしたな……ってみんなで悶々としたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:51:29

    みこちがえちちだって再確認したんだ
    普段はめちゃくちゃあかたんなのに、ふとした瞬間にえっち味を感じたい
    風邪ひいて意識朦朧としてるタイミングでみこちに看病された時とかね
    そういうことの蓄積で好きになって「みこちは多分そういう意味での好きとかわかんないだろうなぁ」って諦めておくんだ
    それからしばらく経って、夏休みの宿題がおわんないよ〜ってやってるみこちの家にお泊まりして全部終わらせてさ
    『お礼』ってことでこっちが寝ぼけてるタイミングに寝室にはいりこんできたみこちに騎乗位で搾り取られたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:40:57

    幼馴染すいちゃんに無自覚ナチュラル「お前は私のもの」ムーヴされたい
    無自覚だけど独占欲はつよつよで放課後も休日も大体はすいちゃんに奪われたい
    なんなら服とかも全部すいちゃんの好みで染められたいよ
    すいちゃんの隣にいられる程度の見た目にはなろうとしてるから、時々ラブレターなんかも貰っちゃったりしてさ
    その日の晩は不機嫌なすいちゃんにお家襲撃されて首筋やらいろんなところに噛み跡つけられたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:47:06

    彼女でもなんでもないのに「自分が彼女である」って当たり前のように認識してるのが似合う女性V
    星川はもう殿堂入りしてる気がするけど、誰がいるだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:00:47

    >>183

    控えめだったり大人しいタイプのVが彼女面するのも捨てがたい


    転校生のソフィにちょっと会話した時点で彼女面されて勝手に家に上がりこまれたいよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:45:40

    好みで見たいだけだけど
    椎名さんに彼女面でぐいぐい絡んで来てほしい
    「え? 椎名さんが彼女でしょ?」みたいなノリで

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:21:39

    幼馴染な白上フブキを好きになってしまうんだよな
    で、懺悔室に行って「向こうは幼馴染として親愛を向けてくれてるのに、自分はあいつのことを好きになってしまった」って懺悔するんだ
    懺悔相手がそのフブキ神父当人だとは知らないままに
    懺悔室での言葉は誰にも言ってはならず、利用してもならないのが普通だから白上は悶々とするんだよ
    それでも「今まで通り」をしないといけないから一緒に遊ぶんだけど
    発情期来たタイミングで「今なら…」ってそれを利用しようと思い立ってこっちの部屋にきてさ
    めちゃくちゃ静かな状況で耳をすませてみれば部屋の中からちょっとだけ喘ぎ声聞こえてくるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:30:21

    いでぃおすの皆に彼女面されたい
    全員「自分が彼女」って思っててほしい
    逃げ場なんてない家で発覚して、「誰が彼女なのか体に教えてやる」を七回されたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:07:20

    家に住んでたら突然そらあずの二人にバーチャル世界から出て来て欲しいんだよな
    「いつも応援ありがとう」って言いながら一日だけ一緒に過ごして「またね」ってほっぺにちゅーされて別れたい
    夢かと思って呆然とほっぺを押さえてるんだけど、それ以降一週間に一回くらいのノリで遊びに来るようになって
    気づけば倦怠感を感じながら裸の二人と同じベッドで眠りたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:29:58

    フミ様の神様パワー
    山神の天狗パワー
    星川の女子力
    に負けてつがいにされたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:02:01

    星川みたいな「こいつ、俺のこと好きなんじゃ」ムーヴがうまい女が好きなんだ
    一緒に遊んでる最中に暗くなったからって解散しようとしたら引き止めて来るのがうまい女
    騙されないぞ、って思ってたらあっさり押し倒されて本気だった場合にどうすればいいのかなんて全く考えてなかったせいであっさり食われたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:19:16

    エリーラの新衣装がえっちすぎる
    ゆっくり押し倒してきて抵抗できない所に顔面騎乗でデカいお尻を押し付けられたい

    露出した下乳で逸物を挟んでねっとりとパイズリしてほしいよ

    快感で声を上げたらエリーラの秘部を刺激して発情させてしまって、英語で喘ぎながら騎乗位で犯してほしい

    竜人の体力と身体能力でこれでもかというほど絞られた後に汗だくのエリーラに優しく抱かれたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:17:18

    幼馴染なバカタレ共といちゃいちゃしたいんだよな
    人気者な皆の側にいるのはちょっと照れ臭いけど、当然のように一緒にいるものと思われてるから離れるのが心苦しい
    なんであいつが、みたいなことも思われて板挟みになりながら我慢して
    自分でも気づかないうちに心が限界を迎えて、その後になってようやく知った三人に何も考えられなくなるくらいに犯されたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:29:19

    フワモコ姉妹に左右から体を擦り付けてマーキングしてほしい
    ふわふわでもこもこな感触を全身で堪能しておっきしちゃうんだけどそれに気付いた姉妹が発情しちゃってそのまま『交尾』されたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:50:41

    椎名さんと星川と赤ちゃんプレイしたい
    泣いて甘える二人を抱っこしてあやしたり
    おむつ買えたりお風呂に入れて体洗ってあげたりしたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:34:27

    一人前の烏天狗になった山神さん、ベールつけてるのがえっちだな
    ついでに普通のスカートになったのがちょっと残念だけど太腿がすけべなことに変わりない
    膝枕されながらおっきな二つのお山を眺めて逸物ギンギンにしたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:41:23
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:18:46

    おつうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:34:13

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:57:26

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:08:25

    200なら妄想は続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています