ここだけモモイが朝起きたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:17:17

    雰囲気だけ闇落ちしていた世界線
    めっちゃ不穏そうなオーラをまとい怖さがカヨコの3倍くらいになっているが中身は一切変化が無く本人も自分の異常に気がついていないこととする

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:18:02

    カヨコの3倍!?!?!?!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:18:19

    恐怖CCがカヨコの3倍か…
    ちょっと総力戦行かない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:18:46

    ああっ!?ユズが白目剥いて気絶した!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:19:23

    EXの連射に恐怖が乗るどころか通常攻撃にも恐怖が乗りそうなモモイだな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:19:28

    「なんかめっちゃ怖がられるんだけど!?なんでー!」って目を瞑ったこの泣き顔になった時はちょっとだけ和らいでそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:20:08

    >>6

    化け物が泣いても怖いだけなんすよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:20:11

    (今日やるゲームを考えている顔)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:21:07

    >>5

    私もう怒ったんだからー!(cc付与)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:21:57

    でもミドリだけはいつも通り接するんだよね、何も変わってないように

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:22:42

    とりあえずホドとホバーワカモに連れてくか

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:22:52

    「ミドリ!?モモに何があったの!?
    物凄く機嫌が悪いとかそういう次元じゃなさそうなんだけど!?」
    「え?お姉ちゃんになにかあったの?
    いつも通りだと思うけど…」

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:24:04

    >>3

    水モ戦で覇権取れたやつ…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:25:47

    アリスはどうなんだろう、モモイが怖くなってると感じるのか普段通りに接してるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:25:57

    >>12

    たぶんまた煽られてケンカしたんだろうなぁ程度に考えてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:18:50

    アイス奢らなくちゃいけなくなったじゃーん!あなた達のせいだよー!


    (八つ当たりされた的が恐怖付与され散り散りに逃げていく)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:22:17

    テラーに負けず劣らない怖さなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:49:33

    「助けてくれ!お願い......助けて!」「これは悪夢だ、私はベットで目を覚ます......」「もう二度としません、もう逆らいません、だから許して......」

    「なんでそんなに怖がるのさー!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています