トレーナーを女の子に出来なかったので

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:51:02

    三年間のどこか暇なタイミングで担当のウマ娘と入れ替わるイベントが発生するようにしました!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:51:53

    ゴドルフィンバルブ自重しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:51:58

    やめろ邪神
    せめてすぐ戻るようにしろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:53:23

    何がなんでもトレーナーを女の子にしたいがために入れ替わりにまで手を出しおった……

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:53:54

    図に乗るなよ細目

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:54:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:54:43

    何がなんでもトレーナーを女の子にしたいゴドルフィンバルブ
    VS
    ゴドルフィンバルブの暴走を阻止したいバイアリーターク&ダーレーアラビアン
    VS
    ダークライ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:56:05

    結果的に女の子に出来るならTSでも構わないというのか、この節操なしめ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:56:59

    そこは「朝起きたら女の子になってた」展開にしろよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:57:13

    ふざけんな!俺は元より女だ!!

    みたいな男勝りな♀トレだった説はないんですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:57:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:57:35

    ニチアサでも見たんかこの女神さま

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:00:16

    (こんなことなら最初から♀トレーナー許可しとけば良かった……)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:02:03

    (当然のように卒業しても元に戻らない二人)

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:03:31

    一通り満足したら元に戻しとけよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:04:29

    (フフフ…何時元に戻るかわからないから同棲し始めましたね…ここで元トレーナーさんの肉体の性欲を爆発的に高めてっと…)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:06:35

    >>15

    つまり満足するまではずっとこのままでも良いということですね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:07:05

    一方ダーレーは♂トレの携帯に移住した

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:07:49

    >>7

    ダークライ解放定期

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:15:33

    ……………………まあ、現状は特に生活やレースに支障は起きていないようだしいいか……

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:18:01

    >>20

    入れ替わりイベント自体を問題視しろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:20:51

    ただ入れ替えるだけなのも芸がないですし続けるとつまらないですね……

    担当の子とトレーナーの人格と記憶も徐々に混ざり合っていく感じにしてみましょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:22:12

    >>22

    いいぞもっとやれ(お前ええ加減にせえよ!?)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:22:25

    >>22

    それ、誰でもない誰かが二人になるってだけじゃ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:23:26

    アルダンの体に入れ替えられたアルトレはアルトレボディのアルダンに可愛がられていましたとさ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:24:24
  • 27二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:24:58

    1レースごとに外見と固有が変わるウマ娘プリティーダービー……?

    たまにカオス過ぎる変更先引いてトレーナーがあばばばばとなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:26:50

    >>27

    勝っても負けても最終的には全員の体がシャッフルされるから勝ち負けを必要以上に気にしないで済むな!ヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:28:43

    >>28

    そしてトレセン学園は競争心をなくしたウマ娘だらけになり衰退した

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:29:20

    >>25

    多分アルトレも学びを得てる()からめでたしめでたしだね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:30:09

    >>29

    ~Happy end~

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:33:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:33:32

    一方モルモットくんはヒト♂の体でウキウキして実験に精を出すタキオンを見て「もうこのままでもいいかなあ」と思い始めていた

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:37:13

    >>33

    精を出す(意味深)

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:41:25

    (意外と順応してるしむしろ喜んでる組み合わせまであるな……しばらくは様子見でいいか)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:43:31

    (この方式でも望んでいた光景が見られたことにかなりご満悦なゴド様)

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:58:31

    あっつ……ミラ子の体だけど室内だし大丈夫だろ脱いじゃえ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:58:46

    なおゴドルフィンバルブ様へのお祈りや感謝の言葉
    ウマッター等での認知度によりもとに戻すことを前向きに検討する余地が生まれるものとする

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:31:46

    記憶と人格混ぜるのは本気でやばいだろ
    少しでも混ざった時点で本来の自分と言い切れなくなる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:20:52

    >>38

    (お兄ちゃんボディに入ってるうちに色々な役所に届ける処理を済ませて青女神様に凄く感謝するカレンチャン)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:24:19

    パワポケ5やりたくなっちゃったんだけど責任取って

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:42:42

    >>41

    あれ、容姿を外科手術で戻しただけで入れ替わりが解消されたわけじゃないんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:23:08

    (この調子でどんどんトレーナーとその担当の体を入れ替えてトレセンのトレーナーをみんな女の子にしてしまいましょうか……)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:29:45

    バブルは百合厨なのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:17:39

    未出走のくせに...この駄女ga....あっすみません謝るからウマ娘にしなっ....!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:29:38

    アニマフィンバルブさん発症はアイネススレ画だったか。
    あの頃はAI三女神なんて影も形もなかったのに、あまりにそれらしかったばっかりに……。

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:07:50

    >>44

    バルブ警察だ、手を上げろ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:06:40

    このゴド様のせいでウマ娘世界にTSモノが栄えてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:15:15

    元の肉体の方はどうすんのかね
    入れ替わり戻すタイミングでtsさせる鬼畜の所業してきそうだが

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:48:15

    >>49

    そらもう『女の子、女の子にしましょ!』なので男性はお気の毒ですが

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:57:13

    邪神だけどウマ娘にはなりたいのでちょっと迷う

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:31:23

    ブライアンにしてください女神様

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:38:03

    もともと女だったトレーナーは対象外になって助かったのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:02:49

    >>53

    (♂トレしか入れ替えないとは言ってない)

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:48:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:27:08

    入れ替わったウマ娘はまんざらでもないしむしろ喜ぶ子まで居そう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:31:41

    マートレとか神殺ししそうなんだが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:49:21

    スペちゃんは自分の体でちょいエロなことされても気にしなさそうだしむしろヒト♂ボディで出来ること好き放題やりそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:17:10

    ドトウと入れ替わったら胸の重さに何度も転びそうになって、ドジが多い理由を身を以て思い知るドトトレ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:29:57

    >>58

    お腹いっぱいご飯食べてきますので代わりに私の体好きにしていいですよ!とか言いそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:54:44

    >>60

    なんならトレーナーの体でちょっと自慰ったりしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:37:47

    ちょっと自慰ってんじゃねーよ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:48:52

    実際自分にはついていない器官があったら興味を持つ子はいそうではある

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:24:53

    なんでこんなキャラ付けに……

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:50:46

    契闊

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:52:55

    そもそも出来なかったって何だよ…
    一回は神の攻撃防いでんのかよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:30:53

    >>64

    すべて「女の子!女の子にしましょう!」を定着させてしまったあのスレのせいです

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:49:24

    ドーベルとベルトレを入れ替えて反応見てそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:24:22

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:11:53

    カフェの眼ならお友達見えるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:24:00

    女の子の体になって困惑するトレーナー見たい

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:49:58

    >>70

    その場合、逆にカフェがお友だちを見えなくなって慌てそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:22:49

    >>69

    最初は「男の体になってしまうなんて」と軽くショックを受けるも、日が経つにつれてベルトレの体に慣れたせいか元自分の体(ドーベルボディのベルトレ)を見ると股間がなんだか熱くなってきちゃう感じで

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:34:09

    反対にドーベルボディのベルトレもどんどん女性らしい仕草を身に付けていくからなおさらベルトレボディのドーベルがムラムラしていくんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:10:35

    そのまま苦手だったはずの男性の性欲に呑まれて人格が男性化してしまい、元に戻っても自分の体を抱き締めて「女の子の体……グヒュッ……」となってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:28:25

    スズカさんとかも男の肉体に影響されたら走ることより自分の体に興味津々になっちゃうのかな
    「うわ…指ほっそ…綺麗…顔かわいい…脚ながっスタイル良すぎ…」とか

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:37:04

    そのころスズトレは走るのが楽しくなりすぎて走り回っていた

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:26:54

    >>75

    >>76

    元に戻っても入れ替わり先の肉体の影響受けちゃうのいいな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:33:41

    別にトレをウマ娘にしてしまえば問題は解決

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:44:22

    よっしゃトレセンをウマ娘で埋め尽くそうぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:19:11

    あの鬼畜がドットさんになったら絶対姿勢が凄く良くなる
    すると大変な事になる

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:09:27

    スペちゃんに男の体渡したら間違いなくお猿さんになっちゃうわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:15:57

    あの!それができるならもっと良い解決法があります!
    その辺の女の子とトレーナーを入れ替えて女の子の方でトレーナー契約結べばいいと思うのです!
    トレーナーを好みに近い容姿にできるので素晴らしいと思います!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:17:39

    >>76

    「せい♥もん♥まえ♥」の破壊力に気づくスズカさん

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:31:47

    ゴド様~!俺をウマ娘にしてくれ~!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:04:18

    むしろゴド様のお姿になりたいんですが

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:47:42

    >>86

    「正直者のあなたは1日おきに順繰りで3女神の身体になるようにしておきました」

    「当然服装も固定です」

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:39:24

    三女神の姿に変身するトレーナーとかトレセンがめちゃくちゃ監視してきそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:01:51

    TSネタのスレをウマカテで建てるあにまん民の正体はゴドルフィンバルブだった……?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:19:09

    ゴド様とお出かけするだけで肥満や頭痛が治るんだから本気出したら色々やれそうなんだよな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:55:38

    ゴド様を信仰するとこんなにもご利益が…

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:09:40

    よっしゃゴドルフィンバルブ記念公園作るか

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:56:42

    三女神の秘密

    実はトレセン以外にも三女神像は普通に神社とかにある

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:12:04

    >>93

    ウマ娘世界の三大宗教は三女神に置き換わっている説があったな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:57:35

    三女神みんなウマ娘関連の女神だから実質ウマ娘教の一つしかないなそれだと

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:22:07

    何も問題ないからヨシ!
    いや解釈違いで宗教戦争起きる可能性はあるか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:27:24

    >>96

    勇敢・愛情・規律のどれを重んじるかで宗派が分かれてるのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:41:45

    じゃあ俺はゴド様信仰するわ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:14:31

    ゴド様を信仰したらもれなくウマ娘にされそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:27:43

    おネエ様がお姉様になったらある意味バッドエンドなのかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:39:52

    カワカミの制御の効かない体に驚き、「あの子はこんなにも苦労してるんだ…」って泣いてる王子様

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:15:31

    モンニの身体の柔軟っぷりに感動するモンニトレ
    暇な時は前屈とY字バランスにかまける

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:32:42

    それで良いのか三女神……

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:22:48

    ダーレー「まあ……多少混乱はしたけどすぐ戻すなら……」
    バイアリー「まあ……特にめちゃくちゃトレセンが迷惑してるわけでもなさそうだから……」
    ゴドルフィン「もっと!女の子にしましょ!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:10:48

    >>104

    しっかりしろ三女神

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:12:56

    大丈夫。安心して、ミラクル。

    俺が……ううん、「おれ」が、君が走れなかった分まで走りきるから。

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:41:07

    >>106

    急に重くなるな

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:25:20

    >>106

    まさか意識がなくなってるタイミングで入れ替わったのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:44:17

    >>108

    入れ替わった後にトレボディのミラクルが事故でとかそういうやつじゃないかな

    もう二度と戻れず、自分の体もミラクルの魂も無い世界を生き抜くトレーナーin薄幸美少女完成だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:07:10

    >>109

    おつらすぎる…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:05:11

    世界の強制力に抗おうとした結果、ミラクルの体だけは守れたけどトレーナーの体が代償になって、心はトレーナー体はミラクルのウマ娘が残ってしまったのか

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:08:05

    >>106

    うわぁ…

    こういうの好きなんだよなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:38:11

    悲しすぎるのはつらいからミラクル蘇生しろ女神

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:11:27

    ドラクエ4コマで変化の杖でブライに変身したら彼の体の不調を実体験して優しくなった他の選ばれし者たちというネタがあったが、チームファーストの理事長代理でも同じようなことが起こるかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:57:47

    >>114

    >>59のドトトレの逆パターンか

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:43:34

    タキオンに入れ替わったトレーナーくんは普段の仕返しとばかりに完璧にタキオンエミュして「私はアグネスタキオンだよ?どうしたんだいトレーナーくん、入れ替わったなんて変なこと言い出して」とか言ってタキオン入りタキトレを混乱させてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:32:29

    でもタキオンはモルモットの体で嬉々として薬飲んでそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:18:28

    ミラ子と入れ替わってダイエットに励むミラトレ
    ケイエスの方のミラクルと入れ替わって食べるミラトレ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:00:46

    カレンチャンボディに入れ替わってそろぴょいしたい衝動に駆られるお兄ちゃん……

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:59:33

    ちょっとこの現象世界中に拡大してくれませんか女神様

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:23:13

    俺ちょっとゴドルフィンバルブ教入るわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:00:58

    カレンチャンとお兄ちゃん入れ替えようぜ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:56:09

    >>122

    そういえばあのスレ急に消えてたな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:57:45

    たまになんの問題もないスレが消えたりするからね
    このスレも気に入ったなら魚拓して保存しとくと良いんでないか

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:44:44

    ファインモーションが日本人男性のトレーナーの体を借りてラーメン食べ歩いたりするためにゴド様に願掛けしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:48:50

    >>125

    「ごめん、この体便利だし気に入っちゃった。元には戻りたくない」

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:37:46

    >>126

    ファイントレならファインに喜んで体譲りそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:33:16

    >>127

    そのために公務での礼儀やら諸外国の要人の情報やら全て覚えることになるのか

    ものすごい覚悟だ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:39:26

    トレーナーだからね

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:06:32

    >>129

    魔法の言葉:トレーナー

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:28:12

    でも実際担当に自分の体捧げそうな勢いで尽くしてるトレーナーは居るよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:53:55

    >>131

    なんなら実際に捧げちゃってるタキトレという例もあるからね……

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:43:28

    >>87

    ゴッさんと入れ替わってゴッさんのちょっと小さい体で背中から抱かれて縁側の日向でぼーっと撫でられてたいんすけど、いいすか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:01:00

    タキオンシナリオでVRでウマ娘と同等の身体能力になったタキトレが翌日グロッキーになってたから、数日間は皆して寝込んでるんだろうなと

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:54:43

    というかアプリトレーナーは基本的にウマ娘に人生捧げすぎてる
    そりゃ一生添い遂げるものだと勘違いする娘も出てきますわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:17:10

    モルモット君と双璧をなすレベルの入れあげ度といえば専属レンズだけど、このスレでは>>57ぐらいしか出てない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:03:32

    >>135

    そういうトレーナーを意図的にマッチングさせてるんだろうからなあ

    全部三女神の思惑通りよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:48:11

    ありがとうゴド様

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:06:15

    ゴド様マジ感謝
    ついでに俺をスペちゃんにしてくれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:50:30

    その後、突然の食欲に悩まされる>>139の姿が

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:36:39

    じゃあ俺はオグリで

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:38:09

    >>137

    相変わらずの三女神っぷり、

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:13:18

    でも実際それで幸せなウマ娘も多くいるしな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:14:17

    クリスエスとクリストレが入れ替わったら、急に饒舌になるから絶対周りから驚かれるやつだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:50:53

    不幸なウマ娘が居たらどうするんですか!
    あっ目覚まし……そうか……

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:56:27

    >>145

    >>143

    絶対に幸せにするという強い意思

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:25:41

    なるほど目覚ましは神の贈り物だったわけか

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:17:51

    実際なんでも夢オチにするから間違ってねえな…
    神の権能だ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:28:18

    それを売りさばくたづなさんとは…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:56:55

    >>149

    知らんのか

    神の使いさ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:38:09

    スぺちゃんは入れ替わった体持ち逃げして人間の生活に溶け込みそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:36:48

    >>149

    ゴド様が人間界に降り立った姿がたづなさんやぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:38:27

    >>152

    なるほど……

    どうりで……

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:33:06

    >>153

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:38:16

    なんでポーズが一緒なんですかね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:21:26

    思った以上にポーズ似てて草

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:15:25

    これもう新説だろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:22:11

    ゴドルフィンバルブはたづなさんだった…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 05:45:03

    そうなると正体を隠していることにも理由付けができるのか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:15:29

    たづなという人間に成り代わりトレセンに潜入しトレーナーを女の子にしようと画策する女神か

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:42:01

    >>160

    もしや、トキノミノルが致命的なケガをした際に、憑依することで命を繋いだとか?

    なんかどこかでみたことある展開な気もするけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:13:54

    >>161

    つまり元のたづなさんはもう……?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:31:08

    >>162

    まどマギのマミさんみたいに契約で生かされてる可能性に賭けろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:48:54

    つまりゴド様はキュゥべえじゃねえか!

    いやトレーナーとウマ娘を次々と入れ替える邪神だしな……

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:22:16

    >>163

    1つの体を共有しているパターンもいいぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:28:21

    たづなさん人格とゴド様人格で入れ替わるわけか
    もしかしてトレーナーとウマ娘の人格交換に目覚めたのってここから……?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:27:01

    ゴド様の肉体もたまに入れ替わりに入ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:23:04

    たづなさんに自然とゴッさんしか知らないことを話して普通に返事してくれちゃって、二人して「あっ・・・」ってなって気まずい沈黙が流れるのしたい。

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:48:28

    ゴド様天然そうだしそうやってバレるんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:33:28

    トキノミ…たづなさんの血統ってゴッさん系なんかな?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:08:54

    >>170

    祖先がそうである可能性は無きにしもあらず

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:11:38

    やはりゴド様は邪神なのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:50:26

    >>172

    失敬な

    トレーナーとウマ娘の相互理解を深める手助けをしているだけですよ♪

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:51:30

    ゴッさんが入れ替わったたづなさんがいつもの定位置で日向ぼっこしてぽやーってしていつものように構っていつものように帰っていってから「あれ?」って気がつきたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:45:42

    スペちゃんが人間にしてほしそうな目でゴド様を見ている!

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:58:56

    >>162

    ゴっさん「ヘッヘッヘッシンパイスルコトハナイ……」

    展開かもよ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:40:53

    >>175

    「あなたは入れ替わって学園でドタバタコメディを送る世界線とそのままトレーナーの体を持ち逃げする世界線があるのでダメです」

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:33:00

    スペも入れ替わらせてあげたれよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:19:42

    >>178

    お母ちゃんが守護してる影響で入れ替わり失敗してそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:24:52

    スペトレ「助かった」

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:01:53

    >>180

    助かってないぞ

    スペ以外のモブウマ娘と入れ替わるだけだぞ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:51:13

    >>181

    それはそれでモブウマ娘に体持ち逃げされそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:15:31

    むしろモブウマ娘の方がネームドのトレーナーみたいな比較的社会的地位の高いヒトオスの体を欲しがりそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:49:47

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:57:42

    >>184

    パワポケか何か?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:03:48

    あれ、乗り換えの時にフリーWiFi拾ったからか消えてる…

    >>185

    パワポケ5だね

    入れ替わる前の体を使いこなされて今までの自分を否定されたような惨めな気持ちになるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:20:44

    てかトレーナーの体と入れ替わったところでトレーナーとしての技能はないわけで、どちらにせよ困ったことにならない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:32:12

    >>187

    入れ替わった肉体の記憶とか読めたりするのかもしれん

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 03:08:13

    >>188

    それだと、トラウマ持ちの子は入れ替わったことで関係が大きく変化しそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:38:59

    ダーレーボディがほしい場合はどうすればいいですか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:19:39

    >>190

    ダーレーアラビアンとゴドルフィンバルブの二人と面談を行います

    この面接で見事合格した方にダーレーボディを差し上げます

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:59:11

    >>191

    あの

    面談担当に邪神がいるんですけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:26:28

    この邪神やりたい放題だな……

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:40:08

    いいだろ?神だぜ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:05:13

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:05:29

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:05:44

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:05:59

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:06:13

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:06:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています