【閲覧注意かも】このおへそ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:04:52

    搔っ捌いてお肉詰めたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:05:25

    ふーん(恐怖)

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:06:17

    >>1よ、もっと自信を持て

    このスレは立派な閲覧注意スレだ

  • 423/09/09(土) 23:07:27

    >>3

    えぇ…(困惑)

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:08:11

    >>4

    えぇ…(恐怖)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:08:23

    なんのお肉を詰めるの?
    メリュ子のお肉をミンチにして戻すの?
    それとも他のお肉詰めるの?
    どうしてそれがしたいの?
    見た目が好きなの?
    行為自体を楽しむの?
    見た目が好きならその後どうするの?
    それとも料理的な感覚なの?
    料理的な感覚ならこの後どうするの?
    オーブンに入れて焼くの?
    それともそのまま熟成させるの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:08:34

    へそフェチとして共感できるスレだと思ったら何も共感できなかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:09:18

    >>6

    へぇやるね(恐怖)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:11:02

    ノーマル性癖の奴はどいてた方がいいぜ!
    今日このスレは戦場と化すんだからよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:11:09

    怖いよきみたち

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:11:43

    除夜の鐘…?うっ頭が

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:11:57

    脂肪吸引の逆で脂肪を足すとか出来なくはないんだよね

  • 1323/09/09(土) 23:12:18

    >>6

    他の子のお肉を詰めるの

    ジャックちゃんとかそういうロリ系の子がいいかな

    爪終わったら傷口を綺麗に縫ってあげて、血をふき取って

    はみ出したお肉も全部取ってあげて

    綺麗なドレスを着せておなかの縫い跡が見えるようなきれいなドレスを着せて

    壁につるすの

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:13:49

    >>13

    いい趣味してんなあ

    壁に吊るすのは生きてる状態で?

  • 1523/09/09(土) 23:13:52

    あでもメリュ子のお肉詰めるのもいいね
    還元ってクリーンだものね
    クリーンはいいね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:14:11

    oh……

  • 1723/09/09(土) 23:14:29

    >>14

    生きてても死んでてもいい

    眼は開いてるともっといい

    虚ろな表情だとさらにいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:15:09

    お、おう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:15:23

    メリュ子をトロフィーにして壁に飾るタイプのスレだったか……

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:15:26

    >>1のハンドルネームnnSだったりしない?

  • 2123/09/09(土) 23:16:15

    花嫁ドレスでも夜会用のドレスでもいい

    おなかが見えるドレスだとすごくおいしい

    傷跡がくっきり見たい

    >>20

    んゃー

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:16:25

    もう死んでる生物が神経触られて反射でビクンビクンしてるの見るの好きなんですよね、魚の神経締めとか見るとちょっと興奮する

  • 2323/09/09(土) 23:17:02

    >>22

    それはあんまり

    微動だにしない方がモノ感あっていい

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:18:12

    あれ?思ったより話のレベルが高いな?(画像略

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:18:51

    腐って欲しいタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:19:31
  • 27二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:20:15

    >>1

    腸詰めは作りたい。100%メリュ子製の

    この手の話だと皮も込みでローストにする派とか、皮は取っておいて剥製にして食べながら鑑賞したい派とかけっこう派閥がありそうな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:20:53

    グロリョナって見ると頭が痛くなるけどなんか見ちゃうんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:21:05

    別れるんだ、その派閥

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:21:10

    軽い気持ちで見にきた

    …地獄を見た
    …地獄を見た
    …地獄を、見た

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:26:40

    後は任せた おれは離脱して可愛いハベにゃんを愛でてくるわ
    おれは可愛いお腹をなでなでしたかっただけなんだ
    スレ主に良いスレになることを遠くから祈るよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:28:04

    1じゃないけどお腹トロフィーならドラコー(1臨)が良い
    単純にドラコーが好きなだけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:32:47

    >>27

    お腹を開くのであれば単純な肉より臓器の方が多いですものね

    メリュジーヌの場合は特に余計な肉がありそうにないですし

    ミンチにするにしてもそれぞれの素材を活かさないのは勿体ないと感じますから、それぞれにこだわりがあるのはよく分かります

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:35:34

    >>29

    あくまでも個人の感想だけど、頭以外は調理して、首から上は綺麗なままとっておいて食卓に飾っておきたい派とかも居るように感じる

    まったくもって業が深い

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:37:10

    てっきりペロペロしたいとかそういうのだと思ってたよ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:39:02

    >>35

    俺もだよ…でも閲覧注意ってのは色々と内包してるから仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:40:00

    当時の人間の神々との認識のずれとはこんな感じだったんだろうなぁと実感

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:40:14

    >>36

    でもね

    閲覧注意かもでお茶を濁してるのは良くないと思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:41:23

    その妄想を否定はしないけどこの内容を閲覧注意「かも」って認識してるのはかなりヤバいってことだけ覚えておいてね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:43:11

    個人的には姿造りで頭部以外はオーブン焼きとか蒸し焼きにしたいんだけど、イッチはそっちは嫌なタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:44:33

    好きな子ほどかっさばいて内蔵見たくなる性癖持ちとしてはめちゃくちゃわかるよ
    飾りたい趣味はないけど、他の子の肉を詰めたいのはとても共感できる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:45:16

    何故……少しでも閲覧注意じゃない可能性があると思ったんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:47:38

    >>42

    無可信

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:47:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:48:56
  • 46二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:51:34

    ピーマンの肉詰めって美味しいよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:53:50

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:03:05

    呪怨をノベライズした大石圭先生が角川ホラー文庫で出してる湘南人肉医をそっとオススメしておこうかなと

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:11:54

    美少女の血肉は美しいね
    そこに敢えて縫い目を残すという不完全の美もまた良し

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:13:08

    >>45

    このスレが1年前!?もう!?!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:25:31

    既にこのスレ内でも鑑賞主体派と食用主体派で、さらにそれぞれの癖で派閥が出来てる事実があるというのが面白い

  • 5223/09/10(日) 07:47:18

    >>46

    わかる

    おいしい

    >>40

    生がいいので…

    >>44

    そんなにひどく言わんでくださいよ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:16:07

    お腹に詰め物をして妊婦みたいになってるのは好み
    メリュ子みたいな体型の娘だとアンバランスさとか背徳感がマシマシでそれがスパイスになる感じがある
    食べる事でそれを独占できる征服欲も満たされるとかそう言うのも良き
    ただバゲ子みたいな娘も好きだよ俺は

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:57:07

    魔物メシ系ジャンル✕モン娘ジャンルの組み合わせの部類になるのかメリュ子

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:16:34

    爬虫類とも違いそうな竜種の死骸の怪物と考えるとヘソはオーロラのコピーでただの意匠だと思われる
    だからかっ捌いて擬似妊婦するのもアリな気がしてきた

  • 5623/09/10(日) 17:24:28

    あでも中に胎児とか小さな生き物詰めるのも好き
    それこそ疑似妊婦みたいで

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:53:32

    七面鳥のスタッフィングだっけか
    あんな感じの詰め物してみたいのはある

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:56:34

    >>56

    お、おう(恐怖)

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:07:45

    お米を詰めてイカ飯風にするのもありかなと
    メリュ子をぽっこりイカ腹風の見た目にしたい

  • 6023/09/10(日) 21:48:50

    >>59

    輪切りもいいかも?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:42:23

    >>60

    えぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:46:16

    >>60

    きれいな輪切りにしたいんだと冷凍しないと難しくない?

    中身がでろっと出たりして形崩れるよね

  • 6323/09/10(日) 23:54:25

    >>62

    蒸し焼きとかオーブンで焼いたりしたら中身崩れないかも

    そしたら綺麗に切れそうだね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:57:05

    >>20

    確かにnnSはお腹をいじめるのは好きだがギリ生かす方向でいじめるからな…1とはちょっと違う

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:59:51

    >>1

    トロフィーいいよね 某作品の骨のパイプもいいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:00:32

    標本はダメか?スレ主的には

  • 6723/09/11(月) 00:04:59

    >>66

    おなかに縫い跡があってちゃんと見えないとだめ

    あでもホルマリン漬けはお腹の中が見える方が好き

    虫ピンで磔もまぁあり

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:22:07

    えのころ飯か
    薩摩かな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:29:29

    なんか水着の質感もあって鰤とか魚のお腹のツルリとした感じがする

  • 7023/09/11(月) 00:31:34

    >>69

    ね、きれいなつるんとしたおなかだよね

  • 7123/09/11(月) 00:59:52

    >>68

    えのころ飯おいしいよねぇ

    また薩摩に行きたいなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:06:23

    >>67

    物にした事実がわかりやすい方が好きなんだな

    俺は本質を美しいまま変わらなくしたいから標本や狩りによる剥製とかが好き ルパンのマモーSAOのガブリエルとかいいよね 姪と聖女が祈っている姿のまま剥製にしたい

  • 7323/09/11(月) 01:08:30

    >>72

    あ、でもねでもね

    表情は聖母みたいに優しい眠り顔の方がいい気がする

    縫い跡を両手で軽く押さえさせて壁につるすのもいい

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:08:36

    料理系は食べたら無くなるのが悲しいところよね

  • 7523/09/11(月) 01:09:24

    >>74

    たべると無くなっちゃうからとっておきたい

    でもホルマリン漬けはなぁ…おなか開けないといけなくなるからな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:09:57

    >>73

    目を閉ざすのはもったいなく無いか?一番綺麗な部位だろう 手で隠すのはオシャレだな!

  • 7723/09/11(月) 01:10:59

    >>76

    でも目を閉じたらなんか聖母画みたいで美しくない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:11:28

    >>75

    変化を嫌う人としては悩ましいよなぁ 美の本質が欠けるような気がして

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:12:22

    >>77

    わかるけど髪と瞳フェチだからな俺 なんなら取り出してホルマリンにすれば両立できるか?

  • 8023/09/11(月) 01:14:02

    >>78

    たべること自体は悪くないんだけど

    物質的にそこにないと気がすまない

    もちろん食べることで一つになって永遠の愛を誓いたいけど

    でも消えるのはいや

    >>79

    うー…

    神聖さが好きだからなぼく

    なるべく部位分けせずにそのままにしておきたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:14:18

    >>77

    細かな相違はあるけど語り口が柔らかでオシャレだからこのスレ好きだわ 特に胎児のくだりは処女懐胎を連想した

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:15:36

    >>80

    わかるわかる 神聖なものは手元にずっと置いておきたいよな 部位分けはなーあんまり粋じゃ無いよな

  • 8323/09/11(月) 01:16:06

    >>64

    止まった時間が一番美しいからね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:17:23

    >>83

    時よ止まれ汝はかくも美しいってやつか

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:17:38

    今の気持ちを端的に表してくれる画像

  • 8623/09/11(月) 01:18:09

    >>84

    ゲーテだっけ

    いい言葉だね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:18:45

    >>83

    スレ主の性癖の原点とかある?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:19:11

    >>86

    正解!確かファウストだったかな

  • 8923/09/11(月) 01:20:16

    >>82

    粋じゃないというか…

    部位分けしちゃうともうそれは「メリュ子の眼」っていうパーツだから

    「メリュ子」っていうぼくの好きな存在からちょっと離れる気がする

    >>87

    乙女解剖!!!!!

    というか乙女解剖のイラスト

  • 9023/09/11(月) 01:20:50

    >>88

    ファウスト…蠱惑的な女性の話だっけ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:22:44

    >>90

    悪魔と契約した博士が世の快楽を味わう話だな

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:23:17

    >>89

    乙女解剖いいよね

  • 9323/09/11(月) 01:23:46

    >>91

    そうだった、なんか別なのと混ざってるな

    手塚先生あたりのマンガ

  • 9423/09/11(月) 01:24:47

    パッと調べてみたけどもしかしてメッフィーはファウストのキャラなの?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:25:06

    >>93

    響きだけだとファミファタールとか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:25:41

    >>94正解!博士に契約を持ちかけた悪魔その人だなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:26:38

    >>95

    誤変換だなファムファタール

  • 9823/09/11(月) 01:26:39

    >>95

    「ネオ・ファウスト」っぽいね

    今度読み直してみようかな

    >>96

    こんなところにつながりが…

  • 9923/09/11(月) 01:29:01

    話戻るけど切り取った首を縫い跡の前でメリュ子の手に持たせるのもいいね
    さっき話した乙女解剖的な美しさがある気がする

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:30:02

    >>99

    わかる!捧げるように持たせたいよな この場合は眠るように瞳を閉ざすのがいい

  • 10123/09/11(月) 01:31:08

    >>100

    この場合はつぶってほしいのか…ぼくも同じかな

    結構派閥のあるジャンルなんだね?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:31:20

    スレ主機会があるかは分からないけど次からはスレタイ配慮して欲しいな
    どういう意図だったかは知らないけどこんなに語れるのに変に反感買うのはもったいないよ

  • 10323/09/11(月) 01:32:50

    >>102

    気を付けます…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:34:17

    >>101

    夢にも思わなかったって感じのリアクションだったり怖がってるのが好きだったり別れるイメージはある

  • 10523/09/11(月) 01:35:45

    >>104

    生きて動いてるのが好きな派閥もいるぽいね

    ぼくとしては動かない方が好きだけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:38:35

    >>105

    飾りたい人からしたら意思は必要か?ってのは割と分かれそう

  • 10723/09/11(月) 01:40:28

    >>106

    飾りたいというか…静かな状態が一番美しく目に映る気がするからかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:41:34

    >>107

    わかる すごいわかる

  • 10923/09/11(月) 01:43:55

    >>108

    あとは目はつぶってほしい

    聖女感が薄れてしまうから

    口元はなだらかなカーブを描いてほしい

    微笑んでる表情が一番きれいなはず

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:47:17

    >>109

    聖女感が一番大事なんだよね 代えの効く醜悪なものじゃダメなんだよ

  • 11123/09/11(月) 01:50:12

    >>110

    醜悪さとかはよくわかんないけど、メリュ子にある唯一無二の美しさを完ぺきなまま留めないといけないからね

    慈愛とかいろんな美しい感情がにじみ出る目元口元の管理が大事

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:52:00

    >>111

    口元!そういうのもあるのか

  • 11323/09/11(月) 01:53:48

    >>112

    柔和な表情っていうのかな、教会の聖母像とか釈迦像とか観音像とかに近い口元の感じ

    あるかいっくすまいるてきな

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:54:42

    >>113

    あー聖女感の正体はそれか

  • 11523/09/11(月) 01:55:56

    >>114

    だから縫い跡を手で押さえておくのも良さがあるんだよね

    おなかの『中』を連想させることに意味がある


    あと変換ミスだね、アルカイックスマイル

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:57:25

    >>115

    マジで勉強になるなこのスレ

  • 11723/09/11(月) 01:58:54

    >>116

    仏像とかの仏教的な像が浮かべている柔和な表情のことをアルカイックスマイルと呼ぶね

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:55:43

    朝一で見に来たら伸び過ぎてて草
    食べた派も剥製派が居るのは単に残しておきたいってだけじゃなく、屈辱的なポーズとらせたりしたい派や表情や服装を整えて美しさを保ちつつ、皮の下の生々しい肉やモツがこの皮膚の下に入ってたと言う対比がいいよね派もいると思う
    俺はどっちも好きだけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:01:26

    こういうのって縫い目は整然としてた方がいいの?
    あと糸の色はこだわりある?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:09:34

    >>119

    あえてタコ糸みたいなので雑にやってるのも味がある

  • 12123/09/11(月) 08:24:26

    >>119

    縫い跡は若干乱暴、それでいて丁寧に

    色は赤で

    >>118

    うーんぼくは清楚っぽいポーズがいいなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:51:48

    >>121

    なるほどね

    飾りたいって言ってたから縫い目も繊細な革製品みたいにきっちりしてた方がいいのかと思ってた

    赤い色は肌に映えていいね

  • 12323/09/11(月) 10:06:34

    >>122

    鮮やかだとメリュ子の真っ白なおなかに生えるからね

    ドレスは白がいいかな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:43:53

    自分はきれいな金縁の白いリボンで綺麗にきっちり留めておきつつ傷跡も見えていてほしい派

  • 12523/09/11(月) 10:58:06

    >>124

    金縁かぁ

    それもいいかも

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:37:10

    中身出した後お腹の中にお邪魔しますして中から開いたお腹閉じたい

    再生力高いから多分お腹の中に俺は取り残されたままお腹の傷は治るんだ

    そしたら中身もじわじわ回復してきて圧迫されていく感覚を感じたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:43:00

    メリュ子みたいなキャラだとどう扱うか悩むのもまた楽しい
    一応母竜みたいな言い方してたから性別の概念はあるんだろうけど、それは最強種であると言う自負よりも上に来るかどうかとか考える
    負けて食べられる→呪われる可能性はゼロではないが、敗者が食べられるのは自然の摂理だから怒りの矛先は負けた自分に向きそう
    剥製とかにされる→こちらも呪われる可能性はゼロでは無いし、女として身体を飾られるのは屈辱でもあるけど、弱者が自分に勝ったならトロフィーにしたくもなるだろうしそれを許してしまったのは自分が負けたからと怒りの矛先は自分に向かいそう

    こんな感じで考えていって、どこまで自分の亡骸をもて遊べば気が済むのかと怒りの矛先がこっちに向くラインを考えるのも一興

  • 12823/09/11(月) 12:03:57

    >>126

    何だろう、某母体帰りイベントの番組思い出した

    >>127

    脳を摘出したら面白そう

    最強種は脳単体で動けるのかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:24:45

    メリュ子の首からお腹まで一直線にスッと縦にメスを入れてみたいとは思ったことある

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:38:18

    >>129

    わかる

  • 13123/09/11(月) 14:14:13

    >>129

    そっからぱかっ…っと広げてみたくなるよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:14:29

    >>131

    ぐいっとかぐちゃっじゃなくて「ぱかっ」なのが物として扱ってる感あっていい

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:15:33

    >>131

    ぱかっと開いてくすんだ色の内臓を眺めてから雑に縫って閉じたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:33:09

    何でこんな伸びてんだよ
    てっきり数十レスで終わると思ってたのに

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:31:17

    あげ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:55:21

    メリュジーヌは卵生なのか胎生なのか卵胎生なのか
    胃や腸なんかは申し訳程度についてるくらいで、卵巣や輸卵管なんかが発達しててキンカンじゃなくてみかんくらいのサイズの卵黄が入ってたりと人間の見た目はしてるけど中身は別物なのか
    そのあたり、かなり気になる

  • 13723/09/11(月) 16:58:55

    >>136

    そのあたり解剖して調べてみてもいいかもしれないね

    以外は剝製にするのがいいかしら

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:57:12

    このスレを見てて思う事
    多分興味ない人視点だと同じ性癖に見えるけど、語ってる人たちはかなり趣味嗜好がバラけてる
    ZEROでジルとリュウノスケがいずれはすれ違いで上手くいかなくなるだろうってのはこういう事だとよく分かる事例だと思う

  • 13923/09/11(月) 19:44:00

    >>138

    そうだね

    趣味嗜好はそれぞれ人によって違うものだし、人によって性癖の細かなズレはありそうだね

    ぼくは他人の性癖容認派なので基本何でもアリだね


    ただスカトロだけは相いれない

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:18:48

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:15:24

    あげ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:02:19

    >>134

    >>138が答えみたいなところがある

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:21:56

    メリュ子のお腹に詰め込む肉をどこから調達するか
    バゲ子の乳なら片方でもけっこう量を確保できそうな気がする

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:35:37

    あえて豚肉を詰めてみたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:41:35

    ジャックを詰めたいな お腹に還れるし

  • 14623/09/12(火) 02:08:02

    >>145

    イイね!!

    ジャックちゃんの願いも叶うし一石二鳥!

  • 14723/09/12(火) 02:45:21

    あでもおなかの中でジャックちゃんが泣きじゃくってるといいなぁ…
    「おかあさんどこ」って泣いてるといいなぁ…
    嗜虐心を煽られる…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:31:00

    >>147

    コワ~~~…(画像略)

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:35:04

    1は何がきっかけでこんなにも業の深い性癖に目覚めたの…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:07:14

    >>147

    そこがおかあさんの中だよ!って言ってやりたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:58:17

    異聞帯パーシヴァルの灰をかき集めて子宮に詰め込むのか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:05:19
  • 15323/09/12(火) 18:01:17

    >>149

    乙女解剖の女の子が一目惚れかなぁ

    気づいたらこんなことに

    >>151

    灰じゃなく肉の方がいい

    >>152

    いいと思うよ?

    グリルかぁ、焼くのもまた一興だね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:05:26

    ほし

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:16:28

    >>153

    肯定してくれてありがとう

    これからもリョナラーとして

    日々邁進していくよ

  • 15623/09/13(水) 06:18:33

    >>155

    がんばれ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:12:32

    やさしいせかい

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:47:17

    >>157

    ※ただしメリュ子は除く

  • 15923/09/13(水) 22:05:01

    なんかIP変わったな
    困る~

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:30:15

    ほし

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:51:35

    しゅほ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:50:44

    トリ子を解剖してみたいな 首から下は死体だから血は出ないのかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:04:04

    >>162

    人の心

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:20:47

    メリュ子はトロフィーだけどトリ子は模型って感じがする
    メリュはつやっとした肉感があるけどトリ子は骨と皮だけの残骸に見えるからかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:24:09

    >>164

    模型っつか標本だな

    ピン留めされた蝶みたいな感じで生き物由来なんだけど生々しさがない

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:21:20

    やばいスレ開いちゃったかもと思って読んでたら奥が深い良スレだった。
    昔乙女解剖を知ったときに抱いたなんか感情をこのスレで理解した。
    スレ主の癖に結構魅了されたぜ、、、

  • 16723/09/15(金) 00:27:25

    >>164

    >>165

    あー確かにそのイメージは強い

    ただトリ子には幸せでいてほしいのよねぼく

    >>166

    それは何よりです( *´艸`)

    これからも同志としてよいお付き合いをしていきましょう!

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:40:31

    あ〜〜推しの生首抱きかかえたい 首から下は綺麗に着飾ってみすぼらしい椅子に座らせたい

  • 16923/09/15(金) 01:07:47

    >>168

    みすぼらしいというより、シックな色合いの木でつくられた素朴な椅子はどうだろう?

    その方がぼくは好きかも、押しつけはしないけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:09:07

    >>169

    あーそれもそれでいいかもね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:10:31

    和鯖に死に装束着せてから斬首して斬り落とされた首を死体に抱えさせたいなあ

  • 17223/09/15(金) 01:10:32

    >>170

    でしょ

    個人的には推しの首は推しに抱えさせたい

  • 17323/09/15(金) 01:11:23

    >>171

    すっごくいい!好き!!ありがとう!!!

    いいね死に装束で首抱えさせられるの

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:11:31

    >>172

    自分で自分の首抱えてるのえっちだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:12:21

    >>173

    血に染まった死に装束と髪の色のコントラストが美しいだろうなって思って

  • 17623/09/15(金) 01:17:55

    >>174

    あ~~すき

    >>175

    赤と白はコントラストが最高ってそれ一番言われてるから

    いいよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:40:35

    >>171

    よーわからんけどこういうこと?

  • 17823/09/15(金) 01:42:10

    >>177

    いい!!

    まさかこのスレに絵師が来てくれるとは…

    酒吞童子ちゃん範囲外だったけど割とエロくていいな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:16:51

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:10:35

    >>177

    いいですねえ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:01:45

    あげげ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:40:43

    メリュ子以外平和なスレ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:42:58

    >>177

    そうそうこんな感じ とてもえっちだ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:46:37

    こう…推しの首を切り離して体はミンチにしてハンバーグにして食べたい 首は膝に抱えておきたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:50:38

    >>184

    ステーキにしてワインと

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:51:36

    >>185

    ステーキにするのもいいね 推し筋肉質だから固そうだけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:52:43

    Y太とか好きそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:08:25

    なんでこんなに伸びてるんだ(定期)

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:23:21

    描いててなんかわかんなくなったから供養しとくね

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:26:20

    >>189

    生首展示いいね すき

  • 19123/09/16(土) 01:26:36

    >>189

    あ゛ッ゛ッ゛ッ゛(即死)

    ありがとうございます!!!

    ありがとうございます!!!

    助かります!!(五体投地)

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:29:27

    >>190

    わかる 自分のものになった感あっていい

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:35:17

    こ…こんなオシャレな動画からリョナラーが生まれるなんて…

    DECO*27 - 乙女解剖 feat. 初音ミク


  • 194二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:24:32
  • 19523/09/16(土) 06:39:12

    >>193

    この笑顔メリュ子に似合うと思うんだ

    すっごく

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:49:15

    このまま埋めて終わりなのか次スレが立つのかどっちだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:51:37

    メリュ子限定じゃないほのぼのリョナスレとして建てるとか? どっちにしろ1に任せよう

  • 19823/09/16(土) 16:24:03

    >>196

    建てますか!

    >>197

    ほのぼの(ほのぼのでない)

  • 19923/09/16(土) 16:28:10
  • 200二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:28:32

    お腹に肉詰めるでキビヤックみたいなやつかと思ったら違った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています