トレーナ(30・♀)さん!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:57:46

    「海外のレース場にはドレスコードがあります!ですので!」

    ボンッ!

    「うわっ!?また.......ダイヤちゃん...こんなモコモコドレスだと歩行すら難しいからアウトじゃないかな?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:58:43

    ウェディングドレスかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:59:18

    強制変身コスプレアラサーウワキツダイヤトレ♀

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:59:29

    フランスネタを出したいがフランスの知識がないから出てこない…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:59:42

    ダイヤちゃんの新フォルムと釣り合う感じの姿になってるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:00:55

    でたわねサトトレ(30・♀)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:01:42

    >>5

    赤と濃いピンクのプリンセスラインのふわっふわドレス、両肩にでっかいパフスリーブ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:02:41

    キタトレ(30・♀)の方は海外に行かないけど付き合いで黒いマフィアチックなスーツの格好させられそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:03:28

    ですので! ボンッじゃないんだよシンデレラの魔女かお前は

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:05:23

    低身長ふんわり大好きウマ娘並大食いサトトレ(30・♀)すき

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:05:32

    「このドレスやけにふかふかしてない?」

    「私とトレーナーさんの嗜好に合わせてフリル増々、中綿たっぷりのモコモコドレス♪気に入ってくれましたか?」

    「正直に言っていい?」

    「はい?」

    「ずっと着ていたい...」

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:13:47

    「では私達は電子データになって一路フランスへ、移動も楽々ですね」

    「まって!?何その超技術!?」

    「今まで散々人外にまで変身したトレーナーさんが驚くのですか?」

    「は、反論できない...」

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:15:12

    フランスについたら先にキタトレとキタちゃんがいてずっこけるサトトレいそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:15:30

    ポケモンの転送システムかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:16:10

    サトノ脅威のメカニズム

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:18:36

    突然街中に出現してしまって人々に見られ写真撮られまくることに...ナチュラルに群衆に混じって写真撮ってくるキタトレ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:18:51

    高身長黒髪仏頂面イケメン喫煙者サトトレ幼馴染キタトレ(30・♀)がさあ…流暢なフランス語とか使いだしたら
    すごく…すごいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:22:43

    「まさか出現場所がズレる事故が起きるなんて予想外です。でも体がバラバラに再構築されたり、存在しない器官が形成されなかっただけヨシとしましょう♪」

    「ダイヤちゃん!?いまなんて!?!?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:25:51

    サト「そういえば最近トレセン学園で…」
    キタ「流行ってる曲があるんですけどぉ…」
    キタサトトレ「「浴衣はいいけどこの歳でトレセン音頭はキツい」」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:28:36

    >>18

    犠牲者がいたんかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:29:02

    >>18

    チャーリーとチョコレート工場思い出した

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:36:36

    >>17

    フランス美女やフランス美女ウマ娘をナンパしてキタちゃんとサトトレに説教されるキタトレはいそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:38:38

    サトトレ♀(30歳 149cm 5Xkg 独身 彼氏無し)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:39:58
  • 25二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:47:00

    「ダイヤ、車あるから、こいつを運ぶ手伝って」
    「はい♪」
    「ちょっちょっと!?」
    「うわっ重っ、ふふっふわふわ♪」
    「重いって何よ!?ねぇ?車小さくない?コンパクトカー?」
    「入るか?」
    「頑張って押し込みましょう♪」
    「えっ..ちょっと...むふっんっ!」
    「えいっ♪えいっ♪」
    「ひょっと..ふぁいやひゃん..ふぁすけ」
    「よしっなんとか入ったな」
    「あの?キタちゃんは?」
    「ホテル」
    (んーーー狭い...けどふわふわモコモコみ埋もれて気持ちいいかも♪ふふっ〜ん♪もふもふ♪)
    「何やら後ろが楽しそうですね♪」
    「ホント、快楽に弱いよな」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:51:46

    >>12

    「待って!!パスポートとかその他諸々は!!?」


    「サトノグループにお任せくださーい!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 02:20:44

    なんかこうスーツ姿でフランスパンとか食べ物がぎっしり入った茶色い紙袋を抱えて移動用の車に寄り掛かりながら
    キタちゃんと一緒にダイヤちゃんとサトトレを待ってるのがめっちゃ絵になりそうキタトレ

    さり気なく「…ドレス、似合ってる」とか言ったりするやつや…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:55:28

    「ホテルついてもそのままなのか?」

    「脱げないし、部屋着にしたい」

    「ドレスというよりドレス型の着るクッションみたいだな」

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:33:58

    サトトレ「くそう妙に絵になりやがってぇ…お酒あまり飲めないくせに」
    キタトレ「いや喫茶店だしお酒は関係ないじゃん…」
    キタ「でもトレーナーさんフランス語できるなんて思いませんでした…」
    キタトレ「さらっと失礼な事言ってない?ちょっとした会話ができる程度だが?」
    サトトレ「異世界転生みたいなマウントの取り方やめろ」
    サト「ところでキタちゃんのトレーナーさん…ナンパ何敗したんですか♪」
    キタトレ「………」


    キタ(図星なんだ…)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:14:55

    「次のガチャ、ダイヤちゃんだったね」

    「私はもっとトレーナーさんの衣装違いが欲しいですね♪」

    「水着とかスモッグとかはやめてね、キツいから...モコモコ系とかにしてね」

    「善処します♪」

    「その年でモコモコ可愛い系はキツくないか」

    「なにか言った?」
    「モコモコ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:39:19

    >>25

    荷物扱いされるサトトレ♀

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:41:21

    キタトレ「onちゃんじゃん」
    サトトレ「思ったけども言わないでよ…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:42:55

    「ダイヤちゃん、ずっと着ていたいのはそうなんだけど、流石に日常生活に支障があるよ」

    「そうですねぇ〜では!これを!」

    ボンッ!

    「ねぇ、これっ」

    「私がいつも着ている勝負服です。とっても似合っていますよ♪」

    「ねぇダイヤちゃん..このフリフリ袖は日常生活に支障しかないなぁ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:06:31

    サト「凱旋門賞が終わったら」
    キタ「あれが始まりますね!」
    キタサトトレ「「あれ?」」
    キタサト「「ハロウィン!」」

    キタサトトレ「「しまった」」

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:27:56

    ハロウィンとかもう着せられ放題ですやん

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 04:26:21

    ハロウィンで直球でヴァンパイアの格好させられるキタトレはいる

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 04:38:32

    ふっくらモコモコなパンプキンスカートの魔女っ子サトトレ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:27:28

    やっぱりモコモコなサトトレ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:45:09

    キタトレ「このシーズンはこういう仮装させられてもなんだかんだ聖蹄祭近いし普通に歩いてても違和感ないのよね」
    サトトレ「同僚のトレーナー達も仮装の合わせしたりしてるしね」
    キタ「でもトレーナーさんはその格好で歩き回っちゃ駄目です…色々危険です」
    キタトレ「え…でもお腹すいたしカフェテリアにパスタ食べに行こうと思ったんだけど…」
    サト「…ちなみに何を食べようと?」
    キタトレ「え…ペペロンチーノだけど?」


    3人「仮装が台無し!!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:00:38

    このスレみたあとに新衣装イベでトレーナーを唐突にパリに連行してて草だった

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:41:46

    キタちゃん「せっかくパリに来ましたしなにか食べたいですけど…うーん、パリっぽいものってなんでしょう…」
    キタトレ「マカロンとかクロワッサンとか?」
    サトトレ「クレープなんかもパリというかフランスらしさはあるね。キッシュなんかも日本ではあまり見ないしなかなかレアかもしれないよ。あとなんといってもチーズだよねフランスと言えば!お酒とチーズ美味しいお店調べたらこの辺にあったし夜みんなで食べに行こっか!」
    キタちゃん「すっごいイキイキしてる!?」
    キタトレ「食べ物に関しては私ですらびっくりするくらいやる気出すんだよねこの子。修学旅行のとき班のみんな連れ回して食べ歩きとかしてたし。」
    サトちゃん「(予め色々お店の目処を立てたり調査していたがだいたいトレーナーに言われて珍しく半端な顔をしてる)」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:08:04

    キタトレ「カリオス○ロのさ、ル○ンがミートパスタ食べるシーンあるじゃない?」
    ダイヤちゃん「ありますね」
    キタトレ「あれこの娘の部屋で目の前で目の当たりにした事がある」
    キタちゃん「もはやヒトのオグリさんなんじゃ…」
    サトトレ「はひはひっは?ははふはへはほ…」
    キタトレ「食べるか喋るかどっちかにしなさい」


    サトトレ「……………」
    キタちゃん(それで本当に黙る人いるんだ…)

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 03:54:33

    キタトレは次○の格好とかめっちゃ似合いそう
    サトトレは不○子ちゃんやりたいけど体格がね……

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:03:06

    ホテルでベッドに座ってモコモコドレスの裾をぽふぽふって触ってるサトトレ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:39:19

    >>43

    ブカブカになってるのもそれはそれで

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:35:54

    >>44

    そのドレスクソデカリボンとかフリルとかいっぱいついてスカートや襟や袖がモコモコしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:18:27

    サトトレ「ふふっ〜♪...ふわふわ♪」

    キタトレ(....かわいい)

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:52:41

    「クッションに丁度いい」
    ぽふっ
    「ちょっと」

    「いいじゃん」

    「ダイヤちゃん、こいつもお揃いのドレス姿にして」

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:55:40

    「それでは」

    ボンッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:23:05

    キタトレ「……まあ私がどんな姿にされようともう慣れっこなんだけどさ……それとしてあんた、ちょっと服キツくなってない?」
    サトトレ「ぎくっ」
    キタちゃん「始めてぎくって口に出して言う人見ました…」
    サトちゃん「これは…」(わきわき)
    キタトレ「採寸が必要ね…」(わきわき)


    サトトレ「ひぃぃぃぃ!堪忍!堪忍をぉ!ちょっと最近フランス料理の研究でぇぇ!!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:48:05

    その後キタちゃんも一緒にモコモコになった

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:24:34

    「ハロウィンどうしようね?キタちゃん」

    「トレーナーさんはドラキュラとか似合うと思うな〜でもこういうお姫様系も捨てがたいな〜」

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:11:08

    かっこいい寄りの女性にこそかわいい服を着せたくなるのはなぜだろう

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:27:35

    >>19

    はぁ…はぁ…はぁ…う、歌いすぎてい、息が……息がぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:47:05

    >>52

    サトトレ「着ぐるみ!着ぐるみだよ!ダイヤちゃん」


    キタトレ「体型ごまかそうとしてないか?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:57:53

    たぶんハロウィン近くなるとかぼちゃ系スイーツ作ったり配る用のお菓子作ってるんだろうな…さぁ露出多めの魔女コスしようねぇ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:25:26

    >>56

    ハヤヒデの勝負服みたいなスリットがいっぱい入ってるやつですね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:51:03

    サトトレ「ダイヤちゃん・・・モコモコでってお願いしたよね」

    ダイヤ「はい!ですのでモコモコのかぼちゃパンツに、ふっくらふわモコの帽子を・・」

    サトトレ「この胸元と脇腹と背中はなに?」

    ダイヤ「とっても綺麗です!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:00:27

    アンダーウェアがなかったらそのまま肌が見えちゃうわけか

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:13:37

    キタトレ「毎回私の脚出る衣装考えてくんのは流石だわ」
    キタちゃん「わっしょい!」
    キタトレ「でも今回はまたチャイナなのね…」
    ダイヤちゃん「改めて見ると…」
    キタちゃん「映画でよく見るマフィアの女ボスみたいな…」
    サトトレ「良くてその愛人」



    キタトレ「よーしあんたには特別ダイエットコースを考えてあげるから喜び咽び泣け」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:35:24

    スリットのあたりに武器隠し持てそうなホルダーありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:24:14

    >>60

    サトトレもウマ娘用メニュー走らされてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:05:58

    逃げるサトトレ
    突然ボンッと膨張して巨大化するかぼちゃパンツ。
    首から下がかぼちゃのぬいぐるみに埋まったような感じになりモコモコの感触の心地よさに抵抗できなくなりキタサトの運搬される

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:50:38

    モコモコかぼちゃサトトレいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:32:35

    球体みたいに膨らんでて逃げられない訳ね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:28:45

    快楽堕ち?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:31:02

    だがすぐジャージに着がえて走らされる事になるサトトレ
    自転車のキタトレとキタちゃんダイヤちゃんと一緒に走らされる光景がしばらく見られる(n度目)

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:58:15

    現役ウマ娘と同じ速度を強いる超スパルタ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:42:39

    ダウナーな感じに見えて割と熱血な指導もするキタトレ
    「おらーキタさんとダイヤ待ちくたびれてるぞー頑張れぷにぷに星人心の贅肉も落とせー」
    とメガホンで鼓舞してそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:02:01

    ボンッと音がして
    ウマ耳と尻尾が生えてダイヤちゃんとお揃い勝負服姿になるサトトレ♀

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:20:59

    >>70

    身体能力もウマ娘と同程度になってたら走らせても大丈夫だな!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:13:17

    なんかキタトレもキタサン勝負服にウマミミ姿になってるんですが

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:48:58

    キタトレ「サトノダイヤモンドー?甘やかすなー?」
    キタ「あっ…トレーナーさんちょっと怒ってるかも…」
    サト「目が据わってる…」
    キタトレ「痩せたら好きなだけ走らせたり着せ替え人形にしていいからちゃんと走らせろー」




    サトトレ「私の意見も尊重しろー!鬼ー!悪魔!女マフィア幹部ー!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:42:00

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:13:36

    痩せてからお約束通りきせかえ人形にされるサトトレ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:43:44

    ハロウィン近いね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:47:04

    サトトレ「モコモコ♪」ニョキニョキ

    キタ「ダイヤちゃんこれっては?」

    サト「イモムシの着ぐるみだよ!ムチムチでとっても可愛いね」

    キタトレ「抱きまくらに丁度よさそうだな」

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:58:29

    かわいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:02:11

    >>77

    イモムシの着ぐるみだと手が埋まっちゃうから、自力では脱げない仕様だったりして

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:34:06

    >>79

    寝袋みたいになってるから

    身をよじらせて動くしかない実質拘束(本人は抵抗しない)

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:42:03

    キタトレはミツバチの着ぐるみかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:49:15

    >>81

    お尻が後方にめちゃくちゃ突き出てるから、歩くのが大変そう

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:56:11

    >>82

    けどモチモチ柔らかい

    サトトレかキタちゃんにお尻を枕にされる

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:01:12

    >>83

    お尻枕にされると立ち上がれないから仕方なくそのままでいるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:01:56

    サトノカラーのイモムシ着ぐるみサトトレと
    キタサンカラーのミツバチ着ぐるみキタトレが
    葉っぱクッションの上でゴロゴロ過ごすとこを眺める
    妖精キタサト

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:39:26

    >>85

    グリーンが多いダイヤちゃんカラー

    黒と黄が多いキタちゃんカラー

    色合いもぴったりか

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:38:22

    ミツバチ着ぐるみのお尻先端にはやっぱり針はついてるのかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:24:43

    >>87

    ふにゃふにゃプニプニのやつが

    イモムシサトトレを抱きまくらにしてる間

    ちょっと妬いたキタちゃんがふにふに触ってるとこ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:21:56

    >>88

    程よい弾力で触りたくなる材質なんだろうなあ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:12:46

    蜂って寒い時期はおしくらまんじゅうして温まるんだっけ
    ハチきぐるみもあったかそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:15:05

    >>90

    胸とか脚とかふさふさもふもふしてそう

    手足動かせないサトトレが悔しがる

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:32:38

    キタトレ「見た目かなりシュールだけど恥ずかしくないわけ?」
    サトトレ「バラエティの芸人みたいな格好のお前が言うな」
    ダイヤ「綿がたっぷり入ったムチムチボディ♡気に入ってもらえて何よりです」
    サトトレ「それ!それ!全身モチふわで気持ちいいよ!着心地最高すぎるよ!ありがとうダイヤちゃん♪」ニョキニョキ
    ダイヤちゃん「動きもとってもキュートです♪」
    キタトレ「キモカワ系だな」
    サトトレ「もうちょっと言葉選びなさいよ。」
    キタちゃん「本物のイモムシみたいですね!動くの大変そう...」
    サトトレ「それが欠点よね。コロコロ転がるか、こんな感じで...よいっしょ..よいっしょ...って腰を上下させてニョキニョキ動くしか動けないし...でも、こうやるの結構楽しいかも」ニョキニョキ
    キタトレ「その動き..トレーニングにいいな..しばらく続けてみて」
    サトトレ「もう疲れたからやめた!」
    キタトレ「だって面白そうじゃん....おっ?どうしたキタサン?」
    キタちゃん(うわぁ〜大きいミツバチのお腹〜柔らか〜い..あっちゃんと針も付いてるんだ...わぁ〜足とかふさふさ〜)
    キタトレ「キタさん?」
    モチッモチッギュッもふっ♪
    キタちゃん「あっ..すみません..つい..えへへっミツバチの着ぐるみ着たトレーナーさんの事も、つい触りたくなちゃって...」
    ダイヤちゃん「キタちゃんも着てみたい?」
    キタちゃん「わ、私も!?うーん..ちょっと興味あるかもも...」

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:45:01

    みんなでモコモコ柔らかく温かくなって幸せにイチャイチャして欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:22:38

    キタちゃんもミツバチに!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:07:33

    >>91

    文字通り手も足も出ないから、モフモフを目の前にただ眺めているだけしかできないんだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:35:04

    モコモコかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:08:13

    >>95

    そして抱きまくらにされてミツバチキタトレのもふもふする胸に顔を押し付けられ幸せなサトトレ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:26:14

    それでその後みんなではちみー飲むわけですね

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:20:48

    おしくらまんじゅうするキタちゃんとキタトレかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:59:23

    ふわふわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:39:44

    ふわふわと聞いてアヤベさんが目をつけたようです

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:22:59

    そういえばこのスレシリーズにアヤベさん出てきたことあったっけ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:18:39

    >>102

    ごく初期にいたような気がする

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:41:17

    age

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:01:27

    もふもふで丸っこいトラマルハナバチの着ぐるみ姿になったサトトレ♀

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:21:52

    全身ふわふわずんぐりむっくりなサトトレはまたしてもぬいぐるみのように抱かれ撫でられ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:08:13

    ダイヤちゃん「次は何にしましょう〜♪」

    キタサトトレ「「露出少なめで!」」

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:52:40

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:50:28

    >>107

    29日が中秋の名月だし、次はもふもふウサギちゃんかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:45:16

    もふもふウサギ(ヘソ出し)だったり

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:18:09

    お尻周りと足とか手とかだけモコモコとしてるんだろうね

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:30:02

    そして二人で餅つきやるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:08:42

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:47:58

    モコモコ着ぐるみでもいいぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:22:37

    バニーガールもふもふ仕様とかでも

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:27:46

    お尻周りと首周りとかもふもふしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:16:13

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:47:21

    キタトレ「ほらほら、手を休めない」

    サトトレ「なんでコスプレして餅つきなんて」 

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:24:37

    キタサトシュヴァグラで演劇することになり
    当然のように巻き込まれる各担当♀トレとかどうよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:34:24

    やっぱり着ぐるみなサトトレ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:12:37

    >>120

    きぐるみ限定となるとマスコット的なキャラをやるしかなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:44:43

    舞台上なのにモコモコ気持ちよくて顔がゆるゆるなサトトレ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:18:24

    干す

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:07:31

    >>122

    セリフも忘れてニマニマしてそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:48:18

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:47:06

    陽キャシュヴァトレ♀に抱きつかれて満更でもないサトトレ♀

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:21:01

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:29:09

    劇の休憩時間に脱がずに着ぐるみのままで歩いてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:13:40

    ここ最近羞恥心のネジが緩んできたサトトレ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:45:39

    担当とディズニーハロウィンに仮装で行く♀トレたち

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:29:24

    >>130

    行きの京葉線からもう着替えてそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:43:51

    キタトレ運転で行く

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:47:27

    中山も近いしそこそこ走りなれてそうな道ではある

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:13:44

    ほす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています