ドイツが負けるなんてありえません

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:03:18

    まさか旅費や諸々の経費を全てこちら持ちで開催した親善試合で1-4で負けるなんて、こんなことあってはありません。
    これで直近の国際試合0勝3敗2分なんてドイツのサッカーとは認めません。
    さぁトレーナーさん、ドイツに行きましょう(ヤケクソ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:05:21

    目覚まし時計いる?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:05:35

    強かったドイツは死んだんだ
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:06:16

    負けたのがドイツではないのならいったいどこのどいつが負けたのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:06:52

    なんでドイツここまで弱くなったの?
    心配になってきたんだけど…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:07:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:07:06

    ドイツは何が悪くて急に弱くなったんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:07:57

    競走馬でもメンタルやられて走らなくなる馬いるしそんな感じだよ(無理やり軌道修正)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:08:02

    文句を言ってるのはドイツかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:08:12

    さあ、ドイツへ越そう(テニミュ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:08:15

    >>7

    エゴイストがいないんでしょ

    知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:08:23

    目覚まし時計あげるよ
    ちょっと早めの朝6時にセットしてあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:08:56

    世代交代にバチクソ失敗したのと統率がまるで取れてないのと戦況の変化に対応する能力がまるで足りてないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:08:58

    >>6

    仕方ないから引き受けてやるんだァ

    だからこっちの異常創作嫌悪者も引き取ってもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:09:12

    この前に敗けた腹いせでトプロとミラ子にマッチアップ仕掛けて惨敗してそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:09:37

    今更シュートの練習スレ思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:10:02

    凱旋門勝っておあいこにしろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:10:16

    >>7

    まあシンプルに世代交代に失敗して後続が育ってなかったとしか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:10:33

    詳しい人的にはどうなん?動きに対してここまで負けるなんておかしいお祓い行った方がいいレベルなのかまぁ必然の範疇って感じなのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:10:45

    つまりエイシンフラッシュ産駒勝利のサインか

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:11:20

    >>19

    ボールの支配率は倍くらいあるのにシュートが決まらんのがね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:11:32

    >>19

    前スレ的なのでも指摘されてたけど後半はともかく完全にぶつかり合いになった前半で2-1で負けてるのが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:11:41

    ほとんどの人が日本の勝利を喜ぶよりもドイツの惨状にドン引きしてるの笑えない……

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:11:42

    >>2結果……

    "149-0"

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:12:08

    >>19

    必然

    今のドイツ代表は滅茶苦茶低迷してる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:12:16

    >>19

    ドイツ国旗をビール樽にぶち込んで虹色フラッグ持って来たんじゃねぇのって感じ…


    後半とかホームなのにやる気無くしてそうだったし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:12:23

    >>19

    普通に内容でもボロ負けしてたし日本は途中から若手に経験積ませに行ってたし抜本的に変えなきゃいけないレベルね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:12:51

    今更シュートの練習してるのかい?
    自分の口は手で塞いでたのにね
    あの日の君は本当に美しかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:12:52

    サッカーって極論滅茶苦茶強い選手一人とそれに忠実に従う有象無象がいれば勝てるスポーツだからな
    それすら育ててなかったのは怠慢よ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:12:55

    カイザーインパクト出来る奴が必要だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:13:07
  • 32二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:13:26

    よくよく考えたら野球チームも世代交代失敗して悲惨なことになったりするもんな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:14:00

    ドイツはLGBT推進のためにトレーニングが疎かになってるならしゃーない

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:14:10

    >>5

    前半2-1でなんかやる気がなくならなかったらワンチャン……

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:14:32

    相手国をVIP待遇で招待した国:ドイツ
    開催地:ドイツ
    費用を負担した国:ドイツ
    オッズが低かった国:ドイツ
    負けた国:ドイツ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:14:34

    ていうか前の大会の時は正直運もあって勝った感あったけど今回はガチで普通に勝ったよね日本

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:14:49

    あの日の君は美しかったがこんなに切なく聞こえるパターンも中々ねぇな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:16:24
  • 39二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:16:33

    >>36

    こちらが勝ったとはいえ強豪に類わぬチームだった

    1年でなにがあったんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:16:33

    まぁドイツは世代交代に失敗して暗黒期入ってるのは間違いないよね。とは言え全盛期の日本相手にボコボコってのはなんともまぁ悲哀を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:17:25

    チームの核になるスーパースターいないの?
    ワールドカップのアルゼンチン代表なんて「俺たちのメッシを絶対優勝させるんだ!」って感じでめちゃくちゃ団結してたじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:17:55

    >>11

    エゴイズムでエジル追放してノイアーがエゴイストとして君臨してるのが今のドイツ代表ぞ


    やっぱエゴイストってクソだわ。聞いてるか?絵心

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:18:41

    普通にこのレベルの人材必要なんでは?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:18:50

    あにまん民たまにブリカスエミュが妙に上手い奴が現れるの何なん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:19:25

    >>43

    昔はいたんだよ 今は…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:19:39
  • 47二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:19:42

    片足けんけんで試合でもしてたのか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:20:24

    >>42

    そのノイアーって奴がカスなだけでは?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:20:24

    どしたん今更ドイツに応援にいく?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:21:05

    >>43

    別にそれじゃなくても今試合に出てる人たちじゃなく普通にサッカー選手連れてくれば何とかなるでしょ

    もちろん監督も交代で

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:21:21

    まさかこの予言が当たるとはね………

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:21:58

    >>51

    こいつに競馬予想させたい

    その逆を買うから

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:23:34

    >>41

    世界が認めるスーパースターがワールドカップ優勝経験なしは何が何でも阻止したかったんやろうなってくらい鬼気迫ってた。

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:23:44

    日本にはサッカーボーイがいるけどドイツにほいないからね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:24:41

    >>51

    逆にすげぇよ、なんで当たるんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:25:12

    >>21

    本格的にシュートの練習しなきゃダメじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:25:39

    >>48

    ノイアーはドイツ所か世界でもトップクラスの選手なんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:26:02

    ドイツのCB露骨にやる気失くしてて笑った
    エゴイストの末路がこれか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:26:10

    >>53

    なお、C.ロナウドは

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:28:45

    >>21

    11本のシュートのうち3本しか枠内が無いらしいから流石にシュートの練習からやらないとまずいと思う。

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:29:52

    まあノイアーいなかったから…
    えぇ!?極東の猿相手に3点差の敗北ゥ!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:30:10

    >>13

    つまり全部じゃないですか!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:30:31

    最後の方の点の取られ方はやった!といより無様だなという感想が出てきた

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:31:15

    日本代表「エゴイズムなんて必要ねぇんだよ?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:31:15

    >>60

    位置取り時点で流石に無理ってるんじゃないかそれは?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:31:15

    鹿にどつきまわされ銃を奪われて撃たれる猟師の図

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:31:17

    ホームでやる気なくすの処断されそう
    向こうのフリーガンは暴れたりしないの?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:31:45

    ブラジルだったら死んでそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:32:19

    野球界隈でドイツがサッカー界の中日って言われてて爆笑した

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:32:24

    >>67

    フーリガン!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:33:00

    何が何でも点を取るっていうエゴイズムはいるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:33:05

    >>69

    実際ドイツだと米食えないしな

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:33:17

    >>43

    お前なんかハヴァーツ以下やろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:33:28

    >>57

    そのレベルの選手がカーストの頂点でややこしい存在になってるのが問題なんじゃないかね

    発言力ってのは大事だし

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:33:35

    >>57

    もっと言えば時代を変えたスーパーGKなんだよねぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:33:42

    >>69

    あんまサッカーしらんって人からすると落下速度が中日のそれじゃないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:33:46

    >>62

    これだから素人はダメだ、もっとよく見ろ(特に手を打たない編成陣・サウジに行った後輩たちをボロカスに言う元代表OBたち)

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:33:48

    >>67

    やだよ「ご自由にどうぞ」って書かれた看板と一緒にある銃とか

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:34:24

    まあドイツの低迷は今に始まったことではありません。
    伏線は5年前・・・。国際大会出禁国でやったワールドカップでの敗戦からありました。
    エジルさんの騒動があったとはいえ、得点しなければならない場面で韓国にアディショナルタイムで2点取られてボコボコにされた時からです。

    それでもレーヴ監督のもとでなんとか立て直しをしたのですが、EURO2020でもベスト16止まり。
    監督をフリックさんに変えてカタール大会に望みましたが、あの始末です。

    もはやドイツサッカーはどうしたらいいのか分からない袋小路に陥っています。

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:34:24

    >>74

    サッカーってそういうスポーツなんじゃないの?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:34:26

    >>69

    中日はともかくドイツは国としての実績とプライドもあるからもっとひどいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:34:43

    >>64

    大事なのはちゃんと後進育てて世代交代することと統率のとれるチームにすることだからな

    一人が強ければいいとか漫画でしかありえないしな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:34:50

    >>68

    クロアチアなら戦争が起きてたよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:35:11
  • 85二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:35:22

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:35:32

    エゴイズムだけじゃなくて、日本は今回メンタルが全体的に良かったよね
    自分たちの力量を欧州に通じると適切に評価して、その上でチャレンジしていく気持ちとそれを成し遂げる自信を全体で共有できてたっぽいし

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:35:36

    ドイツはとりあえず三苫と久保を一人で抑えられるプレイヤー探したら?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:35:46

    >>78

    「shotの練習をしてどうぞ」って意味やろなぁ 

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:36:17

    >>87

    的外れすぎて草

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:36:33

    ドイツはサッカー強豪国って胡坐をかける位置ではなくなったという認識が大切そう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:37:00

    >>88

    ブリカスで草

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:37:03

    >>89

    シュートの練習をしてないからね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:37:42

    >>79

    全く関係無いけどジレンコピペを思い出してしまった

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:37:46

    >>92

    練習してたから1点取れたんだぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:38:24

    バイエルンサポ
    もう伊東を受け入れられない。私の人生を遠藤してくれ
    I Cant take Ito anymore. Please Endo my life

    ※I can’t take it anymore. Please End my life「こんなの受け入れられないよ、俺の人生を終わらせてくれ」とかけている

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:38:27

    野生のイギリス人が出没していて草

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:39:49

    >>95

    ダジャレとばす余裕があるならまだ大丈夫だな

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:42:38

    日本としては得るものがいろいろな意味で多かった実にいい試合だった
    相手の監督の名前知らないというとどめの一撃好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:42:47

    代表戦くらいしか見てなくてあんまサッカー詳しくないんだけど、今の日本ってランキング相応の実力なん?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:43:46

    ドイツ代表、試合中に味方同士で口論してたらしいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:44:03

    >>97

    ヨーロッパのダジャレはガチのときにも使うからあんまり余裕じゃないかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:44:25

    (さてはドイツにはサッカーの素人しかいないな?)

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:45:07

    >>99

    ドイツがハリボテUDなだけ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:46:00

    ざぁこ♡ざぁこ♡プライドと建前はいっちょ前で選手層もチームワークもスカスカ♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:47:04

    >>95

    ドイツ人なのに英語でダジャレ言えるのは結構余裕あんな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:47:07

    >>102

    そういえばミラ子もサッカー好きだからあの試合見たのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:49:15

    外国人がTwitterでドイツ煽るクソコラ大量投下されててわらうわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:50:09

    >>103

    ハリボテでもSS+くらいには楽勝できるけど

    考えて作ったUG後半には普通に負けるからな

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:50:46

    WCのときに手を叩いて喜んでい外国人ニキが今回はどんなリアクション取っているか見たい

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:51:20

    朝起きたらなんかハート付いててびっくりしたんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:51:27

    さすがにこのレベルは笑えねェよ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:51:43

    >>110

    よう死神

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:52:04

    >>110

    今日の買い目教えてくれ。逆買うから

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:52:13

    >>110

    4-1になってからすごいペースでハート押されてたよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:52:18

    >>111

    きみセリエ好きだし海外厨っぽいもんね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:52:33

    >>110

    とりあえずセントウルSの予想を聞かせてもらおうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:53:00

    今回もサッカー選手ではなく人権活◯家を代表に出したの?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:53:18

    >>110

    まさかの本人登場で草

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:53:36

    >>110

    適当に言ってただけかよw

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:54:23

    数時間経っても衝撃が全く止まらない模様

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:55:15

    エゴイズムがダメではなくてエゴイズムだけでは駄目ってだけなんだよね...。
    一昔前の日本だとゴールチャンスを譲り合って得点できず負けてたんだし

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:55:25

    選手のレベル高くて戦術が駄目なパターンなら3年後までになんとかなったんだろうけど選手もダメぽいのがなぁ
    選手のサッカーIQも昔より低くなってない?
    これって今からどうこうなる問題とは思えないんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:55:41

    今の日本すっげーつえーじゃん!次のワールドカップが楽しみだなぁ!パフェおかわり!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:56:03

    昨日のドイツの試合内容は、日本がドイツ相手にアレをやったとしても間違いなく日本でボロクソに言われてたレベルなんで、それをドイツが日本相手にやらかしてるって考えるともう⋯⋯

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:56:40

    まともにブンデス見てた人ならハンジがあれな監督だってわかってたし想定通りだろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:56:40

    >>113>>116

    おらGIしか見ないし単勝しか買わない競馬素人だからなーんも分からん

    まぁサッカーもメッシくらいしか知らないド素人が適当こいただけやからえっか

    スマートクラージュでいいんじゃね

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:57:19

    実際日本も蹴鞠してた時代はボロクソだったしね

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:57:31

    >>107

    これが一番好き

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:57:51

    何がまずいってドイツ完全に最後の方諦めたんだよね
    選手だけじゃなく監督も現地サポも誰一人より良くしようとしていなかった

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:58:12

    >>126

    ありがとう

    よしジャングロ買うわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:58:19

    >>127

    パスばっかり回していた時代やな

    日本のはサッカーじゃなくて蹴鞠と言われていた

    まさに今回のドイツがソレなのが笑えん

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:58:24

    >>127

    よく考えりゃ日本人はドイツ人より遥か昔からボール蹴って遊んでたわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:58:30

    怒りのあまりテレビを破壊してしまいました。 DFBは家族の前で私を当惑させました。 部屋を解体したばかりなので、2人の子供が怖がって泣いています。 もうこれはできません。 クソ、そうでないと私の子供たちは来年まで夕食を食べられないよ。

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:59:31

    >>128

    これから暫くジャガーの影が離れんやろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:00:08

    >>129

    コレよな

    サポーターはともかくとして監督と選手のメンタルが弱すぎるのも問題

    ってか監督が試合捨てたらそりゃ選手が言うこと聞かなくもなるわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:01:05

    >>125

    残念ながらサッカーの歴史でも3番指に入るであろう強さのチームを率いてたのがフリックやで

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:01:07

    >>133

    それ釣りやで、画像検索すると2020年に全く同じ壊れ方したテレビが出てくる

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:01:20

    11本打って内枠3本のクソエイムどうにかせぇや

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:01:31

    どどどどーすんのどーすんのどーすんの

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:01:42

    点取り屋が必要や

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:03:03

    >>136

    すまんがバイエルンサポや。2年目見てなかったんか?ハイラインハイプレスが突破された時の解決法が最後まであみだせず残留争いするクラブにもカウンターくらいまくりでノイアーの守備範囲とアラバの機動力で何とかしてただけだぞ。アラバの気持ちが離れたのとボアテングがポンコツになったから最後の方はマジで地獄だった

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:03:39

    >>140

    クロース消えたのが痛すぎる……バイエルンで他国のCF育てまくった結果ミュラーがCFしてるからな

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:03:41

    ドリブルは私より上手だったよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:04:22

    >>139

    もうなんか技術とかそういう問題じゃないからな

    実力が低いだけの方がどれだけマシだったか

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:05:15

    >>143

    シュートもちゃんと前に飛んでてすごかった

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:05:40

    ドイツ目線の日本代表

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:05:44

    ドイツは宇宙で流星を見る方が適正あるんじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:05:45

    ドイツとかロシ.アがやらかすと
    ヨーロッパ諸国がこぞって煽り倒してて芝生える

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:06:17

    また親善試合申し込んで来そうだな

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:06:44

    >>139

    まずは絶不調のやる気をあげる事

    サポカ(選手)の見直しと上限解放&レベルをあげる事

    何よりプレイヤー(監督)を変えることや

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:07:51

    >>79

    ロシ アのことを国際大会出禁国って言うな

    いややっぱり言え

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:08:53

    >>146

    サッカー成り立つメンバーに見えねぇ……

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:08:57

    >>146

    リヴァイで草、いやエレンじゃないんかい

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:09:16

    まぁ監督が代われば全然違うでしょ
    改悪になることもあるんだけどな!

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:10:49

    ワールドカップ直前とかに親善試合申し込む可能性は高いやろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:11:51

    >>155

    こんどは日本からも滞在費くらいは負担したほうがいいかな...。

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:12:05

    まぁ今回の結果で日本割と人気出るんじゃない?アジアカップあるとはいえ強いのに欧州とかと比べると割と暇してるから

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:12:42

    >>146

    これがアニメパワーか…

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:13:28

    さてはサッカー新興国のシロウト集団だな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:13:33

    金払って他国に来てほしいレベルになれたらな

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:14:47

    これなら次のワールドカップも楽しみです!

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:16:00

    枠が広がるからワールドカップの出場自体“は”安泰そうなのがな…

    いや、その前に来年のEUROだわ。ホスト国やぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:16:48

    Aマッチ3連敗は38年振りだとか

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:18:04

    >>157

    最近は日本の人気結構出てきてるよ

    ワールドカップは盛り上げてくれるしファンはお行儀が良いし、Jリーグは何処が勝つか分からない混戦ぶりだから

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:18:50

    >>146

    なお別のコメントには「このアニメ嫌い」というのもある模様

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:19:32

    >>153

    まあ進撃の巨人で一番人気と強さがあるのはリヴァイやろうしな


    エレンがいてもあんまり脅威に感じないのは向こうも同じなんだろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:19:45

    ドイツから貰った1億使ってコパアメリカ出れないかな
    招待国として

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:21:25

    >>110

    何が見えてたんだよお前

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:21:29

    >>161

    トプロちゃん、それフラグw

    ただ、こんなに順調なまま3年後迎えられるとは思わないけど、今のチームならどんな壁も乗り越えてくれそうな期待感を覚えるわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:24:15

    クローゼ帰化したようにレヴァンドフスキ帰化させるぐらいしか解決策ねえんじゃねえのかマジ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:25:50

    トレーナーさん
    バスケがしたいです…

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:26:27

    ド、ドイツにはまだバスケがあるから…

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:26:45

    >>154

    実際監督(超攻撃的サッカーを得意とする)と選手(攻撃に長けた選手が少ない)のミスマッチはある

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:27:54

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:28:05

    >>170

    既にポーランドのA代表経験あるんで帰化しても代表にはなれませんね

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:30:45

    >>175

    四回目のポーランド分割するしかねえ!!!!


    クソ真面目な話、ハヴァーツが覚醒してくれないと何も解決しない

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:47:44

    >>164

    (某クラブを除いた)ファンはお行儀が良いし

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:51:29

    来月から放送のキャプテン翼ではドイツ代表が活躍するから大丈夫大丈夫

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:58:13

    フラッシュよ、いい方法がある
    ドイツの領土をヨーロッパ全土に拡大すれば夢のチームが組めるようになる

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:01:44

    >>179

    今時サッカー戦争なンて時代遅れでナンセンスだろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:04:25

    >>179

    船頭多くして船山を登るだけでは?

    フラッシュは訝しんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:05:17

    >>178

    な、なにが…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:06:17

    >>181

    少なくともライバル国は減らせるし……

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:07:45

    >>183

    ブラジルあたりにサッカーで負けたら

    戦犯探し⇒民族意識を刺激⇒そして内乱へ…の未来が見える

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:09:44

    >>184

    内乱しても西と東で分ければどっちもドイツだね

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:09:58

    >>177

    一部!一部のファンです!

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:11:36

    >>186

    確かに一部の(クラブの)ファンだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:13:44

    普段サッカー見ないんだけど監督変わるだけでそんなに変わるの?野球しか見ないから分からん

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:14:58

    >>188

    野球だって監督次第で凄まじく変わるやんけ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:15:18

    やっぱオクトーバーフェストとかいう酒の祭りが有るのが悪いんじゃねえか?枠外率高いの酒で酔ってたからだろ?そうじゃなきゃ純粋にシュートが下手ってことになるし…

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:16:00

    じゃあドイツ合衆国の大統領にファインモーションを推すわ

    >>183

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:17:46

    >>189

    オリックスと中日の監督を交代

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:21:29

    >>192

    やめて…やめてクレメンス…

    オリックスには手を出さないで…

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:26:12

    後半AT3点差で負けてようが絶対諦めないレアルマドリードの選手にふさわしくないなリュディガー
    年齢的にもそろそろ放出か

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:29:47

    >>178

    ちゃんとドイツ選手に喝入れてくれよシュナイダー

    「サッカーは強い者が勝つんじゃない 勝った者が強いんだ」って

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:31:52

    サッカー知らないんだけどオリバーカーン呼ぼ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:34:19

    俳優だけでチーム組んで痛がる演技でもしてペナルティキック貰えよ
    サッカーってそういう競技だろ?(偏見)

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:45:31

    >>185

    さすが本場のブリティッシュジョーク…

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:46:18

    >>187

    その一部ですらたぶんまだ欧州南米に比べたらおとなしいんだよな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:46:40

    200ならドイツと再戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています