【微閲注】景和「ぶっちゃけさ……」5

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:30:14

    ~ドMでもわかる前回のあらすじ~

    英寿「タイクーンの好きなところ?自分の意思を貫き通す強さとわかっているのに逃げてしまう弱さのバランスだな。それはそうとタイクーン、顎クイしてくれ」
    景和「好きなタイプ、強いて言えば道長さんかなぁ?って、英寿の言った通りにしたら大智くんがおかしなことになっちゃったんだけど!?」
    祢音「あ~……えぇっと、ツムリちゃん探しに行ってきま~す!」
    道長「タイクーンの好きな人?……俺!俺!俺俺俺俺!!あ?俺の好きなタイプ?タイクーンだな消去法で。顎クイしてくれ」
    大智「兄ちゃんは景和が他の人と付き合うなんて……兄ちゃんは、僕は、絶対に君を諦めないからね」
    ツムリ「ハァッ、はぁ、私は、諦めませんから!!──あ……」


    ※本スレには、ドM、ドS、変態、頭のネジが外れている人、病院に行った方がいい人、愉快犯など個性豊かなキャラクターが登場しますが、彼らをクズや外道にする予定は一切ございません。ご留意ください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:38:54

    ついに5スレ目まできてしまった……

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:40:14

    折角だしまた替え歌作ろうかってTrust・LastとChange my futureの歌詞確認してたけどこの二曲(意味深)って書き加えたらもうそれっぽくなるんだな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:42:45
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:53:34

    たておつ
    キュンとする展開だったけどどうなるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:54:25

    秘密があるのは景和より英寿だった…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:00:08

    >>3

    運命の瞬間をスタンバイ

    それぞれが抱く Drama

    Trust・Last

    振り落とされたらそこで Drop out

    Wow

    誰かを傷つけてしまって

    傷ついても 降りられない Game

    Trust・Last

    胸に湧き立つ 欲望に火をつける

    (Go for the WIN)


    ……なるほどなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:00:49

    スレは不穏が見え隠れするし、睡蓮花がで盛り上がったと思ったら景和が完璧で究極のアイドルである可能性が出てきてさぁ大変(しかも巡り巡ってアイドル景和スレが別に立っちゃった)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:16:31

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:25:31

    英寿が本心を明かす可能性かなり高かったよな
    めちゃくちゃ丁寧な顎クイは本心に根差した行動なんだろうか
    英寿に対して景和は憧れベースなんだからあんなことされたら冷静ではいられなくなるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:28:21

    ただの顎クイじゃなくてしっとりした顎クイだったのでドキドキしている

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:24:45

    ~登場人物~

    浮世英寿(ドM度???)
    我らが狐神。裏の景和派。ドMとドSの両心を持ち合わせており、そのどちらも桜井景和に注がれている。
    白昼堂々ドM宣言をする男気を持つ。
    桜井景和に座ってもらったり、桜井景和に顎クイをしたりと、少しずつ報われ始めている。しかし、まだドM心とドS心が満たされるほどの関係は持てていない。
    本心が未だにわかっていないミステリアスな男。

    桜井景和
    常に何かに狙われている。肝が据わっておりどこかネジが外れている描写が目立つが、基本的にお人好しでかつ鈍感。
    浮世英寿と吾妻道長と五十鈴大智を完璧なSMトライアングル(語弊あり)にすることを目標としている。
    好きなタイプは強いて言えば吾妻道長。前スレで五十鈴大智をバグらせ、浮世英寿に顎クイをされた。
    どうやらきちんと自分なりの考えがあるようだが──?

    鞍馬祢音(ドM度8%)
    一番の常識人。表の景和派。好きな人がいる。
    前スレでツムリを探しに倉庫を出た。好きな人同士ならアブノーマルなプレイも許容派。
    我々は彼女がこの狂った世界の犠牲にならないことを祈るばかりだ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:25:03

    吾妻道長(ドM度64%)
    少女漫画のヤンキー。表の景和派。基本の挙動が常識人だが、時折ドM心が滲み出る。
    桜井景和を保護する姿勢や周囲にツッコミを入れる描写が目立つ。
    桜井景和の口から直々に好きなタイプは吾妻道長であると言われ舞い上がっている。桜井景和に顎クイされたくて仕方がない。
    未だに五十鈴大智に狙われているかは不明。

    五十鈴大智(ドM度82%)
    汚い脹相。裏の景和派。桜井沙羅の記憶による外付け罪悪感によって兄心が芽生え、自分を桜井景和の兄だと本気で思っていた。
    桜井景和が自分以外と付き合うのは我慢できず、桜井景和を絶対に諦めない男として桜井景和の■■■である責務を果たそうとしている。
    ドSの才能はなく、ドM心のみを持つ。不特定多数の人の命令で興奮する見境のないタイプ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:25:25

    ツムリ(ドM度8%)
    愉快犯。表の景和派。愉しいことが大好きで、常に心の中で笑っている。たまに口にも出す。
    一応まともな感性は持ち合わせているが、如何せん愉しいことが大好きなので常識をわかった上で捨てている。
    現在フルマラソン挑戦中?絶対に諦めない女。
    何やら進展があった模様。

    ウィン(ドM度16%)
    パンクロッカー。裏の景和派。彼に関してはおそらく単純なビジュアルに対する評価で派閥を決めている。
    何故かロックバンドが大成しない未来を予知されている。可哀想。

    ■■■■
    探し■■し■い■。■人に■■たくない。
    待って■■、■かな■で。

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:44:36

    どうなるんだこのスレは

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:45:05

    >>14

    予想

    ■■■■

    探し■■し■い■。1人になりたくない。

    待って景和、行かないで。


    わからん!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:56:33

    ~ゴール目標~


    シークレットダイスdice1d7=5 (5)

    1 ギャグ(とにかくカオス)

    2 四角形(頑張れ桜井景和)

    3 神隠し(■■■■エンド)

    4 ホラー(■■■■エンド)

    5 ■■半年(■■■■■エンド)

    6 ハーレム(桜井景和ドS堕ち)

    7 オアシス(桜井家帰宅エンド)



    ~ゴールへの道標~


    浮世英寿が本心を明かす可能性はdice1d100=98 (98) %である。


    桜井景和は自分の本当の気持ちをdice1d100=91 (91) %理解している。


    鞍馬祢音はどちらかと言えばdice1d2=1 (1) (1.穏健派 2.過激派)である。


    吾妻道長の行く末はどちらかと言えばdice1d3=3 (3) (1.明るい 2.暗い 3.どちらとも言えない)。


    五十鈴大智のドM心は浮世英寿からの命令によりdice1d100=22 (22) %満たされている。


    ツムリは一連の騒動をdice1d100=78 (78) %の確率で何らかの手段を使って桜井沙羅に報告する。


    ウィンのバンドが大成する可能性はdice1d100=26 (26) %である。

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:58:47

    >>17

    桜井景和ドS堕ちのハーレムエンド見てみたかった……!

    今のも考察要素あってめっちゃすきだけど……!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:59:44

    神隠しも見たかったな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:01:09

    ウィンのバンドは景和とドM英寿達のストーリーと関係あるんか??

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:05:11

    >>20

    5番のEND伏せ字五文字だしワンチャン…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:11:58

    ~ドMでもわかる簡単なおさらい~

    英寿「目をそらすな、ちゃんと向き合え」(顎クイ)

    景和「向き合ってるよ、ちゃんと、ずっと」

    道長(①dice1d4=2 (2)

    大智(②dice1d4=3 (3)


    1 おいなんか見てるこっちがドキドキするんだが

    2 イチャイチャしてんじゃねぇよ……

    3 ……タイクーンが幸せならそれで良い

    4 アッ、やば、ドM心漏れる♡


    1 あ、アダルティだね……

    2 君が他の人と良い雰囲気になるなんて耐えられないッッ!

    3 ……君が幸せならそれで文句はないよ

    4 シークレット

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:13:55

    道長は通常路線からまた脱線し始めたし、五十鈴大智はお兄ちゃん路線をまた走り始めた……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:20:55

    これは……嫉妬……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:34:12

    嫉妬してんねぇ道長……

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:35:55

    不穏なやりとり見えてないのかイチャイチャにしか意識がいかない道長…それでこそ道長…

    大智はたびたびお兄ちゃんキャラに戻ってくるんだからもう浮気するな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:42:15

    英寿「……」

    景和「……」


    大智「……」

    道長「……これ俺がツッコんだ方がいいのか?」

    大智「……このままで良いんじゃないかな……」

    道長「良いわけねぇだろ、ムカつく」

    大智「ふふふ、嫉妬かい?」

    道長「ああ?お前……」

    大智「僕はもう、そういうのはやめたよ、とりあえず今はね」

    道長「……本気か」

    大智「大マジさ」


    景和「dice1d4=1 (1)


    1 道長さん!俺、最高レベルの顎クイをマスターしたよ!

    2 道長さん!顎クイしてほしいんだったよね?英寿の顎クイおすすめだよ!

    3 それじゃあ英寿、攻守交代だね

    4 さっすが英寿、なんでも器用にこなすなぁ~ね、道長さん、大智くん!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:46:32

    道長のターン来たな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:58:24

    景和、話そらしたか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:00:53

    >>27

    シリアスな雰囲気をぶち壊す選択肢…さすが景和…それでこそ景和…

    イチャイチャしてるようで英寿となんかバチバチしてるような


    それにしても道長期待しすぎて変な声とか出てない?大丈夫?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:37:17

    景和「道長さん、俺、今なら最高の顎クイが出来る気がするよ!」
    道長「!!!?!」

    景和「上手く出来るかなぁ……よし、やってみるね」
    道長「お、おう」
    景和「じゃあ道長さん、地面に座って」
    景和(俺は英寿みたいに器用じゃないからね、普段プラスアルファで身長差が欲しい)
    道長「!!!?!」
    景和「じゃあいくよ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:39:30

    景和「道長さん、」【景和の緊張度合いdice1d77=17 (17)

    景和(ここでそっと頬に触れて、滑らせるように顎に指を沿わせる、と)【力の強さdice1d20=17 (17)

    景和(そして顎を持ち上げて目線を俺に合わせる)【顎を持ち上げる勢いdice1d83=21 (21)

    景和「dice1d4=3 (3) 」【声の色気67+dice1d100=41 (41)


    1 こっちを見て

    2 ねぇ、何期待してる?

    3 地べたに座って、犬みたい

    4 俺の味方になってくれる?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:40:57

    アカンミッチーが堕ちる!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:41:41

    67+41ということは色気108です本当にありがとうございます

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:41:42

    道長昇天しちゃう!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:42:37

    >>32

    道長生きてるか…!?真っ白に燃え尽きてないか…!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:43:04

    言ってることはSなのにソフトタッチなのはまずい

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:44:53

    これは無理

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:45:21

    あかん景和の本気の色気はあかん

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:45:28

    何が無理って割と俺らも刺さってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:46:08

    スマホの画面を越えてくるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:46:08

    景和がS発言するたびにあにまん民にも刺さってるの草

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:47:00

    なんなんだよこのスレはよ(n回目)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:53:27

    ヘッド時代みたいな妖しい目線で色気たっぷりの蔑んだ声音で静かに言われたらもう刺さりすぎる無理もう無理もう死んじゃう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:03:33

    >>44

    ダメだもうここにいる人たち皆限界化してる……

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:27:45

    これは全員堕ちる魔性のヘッド間違いない

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:53:00

    大智のM心が一瞬で復活しちまう〜

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:04:30

    桜井景和のドS発言によって吾妻道長はdice1d3=1 (1)

    (1.昇天した 2.昇天しそうだったが耐えた 3.更なるドMに進化した)。


    桜井景和のドS発言は浮世英寿のドM心に飛び火dice1d3=2 (2) (1&2.した【火力dice1d100=33 (33) 】 3.しなかった)。

    桜井景和のドS発言は浮世英寿のドS対抗心に火をdice1d3=1 (1) (1&2.つけた【火力dice1d100=52 (52) 】 3.つけなかった)。


    桜井景和のドS発言は五十鈴大智の■■─■───エラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。エラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。エラーが発生しまし──。

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:06:33

    ずっと五十鈴が不穏的な意味でバグってんだよな……だけど多数のスレ民もダメになっちゃったからもうダメだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:07:58

    道長は昇天してるし英寿はいい感じにドSもドMも刺激されてるし大智は…大智は……こわいよ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:08:29

    言いたいことはめちゃくちゃあるけど、取り敢えず

    「エラーが発生しました。再度お試しください」ってことは何かしらのシステム下にいるってことだよな? ……誰が?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:08:32

    VR(バーチャルリアリティ)みたいな感じ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:11:10

    >>51

    景和がってこと……?

    大智も英寿も道長もみんなVR上のNPCキャラなのかな

    創世の力で英寿とツムリだけが干渉してる?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:14:00

    大智ずっと不定の狂気入ってるみたいな怖さある

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:09:12

    景和「いやぁ~うまく行った気がする!……ん?」

    景和「ア"レェ!?道長さん!?道長さんどうしたの!?生きてる!?」

    景和「ど、どうしよう」

    景和「道長さんが……満足した顔で動かない……」

    英寿「昇天したようだな」

    景和「昇天!?」

    英寿「ああ、さてタイクーン」

    景和「なっ、なに?」

    英寿「次は俺の番だな?」

    景和「……dice1d4=2 (2)


    1 ハードル高すぎるでしょ……

    2 英寿にもやらなきゃいけないの……?これ、け、結構恥ずかしいんだけどな……

    3 もちろんだよ英寿、覚悟はいい?

    4 仕方ないなぁ、堪え性がない男だね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:10:17

    >>55

    道長……南無三……

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:20:09

    緊張はしてなかったけど恥ずかしくはあったのね……

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:21:29

    >>55

    さよなら道長…多くのあにまん民と共に…


    道長にそんなノリノリでやっておいて英寿にやってあげないのはかわいそうだろう

    直伝の顎クイやり返したれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:38:31

    英寿(顔が赤いなタイクーン……泣かせたくなる)
    英寿「バッファにはやって俺にはやってくれないのか?」
    景和「んぐっ」
    英寿「俺が教えたんだがな」
    景和「ぐぬぬ」

    景和「わかったよ、やるよもぉ!」

    景和「じゃあ、やってほしいなら英寿、床に座ってね?」
    英寿「ああ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:42:40

    【景和の羞恥心dice1d100=89 (89)


    景和「英寿、」【景和の緊張度合いdice1d17=8 (8)

    景和(そっと頬に触れて、滑らせるように顎に指を沿わせる、よし完璧)【力の強さdice1d17=10 (10)

    景和(そして顎を持ち上げて目線を俺に合わせて)【顎を持ち上げる勢いdice1d21=4 (4)

    景和「dice1d4=2 (2) 」【声の色気108+dice1d100=59 (59)


    1 ちゃんと、俺のこと考えて?

    2 もしかして、乱暴にした方が良かった?

    3 うわ、凄い表情……なっさけない……自分でわかってる?

    4 あ~めんどくさ……これで満足した?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:45:18

    これはドM英寿に刺さるな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:45:28

    以下、あにまん民による狂喜乱舞

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:46:28

    Sというか…これ落とそうとしてない??

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:50:21

    う〜んだんだん覚醒してきてる……

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:51:08

    羞恥心抑えて頑張って顎クイしてるの好き…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:52:40

    試す度に声の色気がだいたい1.5倍ずつになっていくのなに!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:53:00

    >>65

    顔真っ赤にしながらこれしてんでしょ?えーすと俺等の情緒狂うて

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:59:10

    浮世英寿はdice1d100=39 (39)

    1 ← もっと乱雑に扱って欲しい 50 顎クイはこのくらいソフトタッチで良い → 100


    景和「あ~もう、恥ずかしい恥ずかしい、暑くなってきちゃった」

    大智「ここは空調機器がないからね」

    景和「あっ大智くん、扇いでくれるの?ありがとう。もう顔真っ赤じゃない?俺」

    大智「顔というより、首と耳が赤いね」

    景和「ひぇ~~」

    大智「あんまりここに長居せず帰った方が良いかもしれない」

    景和「あはは」

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:00:27

    おい大智のそれ笑って聞き流して良いやつじゃなくてガチの助言じゃないのか……?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:02:27

    もしかしてこのカオスがin三途の川とかだったりするんですか……?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:17:41

    英寿「タイクーン」

    景和「英寿!ど、どうだった?OK?」

    英寿「……優しすぎる」

    景和「えっ」

    英寿「もっと強引に来い、強引な男らしさに憧れているんだろう?」

    景和「いや確かに言ったけどね!?えぇ……まじぃ?」

    英寿「Take2だ」

    景和「……わかったよ……」


    景和「ねぇ英寿さぁ、」

    景和(強引に、強引に)【触れる時の優しさdice1d100=64 (64)

    景和(こっちを見ろ、という強い意思を持って)【顎を持ち上げる時の配慮dice1d100=59 (59)

    景和「dice1d4=4 (4) 」【声の色気167+dice1d100=56 (56)


    1 踏んでくださいって、言ってみな?

    2 痛い方が好きだなんて、とんだ変態だね

    3 うわ、なっさけない表情……自分でわかってる?

    4 ……はぁ、流石にこれで満足した?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:20:48

    このナチュラルSな感じ本当良い…刺さる…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:22:47

    気だるそうな感じが最高です……ありがとうございます……

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:26:52

    裏景和漏れてますよ…(興奮)

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:29:30

    一番セリフっぽくないからナチュラルSだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:40:10

    景和「……」
    英寿「……」
    景和「満足した?」

    英寿「最ッッ高だ」
    英寿「この天然の、お前の本心から出る冷めた視線、これこそが原石」
    英寿「しかしその中にも捨てきれない優しさと配慮が見え隠れする。SMのSとはサービスのSとも言うからな、相手を思いやる気持ちももちろん必要になってくる」
    英寿「俺の目に狂いはなかったようだ」
    英寿「ありがとう世界」

    景和「……大智くん」
    大智「なんだい」
    景和「俺はどうしたら良いと思う?」
    大智「……帰ったら良いんじゃないかな」
    景和「あはは」

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:40:17

    >>71

    「強さ」「勢い」から「優しさ」「配慮」になっている…?

    まぁひとまず顎は痛めてなさそうでよかった()

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:41:33

    「帰る」という単語に必ず笑ってる景和が怖すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:44:14

    大智「帰ったほうがいいよ」
    景和「あはは(何処に?)」
    みたいな!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:54:43

    神による顎クイレビュー星5

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:59:10

    景和「でも、確かに結構時間経ったよね」
    大智「そうだね」
    景和「道長さんも、気を失っているのか考え事をしているのかわからないけど、動かないし」
    大智「ああ」
    景和「ツムリと祢音ちゃんは戻ってこないし」
    大智「確かにそうだね」
    景和「英寿はなんだか満足そうだし」
    大智「完全に満たされてはなさそうだけどね」
    景和「ま、今日のところは解散するか~」
    大智「……」
    景和「大智くんは明日って空いてる?」
    大智「それは聞く必要はあるのかな」
    景和「え、だって道長さんは今日仕事のとこ呼んじゃったし、申し訳ないじゃん」
    大智「……そうだね」
    景和「じゃ!今日のとこは解散!」

    ~~~~~

    ツムリ「……ッッ!!あぁっ!!もう!!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:05:42

    >それは聞く必要はあるのかな

    >……そうだね


    う〜んやっぱ真っ当な世界じゃない感じだよなあ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:28:14

    >>59

    「床に座ってね」もドM心に来そうで良い

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:45:31

    そもそもここが特殊な世界だとして、そこに「外から助けに来た本人達」なのかなあ?この道長とか大智とか…

    景和の内面世界における各種感情の擬人化とかの路線もある?

    大智の「桜井景和の■■■である責務」て表現がとても気になる
    英寿の一連の「お前のことは分かってる」発言といい

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:20:36

    大智はバグのおかげで自分がどういう存在かを自覚したっぽい?ので本人という訳じゃなさそう
    英寿とツムリはやっぱNPCが似た姿をしてたから創世の力で干渉できたんじゃないかな……
    道長は自覚のないNPCっぽいよなぁ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:17:18

    ~~~~~


    景和「道長さん昨日はお仕事だったのに長いこと付き合わせちゃってごめんね」

    道長「最高のドSと出逢えたからプラマイプラスだ」

    景和「そ、そっか……だから今日連絡いれた時に即行で返信があったんだね……。あ、えっと、今日はお仕事休みなんだよね」

    道長「ああ、もともとな」

    景和「良かった~」

    景和(ここまでのことを考えるとSMトライアングル完成は難しそうだけど、諦めない限り道はあるよね)

    景和「大智くんからも返信があったし、祢音ちゃんにも連絡入れようかな……今日もみんな集まれると良いなぁ」

    道長「dice1d4=2 (2)


    1 ギーツはいないのか?

    2 タイクーン、俺にこれを着けてくれ

    3 タイクーン、踏んでくれ

    4 というか倉庫じゃなくて普通に飲食店集合で良くないか?……いや、それだとタイクーンに踏んでもらえなくなるか

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:19:53

    何を?!!!!指輪?
    あとどうして倉庫に集まってたの…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:20:13

    何着けさす気だこいつ…
    首輪とか言わないよな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:20:54

    ドM道長だからチョーカーや首輪の可能性もあるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:38:12

    倉庫って道長が仮暮らししてたとこみたいな感じなのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:39:54

    ピアスとかだったらどうしよ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:52:09

    前日「犬みたい」言われて昇天してるのでここは首輪にベットします

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:07:59

    景和「……」

    道長「着けてくれないか?」

    景和「……えぇ~っとぉ、……チョーカー?」

    道長「首輪だ」

    景和「あっ、はい……あ、え~と、人間よ─」

    道長「犬用だが」

    景和「あぁ~……」

    道長「別に、嫌ならいい」

    景和「……dice1d4=2 (2)


    1 じゃあ、せっかく来てくれたんだし、ご褒美ってことで……

    2 嫌なんて言ってないよ、むしろ嬉しい、着けさせてくれるんだ?

    3 やめときますね……

    4 犬用ってなんか、擦れて怪我しそうで怖いからなぁ……ちゃんと安全なやつ持ってきてくれたら着けてあげる

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:10:00

    景和…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:12:10

    どんどん飼い主として覚醒してない??

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:29:14

    道長「!!?!」

    景和「結構似合いそうだよね、何て言うのかな、パンクロッカーみたいな感じで」

    道長(犬用の首輪がパンクロッカー……???)

    景和「知り合い……いや、同志?友だち?にさ、そういう系統の人がいて」

    道長(??????)

    景和「ビジュアル系?とはちょっと違うか……まあ俺が見る範囲では、その人はチョーカー着けてなかったけど、思い出すなぁ~」

    道長(?????????)

    景和「じゃあ着けるけど、これ大丈夫?痛くなったりしない?」

    道長「dice1d4=3 (3)


    1 高いやつだから問題ねぇ

    2 デザイン重視したから質はわからねぇ

    3 むしろ痛い方がいいだろ

    4 ちょっと流石にツッコませてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:31:14

    道長ー!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:35:22

    もうすっかり何の頼りにもならない男になってて笑う、信頼していいか分からないやつ(不穏な意味で)と信頼できないやつ(ドM的な意味で)しかいねぇ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:41:06

    もう道長がアクセル全開で笑うんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:12:07

    もう性癖を隠さなくなったな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:40:26

    景和「えっ」

    道長「あ?」

    景和「い、痛い方が良いとか言われたら、着けたくなくなるよ!着けたら痛いってことでしょ!?」

    道長「それが良いんだろ」

    景和「良くない良くない!」

    道長「俺は良いんだよ」

    景和「えぇ~~dice1d4=3 (3)


    1 もう泣きそう、誰か助けて

    2 ……道長さんがそれでいいならもういいよ……

    3 ……俺は俺の飼い犬を痛めつける趣味はないよ

    4 ……あ、でもさぁ、そもそも首輪なんかなくても俺に従順であるべきじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:44:34

    飼い犬!?!?!?
    俺のもの認定されてんじゃんよかったね道長!

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:16:54

    ペットになっちゃえばどの個別ルートに行ってもそのまま飼われてるポジ貫ける…?景和はペット捨てたりしないだろうし…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:50:37

    もう立派なペットだね

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:57:08

    >>96

    ここで景和が言ってるの、†KAGEROU†かなって思ったんだけどましそうなら同志みたいな表現的に今の景和ってもしかして…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:18:01

    道長「!!!!」


    吾妻道長はdice1d4=3 (3)


    1 「俺の飼い犬」発言を聞いて昇天した

    2 更なるドMに進化した

    3 流石に無理強いは可哀想だと罪悪感を抱いた

    4 桜井景和を自分好みのドSにしようと決意した



    景和「痛いこととかしたくないし……」

    英寿「考え事か?タイクーン」

    景和「あ!英寿!居たんなら言ってよ~」

    英寿「持ってきたんだ、飯」

    景和「あ、おにぎり。サンドイッチもある!うどん美味しそうだなぁ、コンビニのうどんわりと好き」

    英寿「そうか」

    景和「お昼時だしねぇ、……誰に買ってきてもらったの?」

    英寿「姉さんだ」

    景和「ああ~、なるほど、まあツムリくらいか」

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:33:20

    >>106

    ツムリくらいか……?

    (自由に動けるのが)ツムリくらいかってこと?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:18:25

    飼い犬という言質は取れたから首輪を無理強いするのはよくないと思ったってこと…?

    英寿も尻の下や顎クイで一度は満足しちゃったのか今日は落ち着いてますね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:46:29

    道長(流石にやりたくないことをやらせるのは良くないよな)

    道長(まあタイクーンが人を痛め付けることを好んでするはずもないしな、そういうやつの罵りが一番良い)

    道長「それよりタイクーン、昨日辺りちゃんとお前の姉ちゃんに連絡いれたのか?無駄に心配かけさせるなよ」

    景和「ん?あ、見て道長さん!牛めしのおにぎりある!いいね~食べたくなるね」

    道長(dice1d4=4 (4)


    1 牛めしが食べたいなんて熱烈だな

    2 牛めしくらい俺がいくらでも奢ってやる

    3 なんか今露骨に話逸らされなかったか?

    4 牛めしじゃなくて俺を食べてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:47:49

    景和は露骨に話そらすし道長はもうダメだし

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:56:38

    >>109

    道長思考はわりとまともなのになんでことごとく言動がおかしいんだよ

    そういえば前も牛タン食べたいっていわれて異常に喜んでたよなこいつ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:25:10

    道長(牛めしじゃなくて俺を食べてくれ)

    道長「牛めしじゃなくて俺を食べてくれ」

    景和「道長さん!!?」

    英寿「……バッファの理性が早々に消え失せたな」

    景和「理性云々の前にそもそも俺を食べてくれってどういう意味なの……」

    英寿「教えてやろうか?」

    景和「……え?」


    ツムリ(dice1d4=3 (3)


    1 遅れて来てみたら、なんですかこの面白い状況は

    2 今がチャンス、ですかね

    3 教えてやろうかはアウトですよ英寿

    4 英寿様……私は応援していますよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:36:23

    普段面白がってるのにそこは止めるのか

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:36:53

    神様に食べられてしまう

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:42:59

    今更だが、冒頭の注意書きに書いてある「病院に行った方が良い人」ってのは茶化すようなニュアンスってことで良いんだよな
    ちょいちょい不穏な考察してる人がいて怖いんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:45:31

    ここで例の5文字に入る言葉が本当に人名なのかという疑問をひっそりと投げてみる


    たとえば「君の夢の中」も「全ては妄想」も5文字だよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:48:02

    あと個人的にちょっと気になってるのは祢音ちゃんの紹介文にある「狂った世界の犠牲にならないよう願う」ってとこかな
    いやSMで十分狂った世界とは言えるんだけどここまで不穏感だされるとなんか違う意味がありそうというか……

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:52:40

    英寿が景和食べたらそりゃ景和は泣くだろうけど、英寿が求めてる泣かせたいはそういう方向じゃなさそうなんだよな
    踏んだり尻の下に敷いたりしたうえで泣いてほしいんだもんな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:45:58

    景和「や、教えてもらわなくていいかな……なんか嫌な予感がするし」
    英寿「そうか」
    ツムリ(セーフ)
    景和「ていうかさ、俺は昨日、英寿と道長さんと大智くんでSMトライアングルを作ることを目標に頑張っていたんだよね」
    英寿「そんなことに無駄な労力を……いや、……何を願ってもいい……と思うぞ、ああ」
    景和「でもたぶん俺の予想してた関係にはならなそうなんだよ」
    英寿「そうだろうな」

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:53:25

    景和「だから俺はね、dice1d4=4 (4)


    1 SMトライアングルのSとMの方向を逆回転させてみようと思う

    2 初心に戻って英寿と道長さんの2人でSMコンビを作ってそれを参考に研究者大智くんに「SMは人生を豊かにする」という論文を書いてもらおうと思う

    3 初心に戻って英寿と道長さんの2人でSMコンビを作ってマネージャー大智くんのもとSM-1グランプリでの優勝を目指してもらおうと思う

    4 唯一Sの片鱗が垣間見えた英寿を中心に英寿ハーレムを作ろうと思う


    英寿「タイクーン、お前はたまに反対車線を爆走する節があるな」

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:54:45

    >>120

    そんなっ…英寿のドM欲求はどうやって解消するの!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:55:48

    ネタ的な意味でも不穏な意味でも全員様子がおかしいんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:56:51

    >>120

    どの選択肢でも狂ってるよ景和!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:57:06

    おいちょっと待て2と3が気になりすぎるんだが
    なんなんだよSM-1グランプリって

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:58:30

    時折大暴走する景和もだけど、ここまでとち狂った選択肢突きつけられて特に動揺もせず冷静にツッコミを入れる英寿も何なんだよ
    怖いよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:59:40

    >>125

    まあ2000年生きた男だからね(適当)

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:12:43

    英寿ハーレムって景和は自分省いてるけど英寿は景和込みで捉えてしまうんじゃないか…?
    常々泣かせたいとか言ってるやつだぞ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:16:45

    英寿ハーレムを作っても英寿のSM対象は景和だから景和は英寿と組まないと不可能では?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:06:42

    景和「反対車線を爆走……?」

    英寿「……まあそういうところも俺は良いと思うぞ」

    景和「?ありがとう」

    英寿(……それにしても俺のハーレムか)

    英寿(dice1d4=1 (1)


    1 1ミリも嬉しくないな

    2 タイクーンしか興味ないんだが

    3 そういう破天荒なところも魅力的だな

    4 ……そんなことを言っている場合じゃなくないか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:13:22

    道長「タイクーン、」

    景和「あ、道長さん、どうしたの?」

    道長「今、ギーツのハーレムとか言ってなかったか?」

    景和「えっ……とぉ、言ってない、よ?」

    英寿(俺には話してバッファには言わないその線引きは何なんだ)

    道長「……ならいい、タイクーン、dice1d4=4 (4)


    1 俺を食べてくれ

    2 踏んでくれ

    3 お前は俺のご主人様で合ってるな?

    4 そろそろ昼飯にしよう、俺は床に座る

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:13:26

    急に萎えるやん…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:14:16

    道長はもうだめじゃねーか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:23:04

    景和「えっ、床?ここ、ほとんどなにもないけど椅子とテーブルはあるよ」

    道長「椅子とテーブルがあるからこそ床に座る意味が生まれるんだろ」

    景和「ちょっと何言ってるかわかんない」

    英寿「俺はわかるぞバッファ」

    景和「え?」

    英寿「俺も床に座る、タイクーンはもうなんならテーブルに座ってくれても良い」

    景和「え!?」

    英寿「俺に座ってくれても良いぞ」

    景和「いや俺は普通の椅子に座るよ……」


    景和「dice1d4=3 (3)


    1 というか椅子があるのに食事の時わざわざ床に座る野蛮人と一緒にご飯食べたくないな

    2 みんなと同じテーブルでご飯食べたいなぁ

    3 2人は地べたに這いつくばって食べてどうぞ

    4 んー、いや、やっぱり俺も床に座ろっかな、なんか男子校!屋上!昼休み!って感じしてこういうのも良いね!

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:29:01

    もーまたそうやってナチュラルSの選択肢を引く

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:29:18

    景和ー!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:30:22

    やっぱり変な空間なんだよな
    倉庫でなにもないけど椅子とテーブルはある

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:39:17

    うんざりして投げやり対応になるとナチュラルSでクリティカル出しちゃうのか……

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:48:20

    タキシードを着ているのに地面に座わされる英寿…良いな

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:52:44

    もう手を使わずに食べさせよう
    その方が興奮する

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:55:09

    道長「!!!」【dice1d100=47 (47) 】※100で昇天

    英寿「ああ、そうさせてもらう」

    景和「……で、えーっと、何食べたい?いろいろあるけど……」

    英寿「タイクーンから先に選んでくれ」

    景和「え、俺?俺は別になんでも良いから……」

    英寿「……俺たちのご主人様、なんだろ?」

    景和「えっ」

    英寿「そうだろ?」

    景和「dice1d4=4 (4)


    1 え?違うけど

    2 そう、なのかな……そうかもしれない

    3 英寿、頭大丈夫?寝不足?

    4 そうだけど、別にご主人様が最初にご飯を選ばなきゃいけないって決まりはないでしょ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:56:55

    >>140

    そうだけど!?!?!?!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:57:22

    そ う だ け ど

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:06:49

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:15:33

    この景和は皿を地面に直置きしてくれそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:42:12

    ちょっと待ってナチュラルS連発してくる景和やめて…
    少し警戒してるときみたいなスッと冷めた目で言ってもいいし、のんびり景和から繰り出される素で飼い主としての自覚ありでも構わんし…
    やめて…また死んじゃう…踏んでください…敷いてください…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:47:42

    ダイスの神様は景和をどこに着地させたいんだよ?!
    いいぞもっとやれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:23:24

    ダイスの神様めっちゃ楽しそうだな
    お前もドS景和派なのか…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:43:32

    景和(そうだけど、そうだけどって言っちゃった)

    景和(なんでだろ、英寿にそうだろ?って言われると、思わずまあ確かにって言っちゃう時あるんだよなぁ)

    景和(まあでもいっか、別に……)

    景和(英寿も道長さんも俺に友だちじゃなくてご主人様を求めてるなら)

    景和(……dice1d5=5 (5)


    1 俺、頑張って完璧で究極のご主人様になるから、ご指導ご鞭撻のほどよろしくね!

    2 俺は友だちになりたいと思ってるけど、仕方ないよね……俺が悪いってウィンも言ってたし……あ、なんか馴れ馴れしく呼んじゃった

    3 ん?まって、ご主人様として命令したら、もしかして椅子に座って一緒のテーブルご飯を食べてくれるのでは!?

    4 別に、ご主人様?になるのが嫌ってわけじゃないし。英寿と道長さんみたいなカッコいい男の人を飼えるって、恵まれてるよね

    5 いややっぱ嫌だ!普通に無理!

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:35:59

    景和(やっぱり無理だ!これじゃあ英寿ハーレムじゃなくて俺ハーレムになっちゃうじゃん!!)

    景和(なんとか、なんとかして俺は2人のご主人様じゃないって訂正しないと……)

    景和(そして英寿を真ん中に置かないと!)


    英寿「バッファは牛めしだろ」

    道長「牛めしはタイクーンが食べたいって言ってただろ」

    景和「英寿、道長さん」

    英寿「ん?」

    道長「?」

    景和「dice1d4=2 (2)


    1 俺は椅子にも座れないような駄犬を飼うつもりはないよ

    2 俺は2人と対等な立場で関係を築きたいな

    3 良い年して同年代の男をご主人様って言うの恥ずかしくないの?

    4 やっぱり俺は英寿こそご主人様だと思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:59:03

    ここのダイスの凄いところは都度々々意見が変わるんじゃなくて、ある程度のところまでは同じ方向に真っ直ぐ進むところだよなあ……
    だからより一層わかんなくなってるけども

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:04:25

    英寿(対等な……立場で?)

    道長(関係を、築きたい……?)

    英寿(それはつまり……)


    英寿(dice1d4=2 (2) ……ということか)

    道長(dice1d4=4 (4) ……ってことか!?)


    【共通ダイス】

    1 3人交際

    2 dice1d2=2 (2) (1.タイクーンも床に座りたい 2.俺たちに椅子に座って欲しい)

    3 ご主人様3人日替わり体制

    4 ドM三つ巴

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:05:14

    この道長よぉ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:48:27

    少し前までまだまとも枠だったのに…

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:53:40

    強めに脳を焼かれちゃったから……

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:07:54

    珍しく英寿がまともだ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:09:26

    ちょこちょこ正気を失う道長
    ちょこちょこ正気を失うが踏みとどまる景和
    欲求に正直なドMなだけで常に正気の英寿

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:19:06

    >>148

    英寿が圧をかけると意見を変えてしまうって 英寿やっぱりドSの才能もあるよ…

    それ以上にドM欲求が強いけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:42:54

    常に正気なのにドMに正直なのいちばんこわいわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:36:31

    英寿だけは正気を失うのではなく元から狂っている

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:47:50

    英寿(タイクーンは同じテーブルで昼飯を食べたいんだな)

    道長(タイクーンもドMってことか……?ここはドMが3人のドM三つ巴空間なのか!?)


    浮世英寿は最終的にdice1d4=1 (1)

    1 床に座る

    2 椅子に座る

    3 テーブルに座る

    4 桜井景和の椅子になる


    吾妻道長は最終的にdice1d4=1 (1)

    1 床に座る

    2 椅子に座る

    3 No.1ドMを決める戦いを挑む

    4 桜井景和の椅子になる

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:50:01

    それはそれとして聞く気はないの草

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:50:37

    英寿はちゃんと理解してたのになんで床に座っちゃうんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:51:37

    2人揃っておすわりしてる……

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:52:16

    何も状況変わってなくて笑ってる

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:56:01

    なんなんだよこの二人…
    こんなところで以心伝心発揮すんなよ…
    一人立ってる景和が飼い犬侍らせてるみたいになってかわいそうだろ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:01:33

    景和の意思に気づきながら自分の欲求を通す英寿はもうSだろ!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:02:10

    英寿、狂ってやがる

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:07:29

    サービスのSと言うからなと過去スレで言うだけあって英寿は景和の心より自分の欲求を通そうとするな…
    サービスのS、満足のMだもんな

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:58:12

    英寿(そうか、……タイクーンの望みなら3人で椅子に座って昼を食べるというのもまあ、許容範囲内ではあるな)

    道長(ここにいるのは全員ドM……となれば)

    英寿(ん……?まさかバッファ──)

    道長(俺はこの中で最もドMであると証明するために、床から離れるわけにはいかない!)

    英寿(何があろうと、床で飯を食うつもりか……!?)

    道長(……、立てよギーツ……俺は一生床から離れるつもりはない)

    英寿(……なるほど、バッファは天地が逆転しようとも床から離れる意思はないと見た)

    道長(クソ、ギーツもなかなか粘るな)

    英寿(となれば、俺もここから立つわけにはいかないな)


    景和(2人して仲良く床にdice1d4=4 (4) (1.正座してる 2.座禅で座ってる 3.四つん這いになってる 4.おすわりしてる)……)

    景和(あっ、しかもご飯食べ始めた……。えっ、俺もしかして仲間外れ?やっぱり俺って嫌われてるのかなぁ)

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:11:40

    もういっそのこと景和も床でご飯食べたら良いんじゃないかな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:28:56

    可哀想…

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:33:06

    SMバーとか風〇とかでMが本当はかなりワガママって聞くけど本当なんだなあ…(遠い目)

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:42:10

    ~~~~~


    ツムリ(地獄絵図が繰り広げられている倉庫から出てみたはいいものの……)

    大智「おっと」

    ツムリ「!五十鈴大智様」

    大智「……おでかけかな?」

    ツムリ「まあ……五十鈴大智様は桜井景和様に呼ばれたのですか?」

    大智「ああ、可愛い景和くんに呼ばれてしまったからね、ここに来る以外の選択肢はないだろう?」

    ツムリ(可愛い景和くん……???この人はまた不思議な方向に……ウケますね)

    ツムリ「別に、来なければいけないわけではないですが……まあ、それはあなたの自由です」


    ツムリと五十鈴大智は協力しますか?

    dice1d2=2 (2) (1.はい 2.保留)

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:46:03

    兄ではない別の何かになってる……

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:55:08

    可愛い景和くん……?
    バグって何になったんだよ大智……

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:03:34

    大智なんかちょっとキザになった?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:05:41

    ここで五十鈴大智の「景和の■■■」を「景和の王子様」と予想してみる

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:40:47

    >>177

    必死に考察してたスレ民が泣くしかない予想来たな……

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:42:28

    面白すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:45:33

    ちょっとありそうで笑っちゃった

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:02:39

    このスレも完走が見えて来てるのまじかよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:46:28

    スレ1から一気に追いかけてここまで来たけど、どうやってこのカオスを終局するのですか……

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:07:13

    Sが支配していると見せかけMが場を支配している…

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:58:23

    ~~~~~


    景和(どうしようかな)

    景和(俺も床に座るべきかな……)

    景和(いやでも……てかご主人様より先にご飯選べないとか言っておきながら、先に食べるのはOKなの基準がわかんないよ)

    景和(ドMの思考回路謎すぎるよ)

    景和(誰か~助けて~)


    大智「dice1d4=1 (1)


    1 うわなにこれ地獄絵図じゃないか

    2 ?????バッファ?ギーツ?椅子とテーブルがあるよ??

    3 景和くん、待たせてごめんね

    4 (うッッらやまし!!僕も誰かに命令されておすわりしながらご飯食べたいのに!!!あ、誰かってのは今は景和くん以外ね!!なぜなら僕は景和くんの──)

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:06:06

    >>184

    ドM成分抜けてないか??

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:07:25

    ここに来てお前が一番正気なの面白いな

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:09:35

    狂い方の方向が変わっただけにも見える

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:16:06

    >>169

    仲良くおすわりしている認識なの景和だなあ…

    もうちゃんとおすわりできてるから撫でてあげよう

    満足してくれるかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:31:53

    そういえば大智はまだ来ないのかな
    何かに気付いて裏で動いてる…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:59:58

    選択肢見ると、座り方の🎲みたいだから…
    そこの仲良くおすわりって、認識だけじゃなくて本当に「おすわり」なんじゃないかな
    膝立てて足開く、犬の真似のやつ…(尊厳どこ)

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:22:18

    イケメン2人がイケメンに向かっておすわりしてるのか……

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:28:25

    🐦「うわなにこれ地獄絵図じゃないか」

    ほんとにね

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:09:00

    >>190

    道長が首を諦めたのが惜しいな…

    つけてもらうのは諦めて自分でつけているかもしれないけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:05:13

    >>190

    道長もエグいけどタキシード着ているのにそんなポーズしている英寿…背徳感あるだろうな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:59:09

    タキシードが汚れちゃう…!と慌てる景和を見てS心も満たす作戦では?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:21:04

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:16:04

    >>173

    可愛い景和くん…大智どういう感情なんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:44:26
  • 199二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:45:35

    立ておつです、大作だな本当に…

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:45:46

    景和「あ、大智くん」

    大智「景和くん、なんだいこの地獄絵図は、君は大丈夫??」

    景和「えっと、たぶん……?」

    大智「ちょっと失礼」

    景和「大智くん……?……?どうかした?」

    大智「いや、dice1d4=3 (3)


    1 君の瞳はいつだって綺麗だと思って

    2 泣いているように見えて

    3 疲れているように見えて

    4 ギーツとバッファを出来る限り視界に入れたくなくて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています