ダイスでウマ娘育成!【安価あり】Part4

  • 1◆wyEn.2bJnE23/09/09(土) 22:29:59
  • 2◆wyEn.2bJnE23/09/09(土) 22:31:59

    ジュニア級11月後半
    ステータス
    329/184/238/219/216
    やる気:絶好調
    トレーナーSAN値:66/ケイエスミラクルSAN値65
    交友:「ダイイチルビー」【友好度Lv3.9:ライバル】
    「メジロパーマー」【友好度Lv2.8:顔見知り】
    ファン数:1320人
    スキル:短距離直線〇
    特殊ステータス:なし
    プライス:【黄金の骨】

    ミラクル→トレーナー(信頼度/好感度)=(100 /100)
    トレーナー→ミラクル(信頼度/好感度)=(99/65)
    ミラクル→トレーナーの好感度が100になったため、条件を満たすと告白イベントが発生することがあります。

    目標レース
    1月後半:シルクロードステークス:1200m/左/曇/良

  • 3◆wyEn.2bJnE23/09/09(土) 22:32:39

    トレーナー
    性別:女性
    年齢:20歳
    名前:高橋 軌跡(たかはし きせき)
    性格:熱血
    実力:64/100
    実家:ゴルゴル星
    志願理由:自らの走りを研究するため

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:33:21

    たて乙

  • 5◆wyEn.2bJnE23/09/09(土) 22:36:07
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:38:02

    セイちゃんちょっと10まで埋めますね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:39:03

    うめうめ

  • 8◆wyEn.2bJnE23/09/09(土) 22:39:12

    前スレからの続き


    どうやらイナリワンは風の赴くままに歩いていただけのようですが何を話しますか?

    dice1d4=3 (3)

    1:効率の良いトレーニングについて

    2:レースで集中する方法について

    3:他愛もない話

    4:ゾロ目

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:40:03

    CBよりも自由に生きてるかも?

  • 10◆wyEn.2bJnE23/09/09(土) 22:40:44

    イナリワンと他愛もない会話を交わしましたがイナリワンとは仲良くなれたのでしょうか

    dice1d6=5 (5)

    1:仲良くなった!(交友獲得)

    2〜5:知り合い程度には

    6:ゾロ目

  • 11◆wyEn.2bJnE23/09/09(土) 22:42:24

    初対面だったししょうがないと言えばしょうがないですね。

    このターン何も無いんですけどどうします?ダイス神様

    dice1d2=1 (1)

    1:これもまたダイスだ…

    2:何か起こしてみるか

  • 12◆wyEn.2bJnE23/09/09(土) 22:43:59

    平和ですね〜

    ジュニア級12月前半

    ステータス

    329/184/238/219/216

    やる気:絶好調

    トレーナーSAN値:66/ケイエスミラクルSAN値65

    交友:「ダイイチルビー」【友好度Lv3.9:ライバル】

    「メジロパーマー」【友好度Lv2.8:顔見知り】

    ファン数:1320人

    スキル:短距離直線〇

    特殊ステータス:なし

    プライス:【黄金の骨】


    ミラクル→トレーナー(信頼度/好感度)=(100 /100)

    トレーナー→ミラクル(信頼度/好感度)=(99/65)

    ミラクル→トレーナーの好感度が100になったため、条件を満たすと告白イベントが発生することがあります。


    目標レース

    1月後半:シルクロードステークス:1200m/左/曇/良


    何をしようか…?

    dice1d6=3 (3)

    1・2:もちろんトレーニング

    3:お出かけしようか

    4:誰か来たようだ

    5:ゾロ目

    6:あっ……

  • 13◆wyEn.2bJnE23/09/09(土) 22:50:07

    どこにお出かけしよう…?

    dice1d6=4 (4)

    1:神社

    2:河川敷

    3:ゲームセンター

    4:レストラン

    5:遊園地

    6:ゾロ目



    あとお出かけ先とかの候補だとかこういうイベントを出して欲しい、出せ!という人は書いてください。【極力】取り入れます

  • 14◆wyEn.2bJnE23/09/09(土) 22:50:54

    レストランとは?

    >>16>>20

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:51:29

    ksk

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:51:45

    海鮮がウリの海辺のレストラン

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:52:12

    インドネパール料理店

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:53:01

    メジロ家傘下の凄いレストラン

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:53:26

    「トラサルディー」という名のイタリア料理店…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:53:34

    ゴルゴル星にあるレストラン

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:53:57

    トレーナー…ここレストランというよりも定食屋…

  • 22◆wyEn.2bJnE23/09/09(土) 23:01:14

    dice1d5=1 (1)

    1:>>16

    2:>>17

    3:>>18

    4:>>19

    5:>>20

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:01:52

    おいしそう…腹減ってきた…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:02:55

    なんとなくミラクルは海鮮好きそう(色合い的に)

  • 25◆wyEn.2bJnE23/09/09(土) 23:04:10

    海鮮が売りの浜辺のレストランに行きました。

    トレーナーはdice1d4=4 (4)

    ミラクルはdice1d4=1 (1)

    を注文しました

    1:海鮮丼

    2:生牡蠣

    3:貝の炭火焼き盛り合わせ

    4:ゾロ目

  • 26◆wyEn.2bJnE23/09/09(土) 23:04:49

    トレーナーは何を注文しましたか?
    選択肢から選ぶか、海鮮で指定してください

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:06:00

    料理名がわかりませんが、ロブスターを丸ごと使った料理。姿焼き…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:13:57

    2を食べて中ったら洒落にならんぞ…

  • 29◆wyEn.2bJnE23/09/09(土) 23:34:44
  • 30◆wyEn.2bJnE23/09/09(土) 23:35:50

    クオリティ低くてごめんなさい


    >>27

    オマール海老の鉄板焼きとかですかね

  • 31◆wyEn.2bJnE23/09/09(土) 23:36:22

    考えてくるので今日は落ちようと思います。

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:40:11

    お疲れさまでした!

    >>30

    たぶんそれです!言われて思い出しました!ww

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:53:28

    保守

    オマール海老の鉄板焼き、めっちゃ美味しそう

  • 34◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 13:17:57

    ミラクルは海鮮丼を頼み、わたしは少し贅沢しようとオマール海老の鉄板焼きを頼んだ。先にミラクルの注文した海鮮丼が届いた、鮪やサーモン、イクラやネギトロなどの王道の具材に加え、蛸や烏賊、ホタテも加えた豪華なものだ。醤油が煌めき、実に美味しそうだ。ミラクルに先に食べなよと促す。
    ミラクルが
    一口含んだ瞬間、ミラクルの耳が少し立った気がした。
    「美味しい…!」
    少し目を見開いたミラクルの顔を見て、よほど美味しいのだろうと感じた。そんな私の表情を読み取ってなのか、ミラクルが
    「トレーナーも一口どうぞ?」
    と声を掛けてくれた。遠慮しようとしたが、ミラクルの耳が少し倒れているのを見てその選択肢は消えた。
    「それじゃあ遠慮せず頂こうかな」
    「じゃあ、トレーナー…あーん」
    自分のスプーンを手に取ろうした時にミラクルから言われた言葉に耳を疑ったが彼女の行動が聞き取った言葉の正しさを証明してしまう。彼女の耳がピクピクと動いており、手はぷるぷると震え、顔を紅潮させている。
    思い切ってパクッと口の中に含む。
    美味しい!……のだろうか…味など分からない、緊張からなのか全ての感覚が遮断されたようになる。
    「…美味しいよ、ありがとう」
    嘘だ。どうすべきか分からなくなっている私のところに炭火焼きが運ばれてきた。

  • 35◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 13:18:24

    私は内心ガッツポーズをした。よくやった!
    運ばれてきた海老を見ればとてつもない大きさだ。
    元からミラクルと分けるつもりだったが、それにしたってものすごい量だ。パッと見ただけで私が左右の掌をめいいっぱい広げたような豪勢な物が運ばれてきた。身は海老特有の赤とも橙とも言えない色に、程よく焦げた殻がなんとも言えない匂いを醸す。やっと感覚が戻った。
    トングで掴み取り軍手で殻を剥こうとするも熱すぎて手の上で跳ねる海老を見てミラクルは可笑しそうに微笑む。その笑顔に私もクスクスと笑ってしまう。
    尻尾を捻り引っ張ると弾力をもった淡白な身が顕になる。ぷるぷると震える身がなんとも食欲を誘う。
    「いただきます」とだけ言い、思いっきり身にかぶりつく。弾けるような食感でありながら柔らかく、なんだか甘い味が口の中いっぱいに広がる。
    非常に美味であり豪勢なのだが、それが私自身を恨む事になった。私は女性の中でも少食な方だったので大した量は食べられない。少し悲しいがミラクルが美味しそうに食べてくれるなら良しとしよう。
    「ミラクルも食べる?ほら、私って少食だからさ」
    お腹に手を当て、笑いながら言う
    「いいの?ありがとうトレーナー、優しいんだね」
    大皿を少しミラクルの方に寄せ一緒に身を頬張る。
    他愛もない話とレースの話などを交えながら楽しいひと時を過ごした。
    食事を終え、レストランを出てレジャーシートを敷き浜辺に座り込む。冬ということもあり、日差しがあっても穏やかな風が冷たい。自分のコートをそっとミラクルにかけると彼女が
    微笑みながら
    「ありがとうトレーナー、でもおれはこの方がいいな」
    と肩を寄せ、コートの中に私を引き込んだ。ドキドキしながら海を眺めたのだった…

  • 36◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 13:19:36

    トレーナー→ミラクルの好感度がdice1d5=3 (3) up↑

    全ステータスがdice1d5=1 (1) up↑

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:07:51

    上昇値控えめ…

  • 38◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 14:12:02

    ジュニア級12月後半

    ステータス

    330/185/239/220/217

    やる気:絶好調

    トレーナーSAN値:66/ケイエスミラクルSAN値65

    交友:「ダイイチルビー」【友好度Lv3.9:ライバル】

    「メジロパーマー」【友好度Lv2.8:顔見知り】

    ファン数:1320人

    スキル:短距離直線〇

    特殊ステータス:なし

    プライス:【黄金の骨】


    ミラクル→トレーナー(信頼度/好感度)=(100 /100)

    トレーナー→ミラクル(信頼度/好感度)=(99/68)

    ミラクル→トレーナーの好感度が100になったため、条件を満たすと告白イベントが発生することがあります。


    目標レース

    1月後半:シルクロードステークス:1200m/左/曇/良


    何をしようか…?

    dice1d6=3 (3)

    1・2:もちろんトレーニング

    3:お出かけしようか

    4:誰か来たようだ

    5:ゾロ目

    6:あっ……

  • 39◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 14:13:33

    またぁ?


    どこにお出かけしよう…?

    dice1d4=3 (3)

    1:神社

    2:河川敷

    3:ゲームセンター

    4:ゾロ目

  • 40◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 14:14:24

    ゲームセンターに行きました。

    何をしようか

    >>41>>45

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:16:23

    プリクラ撮る

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:45:01

    ダンスゲームを2人プレイで

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:35:01

    格ゲーて対戦相手を煽る

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:36:22

    もちろん、クレーンゲームだ!(ただし難易度激むず。その代わりに報酬のステータスとかスキルを豪華に)

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:26:35

    カーレースゲーム

  • 46◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 18:43:07

    dice1d5=2 (2)

    1:>>41

    2:>>42

    3:>>43

    4:>>44

    5:>>45

  • 47◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 18:45:33

    ダンスゲームを2人でプレイすることにしました。

    ミラクルのダンスセンスは

    dice1d100=21 (21) +30(ウイニングライブのレッスンにより)

    トレーナーのダンスセンスは

    dice1d100=4 (4) +10(中央トレーナーの運動神経により)

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:01:42

    ひどいことになった…w

  • 49◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 19:28:59

    ミラクルは普通のダンスセンスですね。

    トレーナーはカクカクして動きがワンテンポ遅れたようなダンスセンスです。酷いですね、目も当てられません。

    ちなみにトレーナーの運動センスは

    dice1d100=50 (50) +20 (中央トレーナーと研究設定によるもの)

    です。

  • 50◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 19:29:59

    ついでに言うとミラクルの運動センスは

    dice2d100=13 35 (48) +30(ウマ娘のため)

    です。これは走りとは特に関係ないです。

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:37:04

    トレーナーと五十歩百歩か…

  • 52◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 19:41:25

    トレーナーは自分のダンスセンスが壊滅的なことを

    dice1d4=3 (3)

    1:隠そうとするも踊ってバレる

    2:素直に言う

    3:嫌な未来を想像してSAN値をdice1d6=4 (4) 減らす

    4:ゾロ目

  • 53◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 19:41:46

    ゾロ目です。トレーナーはどうしますか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:50:45

    >>53

    おい、SAN値が4下がっているぞ

  • 55◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 19:53:49

    >>53

    ゾロ目じゃないわ、疲れてるのかな

  • 56◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 19:55:45

    トレーナーのSAN値が4減りましたね。可哀想に

    ちなみにこの嫌な未来は

    dice1d4=1 (1)

    1:現実になったSAN値dice1d6=4 (4) 減少

    2:杞憂だった

    3:もっと嫌な未来になった。SAN値dice1d10=8 (8) 減少

    4:ゾロ目

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:05:12

    なしてこうなるの?ww

  • 58◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 20:31:55

    何が起きたんですか?

    dice1d4=2 (2)

    1:周りの人からめっちゃ見られた

    2プレイ中にコケた

    3:店員さんに苦笑いされた

    4:ゾロ目

  • 59◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 20:34:17

    プレイ中にコケちゃったみたいですね

    怪我はdice1d100=66 (66)

    1〜5:ミラクルに倒れそうになった所を抱きかかえられた

    6〜30:無問題

    31〜60:軽い打撲

    61〜80:軽い捻挫

    81〜90:重めの捻挫

    91〜95:骨にヒビ

    96〜100:骨折

  • 60◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 20:34:56

    軽い捻挫みたいです。特に問題はなさそうですね。

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:43:08

    こんなところで重傷を負ってたら洒落にならんところだった

  • 62◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 22:10:48

    ちなみになんですがクリスマスイベント見ますか?

    >>63>>65

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:17:00

    見る

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:19:08

    見ます

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:19:20

    ゴルゴル星送りにするのなら見ます

  • 66◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 22:20:41

    dice1d3=2 (2)

    1:見る

    2:見る

    3:ゴルゴル星送りなら見る

  • 67◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 22:23:59

    じゃあ行先決めますね

    dice1d4=2 (2)

    1:イルミネーション

    2:トレーナーのお家

    3:トレーナー室

    4:ゾロ目

  • 68◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 22:25:22

    トレーナー室ですね。ちなみに告白イベントは

    dice1d6=3 (3)

    1:起きる

    2〜5:起きない

    6:ゾロ目

  • 69◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 22:25:45

    ゾロ目です。振り直しますdice1d6=5 (5)

  • 70◆wyEn.2bJnE23/09/10(日) 22:26:17

    結局起きないみたいですね。書いてきます。

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:45:11

    ぜひ見たい

  • 72◆wyEn.2bJnE23/09/11(月) 05:21:26

    書くのは多分今日か明日の夜になります。

  • 73◆wyEn.2bJnE23/09/11(月) 13:00:32

    保守

  • 74◆wyEn.2bJnE23/09/11(月) 16:03:40

    あと、私が居ないあいだでもガンガン書き込んじゃって大丈夫ですよ?ss?の感想とかこんな展開が見たい!だけでもモチベーションに繋がるので保守がてらどうかお願いします!

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:54:17

    レストランでの食事の描写からするとかなり美味しかったのかな?

  • 76◆wyEn.2bJnE23/09/11(月) 22:35:27

    >>75

    美味しさはdice1d100=99 (99) +50

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:45:59

    天地がひっくり返るほど美味しかったのか…

  • 78◆wyEn.2bJnE23/09/11(月) 22:53:08

    美味しいとかそういうレベルじゃないですね。

    口に含んだ瞬間全ての感覚が支配され意識が飛ぶそうになり、形容することすら憚られる刺激が体中を駆け巡ります。

    この世のものとは思えない美味しさにSAN値がdice2d6=2 1 (3) 減少します。

    全ステータスがdice3d15=13 12 6 (31) up↑

    スキル:dice1d4=2 (2)

    1:短距離コーナー◎&短距離直線◎

    2:スプリントターボ

    3:迅速果断

    4:ゾロ目

    を入手しました。

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:54:34

    飯美味すぎでSAN値減らすな!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:39:48

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:19:30

    大丈夫?そこのシェフAPP20くらいない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:39:51

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:55:58

    食ってみな?飛ぶぞ?(ガチ)

  • 84◆wyEn.2bJnE23/09/12(火) 22:59:33

    12月25日、それは特別な意味を持つ一日、友人と過ごす者や恋人と過ごす者、家族と過ごす者と様々である。私は今年、担当のミラクルと過ごすことにした。元々はトレーナー室でミラクルの友人とトレーナーでクリスマス会をしようと思ったのだが、各々予定があったようで集まれなかったため2人でクリスマスを祝うことにした。初めはトレーナー室でやろうと思っていたのだがミラクルから
    「トレーナーが迷惑じゃなければ、トレーナーのお家に行ってみたいです」
    なんて言われようものならどうして断れようか、無論ノータイムで許可した。
    で、今がこれか…午前はダイタクヘリオスやダイイチルビーと過ごすらしくミラクルが家に来るのはあと3時間というところだろう。最近ミラクルのレースに向けての研究や脚の治療についての勉強に没頭しすぎてしまった。机の上には食べっぱなしのカップラーメン、埃をかぶった棚に床に転がるペットボトル、改めて見ると酷い有様だ。ミラクルが見たらなんと言うだろうか。
    まぁ口に出さなくても心配をかけるか軽蔑の心を持たせるのは目に見えている、掃除…その2文字が頭に浮かぶが、なんだろうか人はこういう時に体が動かないものなのだ
    「サボったっていいじゃない、にんげんだもの」
    …眠気が出てきた……寝ようかな…………

  • 85◆wyEn.2bJnE23/09/12(火) 23:00:40

    【ピンポーン】
    「…ぅん…んん……」
    【ピンポーン】
    「んぁ〜い…」
    ガチャ
    「どなたです…か……」
    目の前には自分が最も尊敬し、誰よりもその走りを見てきたウマ娘、ケイエスミラクルがいた。整った髪に綺麗な皺ひとつない服のなんと美しいことか、私はどうだ、重そうな瞼に少し寝癖の付いた髪、皺のついたワイシャツと酷いなこれは自分で考えていて悲しくなるな。
    「トレーナー、寝てました?」
    ミラクルが少し首を傾げて言う
    「う…うん、ちょっと寝ちゃってて」
    完全にやらかした、ミラクルに私の怠惰な面を見られてしまう。失望されたらどうしよう、嫌な未来が私を襲う。
    「まだ眠いですか?」
    ミラクルが少し心配そうに訪ねてくる
    「ううん、大丈夫だよ」
    緊張と焦燥で眠気などとうに吹き飛んだ。
    「どうぞ」
    「お邪魔します」
    心臓を掴まれたみたいに鼓動が強まる。
    「トレーナー…」
    あぁ、終わった。心の中で呟く
    「ちゃんと寝れてますか?大丈夫ですか?ご飯はちゃんと食べてますか?」
    その言葉にはっとさせられる。私はなんと愚かなのだろうか、どうして一瞬でもミラクルのことを疑ったのだろうか、ミラクルは失望や軽蔑より先に心配をかけるような子であることはわかっていた、妄想と現実の乖離に自らを恥じた
    「う、うん大丈夫」
    「本当ですか?おれの事ばかり気にかけて自分のことを疎かにしていませんか?」
    「そんなことないよ」
    「そうですか?一先ず片付けしましょう、その後一緒に過ごしましょう」
    「うん」

  • 86◆wyEn.2bJnE23/09/12(火) 23:01:06

    だいたい30分くらいだろうか、ミラクルと一緒に片付けをすると思ったよりも時間はかからなかった。一息つきたかったのだが、ミラクルが冷蔵庫を開けたことによりその一縷の望みは消えた。
    「トレーナー、絶対ちゃんとしたご飯食べてないですよね、ちゃんと食べているなら冷蔵庫に食材のひとつくらい入っていてもいいと思いますけど、録な物がないですよ」
    ミラクルが耳を絞りちょっとだけ顔を顰めて言う。
    彼女の声には少し怒気が含まれているように感じた。
    「ごめんなさい…」
    ミラクルの前で小さくなる
    「呆れている訳じゃないです、おれは怒っています。トレーナーはおれの奇跡を願っているのかもしれません、でもおれはトレーナーとおれの2人の奇跡を起こしたいと思っています。だからトレーナーに自分の身を削るようなことはして欲しくないです。」
    ここまでハキハキと大きな声で喋るミラクルは見たことがない。
    「もっともです…」
    「トレーナーには感謝しています。でもだからこそ自分も大切にして欲しいです。とりあえずお米はあるので炊飯器だけセットしておきますね……折角ですし買い物がてら気分転換に少しお出かけしませんか?」
    「そうだね、何から何までありがとう」
    シワだらけのシャツを着替えて、トレーナー仲間に選んでもらった服に着替えて家を出る。

  • 87◆wyEn.2bJnE23/09/12(火) 23:01:43

    近くにある広場のイルミネーションに向かい2人で歩く、もはやミラクルは遠慮はしなくなっていた。というよりも怠慢な生活をした私にある種戒めのようなニュアンスをもって手をギュッと握ってきた。刺すような冷たさを持った外気の中で冷えた私の手にはミラクルの手が暖かい。普段は体温の低いミラクルの手が暖かさを伝えてくれる。今まで何度もミラクルの手を握ったことがあるはずだ、それなのに今日は普段よりずっとドキドキする。寒さからか緊張からか手が震え、心臓の鼓動が早まる。

    「トレーナー、今日は寒いですね」

    「そうだね、ミラクルの手が暖かいよ」

    そんな他愛もない会話を交わしながら広場のベンチに座り込む。

    「綺麗…」

    「綺麗…ですね…」

    見惚れるような眩い光、星を実らせたような木々が並び人々を魅了している。

    「トレーナー、おれは来年のスプリンターズステークスで勝ちます。だからどうかその時までおれと一緒に駆けてください」

    「もちろんだよ、その時までなんかじゃなくこれからずっと一緒に駆けるよ。私とミラクル、2人の奇跡だからね」

    ミラクルは何も言わない、それでも私の掌を握る彼女の手が少しキュッとしたのを感じた。

    「…そろそろ帰りますか」

    「そうだね、家に戻ろうか」

    2人で広場を後にし、スーパーによって家に帰る。


    家に帰り、ミラクルが簡単に料理を作ってくれた。レストランで食べるのとはまた違う、温もりのある美味しさがある。最近遅くに帰ってはコンビニ弁当かカップラーメンの生活を続けた私には贅沢すぎるディナーだ。食事を終え食器を片付けそろそろミラクルとお別れの時かなどと考える


    dice1d2=2 (2)

    1:お別れ

    2:外泊届

  • 88◆wyEn.2bJnE23/09/12(火) 23:22:20

    「トレーナー、これ」
    ミラクルから差し出されたのは承認済みの外泊届だった。
    書類を出されてしまった以上、許可せざるを得ないのだが、まさかミラクルが泊まりに来るとも思わなかった私は内心パニックになっていた。
    「泊まるの?ちょっと待っててね布団あったっけ…」
    一人暮らしの私の家には布団などなくシングルベッドが一つだけの簡素な寝室なのでどうしようか悩んでいたが考えた結果は
    「ごめんミラクル、布団ないからベッドで寝てくれる?私はソファで寝るから」
    まぁこれが最も妥当な案だろう、そう考えたがそれは間違いだった。言い終わってから気づいてしまった。ミラクルが耳を絞り拳を握りわなわなと震えている
    「トレーナー…本当にわかっていますか?」
    自分の体を労る気が無い発言、怒られてすぐにこう答えてしまったのは悪手だった。
    「ご、ごめん、まだ慣れてなくて…」
    かと言ってミラクルをソファで寝かせる訳にもいかない。
    つまりミラクルが言いたいのは"そういうこと"なのだろう。しかしトレーナーとしての立場を考えると葛藤せざるを得ない。だがしおらしい表情のミラクルにじっと見つめられ、私の心は折れた。
    「わかったよ、一緒にベッドで寝よっか」
    「うん」
    お風呂から上がり、ミラクルの髪を乾かし私の髪を乾かしてもらう。ミラクルの脚をマッサージし、明かりを落とし床につく。普段は私にとって十分な大きさのベッド、ただし今日は少し狭い。暗黒の世界の中で1つの宝石が眠っている。その事実に悶々としながら夜を過ごした。

    温泉旅行で知っていたがミラクルは朝が弱い、端正な顔立ちに長いまつ毛、スースーと寝息を点てる小さな口、じっと見惚れてしまうが起こさないようにそっと布団をめくりそっと布団をかけ直す。昨日買った材料を元に久しぶりにまともな朝食をつくりミラクルが起きるのを待つ。時折、うぅ〜んとうめくような声を上げながら眼を開ける、焦点があっていないようだがゆっくりと起き上がりテーブルに座った。2人で朝食を取り、ミラクルと一緒にトレセンに戻った。ミラクルとの絆が深まった素敵な2日間だった。

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:22:43

    おやすみまで体を労わってくれるなんてミラクルは優しい子だ…

  • 90◆wyEn.2bJnE23/09/12(火) 23:24:13

    前ステータスがdice3d5=1 4 2 (7) up↑

    トレーナー→ミラクルの好感度がdice3d5=1 3 2 (6) up↑

    スキルをdice1d5=5 (5)

    1:得られなかった

    2〜4:得た

    5:ゾロ目

  • 91◆wyEn.2bJnE23/09/12(火) 23:26:38

    得られたかどうかとなんのスキルか(固有は除く)を書き込んでください。あと感想も書き込んでください。酷評でもいいので反応をください。私はテストが終わり疲れきった状態です。かきこまないと私のSAN値がdice1d100=13 (13) 減少します。

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:28:16

    「寮長。こちら、外出届です」
    「ルビー…君が外出届となると、お家絡みの用事かな?」
    「いえ。私ではなく…ミラクルさんの物です」
    「…ミラクルが? これは珍しい…本人が提出しないという点も含めて、ね」
    「“必要になる瞬間が来たら渡して欲しい”と承っておりました。…併せて、当人ではない提出と遅れた提出に関して寮長に謝罪を伝えてもらいたいと」
    「ふふ。相変わらずあの子は心配性だ…私は構わないと伝えておいてくれるかな? …あの子の事は、あの子のサンタさんに任せるとしよう!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:28:26

    獲得:コンセントレーション

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:31:40

    獲得:リラックス
    シチュエーション的にこれがピッタリかなぁ、と思って

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:33:31

    >>91

    1d100でSAN減ってて草 クトゥルフ級の神話生物でも見たのか

    ゾロ目ならスプリントターボ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:37:21

    獲得:好位追走

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:42:43

    獲得:ハヤテ一文字

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:47:22

    月並みな感想だけどトレーナーがミラクルの事大事にしたいってわかってきてとても良いね…
    スキルは好転一息を獲得で

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:49:37

    >>98

    感想に感謝…私のSAN値がdice1d100=78 (78) 回復します…


    スキルは【好転一息】を獲得しました。

  • 100◆wyEn.2bJnE23/09/12(火) 23:54:26

    クラシック級1月前半

    ステータス

    368/223/277/258/255

    やる気:絶好調

    トレーナーSAN値:55/ケイエスミラクルSAN値62

    交友:「ダイイチルビー」【友好度Lv3.9:ライバル】

    「メジロパーマー」【友好度Lv2.8:顔見知り】

    ファン数:1320人

    スキル:短距離直線〇/スプリントターボ/好転一息

    特殊ステータス:なし

    プライス:【黄金の骨】


    ミラクル→トレーナー(信頼度/好感度)=(100 /100)

    トレーナー→ミラクル(信頼度/好感度)=(99/74)

    ミラクル→トレーナーの好感度が100になったため、条件を満たすと告白イベントが発生することがあります。


    目標レース

    1月後半:シルクロードステークス:1200m/左/曇/良


    何をしようか…?

    dice1d6=3 (3)

    1・2:もちろんトレーニング

    3:お出かけしようか

    4:誰か来たようだ

    5:ゾロ目

    6:あっ……

  • 101◆wyEn.2bJnE23/09/12(火) 23:55:14

    お出かけです。またぁ?候補地>>102>>106

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:56:16

    ゴルゴル星

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:56:51

    バブリーランド

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:58:05

    ルイージマンション

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:59:00

    神社へ初詣

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:01:17

    河川敷で凧揚げ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:40:00

    保守

  • 108◆wyEn.2bJnE23/09/13(水) 11:39:44

    dice1d5=3 (3)

    1:>>102

    2:>>103

    3:>>104

    4:>>105

    5:>>106

  • 109◆wyEn.2bJnE23/09/13(水) 11:48:44

    ルイージマンションにお出かけ(?)をします。

  • 110◆wyEn.2bJnE23/09/13(水) 15:13:35

    >>108

    よく見たらゾロ目ですね振り直しますか?dice1d2=2 (2)

    1:振り直そう

    2:いいや、ルイージマンション行きだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:14:21

    やっぱ新年といえばルイージマンションだよな!
    なんで?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:41:55

    前スレで縁が出来たとはいえ、新年に行く場所なのだろうか……

    ちなみにルイージマンション(最高ランク)はこんな感じの建物である

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:02:55

    冬は寒いので熱帯のリゾートに...

    そうはならんやろ

  • 114◆wyEn.2bJnE23/09/13(水) 17:21:37

    以前一緒にキングテレサを掃除機に押し込んだルイージという人物から手紙が届いた。どうやらこの前の礼をしたいとのことでせっかくなので向かってみた。かなりの豪邸で2日ほど厚いおもてなしを受けた。その中でも特に

    dice1d4=2 (2)

    1:食事

    2:お風呂

    3:景色

    4:ゾロ目

    が最高だった

  • 115◆wyEn.2bJnE23/09/13(水) 17:22:58

    お風呂は広々としており暖かさから疲れが全て吹き飛んだようだった。

    次回のトレーニングの効果がdice1d100=12 (12) %up↑します。

  • 116◆wyEn.2bJnE23/09/13(水) 17:26:01

    効果低い…低くない?

    クラシック級1月後半
    ステータス
    368/223/277/258/255
    やる気:絶好調
    トレーナーSAN値:55/ケイエスミラクルSAN値62
    交友:「ダイイチルビー」【友好度Lv3.9:ライバル】
    「メジロパーマー」【友好度Lv2.8:顔見知り】
    ファン数:1320人
    スキル:短距離直線〇/スプリントターボ/好転一息
    特殊ステータス:次回トレーニング効果+12%
    プライス:【黄金の骨】

    ミラクル→トレーナー(信頼度/好感度)=(100 /100)
    トレーナー→ミラクル(信頼度/好感度)=(99/74)
    ミラクル→トレーナーの好感度が100になったため、条件を満たすと告白イベントが発生することがあります。

    目標レース
    1月後半:シルクロードステークス:1200m/左/曇/良

  • 117◆wyEn.2bJnE23/09/13(水) 17:32:10

    レースになります。

    1月後半:シルクロードステークス:1200m/左/曇/良

    ステータス:368/223/277/258/255

    作戦:差し

    スキル:短距離直線〇/スプリントターボ/好転一息


    ステータスの合計値:1381×やる気ボーナス:1.2÷10+10+20+20(スキル効果)+dice10d10=7 10 10 5 2 2 6 7 10 9 (68)

    の合計値が250ポイントを上回ると勝利です。

  • 118◆wyEn.2bJnE23/09/13(水) 17:35:28

    合計値283でかなり余裕を持って勝利することが出来ました。

    ファン数+5000+dice1d3000=406 (406) 人up↑

    全ステータスが2×dice1d5=5 (5) up↑


    レース後、dice1d5=3 (3)

    1:ダイイチルビーが…

    2:メジロパーマーが…

    3:トレーナーと…

    4:敏腕記者が…

    5:ゾロ目

  • 119◆wyEn.2bJnE23/09/13(水) 17:37:29

    トレーナーと…

    >>120>>124

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:44:12

    ふふふ……
    うまぴょい!

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:45:31

    祝勝会をした

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:46:36

    ゴルゴル星へ行くはずが遭難してしまった

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:48:26

    次走について打ち合わせ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:50:48

    またトラブルの拍子に口づけしてしまった

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:25:46
  • 126◆wyEn.2bJnE23/09/13(水) 18:54:21

    dice1d5=1 (1)

    1:>>120

    2:>>121

    3:>>122

    4:>>123

    5:>>124

  • 127◆wyEn.2bJnE23/09/13(水) 18:55:56

    トレーナーとうまぴょいします。

    うまぴょいとは

    dice1d6=2 (2)

    1:…その……えっちなやつです…

    2〜5:ダンスに決まってますよね

    6:ゾロ目

  • 128◆wyEn.2bJnE23/09/13(水) 18:57:26

    ダンスですよ、当たり前ですね。

    全ステータスがdice1d3=2 (2) ×dice1d3=3 (3) up↑

  • 129◆wyEn.2bJnE23/09/13(水) 19:05:53

    クラシック級2月前半

    ステータス:384/239/293/274/271

    やる気:絶好調

    トレーナーSAN値:55/ケイエスミラクルSAN値62

    交友:「ダイイチルビー」【友好度Lv3.9:ライバル】

    「メジロパーマー」【友好度Lv2.8:顔見知り】

    ファン数:6726人

    スキル:短距離直線〇/スプリントターボ/好転一息

    特殊ステータス:次回トレーニング効果+12%

    プライス:【黄金の骨】


    ミラクル→トレーナー(信頼度/好感度)=(100 /100)

    トレーナー→ミラクル(信頼度/好感度)=(99/74)

    ミラクル→トレーナーの好感度が100になったため、条件を満たすと告白イベントが発生することがあります。


    目標レース

    9月前半:セントウルステークス1200m/左/晴/良


    何をしようか…?

    dice1d6=5 (5)

    1・2:もちろんトレーニング

    3:お出かけしようか

    4:誰か来たようだ

    5:ゾロ目

    6:あっ……

  • 130◆wyEn.2bJnE23/09/13(水) 19:06:39

    ゾロ目です。次走までかなり期間が空きますがどうしますか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:09:12

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:09:45

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:10:01

    バレンタインなので、ミラクルがトレーナーにチョコを渡すそうです

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:10:22
  • 135二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:58:52

    >>91

    仕事の時間が少々不安定のため、睡眠時間確保の理由でこちらに来られないことがあります。お許しを…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:48:55

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:47:09

    ほす

  • 138◆wyEn.2bJnE23/09/14(木) 07:08:24

    >>135

    いえいえ、こちらこそ来て頂いてありがとうございます!体調に気をつけてしっかり寝てくださいね!


    ssは今日か明日にあげます

  • 139◆iLjPFi6r8I23/09/14(木) 17:11:02

    保守~

  • 140◆wyEn.2bJnE23/09/14(木) 18:47:55

    バレンタインイベントですけど告白イベントは

    dice1d3=3 (3)

    1:起きない

    2:暗に伝える(本命チョコ)

    3:ゾロ目

  • 141◆wyEn.2bJnE23/09/14(木) 18:48:36

    ゾロ目です。選択肢から選ぶか新しい選択肢を作るかしてください

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:33:37

    チョコと手紙を渡す、手紙に縦読みを仕込む(だいすき)

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:17:43

    他のウマ娘から、トレーナーが告白される

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:17:55
  • 145◆wyEn.2bJnE23/09/14(木) 20:57:27

    他のウマ娘にトレーナーが告白されたようです。

    誰に告白されましたか?(シナリオの都合上ダイイチルビーとゴールドシップは省きます)

    >>146>>150

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:05:31

    ライトハロー

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:16:46

    ダイタクヘリオス

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:18:02

    バンブーメモリー

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:19:31

    パーマー!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:25:21

    ダイサンゲン

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:30:43

    アストンマーチャン

  • 152◆wyEn.2bJnE23/09/14(木) 21:38:06

    dice1d5=3 (3)

    1:>>146

    2:>>147

    3:>>148

    4:>>149

    5:>>150

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:49:03

    風紀チェックってそういう意味...いや違うのかな

  • 154◆wyEn.2bJnE23/09/14(木) 22:09:32

    ちなみにミラクルは告白を

    dice1d4=1 (1)

    1:暗に伝える

    2:面と向かって伝える

    3:しない

    4:ゾロ目

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:37:30

    女性なのにウマ娘からモテモテなトレーナー…
    私の性癖には合っていますよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:46:07

    バンブーも男っぽいウマ娘だから女性トレとのカップルも見栄え良さそうだなぁ

  • 157◆wyEn.2bJnE23/09/14(木) 23:17:59

    いつも通りトレーニングを終え、トレーナー室でミーティングを行ったので、ミラクルを寮まで送り届けようと思ったがミラクルから少し待つように言われ、伸びをして少し今までを振り返ってみることにした。色々なことがあったがやはりミラクルとの距離が急激に近くなったのは温泉旅行に行った時だろう。あの時チケットの存在を忘れていた私自身に感謝すると共にその当時、それほどまでに余裕を無くしていた私に懐かしさを感じる。プラネタリウムでのキスは思い出すだけで悶々としてしまう。キスして一週間程は業務中に反芻して仕事が手につかなくなっていたな、クリスマスの時だって眼前ですやすやと眠るミラクルを見て寝付けなかったのも今となれば思い出のひとつだ。
    あの日ミラクルにこってり絞られて以来自炊を久しぶりに再開したし、部屋の掃除も定期的にするようになった。そう考えるとミラクルには感謝してもしきれない。普段から感謝は伝えているが偶には面と向かってちゃんと感謝を伝える日があってもいいのかもしれない。

    そんなことを考えているとトレーナー室の扉が鳴った。どうぞと一声かけるとミラクルが入ってきた。かと思ったがそこに居たのはバンブーメモリーだった。ミラクルと適正距離が同じだったこともあり何度かトレーニングを一緒にしたりお互のトレーナーと合同ミーティングをした仲である。
    「あの、ミラクルのトレーナーさん…」
    少し顔を逸らして背中に手を回している。明らかに普段と様子が違う。
    「バンブーちゃん、どうしたの?」
    「…こっ、これ!ハッピーバレンタインッス!」
    そう言って彼女から手渡されたのは一通の手紙と綺麗にラッピングされた箱だった。
    「え!ありがとう、バンブーちゃん。これからもよろしくね!お手紙は今読んでも大丈夫?」
    そう問うと彼女はあたふたして
    「後で読んでほしいッスー!」
    と叫びトレーナー室を出ていってしまった。
    手紙は後で読もうと思い、一先ずチョコレートと一緒に日の当たらないところに置いた。

  • 158◆wyEn.2bJnE23/09/14(木) 23:18:25

    数分たってもう一度トレーナー室のドアが鳴る。またどうぞと答える。
    「おかえり」
    「ただいま、トレーナー」
    今度はミラクルが帰ってきた。
    ミラクルは制服に着替え、手を後ろに回している。
    「トレーナー、いつもありがとう。これトレーナーに、作ってみたから良かったら食べて欲しいな」
    そう言って差し出されたのは少し形の崩れたリボンが映える、丸型の小包であった。
    「えぇー!ありがとうミラクル!まさか貰えるとは思ってなかったからすごい嬉しいよ!早速食べてもいい?」
    「うん、少し恥ずかしいけど、喜んでもらえてよかった」
    拙くも相手を想って作ってくれたであろう掌より少し小さいくらいの白鳥型のチョコレート、艶をもち少しの金粉を纏うそれはなんとも妖しい雰囲気を醸し出す。折角ですから一息に噛み付いてみることにした。甘いチョコレートの中にほんのりと苺が香り、驚く。歯型が付き、私の体の熱にほんのり溶けた断面もまた、魅力を産み私を引きつける。
    「ふごくおいひいよ」
    チョコレートの粘性と甘さに呂律が回らなくなるがそれを直す前に言葉がでる。
    「喜んでもらえて、よかったです。」
    少し首を傾けながら手元を隠して微笑んだ君が言う。
    「じゃあミラクルにはこれをどうぞ」
    私も引き出しから箱を取り出す。以前の私ならデパートで買って渡していただろうが、ミラクルのおかげで自炊を再開したことを考えると、これこそがミラクルに感謝を伝える絶好の機会であることは明白だった。
    「私からミラクルに」
    ラッピングもリボンも下手くそな小包を恥ずかしくも手渡す。
    「トレーナー…!ありがとう、おれ凄く嬉しいです…。」
    喜んでもらえてよかったと胸を撫で下ろす。
    「2人で一緒に食べよ?紅茶淹れるよ」
    「そうですね、食べましょう。一緒に」
    2人で会話を楽しみながらチョコレートを堪能した。

  • 159◆wyEn.2bJnE23/09/14(木) 23:19:50

    「トレーナー、チョコありがとう…もうひとつの贈り物も喜んで貰えるといいな」
    彼女はそう告げ、トレーナー室を後にした。去り際の"もうひとつの贈り物"とは何なのか、思考を巡らせる。ふと、小包の内側に爪をかけてみた。なにか引っ掛かりがある。ラッピングとチョコレートを包む箱の間にもうひとつ層がある。両脇を押してみると下にすり抜けた。中には手紙が一通、白鳥の刻印がなされている。そっと中を開く。


    トレーナーへ

    すぐに渡せなくてごめんね。恥ずかしかったから。
    きっと手紙を読んでる時にはおれはそこにいないのかな?
    でも伝えたいことは本心だからちゃんと読んでね。
    すきな人がいるんだ、おれ。その人は誰よりもおれに熱心で、ずっとおれを支えてくれる。おれはその人以外に考えられないくらいに大好きなんだ。でも、おれとその人は結ばれてはいけない立場同士でずっと遠慮してる。おれはどうしたらいいと思う?あの人はこんなおれを好きになってくれるかな。

    ケイエスミラクルより


    読んでいて視界がぼやける。ミラクルがここまで悩んでいたことに気づけなかった私に対する怒りとミラクルがどこか遠くに行ってしまいそうな寂しさが混ざりあっていた。
    私はなんと答えるべきだろうか。なんと声をかけるべきだろうか。なんとすべきだろうか。
    手紙を机におき、考える。答えは出ない。答えがあるのか、あったとして出して良いのか、それすらも分からない。

  • 160◆wyEn.2bJnE23/09/14(木) 23:20:20

    気分を変えようかとバンブーメモリから貰った手紙を開く。一枚の便箋が私に彼女の気持ちを伝える。


    ミラクルのトレーナーさんへ

    こんなことをいきなり言うのは変なのかもしれないです。いえ、いきなりでなくともそうかもしれません。実は私、バンブーメモリーは貴女のことを愛しています。人として、恋として貴女のことが愛おしいのです。ですが、私はただこれを伝えたかっただけです。叶わぬ恋である事などとうにわかっております。ただ私にはこの事実を心の内に秘め置くことがどうしても我慢ならないのです。言の葉を一方的に浴びせる形になってしまい申し訳ございません。ですが、直接話せばお見苦しい姿を見せかねませんので文にて伝えさせていただきました。この文章も普段の私とは違う口調で書かせていただきましたのもただ私が私自身を否定する強さがない、それだけの理由でです。稚拙な文しか書けず申し訳ございません。
    最後に、今までもこれからも愛しています。
    貴女の近く、ずっと遠くから

    バンブーメモリー


    もう私に文字を読む気力は残っていなかった。なぜ私は担当の恋心に気づいてやれず、自分を好いてくれた子の気持ちすら汲み取れないのだ。
    トレーナー室には嗚咽が木霊していた。

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:36:32

    なんて哀しいバレンタインなんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:45:06

    なんかちょっとすれ違いしてない...?
    まさかまだミラクルの対象がわかんないのかクソボケ...

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:41:17

    保守

  • 164◆wyEn.2bJnE23/09/15(金) 15:55:18

    トレーナーはミラクルの本心にdice1d100=30 (30) -20

    〜75:気づかなかった

    76〜100:気づいた

  • 165◆wyEn.2bJnE23/09/15(金) 15:56:44

    気づけませんでしたね。

    トレーナーは

    1:バンブーメモリーのところに

    2:ケイエスミラクルのところに

    向かいました。

    >>166>>170

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:40:54
  • 167二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:42:21
  • 168二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:46:04

    1だろ まずは返事をしないと

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:47:19

    どっちにも行ってあげな

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:48:12
  • 171◆wyEn.2bJnE23/09/15(金) 18:02:42

    dice1d5=4 (4)

    1:>>166

    2:>>167

    3:>>168

    4:>>169

    5:>>170

  • 172◆wyEn.2bJnE23/09/15(金) 18:04:02

    ダイス神のご機嫌がいいですね。


    どっちにも行くことになりました。先にdice1d2=1 (1)

    1:ケイエスミラクル

    2:バンブーメモリー

    のところに行きます

  • 173◆wyEn.2bJnE23/09/15(金) 19:45:52

    ミラクルは自分の気持ちをdice1d3=1 (1)

    1:伝える

    2:隠す

    3:ゾロ目

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:46:30

    どっちに行ってもトレーナーさんが湿気りそうだぁ…

  • 175◆wyEn.2bJnE23/09/15(金) 21:22:20

    ちなみにミラクルの告白はdice1d100=6 (6) -10

    トレーナー→ミラクルの好感度74以下

    で成功です

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:25:37

    ~𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑬𝑵𝑫~
    もう引退してもいいんじゃない?

  • 177◆wyEn.2bJnE23/09/15(金) 21:44:59

    そういえばトレーナーの身長を決めてないですね。

    トレーナーは女性なので少し調整しますね

    140+dice1d40=10 (10) -dice1d20=4 (4) cm

  • 178◆wyEn.2bJnE23/09/15(金) 21:45:38

    出目が低い…
    トレーナーの身長は146cmですね

  • 179◆wyEn.2bJnE23/09/15(金) 21:50:15

    手紙を読んだ私は考えるより先に駆け出していた。直感で
    ミラクルのいるであろう所を虱潰しに回る。
    「…ミラクル!」
    ケイエスミラクルは河川敷のベンチに座っていた。
    「さっきぶりですね、トレーナー」
    そう言って彼女が微笑みかける。
    やめてくれ。私をそんな目で見ないでくれ。悪意を一切孕まない、私を許さないでくれ。貴女の悩みに気づけなかった愚かな私を罰してくれ。そんな声は届かず彼女は続ける。
    「手紙、見つけたんですね。」
    「うん。あの、ミラクル…私……」
    口から声が出ない。なんて言えばいいんだ。ごめん?大丈夫?
    「気づかなかったですか?…ほんと、鈍いんですね……トレーナー」
    ミラクルが立ち上がり私の方に歩いてくる。言葉を探り、何も出来ずにいるとミラクルが抱きついてきた。
    「…っ!」
    「おれが好きな人がトレーナー以外にいると思いましたか?トレーナー以上におれの事を想ってくれる人がいると思いますか?おれの事を、愛してくれますか…軌跡さん……」
    「…ぁ…うぁ……は、い…不束者ですが、よろしくお願いします…」
    酷い顔をしているのだろう彼女の肩を濡らして、声を上げて泣いてしまった。しかし、何故だろう、ミラクルのおかげか梅東風が暖かい。

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:25:38

    今日ダイス神機嫌良いな

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:47:13

    バンブーェ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:13:09

    いっそのこと、両方ともと付き合っちゃいなよ!

  • 183◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 08:06:50

    >>182

    面白い、ケイエスミラクルの独占力を決めよう


    ケイエスミラクルの独占力はdice1d100=51 (51)

    1に近いほど弱く100に近いほど強い

  • 184◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 08:08:29

    普通ってとこですね

    ミラクルは自分以外と同時に付き合うのを

    dice1d100=19 (19) -dice1d20=13 (13)

    〜51:認めない

    52〜:認める

  • 185◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 08:09:01

    そういうのは頑として認めないらしいですね

  • 186◆wyEn.2bJnE23/09/16(土) 08:13:22
  • 187二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:04:18

    私服になると現れる腰から脚にかけてのフォルムいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています