背中に目をつけるんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:14:55

    あと上と横と下にも注意をするんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:15:19

    できねぇー!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:15:40

    一人だけvsシリーズやるんじゃねえ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:15:59

    それができれば苦労しないんですよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:17:05

    天才は指導者には向かない典型

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:17:19

    FPSとTPSの視点を同時にやれって事かな?(混乱)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:17:28

    カミーユだって最高のニュータイプ能力持ちなのに……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:18:49

    >>5

    ジャブローに軟禁されてる時代は新兵の訓練してたけどこんな感じだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:19:54

    人間がそんなことできるわけないでしょう
    エスパーじゃないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:21:24

    軟禁するわこんなの

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:21:55

    全天周じゃなかった頃の機体に乗ってたという経験が大きい気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:22:37

    >>9

    そこでこのn_i_t_r_oというシステムを入れれば誰でも簡単ニュータイプに

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:22:45

    全天ってアレックスからだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:19:23

    >>13

    デンドロは覚えてるけどアレはどうだったか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:57:24

    調べたらアレックスにも360度カバーできない不完全なヤツがついてたらしい
    Zからはほぼ全部についてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:02:24

    >>8

    訓練になるんかなこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:04:52

    全天ついてても普通の人間は全方向に注意なんて出来ないんだが?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:38:32

    アムロの乗機には基本バズーカ付いてるのが怖い。
    ビーム類と違って弾速が遅いから優位点が本来無いんだけどアムロのNT推察能力で相手の移動予測位置にバズーカの弾を置いてるってことなので。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています