ここだけナギサ様の・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:53:19

    筋力がミカより上の世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:56:38

    たぶんいちばん平和な世界
    いけー! 力いっぱい押し倒せー!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:00:02

    エデン条約編も自慢の筋肉で解決してそうなナギサ様

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:01:03

    ナギちゃんの真似でロールケーキをぶちこんでしまいセイアをヤってしまったミカのスレあったな

    ロールケーキをぶちこむのを処刑宣告と思われてるナギサ概念……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:02:44

    トリニティを統べるティーパーティーのホストたる私がトリニティ学園の生徒達よりも弱いわけがありません

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:11:40

    巡航艦ミサイルも投げ返してそうですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:13:18

    巡航ミサイルでナギサが起きていられるならトリニティの混乱は早く治まりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:15:10

    ナギサとミカが背中合わせでバルバラたちと闘いそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:15:59

    このナギサ様は「この私が居るそれに勝る警備などありません」とか言ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:16:36

    ミカ「ナギちゃんと普通にケンカしたら私が勝つんだけど、組み付かれた状態で始まると絶対勝てないんだよねー」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:17:37

    ティーパーティーを舐めんじゃねぇ!

    何が強いトリニティだ!何がトリニティの誇りだ!そんなものは豚に食わせろ!気に入らない奴はブン殴る!それが俺の目指すトリニテだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:19:28

    >>11

    それはもうゲヘナじゃんね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:21:18

    筋力=殴り合いが強い、ではないのでは・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:28:28

    トリニティのティーパーティーの屋台骨
    故にその力は学区の総力に等しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:45:40

    自前のテーブルや椅子、ティーセットだけではなく、L118榴弾砲を複数台引っ張りながら砲撃地点に移動するナギサ様
    なおトリニティの名物となっている模様

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:35:12

    >>13

    一撃で仕留めるからただの殴りだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:36:29

    大丈夫?補習授業部の襲撃成功する?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:37:54

    だから脳破壊して隙を作る必要があったんですね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:55:55

    強大な相手にメタを張るのは基本だからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:56:34

    腕力が強いだけで戦闘技能が高いとは言ってないからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:15:02

    >>20

    でもミカはサーモバリック爆弾効かないくらいの耐久性があったしこの世界のナギサ様もそのくらいの耐久ありそうだぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:17:26

    命を狙われる恐怖に怯える事は無くなるか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:28:33

    ・予知能力持ちのセイアが殺された=敵は予知を上回る程の知略or武力を有してる可能性がある
    ・自分は力持ちで政治ができるだけで、戦闘技能は全然低い
    なら怯えるし、本編通り補習授業部計画やるだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:53:20

    トリニティの語源が力・パワー・ストレングスの3つから成り立っている事は有名ですが、
    当然ティーパーティともなればそれらが求められるのは当然なわけですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:01:20

    鉛入りティーカップ使ってお茶会してそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:50:03

    私がなぜミカさんの幼なじみを長年続けて来れたのかわかりますか?
    私がミカさんより強いからですよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:54:49

    ここのナギサ様ラスボスにメタをガチガチに張られて負けそうなんですがそれは…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:28:59

    それはそれで格は落ちないから・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:47:07

    メタ張るってのは張らないと絶対に勝てないからメタ張るのであって
    張ってようやく勝負になるとかなら格は落ちないのです

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:49:35

    健全なる精神は健全なる身体に宿る、つまりミカより筋力があるのはおかしいことではないのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています