上弦の陸ブサイク大総統

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:35:44

    妓夫太郎は下弦の壱として、
    どのくらい役にたつと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:37:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:38:47

    ブサイクは上弦の陸程度じゃないと思うよ。巨大な瓦礫をぶん投げて空を飛んでる戦艦に当てれるタンクトップマスターより力が上なんだしブサイクは

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:39:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:41:10

    鬼の設定だと原作のブサイクに再生能力と不死性が加わるけど大丈夫か?
    とはいえ、特殊能力も技術もない純粋なフィジカルだけだから微妙な評価で終わる気も

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:44:30

    上弦の陸のパワーが分からないから何とも言えないな。普通の鬼の脱皮する前の父蜘蛛が10メートルはある大木を武器にして防御した人間をかなり遠くまで吹き飛ばしてるから低くはないだろうけどブサイクも巨大な瓦礫をぶん投げて空を飛んでる戦艦に当てれるタンクトップマスターより力が上なんだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:57:29

    瓦礫持ち上げてる間に鬼いちゃんが血鎌投げつけて入れ替わりの血戦終わっちゃいそうな気がするんだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:00:53

    >>7

    いや妓夫太郎と堕姫は空を飛んでる訳じゃないんだから普通にタンクトップマスターより力が上のパワーで殴ればいいだけじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:15:39

    少なくとも単純な暴力なら上弦の中でも1番だろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:45:30

    睡蓮菩薩とか透き通る世界には手も足も出ないかなと思います。
    破壊殺や喜怒哀楽も見破れるかどうか...
    玉壺に辛勝される感じだと思います

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:12:53

    >>10

    猗窩座や兄上ならともかく壺鬼じゃ無理 

    そもそもフィジカルが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています