美少女「エッチで10回イクまで緊縛されて出られない部屋!?」竿役俺「グヘヘ…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:38:16

    竿役俺「楽しもうぜ………」










    そして美少女は餓死した

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:39:03

    努力しろヘタクソ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:39:06

    竿役を縛ってくれないと脱出できないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:39:07

    俺くんは生きてるのか……(困惑)

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:40:26

    >>4

    俺くんはすぐ10回イッたから……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:41:23

    女性側リラックスしないと濡れないし快感とかも感じないからな...

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:41:33

    俺君も連帯責任で出れないタイプだろ
    きっつ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:41:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:42:08

    俺君も死んじゃったの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:42:21

    竿役も縛られてるから無理ゲーじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:43:11

    >>9

    女の子を死なせてしまった後悔で成仏できなそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:43:41

    俺くんは餓死した女の子食べて少し長生き出来るな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:43:45

    >>10

    つまり竿役くんは緊縛される快感だけで1人で10回イッた……ってこと!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:44:05

    AVではコレで良かったはずなのに

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:44:37

    餓死ってことは3日以上は気持ちよくもないエッチをされ続けたのか……かわいそ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:45:31

    竿役俺「どうだ?ほれほれ」
    美少女「いや…別に気持ちよくないけど」

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:46:22

    だから前〇は丁寧にやれとあれ程…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:18:53

    竿のあまりのテクの無さに自分の気持ちいいところを口頭で指示して触らせたりなんとか自力で気持ちよくなろうと身体揺すってみたり自己暗示で気持ちいいと思い込もうと努力してみたのに全然気持ちよくならず、このままだとガチで死ぬと戦慄して最初は「はやくイかせろこの下手くそ!!」「全然気持ちよくないんだよ!」って威勢よく怒ってたのに、最終的には「お願いイかせて、気持ちよくしてよぉ…」「何でもします、イかせてください…お願いします、お願いだから…」って号泣する美少女?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:19:31

    >>12

    流石に生食はちょっと…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:20:15

    >>9

    美少女しか餓死したとは書いてないので大丈夫

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:53:51

    >>18

    本当にかわいそう…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:17:33

    美少女可哀想

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:20:38

    イかせないよう気をつけながらたくさん行為して、気が済んだら自分だけ出て行く展開ですか
    うっ
    ふぅ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:26:56

    >>15

    途中からヤり過ぎて擦り傷になり地獄度が更に加速度的に増していくという

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:28:04

    >>1

    よくみたらエッチできないレベルで緊縛されてるやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:28:27

    美少女が可哀想だからせめて俺くんも同じ運命を辿ってほしい……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:02:49

    >>26

    1で美少女は餓死してるけど、俺くんも出れたとは書いてないからきっとちゃんとデッドエンドをむかえたと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:22:14

    テクがないことにより人一人死なせるとか悲惨すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:23:43

    ご飯は食べさせろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:24:56

    この手の部屋に入ったら腹は減らなくなるし外部の時間の経過も止まる
    常識だろ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 05:56:22

    タダマンさせてくれる上に使った後の痕跡は部屋を用意した人が処分してくれるってマジ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています