タフツガイpart657

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:05:20
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:05:50


     ァ
      🐮

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:07:55

    バッキーは…バッキーッテナンダ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:08:03

    トリウォ回ってたらツノアジンとハロウィンみたいな魔獣がバーベキューしてたんだよね
    おもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:08:08

    これが幽玄の保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:08:43

    アバターも凝ってるんスね 

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:09:24

    なんじゃあこの技術力は

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:10:11

    >>3

    そうか‥バッキーとは…

    ゲッターとは‥‥

    ふうん‥…そういうことか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:10:36

    >>7

    小道具に至るまで考えられているとは見事やな…ニコッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:11:11

    >>7

    はーっ なんだか見てて楽しいなあ

    学園祭や文化祭を思い出すからかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:11:21

    トワツガイ君はファン活動は割と盛んだよね
    規模の割にはね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:11:24

    おーっフクロウのようなものまでおるやんこれは凄いわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:12:00

    今はこういうネット販売会があるからリアルイベント特にコミケだと女性向けは斜陽になりつつあるってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:14:11

    ワシも金があれば参加したかったのん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:16:08

    今見たらアナウンスで
    原初の災厄は危ないから穿たないでくださいってメッセージが流れたんだよね

    おもしれーよ
    俺、好きだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:16:49

    >>14

    待てよ登録だけならタダなんだぜ

    会場の空気を味わうなら無料でできるのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:18:54

    ミスター鬼龍 冷やかしに行っちゃっていいですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:19:06

    マー坊の新刊サンプルにげきえろな双子のおかんが出てるから見るべきだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:20:12

    なにっ それなら参加開始だGO--------!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:23:16

    買い方が分からないからサークル内を適当に練り歩いてるだけなんだけどそれでも面白いんだよね 凄くない?

    小ネタを使いまくってる姿には好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:28:31

    買わないけどうろつくのはマナー違反になるかと思って完全にスルーしてたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:33:19

    >>21

    おそらく「テーマパークに来たみたいだぜ テンション上がるなあっ」みたいなノリで気軽に参加すればいいと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:37:07

    あっ これ買うのは通販はなるんスね
    ふうんそういうことか

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:46:40

    これ他のユーザーとすれ違ってるんスかね?アバターが表示されてないからワシだけ彷徨ってるのかと思ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:49:31

    スマホとPCで両方入ってみたけどスマホだと色んな人のすれ違うけどPCはアバターが表示されてないのん

    もしかしたら媒体の違いがあるのかも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:51:16

    なんでか自分でもわからないけど涙が出てたんだよね謎じゃない?
    はーっトワツガイよ500億年続け!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:53:26

    >>26

    お祭り特有のノスタルジーかも知れないね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:54:54

    ちなみに前スレに貼られてたえーっznの誘い受けモズは無料らしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:56:58

    >>15

    このメロン・ソーダは…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:58:43

    >>27

    ふうん

    お祭りの夜は胸が騒いだよということか

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:59:07

    会場人多すぎーよ
    トワツガイは大人気ゲームだった?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:59:15

    CAGEのホームページ風展示で古の二次創作活動を思い出してい や あ あ あ あ ってなってるのは…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:01:47

    四隅に4大幻獣いるしうさぎさんが討伐されてたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:05:13

    どわーっハチドリさんが暴れてるやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:05:14

    あっ 全部討伐されてるっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:06:53

    あんまりソシャゲやお嬢様文化のこと知らないけどサークル保有数48って結構凄いんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:08:22

    >>36

    推定総人口から考えれば大盛況だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:10:05

    どわーっ
    CAGEが面接やってるやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:10:10

    >>36

    水星の魔女の百合のwebオンリーも参加したけど24サークルだったので規模の割にかなりすごいと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:10:14

    う わ
       ああ あ
           ああ
    デゴイチがトリウォを練り歩いている

    ふうん
    トリウォッチングじゃなくて犬ウォークということか

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:13:01

    ハチドリさん
    エヴァに乗ってください

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:14:18

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:16:54

    漫画読んでると服の装飾も大変なのにちゃんと描いてるし戦闘描写もしっかりしてるやつもあってうめえ~って声が止まらないのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:19:57

    ヒャハハハハハハハ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:20:16

    運営さん トワツガイは愛されてるんです
    売上も人口も少ないし供給も少なすぎるけどこのゲームを愛してるんです
    長く続いて欲しいんです この気持ち分かってください

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:20:43

    かわいーよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:22:28

    よしっ目を付けてたやつを買ってやったぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:26:55

    >>47

    見事やな…ニコッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:27:25

    ツバモズエッチがげきえろ過ぎたんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:27:41

    お嬢様の創作意欲はハンパないっスね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:28:30

    参加した各サークルに勲章を送りたいよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:29:52

    >>44

    懐かしすぎる

    懐かしさの次元が違う

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:30:07

    すみません展開…お嬢様舐めてました
    今ってこんな形での即売会参加が出来るんスね技術の進歩とお嬢様の情熱が凄すぎて涙が出ちゃうよ
    原初の厄災アナウンス、魔獣のパーティー、ミヤカコ、ウグイスと見てるだけでもカーニバルだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:36:07

    オンラインだと同人誌がなくても創作物展示で参加できるってのはいいっスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:36:29

    正邪の薄い本がエッチすぎておかしくなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:36:33

    トリモブがいたからエモート送ろうかと思ったけど思いとどまった それがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:39:05

    すごいなトリウォッチは
    お金がどんどん減っていくよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:41:18

    うーっ ワンワンワンっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:43:08

    うわあああああ
    ここに紹介されてるFAを描いてるお嬢様方が会場内を練り歩いてる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:44:31

    多分運営側の人も見て回ってるだろうしこの愛が伝わって欲しいっスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:45:26

    ワァ…ァ…
    俺…好きだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:49:54

    まだ下の方の列しか見れてなくて数が多すぎるッ…!

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:50:37

    普通のファンスレみたいでやんす

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:53:26

    普通のファンスレみたいだなんてなんだか不安だなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:54:44

    ウム…ワシもまだ上から始めて二段目までしかいってないから量が多いんだなぁ
    GLFはもっと少なかったのになぁ
    い、今更だけど売り切れるとかないよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:55:14
  • 67二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:56:35

    とっても楽しかったのん…
    地方民だからリアイベは厳しいんだよね
    ライブのオンライン配信といいオンライン化はめちゃくちゃ助かりますね…マジでね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:56:52

    さあね…ただどっかのサークルは完売報告が上がってたのは確かだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:56:55

    >>65

    もう売り切れてるとこは出てるんだなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:58:06

    >>69

    えっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:58:42

    な…何やってんだトリモブ!? 見た瞬間腹筋がバーストしたんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:58:46

    山田ァ お前も見学してってくれよ
    頼むからこのファンたちの熱を知ってくれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:03:03

    山田ァか誰か忘れたけどたしかトリカゴ第一回の時に完売後の誰かのスペースを訪ねてたと思うんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:05:31

    >>44

    もしかして18禁の隠しページがあるんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:07:26

    >>71

    後方支援募集と見せかけて結局腕に覚えのある者を募集する狡猾さには好感が持てる

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:08:36

    ツバモズ保健室オ〆コげきえろえろえろえろえろえろえろえろ
    モズの乳首をカリカリに噛むツバメ様というだけでお釣りが来るんや

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:12:24

    はーっ 祭りじゃ祭りじゃあっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:12:48

    >>70

    悔しいが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:20:13

    ムフフ…明日も仕事だけど今日はいい気分で眠れるのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:11:47


     ァ
      🐸

     ァ
      🐸

     ァ
      🐸

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:13:33

    モズの誘い攻めもええやん!
    ツバメは攻めだけじゃないってことやん

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:14:32

    >>80

    ◇蛙が鳴いたから急ぎました…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:15:18

    過疎っ過疎

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:16:45

    オハヨキーボ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:17:18

    >>83

    深夜の規制だと思われるが

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:20:11

    トリウォッチングに参加出来なかった それがボクです
    なんかいつの間にか祭りが終わってた感じで哀しくなってきますね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:24:01

    >>86

    お言葉ですが今日の夜までやってますよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:26:53

    ウム…
    リアイベというより期間中ログインできるオンラインゲームのようなイベントなんだなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:28:18

    いやぁ学園ボボパンシチュはええのお

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:46:25

    サークル数多っ   でも多いーよ
    全部回ってみてたら夜の2時までかかったのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:54:27

    あれっ?カラハクのボボパン本は?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:56:14

    ごめーん小説は追いきれなかったから見てないけど漫画では無さそうだった

    そもそもr18自体少なかったのん

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:58:25

    >>87

    なにっ じゃあ今日の昼から参加開始だー!GOー!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:02:32

    webオンリーは基本的に2日くらい開催するし時間帯によって展示が変わるサークルもあるから要チェックだーよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:05:16

    ウム…今日の朝に展示物追加してるサークルさんとかもあったし

    たしか何時間ごとに随時作品追加する予定のとこもあるんだなァ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:23:31

    >>78

    500億……?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:00:05

    うああクランスターがイベントを練り歩いている

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:08:10

    トワツガイ終わってほしくないなぁ
    トワツガイ好きだなぁ
    奇跡起きないかなぁ
    フクフラボボパン見たいなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:09:48

    >>97

    もう今日のスターは稼いだのだと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:11:20

    >>98

    気持ちは分かるが…

    悔しいが…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:48:49

    おいこらこぴボーの新刊は確保しとけよ
    トリカゴで売るかもわからないんだからな

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:51:03

    確かpicsquareが荼毘に付す前は90サークルくらいあったんだよね
    これでも全盛期の半分なんてあ…頭がおかしくなってしまう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:21:20

    誘い受けツバモズボボパン激的エロ
    こんなんが無料で見れるってアリ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:37:37

    エナガのオ〆コ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:31:40

    トワツガイ終わるの嫌
    トワツガイ好きだから続いて

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:37:23

    現時点でとはいえ今月はブルタフエンタフより売上予測が低いから引退者が地味に効いてるのかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:47:27

    誰かトワツガイを救ってくれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:57:54

    シノアリス「だから私がいるんだろっ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:04:03

    ギフト…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:20:22

    これが僕の「ギフト」だからだよボロン

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:22:33

    >>108

    っし ふー ゴキゴキ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:30:42

    >>111

    元ネタ通りだとシノアリスが一族郎党撫で斬りにされるんスけど…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:32:22

    実際どこかコラボしてくれそうなとこあるんスかね

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:36:17

    メスブタまみれのゲームならバンドリマギアレコードD4DJ
    同じスクエニならドラクエとかっスかね


    向こうのメリットがない?ククク…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:39:06

    よほどやらかさない限りコラボ先にマイナスになることは滅多にないから、どちらかというとトワツガイ側にコラボできる体力が残ってるかという問題になってくるかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:39:49

    コラボって色々大変なんですねえ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:41:15

    >>113

    よしっ それじゃあ神主かどこかに頼んで秘封倶楽部コラボを開催しようッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:41:56

    サン…リオ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:43:21

    召喚柱 キティちゃん
    素早さパッシブランク数:Ⅳ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:49:42

    奇跡でもおかないかなあ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:51:16

    リコリコあたりはコラボしてくれると思うんだよね
    世界観もそんなに悪くないでしょう?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:15:08

    トワツガイ龍継コラボの情報は入手しています
    LAWS(自律型致死兵器システム)の光属性全体銃"トダー"だね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:18:55

    売上少なくてもいいっス
    ただシナリオや日常を提供してくれて物語やツガイ関係もちゃんと描き切ってきちんと終わらせてくれるだけでいいのん

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:44:24

    ピクリエ入ってみたけど会場入ってもうんともすんとも動かないんだよね おま環っスかね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:49:00

    なにっ ブラウザの問題だったりするのかもしれないね

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:54:01

    ワシは普通に動いたのん

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:02:36

    ちょっと設定弄ったらなんか普通に動いたんだよね
    まぁお金ないから冷やかしなタイプなんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:14:35

    見てるだけでも楽しいよね パパ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:16:10

    山田ァはGLFにも練り歩いてたし舞台も2回ほど見に行ったから今回も見てそうだよねパパ

    山田ァ稼げなくても低空飛行でも何とか最後までやり続けてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:22:03

    トリウォッチングとっても楽しかったのん…

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:06:11

    ちなみにcage非公式サイトでゲーミングネヴィのアバターが貰えるらしいよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:07:14

    メイン更新までねんねや

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:09:40

    ☆4ネヴィ…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:10:57

    ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:55:50

    おい龍星お前キラキラは回収したのかあん?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:12:45

    >>134

    <Enaganoochinchinmisete

     <HA?

        HA?>

    <HA?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:30:30

    そいやツバメ君ってストーリーのどこかでギフト関連のセリフがあった気がする
    結構初期の方だった気がする
    明日が楽しみだね伝タフ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:59:36

    すごっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:27:41

    語る事なさすぎて遂に1日1スレすら消化出来なくなったってネタじゃなかったんですか

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:31:33

    ウム…クランスターも一日一回流せばいいからぶっちゃけほぼ虚無期間なんだなァ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:34:46

    アリーナにフクモズ(パラディン)という初めてみる構成があったんだよね
    見てみたらメインが全員(多分)耐久系のやつだったんだ
    これで耐え切ってdraw狙いだったんだろうけど現実は悲しかったねんな

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:50:09

    >>141

    ふうん

    攻めねば負ける・攻撃は最大の防御・退けば死ぬということか

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:54:58

    ウアア炎ダーッ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:57:43

    魔獣くんがカワイソ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:05:59

    水属性をお持ちのお客様に腹筋がバーストしたんだっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:43:02

    村すぎてトリウォッチング歩いてるとフレンドで見る名前がちょくちょくいるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:44:16

    トリウォッチング盛り上がっててハッピーハッピーやんケ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:53:05

    ね…ネット即売会って素敵なイベントだな

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:59:14

    CAGEのホームページのbbsにキャプマスの構文が追加されて笑ったのが俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:05:48

    どわーっ隣も燃えてるやん
    二人くらい荼毘に付したよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:07:44
  • 152二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:08:13

    もしかしてトリウォッチングは本能寺して終わるんじゃないっスか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:08:51

    CAGEに火を放てッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:08:53

    こぴボーと蟻酸は荼毘に付したよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:09:38

    もうめちゃくちゃだな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:13:27

    クククお問い合わせにマスクデータで殴り合うことのなにが楽しいとお思いですか?と忌憚のない意見を投げつけてやったぜ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:17:06

    >>138

    ここにネタ仕込むのも懐かしいっスね

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:19:38

    CAGEサイトが明日になると爆破されるのもったいなく感じるっスね

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:20:17

    >>158

    お祭りはいつか終わるんだ

    悔しいが仕方ないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:31:25

    待てよ今度はGLFのリアイベが10月だか11月にあるんだぜ
    その先は知らない怖いから言えない


    運営…俺はもう疲れた
    トワツガイはキャラ推しでいかねえか
    アンソロコミックを出してやねぇアサリリみたいに舞台化も押してやねえドラマCDも出してやねえキャラソンも出してやねえ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:44:05

    イベント…すげえ
    邪悪雲爺とフクフラのようなものまで消化活動してるし

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:45:23

    笑ってしまう

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:48:12

    >>161

    ヒャハハハハ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:52:53

    はーっ 終わっちゃったなぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:55:36

    明日はメイン更新なんやで もうねんねや

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:56:35

    祭囃子のその後で昂ったままの人泣き出してしまう人多分同じなんだあ
    しゃあけど言葉にしようものなら稚拙が極まれるわっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:57:30

    トワツガイ人口考えると大盛況だったよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:58:09

    トワツガイ…すげぇ
    ゲーム内イベント以外全部楽しいし

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:01:10

    初めてアリーナ100位内いけたーよ
    一週間防衛しまくってたらラスト3日間誰にも殴られなかったんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:01:31

    へっなにが最高だってシュガーソング幸せってビターステップや
    サ終できない理由をそこに映し出さんかいおーーっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:02:38

    >>169

    トリウォに篭ってアリーナを素で忘れてた それがボクです

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:03:47

    確かに人口や売上はチンカスだが…ファンの熱意はキレてるぜ

    えっ 本当に終わるんですか嫌なんだけど嫌なんだけど
    ゲーム性はチンカスだからイベントノルマだけ見直して供給増やして外部展開で金を稼ぐ方針にしろ…鬼龍のように
    お願いです運営さん

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:05:37

    >>171

    順位に夢中でトリウォッチング終わる時間が55分なのを忘れてたのが俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:11:30

    残り2時間で逆転されそうな範囲なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:13:11

    さすがにレベルが高いっスね 
    まあ報酬取り切れそうだからええやろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:14:51

    昨日最終1500とかだったから残り2時間駆け込みで殴る人たちが割といるんじゃないスかね

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:18:34

    トワツガイマジでゲーム以外とっても面白いのん
    もうゲームはガチャとストーリー進めるためのもんやんね何ムキで違うところで細々と進んでいって欲しいんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:22:28

    まっゲームが面白くないソシャゲは珍しくないんだけどね
    しゃあけど面白くないにしてもここまでクソではないわっ
    まっそれでもキャラのために続けるし続いてほしいんだけどね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:25:21

    オート30wave出来るようになったからあとはうさぎさん達の出現を祈る運ゲーなんな
    今の所1クエ中に2回まで見た事あるけどそれ以上とかあるんスかね

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:25:27

    n度打ちの話で申し訳ないが
    何でこの内容でメイン・サブシナリオやましてキャラクターともツガイとも本っ当に全く関係のないクランと対人推しなのか聞かせてほしいのが俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:27:20

    >>180

    さあね…いやマジでさあね

    ただ嘘か誠か知らないが同じプロデューサーのシノアリスも対人戦やクランをやっててそれを流用していると言う科学者もいた

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:28:57

    >>180

    プロデューサー「

    シノリアスで出来た事はトワツガイでも出来るはず

    古臭いと笑われるかも知れんがソシャゲの運営は“対人戦煽りによる集金”と“クランによる束縛力”で成し遂げる


    恐らくこういう考えだと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:36:27

    >>182

    >>182

    頼むからネヴィ餌やり部屋に監禁してくれって思ったね


    シノアリスのことは知らないけどユーザーが求めてるものなんて分かり切ってるだろうがよえーっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:38:11

    実際シノリアスはそれで6年やってるからって事なんだろうけどトワツガイはスクエニだから悠長に低空飛行で続けるとか厳しそうなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:50:14

    チコハウ殴り忘れてる人いたら殴ってほしいーよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:50:54

    しかし…シノアリスは初年度から売上が良くて今も安定している強きものなんです

    それにしても半年は今まで用意したものを出力してるって言ってたけどこの用意したもので行けるって判断したのはビックリしましたよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:52:37

    クランゲーはコラボで新規誘う時にめっちゃ誘いにくいのが困りものなんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:06:06
  • 189二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:10:13

    メタとメタで好循環するなら対人ゲーも納得するが環境を楽しくするような熱意も感じられないのが俺なんだよね
    じゃあ最初から推すのをやめろと思うっス

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:10:44

    >>188

    感謝します

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:11:46

    トリシコ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:14:38

    >>188

    あざーっス

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:15:05

    もうねんねやしたからか全くスレが埋まらないのん

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:16:15

    >>188

    ドピュ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:16:52

    >>188

    埋めっ埋めの埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:17:11

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:19:43

    >>196

    あかんやん

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:21:55

    バキシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:22:24

    トリ籠待ってるよ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:22:35

    もうねんねや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています