(クロスオーバー注意)夢限歪曲箱庭 ツイステッドワンダーランド

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:22:24

    僕の夢、僕の幸せな世界。
    別の世界からヒトの子が来ることもあるだろう。
    僕の世界はどうだろうか?美しい世界だろうか。夢のような世界だろうか。
    そうであれば、これに勝る喜びはない。
    誰もが御伽噺の主人公になれる世界へようこそ、ヒトの子よ。
    「お前達は御伽話の主人公になる」

    Chapter 5のショックを和らげる為に勢いで作成しました。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:24:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:38:22

    新チャプター事に地獄を更新してくる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:52:36

    マレノアvs夜明けの騎士は6章のガレスちゃんを思い出したよ...
    プレイヤーの手で地獄の道を作らせるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:07:19

    Cccのアンデルセンの語りみたいなのが各章で入って欲しさはある

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:22:33

    今回のシルバー先輩、失意の庭的なあれそれを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:38:10

    竜眼公は結局学園長なんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:39:06

    カテってここであってるのかい?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:39:37

    島崎さんも石谷さんも演技力やばいな…になったチャプター5

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:41:22

    でもディアソの家族愛とか護衛組の友情とか美しいな…ってなったよ。うん

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:17:26

    チャプター2とかの子守唄の出どころが判明すると人類悪ポイントがより上がってるような気がするな今回
    本編で人間嫌いって明言されたけど過去編だから今も嫌いとは限らないし

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:40:11

    スレ主次回以降スレのリンクを貼るときは「?」以降を消すといいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:39:32

    男の話をしよう。
    出てきたときから、男は衆目を集めていた。
    虫も殺せない憐れみで、男は全てを管理する。
    幸福のある生活を!
    なるほどそいつは聞こえがいい。
    無駄のない人生を!
    いかにもそれは素晴らしい。
    待っているのは計算監獄。
    眉目秀麗、品行方正。なのにどうしてこうなった?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:54:16

    >>8

    まあ一応7章のツノ太郎って人類悪になれるんじゃね?から始まったツイステ×型月のクロスオーバーだからまあ間違ってはない…はず

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:32:54

    >>9

    中の人ぐだ男とベリルなんだよな…って考えたらプレイしてて変な笑いが出そうになったのは内緒だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:34:25
  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:50:25

    リリアちゃんの絆礼装はどんぐりの腕輪かな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:10:40

    >>13

    男の話をしよう。

    王に憧れ、無心に手を伸ばす。

    伸ばした手は檻に阻まれ届かない。

    ひとつ、ふたつ、幾つも幾つまでも。

    星を集めた男は、誰にも認められることはない。ただ、化物め、侮辱をするなと詰られる日々。

    男は言葉を真に受けた。

    集めた星は、掴んだ途端に砂屑に。砕いた砂塵を腹に落とした。

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:18:24

    Chapter5の子守歌でツノ太郎の人類悪ポイントが上がり続けている
    ツイステ君いつから型月になったん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:58:33

    >>19

    闇ある人が愛故にで盛大にやらかす的なニュアンスなら6章グロマス7章は適性高いと思うの

    つまり早くて2021年9月、遅くて2022年5月辺りから型月指数が高くなっていると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:21:48

    護衛組ってツイステだから大団円ほぼ確定だけどfgoだったらストーリーの見せ場で描き下ろし1枚絵貰って退場しそうだなとChapter5読んで思ってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:05:22

    >>20

    人外がある人のためにバグるっていう意味での型月指数が高いのは7章と6章かな?グロマスはあくまで人間の兄弟についてだから

    6章もまあ人間の兄弟についてではあるけどオルトくん(とヴィル先輩の言葉)がORTHOくんをバグらせた結果があれだし

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:31:17

    >>18

    男の話をしよう。

    望んだのは、誰もが見とれる美しい華。

    なのに綻ぶ、毒の蜜満つジギタリス。

    その指で、唇で、人を呪う。

    穢れぬ美に焦がれていた。

    穢れぬ美が、欲しかった。

    気がつけば、夢追う男を目で追っていた。追うしか出来ない我が身を呪い――今、死にゆく聖者に、美(さいご)の口づけを。

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:54:57

    悪いオタクだから退場するシルバー、セベクの1枚絵見たいという気持ちがある
    リリアを目覚めさせてマレウスを元に戻してハッピーエンドが1番だけどfgoの退場1枚絵印象的だからつい…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:25:41

    >>22

    大切な誰かの為に世界を壊すてのは割りと型月係数高いと思うぞ。

    あとそれはそれこれはこれみたいな考えも良く似てるかも

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:38:35

    ストーリー読み直してるとさ、ツノ太郎が絵本書いてるようにも思えてきたんだよね……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:08:35

    ツイステがディズニー作品に連なる作品だから地獄度は型月ほどではないけれど、「主人公サイドの闇落ち未遂」「仇の息子を愛する」とか、ディズニーとしてはめっちゃ重いストーリーになってるのほんとしんどい…
    fate世界ならリリアは死んでも英霊になってマレウスに召喚されそうだし、今からでもこっちに来ない??

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:41:10

    学園長の正体がレヴァーンで昔は純粋に人と共存望んでて色々あって今の学園長に至ったなら型月適性めちゃくちゃ高いよね
    型月って最初は高い志持っててそれを目指せば目指すほど砕かれて変貌する人多いし

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:45:53

    イベントストーリークリア後のサブクエストでフォウ君VSグリムのマスコット頂上決戦がある

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:35:06

    >>29

    そのマスコット戦争、一定ターン経ったりゲージ破壊とかしたらとんでも成長したりしない?大丈夫?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:50:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:52:58

    >>30

    break

    パリン ギュルギュルギュル

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:53:49

    >>32

    勝手に戦え!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:14:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:14:56

    >>32

    ツノ太郎は倒されたら徒歩で来かねないっていう話が停滞の頃からあったはずだし8章の展開的にはマレウスが対グリムのメイン戦力になる可能性が高いからグリムは宝具で特攻刺しまくるなりで解決がまあできなくはないかもしれない

    フォウくんは…良き人々の活躍に乞うご期待!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:18:34

    >>33

    勝った方が我々の的になるだけだから諦めろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:22:50

    マレノアvs夜明けの騎士
    マレウスvsシルバーとかいう長い時を越えた親子二代決戦(なお本人たちの心情)
    ここにイデアとオルトがどう絡んでくるか…
    あとフォウ君はここに突っ込んだら半日で覚醒しそうだね!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:50:20

    >>37

    そもそもNRC自体弱肉強食を地で行く比較の獣養成所みたいなところあるしオバブロの原因にも他人への拗れた感情があったりする時点で大概…とりあえずネージュやチェカ君に拗らせてるレオナさんとヴィル先輩、普通の人に憧れてまくってたイデア先輩には絶対に近づけちゃダメだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:20:16

    フォウくんはルークさんに預かって貰おう
    いらふわコンビも考えたけど本人等はともかく周りのイライラが悪影響及ぼしそうだから万人にボーテ100点する人に任せるのが1番マシかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:46:40

    レムレムで主人公がツイステ世界に行ったということなんだろうけど、ペーパームーンの時みたく寮長にサーヴァントがいたら面白そうだな
    監督生はいないかエクストラクラスかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:20:24

    >>40

    リドルはネロが余裕だが他の寮長でパッと考え付く英霊だと誰になるかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:58:02

    アズールとコヤンスカヤ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:33:15

    いい感じ組み合わせが思いつかないな…
    ツイステのキャラ自体が英霊の考えと合わない感がある
    ヴィランだけどヴィランじゃないのと善は善で悪は悪のままって感じのあるfateとはずれてるん気がするんだよね
    だからマスターとサーヴァントの関係になっても表面上は仲が良いって感じになってここぞってときに対立しそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:56:04

    NRCにいたらダメな鯖はすぐ出てくるんだけどな

    とりあえずモリアーティとカルナさんは出禁
    前者はフィクサーとして生徒手駒に悪巧みするし、後者は良くて殴り合い最悪オーバーブロット起きる

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:38:41

    >>44

    人を食い物にする、もしくは消費するのに対して嫌悪感が強い妖精組も出禁かな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:42:31

    >>44

    カルナさんはカツアゲには快く応じるけど「人に乞うほどの身銭しか持っていないとは哀れだな」とか言い出す

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:49:48

    寮そのものとの親和性で言えば
    ハーツ→ナーサリー、サンソン
    サバナ→カイニス、張角
    オクタ→キアラ、アンデルセン
    スカラ→シェヘラザード、クレオパトラ
    ポム→メイヴ、カーミラ
    イグニ→バベッジ、モリアーティ(老若)
    ディアソ→ジークフリート
    かな。異論・追加は大歓迎

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:56:27

    >>46

    訳:ひもじいのに頼れるひとがいないという悲しい状況の中、私に声をかけ頼りにしてくれたことを大変うれしく思います。

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:57:07

    "ついでに"で人魚喰ったキアラ様いるの怖すぎない??

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:00:03

    >>49

    慈悲にあふれてるし人魚の姿にもなれる

    うーんこれはオクタ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:14:10

    リドル/サンソン(アサシン)
    レオナ/ブーディカ(ライダー)
    オクタ/ダビデ(アーチャー)
    カリム/カエサル(セイバー)
    ヴィル/アスクレピオス(キャスター)
    イデア/ヘクトール(ランサー)
    マレウス/ヴラド(バーサーカー)

    なるべく低レア・初期勢を意識しつつ聖杯戦争を戦うとしたらというのを趣味で組んでみた

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:15:58

    カエサルは絶対NRCに馴染むしRSAにも行ける

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:58:10

    >>47

    美にこだわり、磨き求めると言う点ではクレオパトラもポムに合いそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:00:29

    >>53

    エジプトだからスカラに入れちゃったけど確かにポムも合うね

    ディアソに入りそうな人たちが思いつかない。刑部姫とかセミラミスは思いついたけど絶妙に別の寮の方が合いそうなんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:04:59

    >>54

    クソ強くてやばい妖精がいるって点ではモルガン?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:34:01

    >>55

    たしかにモルガンなら高尚さがあるし寮の雰囲気にも合ってる

    他にそういう鯖いるかな?

    セミラミスは毒を使うからポムだし刑部姫はイグニなんだよな。カーミラさんなら雰囲気ばっちりなんだけど魂の形がポム寄り

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:35:08

    >>47

    張角いるのなんで?とおもったらそうか、サバナの人たちいつも黄色い服やバンダナを身に着けてるから…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:46:59

    ロボがジャックくんと会ったらどんな対応するか気になる
    ツイステ世界だと獣人は人間に含まれるけど元の動物の遺伝子はちゃんと混じってるらしいから本物の狼的にはどうなんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:51:41
  • 60二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:55:24

    前スレでツイステキャラアライメント診断してくれた人好き
    先生方とかロロとかどうかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:57:39

    >>44

    仮にモリアーティとアズールが組んだら阿鼻叫喚の事態になりかねん

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:59:07

    >>55

    ぶっちゃけマレノア様出てきたとき真っ先にモルガン思い出したよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:00:27

    (ユニーク魔法的に)魔眼持ちと勘違いされるジェイドやジャミルがいるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:01:43

    ツイステの魔法は型月だと普通に魔術扱いになるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:24:22

    ヴィル先輩にセミラミスのコンビ組ませたら圧倒的な美と毒が同時に襲いかかってくるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:30:17

    >>32

    グリムはまだ推定だからわからんけど、どっちも周りの負の感情を食べてますよね...?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:33:22

    イデア氏はCV繋がりでトリスタンかネロを召喚してもらいたい。

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:22:33

    寮長じゃないけどジェイドは多分ロクスタと永遠にキノコの話で盛り上がって学園中に胞子振り撒くしデュースはマルタに優等生の心構えと喧嘩の指導を受けてるよ
    イデアはなんかユニ魔がゲート関連なのと猫好きだからアビーちゃん呼べそうかも

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:24:47

    ロロ、多分バーサーカーかアヴェンジャー召喚してそうだな
    シルバーは王を敬愛するがために剣を向けた者同士でベディ呼んでそう…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:35:33

    人類史においては実在しない女教皇とその世界に本来居ない人間ってことで、監督生がもし召喚できるならヨハンナさんかもしれないんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:36:04

    セベクは絶対金時を喚んでる

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:40:09

    >>70

    もしくは似たような理由かつ圧倒的な光属性で頼れるシャルルもいけそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:49:28

    ポムフィオーレというかヴィルに鬼女紅葉を喚んでほしい
    単体で見ると美女と野獣がモチーフの一つと言われてるから再臨で獣→人になる紅葉さんは似合う

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:02:20

    >>70

    え!?オンボロ寮にそびえ立つラブラブはぁとヨハンナ様像ですって!!??

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:03:56

    >>61

    前々から思ってたんだがアズールと若森ちょっと似てない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:15:19

    >>74

    グリム「オレ様たちのオンボロ寮に変な像が建ってるんだゾ!!」

    監督生「また学園長が自分たちに確認取らずに飾り付けしたな?」

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:48:38

    暫定グリムのチュートリアルくんってバトル始まったらバゲ子みたいに魔力喰い発動して令樹一画減らしてきそうなイメージある

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:09:27

    マレウスがやってること、普通に型月世界でも上位レベルなんだよな
    少しずつ広がる領域支配の魔法とか、ティアマトのケイオスタイド思い出したよ(あっちの方が何倍もやばいけど)

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:42:08

    ─離別を嫌い永遠を望み、醒めない夜(夢)の祝福を与えた幼い妖精の王に立ち向かう(夢から醒ます)のが夜明けの騎士の息子で必ず自分より先に逝くであろう短命な人間なの物語としてはエモいけど人の心とかないんか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:23:31

    >>74

    ルーラーは裁定者だし、学園で起こった混乱(オーバーブロット)を拳で止めるから合ってるな!

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:40:01

    カリムとアルジュナで水&炎&雷&矢の超広域範囲攻撃コンビ組んで欲しいし絨毯爆撃もMAP攻撃も出来るけど性格上必要に駆られなければそんなこと一切せず2人で楽しく宴して歌って踊ってて欲しい
    そういうこと出来る力があるけどやりたくはない平和主義な2人、やりたくないことやらずに楽しく過ごしててくれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:37:48

    >>74

    らぶらぶはぁとの精神に基づくハイプリエステス寮

    ありでは?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:38:58

    >>69

    無理なのは承知の上でジャンヌオルタを喚んでほしい

    炎だし、元ネタからして宗教関係あるし

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:54:20

    CVが共通するキャラが結構多いよね
    鯖だけに絞ってみると

    リドルと風魔小太郎、ジーク
    デュースとバーソロミュー
    トレイとアスクレピオス
    フロイドと燕青
    イデアとトリスタン
    リリアとディルムッド、赤兎馬
    シルバーとアルジュナ、ジュナオ

    ……向こうから歯ブラシを持って走ってくるトレイ先輩と医神の姿を幻視した

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:57:31

    >>84

    追記

    クルーウェルと若森

    トレインとすだれ

    バルガスと新アヴェ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:59:41

    >>69

    ロロに邪ンヌを組み合わせたい自分がいる…

    復讐の炎で何もかも焼き尽くす姿が重なるというかなんというか…

    でも一方は独善的な怒りによる復讐でもう一方は偽善への怒りによる復讐という対比にエモさを感じる

    魔女を断罪する男と魔女として断罪された女…良き…!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:20:01

    やっぱりオルト君にボイジャー合いそうだなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:30:23

    礼装も埋められるんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:15:16

    そういえばアヴィケブロンがディアクロウリーだったの忘れてた すまない

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:12:29

    前々から思ってたんだけどプリテンダーのクラスカードの絵、学園長に似てない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:43:09

    学園長の名前がディアブロ捩り濃厚なのに本人の言動がレイヴン要素しかない所がプリテンダーっぽいなと思ってたけどこんなにクラスカードとそっくりだったのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:44:47

    >>90

    因みに学園長の全体像がコチラ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:52:39

    >>90

    正体不明というか謎多いよね学園長

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:54:02

    >>92

    学園長の杖が鍵になってたの初めて知った

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:20:46

    インスパイア元から当てはめると誰が似合うんだろう?

    ハーツ→不思議の国のアリス
    サバナ→ライオン・キング
    オクタ→リトル・マーメイド
    スカラ→アラジン
    ポム→白雪姫
    イグニ→ヘラクレス
    ディアソ→眠れる森の美女

    クルーウェル→101匹わんちゃん
    トレイン→シンデレラ
    バルガス→美女と野獣
    Mr・サム→プリンセスと魔法のキス

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:39:51

    >>15

    そしてリリアは赤兎馬だ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:46:40

    >>95

    ハーツは言わずもがなナーサリー

    サバナは獣人系

    オクタは原作者とファンの人魚

    スカラも原作者、とシバの女王

    ポムは毒で処刑するあたりふーやーちゃんかな。あるいは七人の小人から考えて大黒天たちもありかも

    イグニはギリシャ鯖や死に関係する鯖。翁は色味も合うと思う

    ディアソはアビゲイルが合うかも。「薔薇の眠りを超え」って言ってるから


    クルーウェルは八犬士を連れてる馬琴さん、あるいは美を追求してると考えたらカーミラ

    トレインはシンデレラエリザ

    バルガスは狩人なのでオリオン、あるいは主人公サイドの話で考えたら獣→人になる事を考えて鬼女紅葉

    Mr.サムは思いつかない……。話型が美女と野獣にちょっと似てるんだよな。いかにも呪術らしい呪術を使うって意味ならバーヴァンシー?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:54:03

    ハーツ ナーサリー
    サバナ ドレイク船長かイスカンダル
    オクタ カエサル
    スカラ アルジュナ
    ポム セミラミス
    イグニ ガラテア
    ディア ヴリトラ
    この面子で聖杯戦争見てみたいな個人的に
    監督生は多分イレギュラー枠

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:59:50

    セベクのユニーク魔法をfgoで再現したら水着沖田さんみたいに宝具撃ったら1ターンスタンのデメリット付けられるのかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:09:10

    ツイステキャラの鯖化の話って出たっけ
    監督生は抜きにしつつ、全員キャスター適性があるのは前提としてデュースはバーサーカーであってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:12:35

    ボーテ先輩にはアーチャーとアサシンの適性がある
    弓矢を使うしロビンがアーチャーであることを考えるとアーチャーが最適解なんだろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:36:16

    ルークハントがアーチャー
    ヴィルがアサシン
    シルバーとセベクがセイバー
    マレウスがドラゴン≒ライダー
    あたりのイメージ
    リリアはキャスター以外なら魔石器持ってきそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:41:39

    どうしてもキャスター以外じゃなきゃダメとかだったらアサシンだけど、そうでないならヴィルはキャスターがいい!!!だって鍋で毒煮込む絵に描いたような魔女だぜ元ネタ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:45:13

    ランサーがなかなか思いつかないけど強いて言うならクルーウェルかなと思っている(鞭を持っているから)
    オーバーブロット時のことを考えればリドル・アズールも適正はある

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:46:44

    >>103

    アズールも元ネタからしてキャスターだよね

    というかツイステの生徒は他によほど特徴がない限りキャスターに収まってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:03:15

    話の流れ的にキャスター適性は前提だと思ってたわ
    ヴィルは5章でケーキにユニ魔かけて置いてマブたちが夜食に引っかかってたからアサシンっぽいなって

    カリムがよく象や絨毯に乗ってるからライダーとかありかな
    オルトとかビーム打ったり犬と出撃したり色々個性強いからキャスター以外のクラスへの適性ありそうなんだがなかなか思いつかない

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:52:14

    >>106

    ネージュへの差し入れに毒を仕込んでたあたりもアサシンっぽいね


    寮長組のキャスター以外の適性(エクストラ込み)は


    リドル ルーラー

    レオナ アサシン、アヴェンジャー

    アズール アヴェンジャー

    カリム ライダー、アルターエゴ

    ヴィル アサシン

    イデア アーチャー、ライダー、アサシン、アヴェンジャー

    マレウス ランサー、バーサーカー


    かなと思った。あとバーサーカー適正はオバブロした全員に付与されそう。というかオルタとしてオバブロ姿が出てこないかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:55:03

    >>106

    オルトは(ビーム)撃ってるからアーチャー判定されたら、また弓を使わないアーチャー来たなと思ってちょっと笑っちゃうかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:23:55

    トレイは無難にキャスターだろうけど薔薇の騎士って呼ばれてるしセイバー適性ありって判定くらってセイバーで喚ばれ「?」てなって欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:47:20

    オルタというより霊衣できてもいい!いくらでも周回してんよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:58:41

    >>109

    つか概念書き換え系のユニ魔ホント強いよね、一瞬でも意表をつければ逆転の目があるわけだし

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:22:32

    エースは配布で来て欲しい
    マブだからきっとただで来てくれる
    クラスはプリテンダーで

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:02:03

    シルバーくんのスキルに祝福された跡継ぎみたいな名前のスキルがあってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:48:34

    >>100

    デュースはマジホイで峠攻めてたくらいだしライダー適性もありそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 04:36:02

    >>99

    スタンなら沖田さんてかまんまフランちゃんな気がする

    けど、魔力を上手く扱えずに消耗してる感じだからテスラのHP減少がそれっぽいかも

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:33:20

    ケルカロットでソリ乗ってたしエペルにもライダー適正あっていいと思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:22:17

    ジャミルはアサシンっぽい感じがする

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:27:29

    教師陣は
    クルーウェル→ランサー(教鞭を持っているから)、アサシン(薬学担当・サ部)、ライダー(根拠薄だが元ネタ的には車に乗ってそう)
    バルガス→バーサーカー(自分の論理を優先しているあたり)
    トレイン→ルーラー(ルールに厳格なあたり、あと聖杯への望みがなさそう)
    Mr.サム→キャスター(適性が全員にあることを差し置いてもやはりこのクラスであってほしい)、アサシン(秘密の仲間とも繋がっているあたり冥界に近そうなので)
    学園長→プリテンダー(上でもさんざん言われてはいるが何か隠してそうな胡散臭さがある)、あとアサシン適性はないけどなぜか気配遮断を持っていそう

    この学園、アサシン適正持ちが多くないですか?

  • 119※あくまで個人のイメージ23/09/15(金) 10:43:44

    一年
    エース→アーチャー(トランプ投げてほしい)、キャスター(マジックができるので)、プリテンダー(別に彼は厄ネタでもなんでもないがそうであってもおかしくない胡散臭さを醸し出してる、完全に無辜ッポラ)
    デュース→ライダー(マジホ)、バーサーカー(会話はできるけど根底の価値観がずれてるタイプ)
    ジャック→セイバー(爪が刃物として認定されるなら)、ライダー(彼自身が乗り物なので微妙なとこ)、バーサーカー(変身時、あるいはジキルとハイドのように宝具でクラスが変化してもいい)
    エペル→セイバー(ナイフ使うの上手いから…でも「刀剣」そのものにまつわる逸話持ちではないから難しいか)ライダー(そり)、バーサーカー(キレ芸)
    セベク→セイバー(護衛なら扱えるはずという希望)、ランサー(寮服で警棒を携えているので)、アルターエゴ(神の名を冠している+徐福みたいに若様万歳な側面が表れてほしい)
    オルト→アーチャー(魔導ビーム)、アサシン(冥府と一体になっていたので)、フォーリナー(ボイジャーみたく宇宙という「世界」の外に行ったから……というのはこじつけ、オルトという名前なので適性があってくれ)、あとムーンキャンサーではないが自己改造スキルは持っていそう

  • 120※あくまで個人のイメージ23/09/15(金) 11:13:02

    二年(寮長除く)
    ラギー→アサシン(やろうと思えば人知れず暗殺はできるだろうから)、アヴェンジャー(スラム出身だし報復はしたいんじゃないのかと周囲に思われていそう)
    ジェイド→ランサー(長い尾びれを槍と仮定すれば)、アサシン(こっそり情報をすっぱ抜けるのとキノコ)
    フロイド→ランサー(上と同じ理由)、バーサーカー(普段の様子からして)
    ジャミル→アーチャー(真の英雄は目で操る)、アサシン(ひっそりと目的を遂行しそう)
    シルバー→セイバー(アイコンからして剣と縁がありそう)、ランサー(セベクと同じ理由)

  • 121※あくまで個人のイメージ23/09/15(金) 11:21:32

    三年(寮長除く)
    ケイト→アルターエゴ(二面性があるから分離のし甲斐がある)
    トレイ→ランサー(歯ブラシを槍と言い張ってくる可能性はある)
    ルーク→アーチャー(弓矢使いなので)、アサシン(気配遮断、獣を追う狩人として)、アルターエゴ(自ら側面を使い分けてる節があるので)、プリテンダー(本当の自分を偽って「ルーク・ハント」という役を羽織ってはいまいかというこじつけ)
    リリア→セイバー(魔石器が剣扱いなら)、アーチャー(蝙蝠を飛ばしてるので)、ランサー(魔石器が槍扱いなら)アサシン(吸血鬼要素)

    長々と申し訳ない。異論は認める。

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:28:23

    >>121

    追記

    ケイトにはライダー(箒立ち乗り、スケボーが得意らしいので)、リリアにはバーサーカー適正もあると見た。

    トレイはキャスターの他に上手い適性が思いつかないし(強いて言うなら上で上げたランサーやアサシンくらい?)キャスターらしいユニーク魔法持ちなのでキャスターで来てほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:16:07

    飛行術があるから大抵の生徒はライダー適正か騎乗スキルを持ってるんじゃないか
    そこで低空飛行してる海産物は置いといて

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:30:03

    ツイステの戦闘システム的には全4種類の魔法を1キャラ2~3種類撃つだけだからクラス分けは考えにくい…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:33:19

    >>123

    そこのぶら下がり健康法してるイグニハイド寮長も込みで、辛うじてEってイメージ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:22:36

    >>124

    FGO側でのコラボイベントに出てきたら〜くらいに考えればいいよ

    ちなみにロロ・フランムはクリームヒルトと同じ理由でアヴェンジャーにはなれないと思ってます

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:52:01

    皆騎乗スキル持ってるのにアズールとジェイドだけ騎乗スキル無いんだ…
    ぶら下がり健康法の人は一応飛べてるからランク低いけど持ってそうだしフロイドは当然持ってるしでアズールが凄く悔しがりそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:58:04

    ぶらさがり健康法はちょっと笑った

    個人的にオルトは自分が飛んでるから騎乗持ってないだろうなっていうイメージがある

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:03:44

    でもイデア先輩のあの飛び方はあれはあれで凄くないか。あの高さで柄を握ったまま落ちてないし

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:31:35

    デュースのユニ魔ってバゼットさんの宝具と似てないか?と思った
    探そうと思えば他にも似てる宝具とユニ魔がありそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:13:11

    >>130

    バゼットよりもアンリ似かも

    デュースのユニ魔は相手から受けた魔力を蓄積し、相手にはね返す

    アンリマユは受けた傷をそのまま相手に返す報復

    バゼットは相手の切り札に反応して後から発動して、因果逆転させて先に反撃する。この時相手が反撃で死亡したら死んだ者は攻撃できないのでキャンセルされる

    魔力しかカウンターしないのと傷であれば物理でも良いところが違いかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:56:37

    >>131

    言われてみればたしかにアンリだわ。完全にゲーム内の挙動でしか考えてなかった

    関係ないけどロロは自分の身を変じさせるという意味でも清姫の転身火生三昧に似てるかなと思った

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:55:25

    >>97

    「夢の中にいれば幸せ」って辺りもマレウスとアビーちゃんの親和性高いかも知れない


    ふと見たいと思ったのはジャミルとヨダナさん

    ギャーギャー言いつつなんとなく面白い組み合わせになりそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:01:54

    >>133

    ドリームランド(クトゥルフ/ユニーク魔法)


    カリムとジャミルをいい感じに混ぜて2で割って10

    倍くらい物騒にしたらビーマとヨダナの旦那にならないかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:05:14

    イデア先輩はくろひーでもいいと思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:07:19

    >>133

    可能性は低そうだけどうっかり人悪のカリスマがジャミルに変に刺さったらヤバい事になりそうな

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:12:08

    >>133

    互いに利用しようとし合って痛い目見る光景しか浮かばない…

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:57:04

    人魚の人たちはワンチャン仮初めの人の姿で歩けてるだけで騎乗スキルあるかもだし…
    各イベントのことも考えればクラス幅増えるのかなサーフィンでライダー扱いとか豆イベ的に皆ある程度射撃能力ある可能性とか

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:20

    デュースは称号が槍兵だからランサー適性ありそう
    でも槍じゃなくて釘バット振り回してそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:51:47

    カリムくんとオジマンが一緒にいるとこ見たい

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:12:20

    個人的に十二勇士とハーツラビュルがくっついてくれたらかっこよさが倍増しだと思う
    そしてディアソには円卓をつけたい トリスタンとリリアは絶対仲良くなれる

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:14:17

    >>141

    それ、両方のトップだからって理由でリドルとシャルルが組まされた時のリドルの胃の負担がヤバそうな気がするな…まあシャルルも真面目寄りではあるけど本人の自己評価が「気まぐれ、いい加減なくらいがちょうどいい」だし…第三再臨の方なら安定するか?

    それはそれとしてハートの女王が元ネタの男とハートの王様の元ネタな男の組み合わせは普通にみたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:43:13

    アズールには怪力Aスキル持ちであってほしい
    タコの姿だとそれくらいあってもいいよね?

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:55:58

    というか、人類史のどこでツイステ異聞帯に分岐したんだろう
    種族とか魔術のあり方からして分岐した所はかなり古そうだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:14:52

    >>144

    異聞帯だと消さないといけないから並行世界にしよう?いや、ツイステッドしてるから異聞帯よりの存在で、正しい“汎ワンダーランド”的なのが有るのかもしれないけど…

    分岐点はやっぱお伽噺のテクスチャがそのまま続いちゃったって感じじゃない?

    お伽噺、寝物語、出所は古~いけど、体系的に纏められたのは新しいから露異聞帯並みに分岐新しいかもね

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:15:37

    異聞帯は先が無い世界だからツイステッドワンダーランドはセーフのはず
    世界終わらせそうなチュートリアルくんが居るけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:21:19

    このままマレウスによるユニ魔統治が続いてしまった場合は異聞帯行きか
    もしくは特異点止まりかもしれないけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:41:49

    あと他に異聞帯への分岐点があったとしたら6章でファントム解放に成功してたらそうなったかもしれない
    678章はどっちも負けたら不味そう

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:34:26

    正史とは別物だけど先が絶たれたわけじゃないから異分帯ではない感じかな
    Fgoの下総みたいなものかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:43:17

    ファントム解放ルートは異聞帯どころか剪定事象じゃないか?人類が存在しない、発展の見込みがないのなら剪定されるわけだし、ファントム解放ルートはほぼイコールで世界滅亡だから剪定だと思うが

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:50:36

    ツイステとfgoのMMDでマレウスとモルガンがよくペアになってるけど最強とドラゴン繋がりでメリュジーヌもいいと思うんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:17:28

    >>151

    メリュジーヌはリリアと一緒に写ってるイメージあるわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:26:57

    水着バージョンのメリュ子の浮かれっぷりとマイルールぶりに比べたらマレウスのグロマスウキウキモードや熱砂イベの数時間前からスタンバってましたが理性ある行動に見えてくる不思議

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:47:38

    >>142

    でもなぜだか案外上手くいく気もするんだよな……シャルルがコミュ強かつ“カッコいい”が大好きだからかな……リドルの根が真面目過ぎる頑張り屋の子供だからかな……なんかリドルのよくないとこはビシッと言うけど頑張ってるのはカッコいいぞ〜!でも無理し過ぎないようにな!と上手く丸めてくれそう……

    ただ十二勇士のまとめ方(普段は自由にさせるけどやりすぎな時やシリアスな時はビシッと言う/する)では悪属性祭り(善でも混沌としてる)なNRC勢はまとまらないしリドルもうぎるだけなので参考にはならないだろうな

    でもなんかリドル単体とシャルルなら上手くいきそうな気がするな……

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:01:50

    >>154

    (後ろを全裸で走り抜けるローラン)

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:39:25

    >>155

    (大釜を被せようと追いかけるデュース)

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:20:27

    シャルルはマジギレしたら滅茶苦茶怖いらしいからシャルルがマジギレモードにはなったら普段はシャルルにウギりを止められてるリドルくんがシャルルを止めたりするのかな
    それとも2人揃ってマジギレかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:44:17

    >>157

    シャルルのマジギレって本当に人としてどうかってレベルまでいかない限り見られそうにないからシャルルがダメそうなら寮長の方も手遅れだと思います

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:19:31

    >>158

    ハーツ寮生&十二勇士がやらかしてやべえ寮長/リドルがキレる!って思った瞬間氷点下の空気が漂ってくるやつ……バチブチに怒って顔真っ赤になってる寮長とニコニコ笑顔で冷たい怒気を放つ王様……サウナかな……(オフウィズからの説教三時間追加)

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:05:12

    >>154

    リドル、NRCのネームド学生の中ではかなり良識的になったからなぁ…

    オバブロでまともに更生したの、リドルとヴィルとイデアが相当するけど、前後で様変わりしたという意味ではリドルが一番だし

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:21:44

    トレイのユニーク魔法ってfgoで再現したら強化解除系か弱体解除系どっちになるのかな
    要素の上書きってデバフとデバフ解除どっちが近いんだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:32:22

    >>161

    デバフ&味方にバフかな……あくまで「上書き」だから「削除」や「無効化」みたくはならない感じのイメージ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:10:05

    コマンドカード真っ赤に塗りつぶして1ターンだけバスター5枚化は流石に強すぎか

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:55:15

    >>161

    上書きを書き換えという事にできるなら

    敵のバフを防御ダウンに味方のデバフを攻撃アップにするとか?

    一番新しいバフ&デバフのみで、バフ&デバフが無い状態ならNO EFFECTみたいな

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:04:32

    セベクって混血に思う所ありそうだけどfgoだと少ないけど毎ターンNP獲得出来るから純血よりメリットあるんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:44:04

    ユニーク魔法=宝具と考えると攻撃宝具持ちが少ないな
    パッと見攻撃できそうなのがデュース、レオナ、ヴィル、イデアくらいしか思いつかない
    あと拡大解釈したらラギーとジャミル、ユニ魔発動した後攻撃する事も含めたらセベクくらいか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:26:21

    ケイトのユニ魔が一番FGOに落とし込みづらいんだよな
    分身を身代わりにすると仮定して複数回ガッツ付与か?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:27:20

    >>166

    ユニ魔発動してから攻撃を入れていいならジャックもいけると思う

    使い方次第じゃカリムもいけるんだけど、本人の性格的にそういう使い方はしないだろうしなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:47:16

    >>168

    あーたしかにジャックもいけるか

    カリムは本編だけの描写で言うなら補助宝具、味方全体の状態異常を解除+フィールドを水辺にする感じかなあ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:37:07

    >>167

    マリーちゃん理論で無敵3回とか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:21:09

    >>170

    どっちかと言うと、回避だと思う。


    デュース、自分ではターゲット集中持ってなくて、エースとかが付与できるスキル持ってくると思う。

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:33:43

    >>167

    ルークもなかなかだぞ

    FGO的にはタゲ集中になるんだろうけど宝具としては微妙

    その後矢を射るモーションを入れれば攻撃宝具にならなくもないんだろうけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:02:43

    >>172

    パリスくんの急所判明特攻みたいにスキルで目星つけた相手に特攻とか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:26:01

    他の人はユニ魔が攻撃手段なのにルークだけ実力でエネミーを倒しに行くあたり流石

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:41:36

    >>172

    どちらかといえばテルの宝具に近い感じじゃないか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:52:24

    マレウスのユニーク魔法は水着BBちゃんの第3スキルみたいにコマンドカード固定出来そう

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:00:48

    ルーク先輩がサーヴァントになったらワンチャンアタランテに追いついてしまうんじゃないかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:25:00

    獲物を追いかけるときだけ速さとんでもないことになってそうだなルーク先輩
    柳但の敏捷A+++(抜刀の速さ)みたいな感じで

    ところでここの次スレって立つんですか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:03:30

    >>176

    どこかで見たやつだけど、

    敵味方全体[マレウス]以外に睡眠付与+睡眠解除された時自分にバフ

    ってやつがしっくり来たな

    どっちかと言うと敵ボスとしてのギミック性能だけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:11:52

    >>178

    7章に更新きたときに人類悪ポイント高いって思った人が次スレ用意するんじゃない?スレ主じゃないからわからないけど前の立ち方大体そんなんだったし

  • 18117823/09/22(金) 10:27:13

    >>180

    そうでしたか、教えていただきありがとうございます

    連続しては立たない感じなんですね、眺めてるの楽しかったので残念ですが早めに更新来ると良いですよね…ハロウィンが終わったら来ると良いな

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:31:02

    >>180

    >>178

    スレ主ですが、次スレは需要とかあれば建てようかなと考えております。

    因みにスレ主が考えた各寮の主従、異論は認める

    なるべく男子校の風紀を乱さない様に男性で固めました

    ハーツラビュル シャルルマーニュ(第3再臨)

    サバナクロー   李書文(アサシン)

    オクタヴィネル コロンブス

    スカラビア 坂田金時

    ポムフィオーレ シェイクスピア 

    イグニハイド 源為朝

    ディアソムニア ヴラド三世(ランサー)

    オンボロ寮 ラスプーチン

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:38:59

    >>182

    ちゃんと例外たるオンボロ寮に元監督役&エクストラクラスがいるのいいね

    イグニの寮生たちが為朝を見てぶちあがって解析しだすのが目に見えるようだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:36:06

    >>182

    需要あります

    次スレお願いします

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:02:14

    フロイドは気分屋だから皇帝特権みたいな確率スキル持ってきそう
    でもジェイドは味方の強化成功率上げるスキル持ってこなさそうだな
    アズールに期待

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:51:39

    >>182

    ありがとうございます。

    ちょっと各主従の設定とか付け加えたいのでそれが終わったら新しいスレを建てます

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:04:49

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:22:23

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:22:56
  • 190二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:19:28

    建て乙梅

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:23:59

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:24:12

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:25:06

    埋める

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:25:17

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:25:31

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:33:41

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:15:26

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:15:37

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:15:47

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:17:04

    埋め埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています