ブルーアーカイタフ 567発目

  • 1◆BwmxUgPT6c23/09/10(日) 12:00:39

    ノア「ボケーッ応援ロボット作っとけと言うたやろうが」

    ウタハ「おいっ。15mm機関砲持ってきてくれ」

    ノア「なんじゃあ、あの戦車は」

    コタマ「あのう、先生盗聴しましょうか?」

    スミレ「一緒にトレーニングしませんか?」

    ノア「そんな時間あるかあ」

    先生「おいっ。水着ベースのチア衣装作ってくれ」


    晄輪大祭前夜の、ミレニアム生徒達との壮絶な会話である。


    あのう、前スレ貼りましょうか?

    ブルーアーカイタフ 566発目|あにまん掲示板コトリお前は何だ?そんなだらしないお腹でエンジニア部と言えるのかhttps://bbs.animanch.com/img/2355704/931そんなお前に紹介しよう 肉体犯し屋スミレだ悲しき過去スレ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:01:03

    見事やな…ニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:01:34

    こっちにも貼っとくっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:01:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:01:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:02:39

    >>3

    >>4

    >>5

    禁断の3着目"3度"打ち

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:03:25

    >>3

    >>4

    >>5

    三度打ちになる辺り先生たちの喜びが伝わりますね…マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:04:10

    もしかしてハルナはシロコに次ぐヒロインなんじゃないんスか???

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:04:51

    ユウカ、マリー、ハルナが次のガチャを支える
    まさに最強だ
    2天確定!なんだよね辛くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:06:42

    ハルナ引きたいけどどないする? まあ体ユウカが早く引けたらええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:06:53

    美味すぎを超えた美味すぎ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:09:19

    ユウカもマリーも持ってるけど引きたくなるんだァ…引きたくなるキャラを実装するのはやめてもらおうかァ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:10:40
  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:10:55

    まさか限定ってわけじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:11:00

    何かいい物でも食べたのかあ~ん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:11:20

    >>11

    ぼうっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:11:43

    >>15

    恐らく先生の髪の毛を食べた結果だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:11:50

    まあ体操服立ち絵は色々あるけど一番来そうな雰囲気あったから予想は出来てたのん
    まあ予想は出来ても準備は出来てないんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:12:29
  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:12:34

    >>13

    この事件が起きた時マジでこの語録がそのまま使われて笑ったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:13:16

    衣装違い2キャラ目すら来てない生徒いるのに贔屓ヤバすぎないスか?シロコに関してはアプリの顔だからとしてもこ、こんなの納得できない…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:13:16

    下着ラインも健在で俺も嬉しいぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:14:06

    >>21

    美食研はルール無用だろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:14:50

    >>16

    激まずを超えた激まず

    今年のうさぎさん小隊のときはどうだったスかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:15:41

    >>21

    うーん初期キャラだし3着目が来るのは仕方ないを超えた仕方ない

    と思いながら初期キャラを調べてたらエイミが初期実装なことを今知ったんだよね2着目遅くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:16:29

    なんでやーっなんでハルナの3着目が出るならセリカの水着は実装されなかったんやーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:16:40

    >>24

    うさぎの時はちょうど修正後の2倍くらいの報酬だったはずなのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:17:09

    後編開始が15日なのにもうキャラ紹介するの早くないスか?
    もしかしてハルナ以外も新キャラくるタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:17:53

    >>28

    ここまで来たらハナエかセリナは普通にあると思われる

    まあセリナのナース服は別タイミングでも使えそうだからハナエじゃないスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:17:58

    >>28

    ナース…セリナ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:17:58

    >>24

    すいませんナーフされてなお美味しいイベントだったんです

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:18:01

    >>28

    アコ「2着目…待ってるよ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:18:08

    まっウサギ・ランはサイコロが激重だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:18:13

    ハルナ以外の候補者は救護騎士団の2人だったっスかね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:18:29

    >>21

    うーんこの体操服に関しては書き下ろしで翌年の復刻で恒常実装が予定されてそうなのはハルナくらいしか居なかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:18:36

    >>26

    学園や所属部活に付き1人とかいう方針にするのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:19:32

    通常ハルナも正月ハルナも強いもののなんとなく立ち位置が微妙な分ちょうどいいんじゃないスかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:20:12

    まあでもアビドスの次に3着目くるとしたら美食か便利屋か補習か風紀ぐらいしかいないと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:21:26

    >>29

    ハナエも来たらそれこそセリカはなんで?ってなるから来ないと思われるが・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:21:50

    だがウサギさん版のサイコロランと比較するのは筋違いだぞ
    修正後乳輪大祭サイコロランはサイコロを回せる回数がめちゃめちゃ多いから1回の報酬が少なくみえるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:22:11

    スレ主見てるなら贔屓云々言ってるやつ荒らしなんで消した方がいいっスよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:22:52

    まあ3着目来てるの今んとこ全部復刻イベかつ追加できるキャラが2着持ちのキャラしかいないっスからね
    新規イベで3着目出るまではまだセーフじゃないスかね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:23:28

    もしもう1人くるなら晄輪大祭ドラマCDの主役でもあるセリナじゃないっスかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:24:09

    ん、3着恒常はメインヒロインパワー

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:25:52

    イラストありの実装は誰でも大歓迎だからいいんだよ、問題は今後のスケジュールが全く読めないってことやん

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:26:26

    >>42

    復刻枠は1年前に立ち絵出てるっスからね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:27:09

    新規イベで3着目が来なければ何でもいいですよ
    復刻は立ち絵の関係である程度は仕方ないと思うのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:28:18

    >>20

    時がたつのははえぇなあ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:28:37

    わざわざ金曜日にずらしてるってことはここで2名新規追加しつつ月末はなにか別の展開があるのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:28:44

    体ユウカのモモトークが可愛いを超えた可愛いだから見て欲しいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:28:48

    今月末にも新規イベで2人新規実装されるだろうから今回の追加はハルナだけだと予想している…それがボクです

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:30:35

    セリカの追加が来なかったからとりあえずシロコで様子見るのかと思ったけど様子見関係ないスケジュールで普通にすぐ来たっスね
    便利屋で二人追加だし別にセリカ追加しても良かったと思うんスけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:31:05

    >>51

    月間3人追加の前例守るならあと1人しか枠ないんスけど…

    チアハナエで今月はもうないんじゃないスか

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:32:52

    人気不人気イベントの都合で全員にまんべんなく2着目が配られるなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:43:55
  • 56二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:43:57

    >>54

    しかし…ハルナは3着目なんです

    どういう基準で3着目実装は決められてるんやろうなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:44:25

    こ⋯こんなの引くしかない
    待てよ この石はバニチェ常設化と10月の新規限定のために貯めておかないといけないんだぜ
    しゃあけど…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:44:43

    よしそれじゃ企画変更して公式絵師のファンアートを貼ろう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:45:37

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:45:53
  • 61二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:46:08

    >>60

    えっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:46:17

    >>54

    ウム…絵師とか声優の都合とかもあるだろうからあんまり触れない方がよさそうなんだなァ

    美食で唯一別衣装ないアカリも正月復刻で実装内定してるわけだしハルナの方も禁断の限定2度打ちってわけでもないしな(ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:49:08

    しかし…11月の恒常は強力という通例もあるのです…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:49:57

    >>63

    アコ、ヒマリ

    そして今年実装予定のリオよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:51:44

    どないする?まあ商機逃すよりええやろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:52:12

    まあ俺は三着目でとやかく言うことは無いッスね ハルナも好きだしなっ
    ただ俺の推しの二着目が実装される前に四着目出たキャラが居たら流石にどうかと思うんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:53:52

    問題はやね、石がないってことやん

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:54:19

    >>67

    先生…課金待ってるよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:56:41

    性能を観たいわ!
    その娘の性能をみせてちょうだい!

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:59:38

    >>67

    グヘヘ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:02:08

    ハナエとセリナについてはここで来たら恒常3人になるから無いかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:02:52
  • 73二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:07:57

    水着セリカ どこへ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:09:22

    >>73

    荼毘に付したよ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:11:26

    ああーっカスミ部長を実装してくれぇ
    なんでもするから
    俺は年末のゲヘナ爆発オチ担当イベントなしでは生きていけないんだあっ
    便利屋68・美食研究会・温泉開発部がブルアカの年末年始を支える ある意味''最強''だ
    っていうの期待してたんスけどこの流れだとたぶん無理そうで悲しいのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:13:00

    おそらくメグと同じようにサードアニバ限定後の恒常だと考えられるが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:14:04

    >>11

    あの…今の前哨戦ももっと美味しくしてもらっていいスか…

    なにっこれでも改善されてる…っ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:16:38

    年内に出た生徒を除いたら大体の生徒に2着目来てるしこれからはむしろガンガン3着目が来ると思う、それがボクです

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:30:59

    >>78

    >大体の生徒

    えっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:33:19

    復刻に追われて新規まで石が回るか懸念されるが…
    ユウカとヒマリは必ず引かなきゃアカンしなぁ
    それに匹敵するのが来たらと思うと本当に怖いのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:41:35

    ククク俺は新規だぜ
    ストーリー読みつつ石を集めてやるのよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:43:01

    だからセレチケがあるんだろっ
    ちなみに俺はセレチケ使ってヒマリ引いた後200連でヒマリが2回来たらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:43:54

    >>64

    リオが恒常というルールは撤回された


    リオはアニバ限定の可能性もあるんや

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:46:13

    >>83

    トリニティトップのナギサ様が限定なのを考えると普通にありそうなんですねぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:53:05

    来年のサードアニバ以降は今のスタート画面にいる紫のメスガキッや赤髪の鬼(龍)娘とかの百鬼夜行勢が来るだろうから限定にせよ恒常にせよその辺りまでには来そうっスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:54:13

    >>83

    は.話が違うであります リオはデカグラマトン編の続きで来るはずであります

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:01:41

    >>86

    恐らくデカマクラオトン編を年末に始めてその流れでアニバ限定でリオを出すと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:07:04

    ナギトキは普通の限定タイプである熟達1800で追加されてるからリオセイアも同じ扱いなのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:08:31

    リオは書記長やナギちゃんみたいに学校で強化されるスキル持ってそうなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:08:41

    デカマラオトン…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:08:58

    水着ハナコとルミのガチャですっからかんになった石がやっと少しずつ貯まり始めた
    それがボクです

    あかんやん体ユウカ持ってない所にワシの可愛いハルナの新衣装まで実装したら
    財布も寒くなるで

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:10:18

    ままままああおちおおちちちついて、体操着ハルナは恒常ですから

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:16:53

    >>92大丈夫?文字から取り乱してるのが伝わってくるけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:17:44

    体操服ハルナが来た!俺は嬉しいぜ!
    石が減ることが確定した!俺は悲しいぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:24:08

    恒常追加には致命的な弱点がある
    PUを逃すとまず狙って引けないことや

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:27:10

    いえ、大丈夫ですよ!(ニコニコ
    来年の3000円で確実に引けますから(ニコニコ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:28:06

    >>94

    諭吉で石を追加すればいいと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:28:16

    体操服ハルナが来たということは同じく美食研究会のメンバーでありハルナの相棒でもあるフウカの体操服枠も期待できるということ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:30:29

    地味に初かもしれない所属3校PUにちょっとにやついてるのは俺なんだよね
    乳輪大祭っぽくてはっぴーはっぴーヤンケ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:32:57

    あ…あの自分…ハニバにぶっぱ後にモミジに削られ同人イベも60割してたせいでまだ石5000ぐらいなんすよ
    1万ぐらい配ってもらってもいいスか

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:33:09

    >>98

    (フウカのコメント)ふざけんなよボケが

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:34:20

    >>100

    先生…待ってますよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:35:59

    あーこのあとのスケジュールがわからねーよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:50:05

    >>101

    でもね俺美食研に絡まれるフウカってスッキなんだよね 

    普段すごくいい子なのにこの時だけ凄く柄が悪いでしょう?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:51:03

    乳輪祭前半、バニー常設、そして乳輪後半だって流れと思ったらノマハード2倍期間に後半が来て驚いてるのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:55:01

    はーーーっフウハルフウハルフウハルフウハルフウハルフウハル
    フウハル=神 フウハルは神なんや

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:56:35

    >>105

    しかし…復刻とはいえ限定ガチャを2週連続は流石に過酷を超えた過酷と思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:59:19

    限定があるからと乳輪大祭前後編を2ヶ月以上間隔あけることになるならバニー常設を先送りにしようという判断は妥当じゃないかと思われるが…
    まっ正月便利屋みたいなパターンかと思ったらそうでもないみたいだからこの先わからないんやけどね

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:01:46

    >>104

    ウム…キレるのも当然な仕打ちを受けてる以上キャラの崩れ方に違和感がないんだなぁ…

    フウカさんは名誉美食研と称するに最も相応しい生徒なんや

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:08:37

    少なくとも27日までは続くであろう乳輪後半の影響で今月は新規イベないんじゃないスか?
    まさか27日から始まるわけじゃないでしょう?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:12:48

    流石にスペシャルかと思う反面…ハルナ三連編成をしてみたい衝動に駆られるっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:35:01

    スペシャルはやめろーっ やめてくれーっ
    摘ませてくれうああああ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:57:21
  • 114二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:01:23

    体マリーとユウカが限定スから流石に体ハルナは恒常スかね?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:08:26

    >>114

    前例を覆すスケジュールと実装ではあるものの復刻時の限定追加はしないと思われる

    そもそもハルナは片方すでに限定だしなっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:08:48

    現状だと復刻追加は全員恒常だし、新規限定発表時には生放送をやっているので恒常と思われる
    まあ禁断の衣装違い”二度打ち”が決まった以上ルールが撤廃された可能性もないとはいえんのやがな

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:10:54

    >>113

    乗っ取りシロコは5chに帰りやがれっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:19:43

    まだ性能がでてないから慌てる時間じゃないんだよね
    ミモリさんみたいに反応にこまるの渡されても困るしなっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:21:09

    >>113

    まさか体格によってシロコとクロコを使いわけるってわけじゃないよね?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:45:47
  • 121二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:01:09

    体側服組は
    普段よりボディラインがハッキリする薄着
    普段より少し増える程度の絶妙な露出度
    そして汗が含まれる完全メモロビなのでハルナも楽しみですね

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:52:06

    通常ハルナは初期組なせいかメモロビの出来が微妙だから正月みたいに良いといいスね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:01:48

    >>122

    微妙なメモロビとはこうっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:50:51

    なっ なんだあっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:53:45

    よしっコイン140枚ライン超えてやったぜ
    ギリギリを超えたギリギリ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:55:58

    >>123

    ウ…ウム…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:56:31

    >>124

    コラでしょ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:05:28

    >>124

    出来が悪いっ(パーン

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:06:26

    >>124

    シマエナガもいて笑ったのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:09:11

    ふぅん ティーパーティってやつはみんなスタイルバツグンなんだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:09:28

    今更だけど21.15だと7時間っスか
    .00か.50がいいと考えられるが…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:29:04

    >>125

    メンバーを教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:47:47

    初めてEXクリアできたのがシロクロだから大決戦が楽しみ
    それが僕です
    早く水曜日になって欲しいのぉ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:53:49

    >>132

    Youtubeだろのパクリ…

    ちなみにEXスキルを切るタイミングをリロード直前にしないとタイムが5秒くらい落ちたらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:13:52

    4-4-4でクリアは出来るけど125がか増えない、それが僕です
    手持ち検査もあるだろうけど短縮がメチャクチャ大変そうなのん……

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:17:12

    >>134

    ふうん水着シロコはここでも人権というわけか

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:40:42

    タフカテのゴリラの皆さん
    2.5周年から始めた新米の俺に”育てるべき生徒”を
    教えて下さい
    俺も悪魔王子と共にゆくゆくはゴリラの一員となりたいのです

    ちなみにレベルは61らしいよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:44:36

    所属している生徒を貼れよ
    施術して"迷い"を取り除いてやる

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:44:38

    >>137

    まずは手持ちを晒さんかいっ

    手持ちに関わらず手に入るやつの中からならマキとモモイが良いらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:45:11

    >>137

    まずは手持ちを見せろ…鬼龍のように


    取り敢えずタンク2,3人やアタッカーなどを育てていれば良いと考えられる

    スペシャル枠は回復1,2人バフ2人くらいで十分を超えた十分になると思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:51:26

    >>138

    >>139

    >>140

    申し訳ありませんでした

    複数画像の貼り方が分からないから一枚ずつになってしまうのん 手間かけてごめんなあっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:52:22

    >>141

    フォトコンバインを使え…鬼龍のように

    画像結合ツール|フォトコンバインphotocombine.net
  • 143二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:56:10

    ちなみに所属からより編成画面の方が一画面に沢山生徒が並ぶらしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:57:24

    >>142

    >>143

    なにっ

    親切にあざーっす

  • 14513723/09/10(日) 21:00:18

    とりあえずこれっス

  • 14613723/09/10(日) 21:02:17

    >>145

    そしてこれが幽玄の手持ち

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:04:00

    とにかく金がクソ少ないのでサイコロランが来たら稼ぐべきだと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:04:43

    >>146

    ちなみに水着おじさんとヒマリのexとssは両方MAXらしいよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:08:24

    強くて使いやすい生徒は大体育ってる気がするっスね
    あとはシュンが対抗戦で強いんで育てておいてもいいと思われる

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:10:23

    スキルを育てるという意味ならミカ、チェリノは素材があるならとりあえず上げても問題ないと思うっス

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:11:03

    >>146

    水着おじさん、水着ハナコ、水着イズナ、ミカ、ウイ、ヒマリ、正月カヨコ、ツバキ 辺りは間違いなく育てても損はないと考えられる……

    汎用性があったりで総力戦以外に任務でも使い勝手が良い生徒だしなっ


    低レア域はモモイ、セリナ、水着シズコもウマいで!

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:11:46

    >>150

    あとチェリノはサブスキルが最優先っス

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:11:59

    >>145

    >>146

    どわーーッ 人権生徒が雨あられにいるヤンケ もう殺すしかない…


    総力戦意識ならヒマリウイ水着ホシノが鉄板やん

    アタッカーは直近のボス相手に有利とれる生徒を都度育てていけばいいらしいよ



    >>149

    お言葉ですが昨今の対抗戦ではシュンは下火らしいよ

    水着シロコが居ない=カモなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    しゃあけど、シュンは育て得なのは間違いないわっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:12:36

    >>147

    そ そんなにお金が手に入るのん?

    スキル上げに金が足りなすぎて

    困っていたっス

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:13:08

    >>153

    なにっ

    シュンが下火になるって…もう無茶苦茶だな

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:13:41

    なんか俺の持ってない限定キャラをメチャクチャ所持してるみたいでムカついてきたんスけど(八つ当たり描き文字)

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:14:30

    >>155

    しゃあけどサービス開始時から常に一線級だっただけで十二分に活躍してるわっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:16:42

    >>145

    とりあえず水着おじさん・ミカ(パテルゴリラ)・チェリノ・水着イズナはそのままカリカリに育て続けてやねぇ

    後ツルギとアズサは神名使わなくても固有3までいけて安く完全体にできてうまいから育てておいて損はないで!

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:17:46

    >>157

    ウム…コスト水増しと後衛をぶっ潰せぇ!を両立してくるとか冷静に考えておかしいんだなァ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:18:28

    >>149

    >>150

    >>151

    >>152

    貴重なアドバイスあざーっす ガシッ


    >>153

    >>156

    水着ハナコのガチャでヒマリ、水着おじさん、ミカ、

    正月カヨコ、ワカモが来てくれたのん

    俺にも特大のビギナーズ•ラックが巡ってきたぜぇ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:26:16

    これでも私は慎重派でね。今更公式ツイッターを確認させてもらったよ

    うぁぁぁ は、ハルナが体操服で練り歩いている

    こんな事が許されていいのかっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:26:31

    とりあえずこのレスに上がった生徒を中心に

    育てていきたいと思うっス

    ふうん マネモブってやつは随分新規に優しいんだな



    >>152

    あとチェリノもssはマックスだったっス

    兎にも角にも

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:31:05

    そろそろレベル上げるキャラは絞った方がいいと考えられる
    60超えたあたりからレポート消費が激しいですから

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:35:54

    >>163

    なにっ

    レポートのリソースがかなりきついので勘弁してほしいですね •••ガチでね

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:36:11

    ウム…Lv60やLv70から一気にレポートの消費量が猿くなっていくんだなァ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:37:49

    ここまで来ると質問風自慢なんじゃねえかなって思ってんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:49:27

    体操服ハルナに家具モーションがつくとしたら大運動会のランチテーブルになるんスかね?
    ペロロのキャラ弁を食うハルナが見たいのは俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:51:46

    >>166

    気分を害したらごめんなあっ

    一応wikiは見てるけどどうしても

    不安になってしまうのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:34:39

    ミナのモモトークを読んだんだァ
    そうか君は……体が丈夫でハッピーハッピーやんけ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:36:31

    >>169

    キヴォトス人はルール無用だろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:00:17

    >>169

    さらっと生徒愚弄していて笑ったんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:01:53

    >>169

    この絆ストーリー雨の中突然先生とミナが踊り出して「お...お前ら変なクスリでもやってるのか」ってなったんだよね

    なんか元ネタの映画とかあるんスかね?

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:19:06

    >>172

    題名は忘れたけどたった1カメラだけで撮ったで雨の中で男が踊る有名な映画があったと思うんスけど 多分それ由来じゃないスかね

  • 17417323/09/10(日) 23:23:02

    >>172

    おそらく雨に唄えばのこのシーンだと思われる

    調べたら記憶より有名な映画で驚いたのが俺なんだよね

    Singin' in the Rain (雨に唄えば , Singin' in the Rain Theme song)


  • 175二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:26:04

    >>169

    ふぅん、バカとなんちゃらは風邪をひかないということか

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:26:13

    ちなみに本屋とかで300円で買えるらしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:33:56

    イオリがいないからハナコの範囲デバフにセリナで誘導したら固有1モモイでもギリギリ拠点L星3いけたんだァ
    限られた手持ちで試行錯誤してTOUFUロボをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:10:52

    >>177

    相性不利でもゴリ押し突破成功とは見事やな(ニコッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:54:22

    チアヒビキの神名…全然集まらないんスけど…いいんスかコレ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:36:11

    いいんだ スケジュールイベはそれが許される
    …許されるわけねぇだろうが! (ゴッゴッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:57:54

    神名以外の副産物がほぼ特定のオーパーツ以外無いのも過酷っスね…
    体ハスミはサイコロ形式だからある程度はマシだと思いたいですね 本気でね

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:09:12

    >>169

    貴様ーっ

    ミナを愚弄する気かあっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:16:00

    あーっ クレジットとレポートとノートとアリウスキャラ足りねーよ
    アロナ…魔法の石を頼む

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:27:40

    >>183

    先生…待ってますよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:29:39

    アリウス2週目はそろそろ欲しい反面…いよいよアリウスにも素材を割かなければいけない恐怖に駆られる!

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:49:53

    もうヴァルキューレも山海経も普通に使い道があるキャラが増えてるからどこも素材に余裕は無いんじゃねえかと思ってんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:25:35
  • 188二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:06:35
  • 189二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:09:27

    >>188

    見事やな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:11:30

    そろそろ埋めるのんゴロンヤメロォ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:12:54

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:13:42

    私はキャプテン・マッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    新スレを見るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう スレ埋めしてほしい
    名はブルーアーカイタフ そろそろ埋まるスレだ
    もちろんめちゃくちゃPartスレ
    しかもこのスレには絶対守らなければならない条件がある
    スレを埋めるにはコピペ以外でなければならない
    煽りや自慢などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"スレ民"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"ガチャ禁"が大事なんだ
    ぶっちゃけ他のやつなんてどうでもいいんだ
    "わしのガチャ禁"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐこのスレへ行け
    スレを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 新スレを掴むんだ
    "スレ埋めラッシュ"だ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:14:21

    埋めるのん

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:16:06

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:16:56

    ばあっ

    "超スレ埋め生物"姫木ウメルでぇース

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:24:51

    ムフフ…ユウカちゃんとってもかわいいのん…

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:25:20

    埋塩ノア…?

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:28:09

    ウメコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:28:54

    うめんめや

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:29:03

    埋先輩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています