タフスレ ・135・

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:25:12

    135スレ目って もうメチャクチャだな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:26:25
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:27:08

    しゃあっ
    開幕と同時にもうねんねや

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:27:39

    おいおい10まで伸ばさないとスレが荼毘に付すでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:28:32

    このスレの目的は…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:28:47

    明日も仕事なんや

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:29:34

    >>6

    人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:29:40

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:30:15

    飯テロ画像貼っとくのん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:30:27

    もうねんねや

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:30:38

    >>9

    ヤクモブは去れ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:30:44

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:31:09
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:32:20

    マネモブは女性をすべからくメスブタ呼ばわりするけど
    此処のマネモブはそれプラス嫌悪してるのは何でなのん…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:33:03

    タフいバーストハート。このメスブタの設定を考えた奴はマネ・モブと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:33:31

    >>14

    おそらくブン屋に出てきたホモヤクザやトオルちゃんと同じ異常同性愛者と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:34:47

    あまり女をバカにしてるとおじさんがやって来るんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:36:19

    >>14

    それはタフは硬派な漫画だから萌え・キャラなんか貼って欲しくないんやで、まあワシはエッチな女の子は大好きなんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:36:28
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:37:14

    まあタフスレだからメスブタを貼るにしても猿漫画のメスブタにして欲しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:38:06

    ムフフ猿漫画で女が雑魚扱いなのは和香ちゃんぐらい
    ブンヤや毒狼にはメンタルもフィジカルも鍛えまくった女が出てくるしタフ・シリーズで最初にトダーを倒したのも和香ちゃんなの
    というかミノルが女は男に勝てないと言いつつ石心空手の門下生は大の男数十人がかりででキー坊とミノルに傷1つ負わせられなかったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:38:41

    今頃気づいたけど覚吾って中尾彬スタイルのマフラーしてるんスね
    なんか腹立つんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:39:08

    別スレの新規マネモブによる考察でルーセーのキャラ像がちょっと変わった気がしたのは俺なんだよね

    そうか!君は世界随一の人格者オトンにつきっきりで育てられたキー坊と違って青春をクソ親とクソ師匠に囲まれて育ちようやく師に出会えたところを国家の陰謀とかいう巨大すぎる力に流されて歪められ
    追い討ちをかけるように悪いおじさんがやってきておおよそモラトリアム真っ只中の少年が持ってはいけないほどの力を持たされてなまじ頭だけはいい分その力を思うままに振るってみるのが正しいと思い込んでしまったんだね
    かわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:41:11

    しゃあっ 就寝っ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:43:28

    ワシはここで言われてるほどルーセー嫌いじゃないんだよね、良くも悪くも周囲の影響受けやすいアイデ・ンティティーの確立してない子供なんだ。
    まあやり過ぎたのは事実だし痛い目見たのを糧に成長してほしいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:44:30

    ゴードンのパウンドってレイプからの快楽落ちみたいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:46:55

    というか拉致からの迷宮+タンカー編とか普通に可哀想なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:48:02

    ゴードン戦はゴードンの戦う背景含めて好きなんだよね
    タフには珍しい美しい親子愛なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:48:15

    最終的に全部おじさんが悪いってことになるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:49:54

    ぶっちゃけ全員龍の終活とかいう謎のわがままに巻き込まれただけとも言えるんだよね
    はーっ 鬼龍よ死.ね!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:50:12

    ルーセーはつい最近まで文武両道のイケメンで通ってたからのう。それがいきなり灘の怪物達に揉まれて実力を思い知らされたから、多少言動がおかしくなるのも自然と考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:53:38

    >>10

    すげーな

    絵なのに動いて見える

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:56:38

    >>31

    最大トーナメントの克己くんや


    アレも顔はいいし勉強は出来そう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:01:50

    猿先生の絵は一コマで誰がどう動いている最中なのかすぐわかるから多分頭の中で動画でキャラを動かしてるんじゃないかなって勝手に思ってるんだよね
    よく時報として貼られてる有働のシーンも才能ないとナイフの軌跡がどう動いてるかを一コマに圧縮できないんだ(この動きを描写するのにセンスが無いと多分何コマも使う)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:03:10

    これで週刊なんだから頭がおかしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:06:31

    TOUGH中盤から後半にかけては画力の進化がおかしいのん
    特に覚吾VSキー坊は週刊連載のクオリティじゃないんだ
    作画カロリーが高すぎるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:07:22

    猿先生も幼少の頃から、キー坊並の厳しいタフの英才教育を受けたおかげと考えられる。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:08:09

    猿先生も子供の頃からタフを読まされてたらしいね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:08:28

    猿先生は今も進化しているんだ

    ここ格好良い演出っスよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:08:53

    >>38

    田代さん時空になってるんスけど…いいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:10:40

    夜中に田代さん空間の話はやめろ
    眠れなくなるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:13:11

    おいおいドラ・えもんだって似たようなもんでしょうが。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:13:59

    >>39

    よく場面転換に使ったり説明してる人を透過して説明してるものを写す時系列の異なるものを描写するのに使われる皆川フェードを迫り来る鉄拳に竦む敵とその拳を透過して重ねて臨場感を出す手腕は凄いんだ、高度なテンプレ技法を用いながらさらに使い方に応用を加える猿先生には好感が持てる

    ここもアニメとかの動画とかだとよく敵の怯える顔と迫る攻撃を交互に移したりする演出がよくあるけどそれを静止画でやってのける猿先生はすごいっスよマジで

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:16:54

    >>21

    トダーを倒したの下りを優季ちゃんと打ち間違えたんだ

    おいは恥ずかしか!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:17:47

    タフとは受け継がれるもの…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:22:36

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    ピッ・コマがバーストしたんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:01:40

    時報さんが死んだあっ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:02:12
  • 49二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:45:29

    時報さんも人間なんだ、ハード・ワークで疲れてねんねしたと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:52:23

    しゃあっ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:01:54

    いら・すとやのこの画像おとんにめちゃくちゃ似てないっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:07:28

    個人的にタフの中で1番動いてるなってなるシーンはここなのね

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:09:08

    >>51

    メガネと筋肉、鉄拳制裁は大したもんや。しゃあけど、残念ながら筋肉げ足らんわ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:23:42

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:26:55

    >>51

    しゃあっ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:41:02

    >>53

    しゃあっ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:41:48

    >>55

    流石ですマネモブ、やはり私がにらんだ通りあなたは凄いコラ職人だ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:42:51

    見事やな・・・(ニコッ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:46:48

    なんだあ こんな夜中にコラ・画像かあ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 04:05:53

    しゃあっ!禁断の就寝二度打ちっ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 06:21:06

    しゃあっ朝だ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:50:14

    >>61

    なんだあ

    こんな朝から演奏会の撮影かあ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:51:29

    >>62

    ユーチューブだろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:03:23

    ゴメスが血を吐いて倒れてたっスけど東京の民はそれでもスルーしてそうっスね
    この後急行した死神医療チームの"奪命車"が仕方なく回収するんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:06:38

    タフ世界のドライバーは道端におじさんが落ちていても容赦なくドライブするからマイペンライ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:07:42

    絵心を持て…鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:09:36

    愛ちゃんが倒された直後ですぐ出動させられ現場に到着したら既に刺客が倒されていた死神医療チームって奴は結構大変だな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:53:17

    >>64

    実際今回背景のモブたちナイフ持った男が暴れてるのに見向きもせずに歩いてたっスからね、都会の人間は他社に無関心なんだ。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:59:54

    猿世界のモブって奴は結構他人に無関心だな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:02:55
  • 71二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:18:28

    >>70

    明らかに助けにきたのにこの煽りだと鷹兄が鬼龍を許せなかったしに来たみたいで笑うんだよね

    編集の煽りが適当すぎだろうがあーっ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:44:24

    >>66

    定規を使わずに真っ直ぐ線がひけるのは、絵が上手い証拠。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:51:55

    >>71

    まてよ、編集はタフをちゃんと読んでないから

    「現れたこの男の正体は・・・?」と書きたかったんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:02:34

    猿先生「編集は常に人手不足です。ちゃんと読んでから書く奴と最期に会ったのは3年前、今頃どこかでの垂れ死んでいるかもしれません…」

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:04:58

    龍継の編集はいつやる気出すんだよ あ​───っ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:32:42

    >>75

    揺れるモチベーション…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:34:38

    給料少ないんスかね?それとも猿先生が難しい人で憂鬱なんスかね?いや、猿先生に限って後者はあらへんか。

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:39:24

    おいおい先週はなんかオシャレな煽りだったでしょうが
    センス的な問題なのかもしれないっス

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:52:46

    年末だから全ての力を振り絞ったんやろ。すぐにこの男は…!? とか 爆発…!? に戻るに決まっとる

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:55:48

    ふうん、火事場のクソ力ということか

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:59:08

    >>79

    年末の煽りはもう出てるんだ

    言葉は違うが、ニュアンス的にはほぼ当たりなんだよね

    酷くない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:15:04
  • 83二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:25:06

    そういやニコライはどうなったんスかね?もう猿空間行きですか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:22:25
    宮沢鬼龍 - ぼくのかんがえたサーヴァント wikibokusaba.wiki.fc2.com

    うあああああ 鬼龍が僕鯖wikiを練り歩いている

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:36:15

    ぼくのかんがえたってことは、猿先生自ら…!?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:39:15

    >>84

    なにっ最終更新が9年前

    F・G・Oができる前やんケ、すごくない?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:49:41

    俺は喜一対オトンまで読んで一旦リタイアしていたマネモブだが、昨日満喫に行ってタンカー編まで読破した。
    猿先生はやっぱ天才や。リアルな格闘家の肉体美。動きのスピード感、迫力。間接技の複雑さ、キツさ。オリジナル技のハッタリ、外連味。
    格闘漫画に必要なものが全て含まれてる。
    ところどころに猿先生の思う人間讃歌というか、人間の美しさ、虚しさといったものが盛り込まれてるのも良い。

    しかし幽玄編はいくらなんでもトンデモ技が多すぎないか。
    幻突はいわずもがな、象塊とか重く「感じさせる」ならいざ知らず、物理的に重量が増しているのはおかしいんじゃねえかよ えーーーっ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:57:52

    >>87

    お見事ですマネモブ、私が睨んだ通りあなたは良い読者だ


    タンカー編以降は読まないほうがいいと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:03:48

    >>87

    一応中国拳法には軽身功や重気功と言った体重を増減させる?的な練功法があるんだよね

    ハイパー・バトル本戦にもいた少林寺のデブみたいに巨漢が卵に乗っかったり針の上を歩いたり

    釜の上に乗って気合いを入れて粉砕したりするアレっス

    灘と幽玄は元は同じ流派で灘は中国拳法の流れを汲んでいるので実は設定的にはそんなにおかしな技じゃないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:07:35

    象塊は体重以外の運動エネルギーをどうにかして加えてると考えればわからんでもない気がするんだ
    あとネオ・タチカワ・スペシャルの時点で一瞬で体重が数十kg増えてるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:08:47

    >>88

    初対面の相手に睨んだ通りも何もないんだ。

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:14:24

    今週号読んだんだよね 最後スターに悪魔王子か聴かれて退散したフードの男 さもありなんって感じなのん

    「貴方はマネモブですか!?」って町中で指差されて聞かれたら恐怖なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:18:32

    ユーチューバーだろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:24:04

    ぱっと見でマネモブかどうかわかる要素ってあるんスかね?
    猛人注意Tシャツ着てたとかっスかね

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:29:42

    >>94

    しゃあっ プレイ・ボーイ立ち読みっ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:22:46

    どこに行けば買えるんスかねこのクソデカ自己主張パーカー

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:48:33

    >>96

    東大医学部に現役合格できるぐらい頭が良ければ自作できるんス。

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:50:46

    >>95

    待てよ、キン肉マンの可能性もあるんだぜ。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:52:04

    >>96

    東大を主席で合格したら貰えるんだ

    頑張れば貰える可能性があるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:58:18

    >>87

    見事やな…(ニコッ)タンカー編より先はある意味幻突もびっくりなトンデモ展開や胸糞展開があるから読む時は注意するんや

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:01:34

    >>99

    しゃあけど龍星は合格しただけで入学はしてへん…どういうことや、誰が龍星にこのパーカーを与えたんや?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:33:09

    >>101

    ワシ、その方法に心当たりがあるんや

    合格通知や 合格通知と一緒にパーカーが送られてくるんや

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:46:33

    >>94

    タフマスクっスね

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:48:09

    >>102

    迷惑を超えた迷惑

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:40:58

    >>88

    >>100

    みんなそれを言うんだよな…

    しゃあけどやっぱ全部読んだ上で感想を語り合いたいから覚悟を決めて読んでくるわ。

    猿展開と直面しても心乱してはならない…

    慈しみ祈り全身全霊で受け止める

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:53:10

    タンカー後は愚弄と腐臭に満ちているんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:55:46

    そりゃさっき仕留めたばかりの毛皮被ったら血と腐臭に満ちてる定期

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:58:02

    俺も前はタンカー編以降は読むなと何度もコメント見かけた口なんだよね
    読まなければ分かんない部分ができるだろうが、って心の中でコメントを愚弄しながら
    トダー編を読んで意味が分かったんだ

    何故マネモブたちは俺を止めてくれなかったのか
    その恨みは今も心の奥底で澱のようにたまっている

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:58:13

    スヌーカは割と常識人というかまっとうな感性してて好きなんだよね
    ガルシアクローン殺した件もあそこでスヌーカが殺してなかったらもっと残酷に米軍が殺してたし…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:00:01
  • 111二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:02:07
  • 112二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:02:42
  • 113二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:03:27
  • 114二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:04:07
  • 115二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:04:17

    >>110

    時報が死んだ…?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:05:06

    >>109

    まさか後になって愚弄要素だと思われていたものが褒めるポイントになるとは思わなかったんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:05:53
  • 118二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:09:57

    時報が1秒遅れただけで愚弄するとはマネモブって奴は結構鬼畜だな

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:09:58

    タフって愚弄言葉は死ぬほどあるのに褒めるコマが全然ないんだよね
    失敗した時だけ時報が滅多打ちで可哀想なのん

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:10:30
  • 121二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:10:52
  • 122二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:13:04

    >>118

    失敗をひたすらに愚弄するから成功が尊くなるんだ、絆が深まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:15:21

    >>119

    おいおいタフって言葉はキー坊のためにあるとかお前タフやのうとか色々あるでしょうが

    有名なマス大山愚弄も

    「だがその空手家は強かった

    強さだけは本物だった」

    というageで〆てるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:18:08

    >>122

    スパ・ルタ指導はハイリスク・ハイリターンなんだ。とある研究所で褒めて伸ばすAグループと、おとんがキー坊にしたようなBグループに分けた結果、Aグループはみんな平均点、Bグループはトップクラスか落ちこぼれの両極端な結果が出たんだ。ひたすらに愚弄するのは難しいのん。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:30:43


    お前が時報を継げ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:34:58

    >>99

    僕は努力が嫌いだし今後もする気もありません

    これまで1時間以上激しい勉強はしたことがありません

    それでも東大主席になれまっ(ゴッゴッゴッ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:41:10

    >>126

    はやい

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:44:05

    >>123

    強さだけは本物のクズってタチが悪すぎるのん

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:55:34

    >>125

    嫌だ。みんなに愚弄されるものなんて継ぎたくない。

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:59:43

    しゃあっ!就寝!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:05:54

    タフハマってtoughまでは全部読んだんですけど 
    龍継って面白いのん?トダーとか以外はクソ漫画扱いされてる印象しか無い。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:09:56

    >>131

    トダーが出てくるまでは旧キャラ愚弄とか時系列の矛盾や猿展開がありつつもかなり面白い(タンカー編まで)

    細かいストーリー上のあらとかを気にしなければタンカー編までは普通におススメ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:12:42

    >>131

    トダーが出てくる最強ロボット軍団襲来編とその少し前はクソ漫画だったっスけどそれ以外はちゃんと格闘漫画してるっスよ

    最近は普通に面白いしなヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:15:18

    そんなんすね。自分はまとめサイトに毒されすぎててトダーがネタ的な意味で大人気なのかと思ってましたわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:17:37

    正直未読の時は「トダーwwwデゴイチwww」とか笑ってたけどその前後から闇の猿展開過ぎてちゃんと読むとあんま笑えないと言うか頭が混乱してう あ あ あ あ あ(PC書き文字)になったんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:26:12

    >>134

    なんというかトダー自体もめちゃくちゃ人気はあったっスよ

    誰とは言わんがクソ親子のせいで人間キャラの株がほぼ全員下がる形になってたから愛嬌のあるトダーは呆れ混じれではあるもののウケてたんだ


    個人的にデゴイチ登場回が一番目を疑ったんだ、トダーをかませにしたのがその辺にいそうなワンちゃんだったんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:32:31

    龍継ぐは読んでみてほしいですね…

    読み進んでいくほどタフスレで見たマネモブたちのやり取りの意味がインプリンティングされていくんだ、マネモブ汚染が深まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:33:59

    あの辺りは煽り抜きに猿先生の精神状態が心配だったんだ、ルーニンじみたゴア博士が出てきたりなんか大丈夫かなってなったんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:34:26

    タンカー編は正直タフシリーズ含めてもかなり面白い部類に入ると思ってるんだよね
    キー坊VSガルシア28号がワシは大好きやねん

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:35:48

    NEO坊がめちゃくちゃ格好良かったからこそ髪切ったアホ坊化の落差が酷かったんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:37:12

    初期の悪役顔からクソイケメンになったNEO坊には好感が持てる
    というかマジで散髪して欲しくなかったんスけど…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:38:23

    ま、まさか本当に臓器を抜かれるとは…

    おいおい
    髪と一緒に知能まで抜け落ちてるでしょうが

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:51:28

    TOUGHのハイパー・キクタで既に質量保存の法則は撤回されてるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:59:30

    正直キー坊は元々かなり頭いいと思う。バカを演じる天才というか、おとんを始め相手によって態度を変えてる。八方美人とかじゃなくて、相手を気遣う気持ちから来てるとは思うが。

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:01:56

    しゃあけど…残念ながら勉強してもテストの点数悪いわ!
    まあ格闘に関してのIQは高そうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:05:48

    >>145

    あーっ?!英語が得意科目のワシにええ度胸じゃのう!

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:10:49

    近距離ではたった10秒でも瞬時に技を目まぐるしく選択
    するし集中力もアホ程使うからキー坊がマジもんのパッパラパー
    なら同じ技ばかりやって対処されるとかアホな事になるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:16:37

    >>147

    貴様ーっそのせいでガルシアとスヌーカに負けたスンオーを愚弄するかーっ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:41:26

    >>141

    >>142

    この場面を読め、髪の多い少ないでキー坊の魅力や優しさは決して損なわれないんだぞ。

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:18:11

    >>149の目が怖いんだよね

    こんな感じの海外産マスコットキャラがいた気がするのん

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:23:30

    >>150

    ピチピチの女の子がいたからやぞ、何をイチャモンつけてんねん

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:27:14

    >>150

    ぶっちゃけキー坊の目つきなんてどうでもいいんだ

    髪の少ない方々を愚弄する髪の生えた蛆虫共に反論できればなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:28:34

    >>152の頭髪に哀しき現在…

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:45:55

    まさかここで髪の話に繋げるとは…しかし10代の頃は部活のレギュラーで、スタイリッシュだった元フサの君達がここまで無様な姿になるとは…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:00:00

    しゃあっ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:01:08

    >>155

    この時報は…!?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:26:36

    お見事ですジーホー、やはり私がにらんだ通りあなたは正確な時計だ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:30:26

    >>155

    一秒の狂いもないなんて…ウソやろ。こんなことが、こんなことが許されてええんか…!?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:30:41

    >>147

    実際格闘技やればわかるけど0.1秒単位で戦う上酸欠とダメージでまともに頭回らないんだよね、まあ猿先生は格闘技未経験なんやけどなブヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:36:23

    ふと思ったっスけど格闘漫画ってダメージ受けてもパフォーマンス低下することほとんどないっスよね

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:40:20

    映画からして割とそんなとこあるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:53:59

    >>159

    良くも悪くも練習した事しか身体から出てこないんだよね。オトンがとことん実戦に近い事を練習でさせていたから、キー坊はあんなに強くなれたんス。

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:02:29

    今日は寒いんだ、でも窓は凍ってないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:18:34

    >>163

    なんだあこんな朝から

    御来光かあ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:44:23

    ユーチューブだろ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:19:55

    寒い雪の日の朝…⁉︎

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:16:27

    >>166

    クーククク、力王って電子書籍でないんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:33:44

    ふと疑問に思ったんスけど、灘の人たちは弾丸滑りってどうやって練習したんスかね?直接撃つわけにもいかないし、そもそもピストルなんてないし…

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:05:46

    スンオーは矢で弾滑りしてたので銃が無くても習得は可能やで
    体の中で弾滑り?その話はすなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:09:23

    打撃とか矢でも弾丸すべりは出来るので練習自体は出来ると考えられる、まあ実弾での弾丸滑りは他より難易度高そうなんやけどな

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:14:48

    この肌寒さは一体…?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:20:33

    >>171

    ユーチューブだろ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:22:40

    ホッ・カイロが欲しくなりますね

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:23:24

    ユーチューブだろが便利すぎるじゃねえかよ え​────っ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:27:38

    スンオーもスマホやタブレットでユーチューブ見てるので同じ感じでスルーするんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:31:47

    >>173

    レアでね…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:37:16

    >>173

    しゃあっ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:38:22

    >>177

    なんだあ映画の撮影か

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:41:46

    迷惑系ユーチューバーだろ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:55:52

    >>177

    ウアア炎ダーッ!

    助ケテクレーッ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:30:36

    なんだぁこんな夜中の公園で映画の撮影かあ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:54:42

    >>181

    ガルシアの心臓争奪戦5本勝負最後の試合だろ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:58:30

    灘や米軍の情報は、一般人に筒抜けと考えられる。

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:18:04

    >>182

    コノ配信ハオワリダッ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:33:36

    Q.どうして関節技をかけられたまま突然消えて脱出することができたんですか?
    A.悪霊戦士は4人いたから

    えっ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:42:59

    >>185

    流石に猿先生もおかしいと思ったんだ

    キー坊にツッコミを入れさせたんだ


    それに対する返答がスーツの性能ってどういうことだえーっ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:53:28

    美学を待て…
    鬼龍のように

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:57:42

    4人しか写ってないけど、いいんスか?コレ。

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:02:21

    ムフフフ
    ハブられてるけどおじさんがいるからマイ・ペンライなの
    …ったく それより5VS8ってどういうことだよ え​───!?

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:27:46

    >>188

    ルーセー・尊鷹・キー坊・オトン・キース

    キース・キース・キース・パク・ハイド


    しゃあっ!5vs5!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:27:54

    優鬼ちゃんかわいいのん

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:41:02

    >>191

    なにっ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:56:59

    これ見て思い出したんスけど一万人もの大の男が、男魂祭なんてアホみたいな祭で厄が祓えると思ってるのがこわいのん。

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:57:25

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:00:08

    愚弄

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:03:51

    そろそろ新しいの建てるのん

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:04:21

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:04:49
  • 199二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:05:52

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:06:02

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています